08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



# お引越し~~~

ブログのお引越ししました!

     ↓

今後はこちらでよろしくお願いいたします

またまたっっ

またしても広告が出るほど放置してしまったっっ

気付けばもう12月も半ば過ぎ・・・
大掃除もなかなかはかどらずっっ


つい先日まではバゲット作りにハマってしまい~
連日病気の様に焼いていた 

IMG_0069.jpg

相変わらず銅版や石を使っている訳でもなく・・・
フツ~にオーブンのフランスパン機能で焼いてますが~
クープが開くだけで満足です(笑)

IMG_0071.jpg

イイ感じで焼けると~
焼きたての“パチパチ”という音が♪♪♪
即効パクパク食べてしまう(笑)
焼きたては止められない~~~ 

お気に入りの粉が無くなってしまったのでバゲット病終了・・・(笑)

お次は天然酵母を再開して
連日焼きまくっています 


sarahmama伝授のトマバジパン♪♪♪

IMG_0065.jpg

焼き上がりの写真撮り忘れた(笑)

連日焼いているのにすっかり写真を撮り忘れ 

最近はスクエア型でシナモンシュガーパンにハマっています♪ ←美味スィ過ぎるぅ~♪♪♪
天然酵母はその都度味や焼き上がりが違い難しいですが~
難しいからこそ焼き続けてしまう 

冬の間は焼き続けそうですが~~~
驚くほど電気代がUPした(爆)

胃痛の原因はコレか? 
焼きたての美味しさはなかなか止められず・・・パクパク・・・

今回はまだクロワッサンに手を付けていないのですが~
手を付ける前に買って置いたバターが無くなってしまったっっ
仕入れねばっっ!!

色んなものを焼きたいケド私の胃が持つか・・・
HELP ME~~~
リクエスト大歓迎デスヨ!!




ジェルネイルもバージョンUPしたよ~~~
(いつだよっってくらい前ですが(笑))

IMG_0040.jpg
ココ母さん!
いつもステキに私を磨いてくれてアリガト♪♪♪(笑)
またヨロシクお願いします 
お礼はパン&スイーツで(爆)



姉さんは雪の中頑張って歩いています♪
元気モリモリ~~~ 
写真は無いですがっっ(アセッ)

黒い娘は・・・
練習頑張ってます!

IMG_0051.jpg

練習・・・

IMG_0057.jpg

練しゅ・・・

IMG_0050.jpg

あははっっ 遊べ~~~!!


スム~スチビボ~の“コユビ♪♪♪”
チビの癖に!3ヶ月くらいの癖に!!呼び戻しが完璧 
それに比べて4歳の黒い娘は・・・ 
遊びに“ムチウ”で“ムシムシ娘”

無邪気過ぎるぞっっ!柚子ぽん!!

やっとこ・・・

ご無沙汰しております・・・

299_20110913095543.jpg


PCがいよいよヤバい状態に突入してしまったのでっっ
動かなくなる前にリカバリしました~~~
(やっとっっ)

とりあえずテンプレ変えてみた(笑)


すっかりブログから遠ざかりっっ
ブログをUPしない環境に慣れ親しんでしまいましたが
ボチボチ広告が出ない程度には更新しようと思います(笑)

カメラを使いこなせるようになろう!と
まずは可愛らスィ~カメラバックを買ってみたものの・・・

走っている犬はまるで撮れず
柚子ぽんはパパさんでもボケるけど(笑)
私の場合はすべてボケるっっ
背景や見知らぬおじさんにピントが合うありがちな状態に・・・

カメラバックは可愛いから買って満足ですが~
持ち歩くだけ持ち歩いてカメラ出さずに持ち帰る状態が数ヶ月続き(笑)
今では部屋から出てませんっっ

先日、何故か新しいムービーを購入してしまいっっ
ムービーを入れる可愛いバック を手に取っていると
即効PAPAさんに 要らん” と却下されました・・・

確かに要らんケド・・・(爆)



更新しない間に夏が終わってしまいましたが・・・(アセッ)
今年の夏は柚子ぽんも自主的に泳げる様になったし♪♪♪
楽しい夏でございました

姉さんももうすぐ12歳!!
一時体調を崩した時もありましたがもう大丈夫♪
元気元気な華琳家の娘達です~~~

004_IMG_6939.jpg

173_20110913095543.jpg

165_20110913095543.jpg



今年もヨロシク・・・

良いお年を~~~から数ヶ月・・・

年が開け・・・年度まで明けてしまいましたが 
ワンコ共々元気ですっっ

PCリカバリ!
まだしてませんが(笑)

