03
3
5
6
7
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



グリドとランチ♪

昨日はグリド~~~♪
あゆさん&メイポー・うらんママ&恋と一緒!
DSC08099.jpg

柚子ぽんはメイポーと恋を見つけた途端大興奮~~~
鼻息荒げに“ヒヒィ~~ン!”(アセッ)
興奮が納まるわけも無く・・・
解き放つとすとやっぱり暴れ馬!!
暴れ馬柚子ぽんをしばらく放置して、姉さんとディスク♪♪♪

華琳キャ~~~ッチ♪
DSC08100.jpg

キャ~~ッチ♪♪
DSC08102.jpg

キャ~~ッチ♪♪♪
DSC08103.jpg

キャ~~チ♪♪♪
DSC08108.jpg


みんな練習しているので私も柚子と別のスペースで練習~~~
華琳に邪魔されながら華琳を避けながらも頑張った柚子ぽん(笑)
華琳に投げると“プイッ”柚子に投げると怒る姉さん・・・
そろそろ勘弁して下さい(涙)

柚子ぽんとの練習で疲れ果てて一足お先に終了~~~
普段どんなけ動いてないか・・・(アセッ)
体力付けないとね!

疲れた後はうらんママお勧めの野菜メインのバイキング♪♪♪
写真撮るの忘れた(またしても・・・)
すっごく美味しかった~~~
幸せなひと時♪
食べた後はお喋りし足りずうらん家にお邪魔!!
ズ~ズ~しくワン達もお邪魔させて頂き柚子ぽんキッチンや2階に行ったり来たり・・・
“ノ~~~!!”“ヒア~~~”・・・声が嗄れました・・・
かろうじて粗相はしなかったのが救いだったかな~

ボーダーズにモテモテの恋♪
柚子ぽん恋を抱きしめていました(笑)その仲間に入りたいメイポ~~~
DSC08137.jpg

あゆさんに甘える柚子ぽんを阻止するメイポ~(笑)
DSC08116.jpg

あゆさんに甘える柚子に焼きもちを焼いたのかやたらと甘えてくるメイポ~・・・
でも、華琳に“あんたっ!何やってんのよぉ~(怒)”と追い払われあゆさんの所に行こうと思ったら柚子ぽんが既に甘えている(笑)えっ??って二度見してた(爆)行き場の無いメイポ~の顔が可愛かったよ♪♪♪

柚子ぽん・・・
いつになったらワン好き⇒ディスク大好きに路線変更してくれるのかしら~~~・・・

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

