03
3
5
6
7
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



ドッグストック~~~

天気が良かったのでまたまたRUNへ・・・
前回遊びに行った時、RUN料金を何故か“¥1050ですぅ~”と言われ何も考えずにそのまま払ったんだけど、後で気付いたら2頭なら¥2100じゃ~~~ん!!
そう言えばスタッフが“柚子入りま~~~す”と言っていたので華琳の存在に気付いてなかったみたい・・・
一緒に連れていたのに...名前も記入したのにっ!!(爆)
しかも華琳のワクチンの更新までしていたのにっ!!(爆)(爆)
後日行った時に申告して支払いましたけどね!
実は気付かれていて、たかが¥1000ごときでケチなヤツ!!と思われたら“イヤ~~~ン”だし!
でも会員じゃなかったらバックレてたかも~~~(笑)

そして今日も気付かれなかった(アセッ)
どんだけ存在感無いのよっ・・・姉さん・・・
そりゃ~アンヨは短いけどさっ!コギにしても短過ぎるけどさっ!!
お会計の時に“華琳は居ないですよね?”と確認された・・・
目の前に居るじゃん!!目の前に~~~!!!(爆)

そして無事にお会計を済ましRUNへGO~~~
柚子ぽん・・・いつもの如く弾けていました!
076_SP0000.jpeg

009_SP0000_20080302154304.jpeg

022_SP0000_20080302154344.jpeg


今日の姉さんはガウ姉さんだった・・・
サモエドに対して“オシリ齧り虫”だった・・・
058_SP0000.jpeg

本当は物凄い写真があったんだけど、姉さんの名誉の為にお見せで来ません(アセッ)
016_SP0000.jpeg

華琳はガウってる時意外は“マッタリ犬”なので
さっきまで歯茎全開だったくせにコロッと変わって“撫でてぇ~~~ん”と人ににじり寄って行く・・・
華琳なりに楽しければいいさっ・・・(笑)ガウられたお方にはゴメンなさいだけど・・・

天気が良かったので謙さんを抱えたPAPAさん張り切って撮ってました~~~
030_SP0000.jpeg

026_SP0000.jpeg

038_SP0000_20080302160409.jpeg

034_SP0000.jpeg

075_SP0000.jpeg


暴れ馬柚子ぽんにも少しずつ変化が・・・
フリースペースで他のワンコが遊んでいてもディスクをしてくれるようになったし♪
ちょくちょく脱線するけどね(笑)
でも、呼んだら戻って来たし!!←これ初めて♪♪♪
他のワンコがディスクを始めると無理だけど(アセッ)
まだパピ子だもんねぇ~
急がずゆっくり歩いて行こうね♪柚子ぽん♪♪♪無理?(爆)

あっ!そうそう!!
今日は意外な人に会ったなぁ~~~
MAX&とおさんが居た!!
な~んか似てるな???でも・・でも・・・と思って名前を聞いたらMAXだった(爆)
遊ぶ場所が別だったのでMAXの写真無し~~~・・・残念・・・

ここで柚子ぽんとお勉強に来ている時も実はも見られていたらスィ~~~(笑)

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

