05
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   



続き~~~キャンプ&大会編

柚子ぽんの里帰りを終えてキャンプ地へ!!
でも思ったより寒く
こんな気温でキャンプなんてしたら命に係わるっ!!(大袈裟(笑))
車中泊も考えたけどゆっくりしたいのでワンコOKのロッジに変更♪♪♪
暖房設備があるので暖かいしお値段もリーズナブル♪♪♪

さすがに寒いのかキャンプをしている人は誰も居なく
ロッジも私達だけ!!
キャンプサイトでワンコ遊び放題!!
もっと早く気付けばよかった~~~

柚子ぽんもあゆ家のワン達に混じって走りまくっていた!!
ってゆ~か止まる事を知らないのか?というくらい走っていた(アセッ)

只、姉さんだけはルピに狙われてしまうのでPAPAさんに抱っこ♪
チト不満そうだったけどその前にディスクで遊んだし、何より襲われるよりいいでしょ~~~(笑)

それにしても、柚子ぽん・・・
本当にルピ大丈夫なんだねぇ~
ファミリーの様に遊んでいたわ(笑)

外でニャキ肉を堪能して近くの温泉に入り、ロッジでぬくぬくしながらお酒を飲んでお喋り・・・
楽しかった~~~♪♪♪
画像全く無しデス(笑)

楽しかった・・・んだけど
夜はなかなか寝付けず・・・

何がって?

あゆ家のワンコは車中泊
ワンコだけの車中泊は初めてだったメイポーが寂しかったのか鳴き出す・・・
隣にはママのルピが居るのにどうしたんだろう???
そして柚子ぽんも鳴き出す・・・(アセッ)
※姉さんは2階で私と一緒に寝てたのでスヤスヤ(笑)
ワンコの場所を変えたり何度あゆさんと代わる代わる起きたか・・・
やっと落ち着いたかな~?
今度こそ寝られるっ!!
と思ったら今度は柚子?が凄く変な声で鳴き出した!!
え???なんかショック状態にでもなった???
という程変な泣き声!!
慌てて起きると柚子ぽん鳴いてない・・・
耳を澄ませば・・・外???
なんと!犯人はキツネでした!!(驚)
それもしつこく鳴いているので窓を開けて“コラァ~~~”(怒)

あゆさんは私が“うるさいっ!”と言うと思ったらしく
『まさか“コラ~”とは思わなかった』と笑いを堪えていたらスィ~~~(爆)

その後キツネも居なくなりやっと就寝。

翌日は大会!だけど雨(涙)
そんなに降らなければいいねぇ~と言う願いも届かず一日雨だった・・・
参加人数も少なく、待ち時間もそんなに無さそう!!

私はディスタンス3(初級)とフリー3(初級)に参戦しました♪
雨はポツポツ降っていたけど風は無く、投げやすかったはずなのに
何故かミョ~にヘタなスロー・・・
何故???
とんでもなくヘタな状態でスタート!!
3で良かった(ホッ)

でも柚子ぽんは頑張ったよ!!
202_20080527115424.jpg

209.jpg

216_20080527115532.jpg


フリーは今回60秒・・・
途中まではいい感じだったのに、肩で乗せて“ウェイト”させた時
いきなり本部に向かって唸る柚子ぽん!!
“え”??
その後トスを上げてキャッチさせるはずが本部に向かって飛び降りてしまった!!
キャ~~~!!柚子ぽん!!何を~~~!!!
戻ってやり直させ様と思ったけど注意散漫・・・
何故だ・・柚子・・・(悲)
出番待ちの間、雨だったので本部で雨宿りしていたんだけど
その時スタッフに警戒していたので気になっていたんだろうなぁ~~~・・・
60秒なのであっという間に終わってしまいました(笑)
231.jpg

235.jpg

245.jpg

249.jpg

250.jpg

265.jpg

270_20080527122842.jpg


演技終了後もリードを持って来てくれたスタッフに喧嘩を売る柚子ぽん・・・(アセッ)
あんたっ!いつからそんな子にっ!!(プンプン)
毛が立っている(爆)
277.jpg

結果は・・・
エントリーそれぞれ数が少なかった為
ディスタンス2位
フリー優勝
でした・・・あれでかよっ(爆)
030_20080527135808.jpg


今回あゆさんはルピとD2参戦!見事優勝♪♪♪
292_20080527124951.jpg

勿論D1でメイポーでも入賞♪
340.jpg

403.jpg

407.jpg

チャタも参戦♪
見る度に上手くなっているチャタ&PAPA!!
D1参戦で2位!だったよね???
特別賞も貰っていました!!
298_20080527125421.jpg

310.jpg

バニラ家の天真爛漫なおチビ達♪
二匹で争って撫でられていました(笑)
397.jpg

この後、姉さん“ペロッ”としてしまい大泣き(笑)
402.jpg


雨は止むどころかどんどん酷くなって行き・・・
決勝が一番酷かったかな~~~
決勝進出の皆さんお疲れ様でした!!

