10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



姉さん RUNAWAY

先日…逃走しました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

トイレ出しした時になかなか家に入らず踏ん張る姉さん
時間が無かったのでついリードを引っ張ってしまい
スポッと( ̄◇ ̄;)

最初は気づいていない様子だったので
何事もないフリをして玄関を開けて呼び込んだのですが…
そもそも入らないと踏ん張っていたので素直に入る訳も無く…(; ̄ェ ̄)

長期戦覚悟で家にオヤツを取りに戻っている間に
なんと姉さん一番の宿敵!郵便屋さんが現れ

オ~マイガ~~~(; ̄O ̄)

が!しかし!!
かえって郵便屋さんに釘付けで
オヤツとの相乗効果で割と早く捕獲成功

いつもは“逃げる”が最優先でオヤツ効果は殆ど無しなのですが

取り敢えず何事も無くてヨカッタ

姉さん…
いい加減逃げるのやめようよ(。-_-。)…

Happy Birthday♪♪♪

姉さん今日で12歳になりました~~~

021_20110916165722.jpg

前回も書きましたが、今年の春に体調を崩し
一時薬を飲んでいた事もありましたが
見事復活 
元気印の姉さんにすっかり戻りました 
毎日おやつをせびるようになり・・・
ついついあげてしまうんだよねえ~~~

おやつは滅多に当たらない我が家なのにっっ

おこぼれにありつけるラッキーな黒んぼ娘が・・・

最近は要求すると貰える♪♪♪が当然だと思っている姉さん・・・
貰うまでは“アウアウ”言い続け、それでも駄目なら私の靴を部屋に持ち込んでアピール・・・

以前からやっていた行動ですが、だんだん強烈になって来た(笑)
仕舞には滅多に怒らないPAPAさんが怒り出す程にっっ

そろそろ控えないとデブデブ華琳になってしまうっっ
年取ったら痩せるの大変だからね~~~(人間もっ(笑))

イタズラや無駄吠え・・・
問題行動のはずなのに今では元気のバロメータ♪
逆に安心して放置してしまうのでどんどん我侭になってゆく姉さん

憎まれっ子世に憚るっつ~事で長生きして下さい



たま~にスイッチが入るとディスクも♪

172_20110916165722.jpg

180_20110916165722.jpg

194_20110916165722.jpg

193_20110916165721.jpg

突然“プツッ”とOffになるケド(笑)


まだまだ柚子ぽん・胡琳の教育係として頑張って貰わねば~~~

027_20110916165722.jpg

今更ですが・・・

姉さん・・・
9月16日で11歳になってます(笑)



決して忘れていた訳ではありませんよっっ
諸事情でお祝いが出来ず・・・
そのまま放置ですが 


11歳になった姉さん!元気ですよ~~~♪♪♪

283_20100928135029.jpg

257_20100928135030.jpg

286_20100928135029.jpg

253_20100928135030.jpg

暑かった間、ほぼ外には出さず
家の中で避難させていましたが~
やっと涼しくなって通常のお散歩が出来る♪♪♪
姉さん元気に歩いてます 

ディスクもヤル気満々
飽きたら“ポイ”しますが・・・(笑)

まだまだ元気!
無理せずあそぼーネ♪♪♪




で、日曜日・・・
動物愛護フェスティバル in 江別 に行って来ました~~~
初デモです♪

朝、雨が降ってどうなる事かと思いましたが~
出番はなんとか小雨程度で済みました


皆さんの写真~~~


パピボー“L”♪

013_20100928152234.jpg

“瑠威”♪

059_20100928152234.jpg

“ダリア”♪

076_20100928152233.jpg

“シュート”♪

088_20100928152233.jpg

“セロリ”♪

121_20100928152233.jpg

“さくら”♪

141_20100928152233.jpg

“ドリーム”♪

146_20100928152852.jpg

“芽生亜”♪

222_20100928152417.jpg


そしてぇ~~~“柚子ぽん”♪

170_20100928152339.jpg

177_20100928152339.jpg

195_20100928152339.jpg

198_20100928152339.jpg

200_20100928152339.jpg


おちかれっ!柚子ぽん!!

