06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お久しゅう御座ります

暫~~~く振りの更新デス(⌒-⌒; )
気付けば年も越してない

華琳&柚子共に元気デス





春も近付き雪融けが進んでいますが…
皆さんパット大丈夫ですか~

姉さんは未だかつてパットを切った事が無く…逞しいアンヨですが
ボーちゃんは激しい動きの割にパットがデリケートで
パッカパッカ走って鍛えてます

冬の間は雪をめいいっぱい楽しんだ柚子ポンヾ(@⌒ー⌒@)ノ
長靴の先から発射される雪を狙って色んな人の足を狙っていました( ̄◇ ̄;)





ってか発射されないから(笑)










ゴミではありませんヨッ
柚子ポンダヨ
小さ過ぎて分かりづらいね


寒い期間限定!
元気な姉さん(笑)





まだまだ柚子ポンには負けないでぇ~
♪───O(≧∇≦)O────♪

遊んだ後のマッタリ感が癒されるぅ~






ワンコが冬を楽しんでいる間ワタシは…


























お土産に貰ったきんぴらごぼうのかりんとう
本当にきんぴらごぼうだった(笑)
美味しゅう御座いました(o^^o)



身体…軽くしなきゃっっ

遊べ~~~!!

我が家の大会シーズンは終了・・・

そうとなれば柚子ぽん!遊びなさ~~~い♪♪♪
(今日の写真ではないけどっっ)

kariyuzu 013


久々にこのお方もRUNへ~~~

kariyuzu 008




柚子ぽん!姉さんにUP!!(笑)


kariyuzu 020


上から撮ってみた・・・

kariyuzu 036


いっぱい走って遊びなさ~~~い!!

kariyuzu 030

kariyuzu 046

姉さんもそれなりに楽しかったに違いない!(ホントか?(笑))

kariyuzu 049


久々のボールにワン遊びにご満悦だった柚子ぽん♪♪♪
ご褒美になったかな?




昨日は私もお楽しみ・・・

久々にココ家へGO~~~
ワンコ達は置き去りですが・・・(笑)

最近ジェルネイルを始めたココ母さん!
多趣味だよね~~~

さっそくやって貰いました♪♪♪ルン♪♪♪
ステキでしょん


IMG_0024.jpg

そぉ~~~っと米といでます(笑)


ありがと~~~♪♪♪
またよろしくネ!

まとめ~~~っっ

最近の出来事~~~



セミナーに参加してみた♪

001_IMG_6839_20110930094758.jpg

セミナーに・・・

002_IMG_6840_20110930094758.jpg

セミナ・・・
003_IMG_6842_20110930094758.jpg


イヤイヤっっ 
本当にセミナーですっっ(笑)

013_IMG_6968_20110930094758.jpg

口を閉じなさいっっ(恥)
アホ面っっ 

015_IMG_6974_20110930094758.jpg

大会形式で3回フリれた 

いろんなプレイヤーさん達のプレイを拝見しながら~
ディスク話しながら~
ウマウマ堪能しながら~
貴重な体験でした♪♪♪





そして毎年恒例の!

081_20110930100307.jpg

お里帰り♪♪♪

パパ♪

IMG_0678.jpg
格好良くってプリチーなパパ!

043_20110930100307.jpg


ママ♪

IMG_0651.jpg
甘えっこママ~~~♪
柚子ぽんには足りない遺伝子っっ 欲スィ~

IMG_0654.jpg


父から逃げる柚子ぽんっっ 

IMG_0705.jpg

羊を追うボーダーズに私も私も~~~っっ

IMG_0715.jpg

入れろぉっっ~~~ 

IMG_0716.jpg

が・・・
実際羊さんを目の前にしてみると~?


あんたっっ先行きなさいよっっ  

IMG_0684.jpg

ルイルイの後ろからそぉ~~~っと覗く(笑)
まるで近寄る気・・・無し 

羊を追い掛けているワンコを追い掛けたいだけだったらスィ~~~

今期で最後であろうパパ&フィルのシープドッグショー
来期は新しいワンズが入るんだね~
最後の勇姿を見られてヨカッタ 

フィル&ボルグ♪

041_20110930105438.jpg

リラ♪

030_20110930100307.jpg

シープドッグショーは毎年見てますが~
何度見ても面白い♪♪♪

来年の新たなチームでのショーも今から楽しみ♪♪♪


羊を手懐けようとしているPAPAさん・・・
去年もやってたな(笑)

IMG_0723.jpg

でも・・・
手懐けた後にラムを食べるってど~よっっ(アセッ)
確かに臭みが無くて美味しかったケドっっ



ディスクで遊んだ柚子ぽん・・・

ご馳走スローにヤル気満々 

IMG_0527.jpg

ヤル気満々過ぎて・・・

離さない(爆)

