11
1
2
4
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
27
28
29
   



近づいた???

今朝の華琳と柚子ぽん・・・
PAPAさんが睨みを利かせていたからか怒れなかった華琳(笑)
私はこんなショットが撮れるとは全く想像すらしていませんでした~~~
仲良しに見える???
1_20071130184336.jpg
やっぱ微妙な距離?(笑)
でも私には凄い接近に見える~~~!!!
華琳もおやっさん顔になってないし(笑)

今日は里帰りしていた胡琳を迎えに行ったら凄い歓迎されて襲われた(爆)
すっかり母っ子に戻ってしまった胡琳を連れ帰るのはチト可哀想な気がしたけど
もう少し我慢してもらわないとね・・・
今は柚子ぽんと激しいバトルを繰り広げていますぅ~~~

非情な胡琳・・・

胡琳を預かって早くも2週間チョット・・・
すっかり我が家の一員に♪♪♪
でもそれを認めようとしない母・・・(爆)
胡琳は我が家で我慢しているの違いない!!と思い込んでいる!!
実家に行く時は胡琳を連れて行くんだけど、その度に胡琳可哀想~みたいな事を言ってくる・・・
大丈夫だってぇ~~~!!と何度説明しても聞く耳持たず(アセッ)
何を言っても“遠慮している!”“よく眠れていない”などなど・・・
毎度帰る時に“胡琳帰るよ~~~!!”と言うと率先して私の車に乗り込んでいるのを目の当たりにしているはずなのに(笑)
イヤだったら乗らないよねぇ~~~!

そして今日もちょっとしたおかず&パン&スイーツをもって実家に行ってきた!
今回は3頭連れて♪♪♪
ワン達何故かキッチンに入り浸り(笑)
いつの間にか母と3頭とキッチンに座り込んで話をしていた(爆)
狭いスペースに全員集合~~~!!(何故?(笑))

父は胡琳が居なくて寂しがっているらしい・・・
父が仕事から帰って来るまで待っていてあげたかったけど、暗くなるから~と帰ってきてしまった(ゴメンネ~~~(アセッ))

タイトルの非情な胡琳とは・・・
いつもの様にさっさと車に乗り込んだ胡琳・・・
母はそれを知らず家の中で胡琳を探していた(爆)
“車に乗ってるよ!”と言うと母は外に出てきて胡琳に“ゴメンねぇ~もう少し我慢してねぇ~”見たいな事を言ってるんだけど肝心の胡琳は知らん顔(爆)
あんなに母っ子だったのになんてドライな子なんだろう・・・
母は寂しかったに違いない(笑)
ほらっ!胡琳は我が家に馴染んでいるんだよっ!!フフフッ・・・
このまま帰らないかもよ~~~?フフフッ
1_20071126224825.jpg
あたち馴染んでるよ♪♪♪

2_20071126224859.jpg
あたしもこのベッドに馴染んでるよ♪♪♪

私が買わねば誰が買う!!

近所のスーパーで並んでいるのを発見してしまった!!
これって私に買えって事だよねぇ~(笑)
001.jpg
季節柄やたらと柚子製品が目に付く今日この頃・・・
つい買ってしまう(アセッ)

元々柚子は好きなのでここぞとばかりに買いあさっています(笑)
ボディーソープや入浴剤・・・
部屋やトイレの芳香剤・・・
柚子茶は勿論柚子紅茶(すがちーさんに頂いた♪)などなど・・・
柚子酒も気になっているのでその内買うでしょう(笑)

なんだか華琳に申し訳ない様な気持ちになっていた所へ“かりん湯・ゆず湯”を発見してしまったのです♪♪♪
くりん湯が無いのは残念だけどんね(爆)

昨日一日だけ里帰りした胡琳は
実家でさぞ可愛がられていると思いきや、ほとんど爆寝だったらしい・・・
連日の公園爆走や柚子とのバトルの疲れを解消したんだろうけど、そんなに万全な体勢を整えて来られても~~~
私が持ちません(涙)
何の為に里帰りしたんだかっ!!

17.jpg
なにか?