日曜日、DDSのフェスティバルに参加して
おさしんを頂いたので
せっかくなので更新せねば~~~!!
と一大奮起した次第でござりまする・・・

画像編集ソフトが立ち上がらず 
いきなり挫けそうでしたがっっ
頑張りますぅ~~~ 

シーズン第1号は犬種別ディスタンス 

久々のディスタンスにテンション↑↑↑
067_20110425235048.jpg

柚子ぽん!ヨロシク~~~
273_20110425235048.jpg

が・・・

082_20110425235047.jpg

すっすみません 
こんなハズではっっ
恐ろしい程力が抜ぬけるっっ 


が~~~

さすが柚子ぽん!
よく見てぇ~~~

DSC_3818.jpg


087_20110425235047.jpg

091_20110425235046.jpg

275_20110425235356.jpg 

今年も出ました!
スーパーナイスフォロー♪♪♪



こちらも健在!

287_20110425235356.jpg

ツイあおってしまいっっ
全力で突っ込んで来る柚子ぽん


で・・・

今回受け渡し絶好調~~~♪♪♪




って思ったら・・・
魔の10カウントで~~~


089_20110426001416.jpg

もれなく柚子ぽんが付いて来たので
ディスクに喰い付いたままアラウンド(爆)

私も一回転してGO~~~


投げられない~~~
ってなるとツイお笑いに逃げる癖・・・
治さないとねっっ(アセッ)

今回はフェスティバルってコトで♪♪♪


今回何故か終わった途端にラインズマンの所へ行きご報告
こんな事初めて~~~

DSC_3327.jpg


柚子ぽんが頑張ってくれたので何とかポイントは取れましたが~~~
PAPAさんに『ビギナーかっ!』と言われる程のヘボスロー・・・
今度はちゃんと思い切って投げる!!と心に誓い


2ラウンド目はいい感じ???(距離はイマイチだけど真っ直ぐ飛んだ(爆))

IMG_6835_20110426004324.jpg


柚子バネも健在でした(笑)

IMG_6214_20110426004323.jpg



が・・・

最後!受け渡しもバッチリだったのに~
普通に投げればいいものを
何故かブチ込んでしまえ~~~と発作が(笑)

久々に無風で思いっきり刺しました

294.jpg

申し訳ないっっ
PAPAさんに連写で撮られ
コレを見て反省しろっっ!!と言われました(爆) ← 反省して無いだろっっ


そして両手を広げ待っている私に見向きもせずラインズマンの所へ・・・

DSC_3823.jpg

報告が終わると私を置いて出口へ行ってしまいました

スミマセンっっ
ほんとスミマセンっっ


結果は~
こんなでしたが3位でした(笑)
さすが柚子ぽん!素晴らスィ~~~♪♪♪

メチャクチャだった1ラウンド目の方がポイント取れてるってど~ゆ~事???



今回はルアーコーシングにも初チャレンジ♪

124_20110426004324.jpg

イマイチよく分かっていない感じで(笑)
ルンタッタ走っていました(爆)

疑似餌より横のワイヤーに付いている“ポヨンポヨン”に釘付けだった柚子ぽん・・・
ヨ~イ!スタート~~~でワイヤーをガン見していた(笑)

134_20110426004324.jpg



楽しいシーズンのスタートでした♪♪♪

クイママ♪カナちゃん♪ニーズまま♪おさしんありがと~~~

良いお年を~~~

今年も残す所僅かっっ
12月はいつにも増して過ぎるのが早かったな~~~


しばらく放置していましたが・・・
PCの調子が思わしくなく
本気でリカバリしないとダメかも~~~(涙)

当分腰は上がらないと思いますが・・・
その内頑張ってリカバリする事でしょう(ホントか?)


華琳は11歳になり
胡琳は来年シニアに突入(早いなぁ~・・・)
柚子ぽん何とか大人になりました(笑)・・・永遠の暴れ馬ではありますが(アセッ)

みんな元気に年越し出来そうです♪♪♪

028_20101231104517.jpg


来年も元気いっぱい楽しく過ごせますように~~~

皆さんも良いお年を・・・

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

