03
3
5
6
7
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



ホロホロ山荘・・・

昨日から一泊二日で北湯沢のワンコと泊まれる“ホロホロ山荘”に行って来ました~~~
胡琳家とネ♪

途中で“三階の滝”だったかしら・・・に寄ってワン遊び♪♪♪
001_20080308204826.jpg

013_20080308204505.jpg
弾けるボー達・・・
017_20080308204533.jpg
弾けすぎ(アセッ)
037.jpg

038_20080308204704.jpg

華琳は私とボール遊び♪♪♪
044.jpg

華琳・・・丸いよ・・丸過ぎるよぉ~~~!!
043.jpg

華琳は母に“長寿の水”を飲まされていた(笑)これで長生きするらスィ~~~♪♪♪
005.jpg
仲良く遊んでいる様に見えるでしょ?(笑)
047.jpg

007_20080308210419.jpg

009.jpg

そしてホロホロ山荘に到着~~~♪♪♪
見づらいけど上に“かりんちゃんゆずちゃん御一行様”と書いてある(笑)
胡琳はなぜか“プリンちゃん御一行様と書かれていた”(爆)
095.jpg

部屋にハウスが設置されていたので胡琳と華琳を入れてみた・・・
054.jpg

個別に入れてみた・・・
056.jpg

部屋にはワンコ用のシャワー室が付いていたのでワン達を洗ってみた・・・
074_20080308211511.jpg

079_20080308211531.jpg

柚子ぽん撮るの忘れてた~~~(笑)

柚子ぽん初お泊り♪♪♪
大好きな胡琳と久し振りに一緒に居られて嬉しそうだったなぁ~~~
なかなかお利口にしていましたよん!

人間達も久々の温泉やバイキングを堪能して満足♪
キャンプと違って後片付けが無いのでゆっくり出来たしネ!

あっという間の一泊だったけど楽しかった~~~
今度は何処に行こうかなっ!

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

