10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あの娘がキタ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あの娘がお泊りに来た(*^o^*)



チト遊んでみた(#^.^#)



並べてみた 😁



来たばかりなのにもうお迎えを待っている😱😱😱
お迎えは明日よぉ~ヽ(;▽;)ノ



お願いだから寝て下さい(>人<;)


そんな間に焼き上がりました v(^_^v)♪

ホテルブレッド&トマトパン

あの娘が・・・

帰ってしまった~~~ 
イヤッ、とっくに帰ってますが... 

3ピキ連れてお出掛け 

実家へ行くと家の中でフリ~もどきで遊んでいますが~
お外では初めて 

気まぐれ胡琳♪
なかなか頑張ってくれました(笑)

007_IMG_7355.jpg

キャッチ~~~♪

010_IMG_7358.jpg

ガンバレ胡琳~~~♪♪

013_IMG_7361.jpg


012_IMG_7360.jpg

ジャンプ~~~♪♪♪

011_IMG_7359.jpg

おぉ~~~っ

020_IMG_7378.jpg

あっっ、柚子だった(笑)



いっぱい走りなさい~~~

009_20101123093609.jpg

004_20101123093232.jpg

あそぼ♪

005_IMG_7352.jpg


わが道を行く姉さん・・・

017_20101123093232.jpg

華琳のオチリ♪かわえぇ~~~ 

026_20101123093232.jpg

028_20101123093232.jpg

ストーカー・・・

071_20101123093231.jpg


お泊り胡琳・・・
どうやって楽しんで貰おうかと考えましたが~~~

つまらないと母にチクるので(笑) ← ホントにっっ

楽しかった様でヨカッタ♪♪♪ (ホッッ)


2泊3日のお泊りでしたが~
すっかり居るのが当たり前になり
もう帰ってしまっているのに
あれ??と違和感が・・・
胡琳のフードも用意しようとしたりっっ
トイレに出そうと探したり・・・

チョ~~~甘えっ子胡琳の存在デカし!!

あっちゅ~間の幸せな3日間でした・・・

あの娘が・・・

お久し振り~~~にあの娘がお泊りに来ました 

003_20101119203658.jpg

普段は姉さんと柚子ぽんですら一人ではあまり一緒に連れ歩かないワタシですが・・・
今回はみ~んな一緒にお散歩へGO~~~ 

006_20101119203658.jpg

みんなバラバラでなかなかフレームインしてくれません・・・ 

やっと撮れてこんな感じ(笑)

014_20101119203657.jpg

姉さんはニオイハンター・・・
ひたすらクンクンしながら歩いている・・・

010_20101119203657.jpg

楽しいねぇ~胡琳♪♪♪

011_20101119203657.jpg

柚子ぽんは・・・
やっぱりボケる(爆)


歩き疲れた頃に~~~
パチリ♪♪♪
かわえぇ~我が娘達 

031_20101119203805.jpg

いっぱい歩いて走ったので~
ウマウマタイム♪♪♪

032_20101119203805.jpg

035_20101119203804.jpg

041_20101119203804.jpg




胡琳が何処にも居ない・・・
家の中で行方不明???

探してみると~~~

姉さんのコットンハウスをぶっ壊して入り込んでいました 

072_20101119203804.jpg

お泊りに来ると毎回ぶっ壊してマス・・・

077_20101119203804.jpg

その頃他の娘達は~

088_20101119203913.jpg

084_20101119203913.jpg

3頭飼いを味わえるのもあと一日・・・
明日は何処行こうかな~~~ 

泥んこ爆裂娘!!

大会が終了して
悪天候が続きましたが~
さすがに柚子ぽんが“ピーピー”鳴き出したので(笑)
泥んこ覚悟でD-Sに行って来ました~~~

さすがに雪解けの水溜り状態・・・
ほとんどワンコは居ませんでしたが~
約2ボー居ました(笑)
住んでる?ニーズと
大会でお見かけするジャスパーが!!
(ニーズの異父兄弟らスィ~)


ジャスパーパパから出てくるボール待ちの3ボー・・・

007_20101028093048.jpg

ほとんど柚子が取ってしまいましたが・・・
走り疲れた頃に“パチリ♪”
ジャスパーパパありがと~~~

010_20101028093047.jpg

全身びしょ濡れの柚子ぽん!
爆走していてもさすがに寒いらしく
ブルブル震え出したので一旦休憩
(震えながらもボールを狙ってる(笑))

そして~
念願のサッカーボール~~~ 

大人になって来たはずの柚子ぽんが
お子ちゃま返りしました... .

IMG_7204_2.jpg

ロックオ~~~ン

021_20101028093047.jpg

お顔に泥が付いてますが・・・お嬢さんっっ

IMG_7208_2.jpg

青空と柚子ぽん・・・とニーズ・・・(笑)

IMG_7209_2.jpg

ニーズがボールを取ると~
速攻プレッシャーを掛ける柚子ぽん・・・

047_20101028093211.jpg

046_20101028093211.jpg


041_20101028093211.jpg

舌なめずりってっっ
ご馳走かい(笑)

049_20101028093210.jpg

この写真を撮りたいが為に
何度もボールを持たされる迷惑なニーズ(爆)
ご協力ありがとう~~~♪♪♪
051_20101028093210.jpg

やっと遊べてヨカッタね♪♪♪

ニーズまま!おさしんありがとう

あの娘が・・・

この“オチリ”はっっ
001_20090904020307.jpg
あの娘が遊びに来ました~~~♪♪♪
004_20090904020307.jpg
胡琳家が来ると大興奮の柚子ぽん!!
大興奮過ぎて父母を襲うので結局いつもハウス・・・(笑)
父母まともに座ってられないのでぇ~~~(アセッ)
いまだに家ではマッタリ大人しい柚子ぽんを信じてもらえません(爆)
確かに!大人しい姿を見た事が無いかも~~~っっ98666
父母が買い物へ出掛けると~~~
出る事を許されるぅ~♪♪♪
010_20090904020306.jpg
柚子ぽんが走るのを待っている胡琳・・・
それを知ってか知らずかボーンを見せびらかしてマッタリする“いぢわるぅ~”柚子ぽん(笑)
006_20090904020306.jpg
柚子とは絡みたくないケド遊びたい?胡琳・・・
相変わらずわがままカワユイ胡琳♪♪♪
胡琳にはアマアマになってしまうワタシ~~~
ディスク遊びjumee☆shy1
“早くっっ!投げてぇ~~~”なお二人さん♪
プリチ~♪♪♪
018_20090904020305.jpg

姉さんは・・・
ディスク遊びが始まると“ドタンバタン”うるさいのか
何処かへ隠れてしまいます・・・
“終わったよ~!!”と言うと出てきます(笑)

母っ子なのに母に爪切りは絶対させない胡琳・・・
な~~~ぜ~~~???
我が家でお手入れ♪
いつもの頑張る声を出しながら(笑)
爪を切られるのを頑張っていました(爆)
切り終えると
“ワタシ頑張ったの~~~!!”
と“キュンキュン”言いながらチョ~~~甘えてくる胡琳・・・
頑張ったのはワタシですけど・・・アップロードファイル

かわゆいBaby達に癒される日々♪
胡琳が居れば癒され度も倍層!!にやり
今月はお泊りに来る気配が・・・♪♪♪
楽しみぃ~♪♪♪

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