ご無沙汰ですぅ~~~

かなり放置してしまいました(アセッ)
まずは言い訳から(笑)

華琳家、急遽3頭飼いになってしまいました~~~!!
胡琳母が右手首を骨折してしまい、しばらく胡琳が我が家へ!!!
18.jpg
お母しゃんが大変なのぉ~~~
しばらく華琳家にお世話になりマス♪

胡琳は夏頃からお腹の調子が思わしくなく・・・〇痢を繰り返していました。
検査をしても異常なし・・・
先生曰く精神的なもの・・・
ん?胡琳にストレス???そんなバカな???
犬が感じているストレスは犬にしか分からないと先生に言われました。
結局原因も分からぬまま今回の母の骨折!!
こんな時に柚子が居る我が家に来たら余計体調を崩すのでは???
と物凄く心配で・・・
でも実家に置いておく訳にも行かないし・・・
いろいろ悩みましたが悩んでも仕方が無い・・・

予想通り胡琳は柚子を受け入れませんでした(涙)
でも柚子はどんなに胡琳に威嚇されても“受け入れてぇ~~”の変な“舞”を踊り続けていました(笑)
お腹を見せたりお尻を見せたり“キュンキュン”いいながら健気に踊り続ける柚子ぽん・・・
始めは笑って見ていたけどその内あまりの健気な柚子に段々可哀想になって来た(涙)

そんな柚子の変な踊りが利いたのか(笑)
2回程胡琳と柚子を公園で遊ばせたところ突然胡琳が柚子を受け入れて一緒に遊ぶようになりました!!
なので今ではこ~んなに仲良しこよし♪♪♪
14_20071119170424.jpg
柚子ぽん浮いてる?(笑)
1 (2)

9_20071119165122.jpg

もう、どうなるかと思ったけど“めでたしめでたし~~~♪♪♪”

そうそう、決して姉さんに対して“舞”を見せる事はありませんでした(笑)
やっぱりボー同士だから?
なにより姉さんが怖かったって事かな?(アセッ)確かに柚子にとっては恐ろしい程怖い
13_20071119165557.jpg
何か?         いっ、いえ別に・・・(アセッ)

2頭飼いのはずが3頭飼いに・・・
あ~んど実家の食事のヘルプなどなど・・・
華琳とマッタリお気楽主婦だったのに急に忙しくなりPCに向かう体力&気力がぁ~~~!!

といいながらもしっかり遊んでましたけどね(笑)

うらんママ恋とあゆさんが遊びに来てくれて投げ練したり~~~
12_20071119170707.jpg

11_20071119170848.jpg
忙しいといいながらも作ってしまう華琳ベーカリー(アセッ)
この日はうらんママの抹茶シフォンやあゆさんのパンプキンタルトも美味しく頂きました~~~
楽しく美味しいひとときをありがと~~~!!

ちかさん&花&乙ちんとりょうさん&muku君も来てくれたよ~~~ん♪♪♪
4 (2)

5_20071119180140.jpg

何故か大人気だったPAPAさん(笑)
7_20071119180352.jpg
この日も華琳ベーカリ~~~
何作ったっけ?(笑)またまた写真無し~~~

ミッキー&ハッピーとRUN&カフェにも行ったよ~~~ん♪♪♪10_20071119180500.jpg

6_20071119180700.jpg
この日はコーギーデーで¥500♪
華琳は珍しく走ってたなっ(笑)十分元を取ったよ¥500(爆)
そして柚子ぽん初RUNデブ~~~!!
ハッピーにロックオンして走りまくってました♪♪♪
楽しく遊んだ後は~~~カフェ♪
ボリュームたっぷりで美味しかったよん♪♪♪064_20071119181001.jpg

063.jpg


そして昨日はコギオフ会♪
雪が降って寒かったけど私は防寒対策バッチリで
みんな小屋に入って暖を取っている中、一人外に出ずっぱりでワン達と遊んでいました(笑)
そうそう、コギオフ会の癖に柚子ぽんだけ連れて行った(爆)
一応お披露目って事で・・・
天気が良かったら華琳&胡琳も連れて行く予定だったんだけどね!
始めは尻尾を丸めて怯えていた柚子ぽんもすぐワン達と走り回って楽しそうだった♪1_20071119181554.jpg

2_20071119181622.jpg

Goziママに群がるワン達(笑)

柚子ぽんはななパパさんにた~んと遊んで貰っていました♪
ありがとうね!パパさん♪♪♪
その間柚子ぽんは私の方をチラリとも見ませんでした(涙)
私が居なくてもいいらしい(悲)

ディスクをする麿君を追い掛けたりななちゃんを追い掛けたりたくさんたたくさん遊んだ柚子ぽんは帰りの車の中でグッスリ夢の中~~~♪♪♪
4_20071119182208.jpg


急に環境が変わった華琳家だけど、ワン達は楽しく楽しく過ごしています♪♪♪
8 (2)

そうそう、胡琳のベッドで寝放題の姉さん(笑)
なんか寝方が違うんじゃない?普通横に寝るんだよっ!姉さん!!
15_20071119182626.jpg


母の方も骨折生活に少し慣れた様だし(笑)
私も3頭生活に段々慣れて来たし!
出来るだけUP出来る様にがんばりまっす!!(ほんとか~~~?)