291_20100928135029.jpg

314_20100928135029.jpg


シュールイとおさしん撮って貰いました~~~ (ありがと♪)


シュートが気にしないのをイイ事にっっ
鼻くっ付けてニオイ嗅ぎまくってました・・・
鼻汁付けてゴメンなさいっっ 

333_20100928152416.jpg

340_20100928152416.jpg

柚子ぽん・・・
女の子なのに・・・
もちっとプリチーに写ってください 
表情わかんないしっっ・・・




皆さん、お疲れ様でした♪♪♪

応援隊長!!

10歳を迎えた我が家の応援隊長!!

439.jpg

柚子ぽんを応援しているかどうかはさて置き・・・98666
毎回付き合わされる姉さん・・・
10年間の人生の中でクレートに入るという事はほぼ無く・・・
柚子ぽんの大会に付き合わされる様になってから入れられています・・・

442.jpg

最初は“何閉じ込めてんのよっっ”怒り
って感じでしたが~~~
クレートで安心して寝て居られる事を知ったようです♪
たまに“出しなさいよっっ!!”とアピって来ますが
疲れると自主的に入って行き、スヤスヤ寝ていますぷぷ

444_20090924072854.jpg

445.jpg

たまに気付くと外で寝てしまいます(笑)
これは年のせいではなく~~~
昔っからデスっっ

441.jpg

446.jpg

みんなと公園で遊んでいても
気付くとスヤスヤ寝ています(笑)

448.jpg

今ではすっかり癒し系マッタリ姉さんと認知されているようですが・・・
昔はこれでもバトルファイターサ」だった事も(遠い目...)
たまにファイター魂が復活しますが~~ご愛嬌♪♪♪

しゃがんでいる人を見付けては渡り歩く撫でられ奉行(笑)
姉さんの前でツイしゃがんでしまったお方は・・・
華琳が頭を向けて近寄っていくので撫でてあげて下さいhazukashii
姉さんが満足する前に撫でる手を止めてしまったら
“アウアウ”と文句を言われるので気を付けてっっ!!(爆)

なでられ奉行の旅は続くのです・・・


姉さん、おちかれぇ~~~
また付き合ってね♪♪♪

434.jpg

436.jpg





あゆさんからフリーの写真頂きました~~~♪♪♪
貴重な写真♪ありがとう♪

IMG_2757_20090924081907.jpg

IMG_2758_20090924081907.jpg

親びんが見てるぅ~~~(笑)
何故チャタパパが抱っこ???(爆)

IMG_2759.jpg

2761.jpg

2762.jpg

Happy Birthday ~~~♪♪♪

今日は姉さんの10歳のBirthdayたんじょうび!
014_20090916215112.jpg

とうとうこの日が来てしまったなぁ~~~・・・
でもまだまだ元気いっぱいな姉さんデス♪♪♪ナイス
郵便屋さんに吠えまくるのが毎日の日課・・・
家の中で窓から窓へ郵便屋さんを追い駆けています(笑)
コレが元気のバロメーターかな???
非常~~~~!!にうるさいけど
元気を確認できるので“うるさい~っっ!!”と言いながら安心しています(笑)

012_20090916215112.jpg

お誕生日の記念撮影なのが分かるのか
珍しくカメラ目線で動かない姉さん・・オヤジ顔は何処へやら~~~

013_20090916215112.jpg

いつまでも若々しいBabyでいて頂戴ねん♪♪♪

033_20090916215112.jpg

ZZZ~~~・・・

035_20090916215111.jpg

あっという間に迎えた10歳の誕生日・・・
まだまだ元気ハツラツ!柚子ぽんに睨みを利かせて貰わなきゃ~~~!!
プリチ~姉さん♪♪♪まだまだ人生の折り返し地点デス(笑)98666

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