IMG_0533.jpg

NO~!って怒ってぇ~!!
と言っても優しくNOなカズ様に・・・

IMG_0537.jpg

意地悪満々のランランに輝いた目(笑)

IMG_0554.jpg

その後私にバトンタッチ!
一喝された事は言うまでも無い 

一喝されても楽しそうな柚子ぽん・・・
ちゃんとやればイイんでしょ~~~ってとこが憎い 

IMG_0540.jpg


やってやったわ♪フフン♪♪♪な柚子ぽん・・・

IMG_0573.jpg

このお方も・・・

うとぉ~り♪満足♪

IMG_0568.jpg

らぶらぶ ビーム 

IMG_0570.jpg

珍しいファミリーショット(笑)

IMG_0583.jpg



楽しいお里帰りでした♪♪♪(ただ・・・遠かった・・・)







デモの為旭川へGO~~~!!

IMG_1214.jpg

IMG_1222.jpg

IMG_1225.jpg

フリって食べて飲んで♪♪♪
お土産まで頂いて!!
楽しい旅でした~~~

ローズドッグランさんお世話になりました!!




そして今度は酪農大で行われた『動物愛護フェスティバル』
デモって来ました♪

339_20110930114329.jpg

357.jpg

358_20110930114329.jpg

392.jpg


アジ体験もしてみた♪

004_20110930114329.jpg

が・・・
バーが低過ぎてフッツーにまたいで通り過ぎた(笑)

005_20110930114329.jpg



勿論姉さんも一緒さ!

406_20110930114355.jpg

おぉ~~~走った~~~!!

ってか走らせた(爆)

410_20110930114355.jpg

12歳になってもプリチーなオケツは健在!!

437_20110930114355.jpg


わんこイベント満載でした♪♪♪
まとめ過ぎだろっっ 

あの娘と・・・

今日はあの娘と公園で待ち合わせ♪♪♪

明日は大荒れの様なのでいっぱいお散歩しときましょっっ!!

048_20101202211106.jpg

この方達とも遭遇~~~♪♪♪

マッキー・・・何故ウエッティ?(爆)

002_20101202210902.jpg

いつの間にかマッキーよりBIGになっているビル

004_20101202210901.jpg

大人しくて可愛えぇ~シェリーメイ♪

013_20101202210901.jpg


イケメンズ・・・
目の前に柚子ぽんが居るにも拘らず
胡琳に一直線(笑)
モテモテ胡琳♪♪♪

010_20101202210901.jpg

あの~・・・
柚子ぽんも居ますけどっっ
♀ですけどっっ(アセッ)

007_20101202210901.jpg

柚子ぽんって一体・・・ 

033_20101202210900.jpg


胡琳チチ&ハハが大好きな姉さん・・・
いつもより楽しそう~~~
笑顔でお散歩♪

040_20101202211106.jpg

061_20101202211106.jpg

うとぉ~り♪♪♪

063_20101202211105.jpg


柚子が走るのを待っている胡琳・・・

041_20101202211106.jpg

ず~っと待っている(笑)

038_20101202211107.jpg


やっと撮れた3ショット・・・
ようやく撮れてコレ(笑)

064_20101202211124.jpg

協調性の皆無な3ワン 

仲イイんだか悪いんだか・・・(笑)

またお散歩しようね~~~

カフェ~~~

久々に~
インディアンでカフェって来ました♪♪♪
しかもボーだらけで(笑)

DSCN3451.jpg

小っさなRUNで走り回るっっ

003_20101202084206.jpg

バトルも無く激しく平和に遊ぶボー達(笑)

016_20101202084206.jpg

IMG_7984_4.jpg

あっっ!
相変わらずな“ボーの中の姉さん”も健在 

撫でられ奉行の旅を満喫中♪♪♪

007_20101202084206.jpg

シュートの中に入ろうとする姉さん
無理だと思う・・・(笑)

024_20101202092956.jpg


狭いながらも結構遊べたのではないかと(笑)
ワン達が満足した後は~


お次は人間達が楽しむ番♪

047_20101202084205.jpg

049_20101202084604.jpg

050_20101202084604.jpg

相変わらず“ボリュ~ミ~”(笑)でした♪


カフェでは
自分達にも何か当たるのではないかとワン達ソワソワ(笑)

DSCN3529.jpg

032_20101202092955.jpg

029_20101202092956.jpg

033_20101202092955.jpg

041_20101202092955.jpg

043_20101202092954.jpg

あんたっ!
いつからそんな甘え技をっっ

3歳にしてどんどん甘えっ子になってきた柚子ぽん・・・
今頃ですが・・・(笑)

CIMG5689_20101202093018.jpg

・・・あれ?ニーズは???・・・(笑) ゴメンッッ


6人7ボー1コギ
楽しいランチでした♪♪♪

みなさん♪楽しいひと時をありがと~~~

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