そうそう、胡琳もこの生活に慣れて来た様だし
あわよくばこのまま・・・
という私のもくろみ空しく
さっき胡琳は実家に一時帰宅しました(涙)
明日また迎えに行くんだけどね(爆)
あわよくばあわよくば・・・

4ヶ月~~~

0171.jpg
柚子ぽん昨日で4ヶ月になりました~~~♪♪♪
体重は7.5㎏になりました!!まだ姉さんの方が重いなっ(笑)
早いなぁ~もう一ヶ月経ったのか・・・
それにしてもスクスク育ったものだわ!!
0331.jpg
あんなに折れそうなくらい細かったアンヨが今ではとっても逞しい(笑)
5ヶ月になったらどんだけデカくなっているんだろう・・・

昨日も近所の公園で姉さんとディスクを追い掛けていた柚子ぽん♪
遊んでいる時は遊びに夢中なので手は掛からないんだけど、帰る時はひたすら“クンクン”臭い嗅ぎまくりでチョロチョロするので踏んでしまうそうで大変!!
なので抱っこしていると今度はお隣のワンコを発見してイキのいい魚状態でもがいている。そして片手に華琳・・・
お~ち~るぅ~~~!!!(怒)!!
まだ数回しか外に出してないから慣れるまで仕方が無いかぁ~~~

今日は家で沢山遊んだからお留守番だよ!柚子!!

0441_20071108145640.jpg
そうそう!あんたはお留守番してなさい!!

カフェ~~~

昨日は久々に華琳を連れてカフェへ♪♪♪
1301.jpg
まずはRUNでひと暴れ♪して欲しいのに姉さんは相変わらず動かない・・・
大食いしたから運動して欲しかったんだけどねぇ~(アセッ)
1341.jpg
姉さん以外は走ってたよ(笑)
127.jpg
最初はいつもの元気が無かったハッピー・・・段々いつものハッピーに戻っていきました♪122.jpg
なんかポーズをとっている恋(笑)
126.jpg
うらんは・・・いつものうらんでした(笑)
107.jpg

天気は良かったけど寒かった~~~
ひと遊びした後はランチタイム♪♪♪
私はパスタプレート!シーフードのトマトパスタ♪
ボリュームたっぷりでウマウマでした!!156_SP0001.jpeg

デザートも美味しそ~~~う!!
159.jpg

160.jpg

なんか・・・写真加工がバラバラになってしまった~~~(アセッ)

楽しい話は尽きないねぇ~~~
あっという間に時間が過ぎていく!!
くだらない話ばっかなんだけどネ!

今回は大曲のカフェ&ランだったんだけど
我が家の近くにもこんなお店あればいいのにな~~~

続きを読む

事件です!!

昨日、華琳家に事件発生!!
かっ華琳姉さんが~~~!!!
0321.jpg
何が大変か分かる???
これは分かりづらいかな???
じゃ~これは?
0411.jpg
この妊婦のようなお腹・・・
そう!姉さんフード食べ放題!!(涙)

柚子と少し遊ぼうと思ってグリニーズをあげて二階にいて貰ったんだけど
やられてしまいました(悲)しかも柚子のパピフードを!!
高カロリーフードをお腹いっぱい食べてしまった姉さん・・・
一階に下ろしてもしばらく気付かなかったんだけど、やたら水を飲む!おかしい位!!
そして良く見ると胃の辺りがぼっこり腫れている!!
“キャ~~~華琳!!どうしたの???”
すっかり病気かと思って慌てふためいた私・・・
動揺しながらも頭の中をいろんな事がグルグル~~~
ん?あれ??そういえば!!!
“キャ~~~”と絶叫しながら2階へ駆け上がり柚子のフードの袋がパッカリ開いているのを発見!!
ね・・姉さん・・・(涙)よりによって柚子のフードを・・・
↑の写真はしばらく経ってからの写真なのでお腹ポッコリになっているけど発見した時は上半身風船のように膨れ上がっていた!!

食べてしまったものは仕方が無いけど~~~
確かに私の不注意だけど~~~
姉さん体大丈夫かしら・・・
さすがに苦しいらしくこんな状態
0361.jpg
食べられたのは午前中・・・
でも夕方のご飯の時間にはまだ食べる気でいた姉さん・・・
あんた・・・本当に食べれるの???
勿論あげないけどね(笑)


久々の華琳ネタと思ったらこんなネタ・・・
姉さ~~~ん頼むってぇ~~~

そして・・・
相変わらず吐きも〇痢もせず消化してもっつり排出した姉さん・・・
さて、またう〇Pさせに行くかな~~~

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