でも、帰る頃には止みました(爆)

行きはよいよいだけど、帰りの道のりは長いねぇ~
私は少し寝てしまった(アセッ)

里帰り&キャンプ&大会!!
楽しい休日でした♪♪♪

里帰り・・・

柚子ぽんの里帰りをして来ました♪♪♪
柚子ぽんのPAPAは現役牧羊犬“アンディ”!!
シープドッグショーをやっているので見に行ったんだけど、時間までに受付をしなければいけなかったらしくショーは見られず・・・
直接ファームに会いに行きました♪♪♪

“アンディ”
012_20080526133632.jpg

念願のご対面~~~♪♪♪
014_20080527002815.jpg

002_20080527002831.jpg

柚子ぽんのMAMA“キューリア”はスムースのトライカラー
な~んと先月出産してBaby達と一緒に居ました♪
019_20080526133814.jpg

色は違うけどカタチはソックリ(笑)
柚子ぽんMAMA似だったのねぇ~~~
023_20080526133933.jpg

異父兄弟Baby達♪♪♪
106_20080526134612.jpg

覗いているつもりが覗かれている?(笑)
かわえぇ~~~!!!
113.jpg

今回の子達は柚子ぽんの時とは違うタイプだったのでPAPA似なのかな~?
トライの子出てました!!
実は、柚子ぽんを買う時トライカラーが居ないかな~?と期待してたけど出て居なかったのです・・・
今となっては柚子ぽんでヨカッタ♪けどネ♪♪♪
089.jpg

やっぱり可愛えぇ~~~
でも3頭目はムリです!(アセッ)
090_20080526135215.jpg


シープドッグショーが見られなかったので、ファームで見せて頂きました♪♪♪
なんと!5ヶ月のチビボーが羊を追っていた!(驚)
3ヶ月の頃からこの動きをしていたらしいデス!!
139_20080526140557.jpg

143.jpg

アンディの後継者になるのかな?安西さんも驚きの牧羊犬“リラ”
両親は違うけど柚子ぽんと似てるよねぇ~~~!!
辿れば親戚さんだろうケド・・・
161.jpg

羊を追う“アンディ”
初めて見てカンド~~~!!見応えがありました!!
156_20080526135719.jpg

158.jpg


柚子ぽんファミリーショット♪
柚子ぽんじ~っとしていないので上手く撮れませんでした(悲)
044_20080526135442.jpg

上目遣いの表情がソックリ!!
038_20080526135616.jpg

030_20080526134430.jpg


両親に会えるなんて幸せだな~~~って思った・・・
柚子ぽんは覚えていないんだろうケド(笑)
安西さんの事すら覚えて居ないどころか初対面だと思って警戒吠えしていた(アセッ)
遠い旅だったけど来て良かったなっ♪♪♪


今回は柚子ぽんの里帰り兼キャンプ兼D3(大会)参戦の旅だったのです!
あゆ家とね♪
キャンプは予想外の寒さで命の危険を感じて(笑)急遽ワンコもOKのロッジに変更したけどね!

次回へ続く~~~!!

続・フリーへの道!(びっくらこいた~♪びっくらこいた~~♪♪♪編)

昨日石狩でFDSのディスク大会が行われ参戦して来ました!!
前回フリービギナーでのビギナーズラックに調子付き、なんと!無謀にもデビジョン2にエントリーしてしまいました!!
周囲におだてられ、う〇んままにはチャレンジに来ないでっ!!と言われエントリーしてしまったものの、エントリー表を改めて見てから後悔の嵐・・・
なんて場違いな事を・・・(悔)
そんな気を紛らわせるかの様に急遽ディスタンス・ビギナー当日エントリー(笑)
ビギナーは今しか出られないしネ!

いきなりデビ2からのスタート!!
そしてディスタンスはオープンから始まるかと思いきやビギナーから!!
あっという間に午前の出番は終わり
TFR(フリーのディスタンス)はポイント不明(笑)
ディスタンスビギナーは12ポイント
柚子ぽん頑張りました~!!柚子ぽんはネ♪(アセッ)
030_20080519152432.jpg

088_20080519134000.jpg

その後の待ち時間がミョ~~~に長く
140エントリーくらいあったと思う・・・
その間、またしてもデビ2エントリーの後悔と不安が襲ってくる!!
トスの練習をするも上手く上がらずどんどん深みにハマって行く感じ・・・
な~んか嫌な予感。。。
そして予感的中!トスばかりに気を取られ過ぎ、肝心な事を疎かにしてしまい数少ない私の大技バックボルトをスルーする羽目に(涙)
一応大きな見せ場の一つであるボルトを飛ばすことが出来ない替わりにショックのあまりルーチンが“飛んだ!”
一瞬真っ白・・・
とりあえずミドルで振って時間稼ぎ・・・
これもトリックスローを2本入れるはずが、ショルダーを入れてしまうとその事で頭がいっぱいいっぱいになってしまう~~~!!ととっさに普通のスロー・・・
でもそのお陰でルーチンが蘇ってなんとか続ける事が出来ました。
その後もニーボルトもトスがイマイチだったし
もう一つのバックボルトもトスがヘロッてノーキャッチ・・・
私の焦りが伝わるのか柚子の動きが悪くなかなかディスクをドロップしてくれない・・・
ドロップしないとタイムロスになるので時間が足りなくなる・・・
見せ場の無いまま終了・・・
がっかりしながらタープに戻ると

“良かったよ~!ルーチン変えたの?”・・・変えてません(爆)
“チェスト”決まったね!・・・チェスト???入れてません(爆)

それはチェストではなく出来損ないのニーボルトの事でした(笑)
でもチェストに見えたらしく、それはそれでラッキー(笑)

295_20080519144440.jpg

298.jpg

299.jpg

337.jpg

343_20080519145246.jpg


お次はディスタンス・ビギナー
無風だったのにも拘らず・・・何投投げたのかなぁ~???
4ポイント2キャッチで8ポイント・・・
032 (2)

PAPAさんには3ポイントギリギリで投げて確実に投数を稼げっ!
と言われていたのにも拘らず4ポイントを目指すワタシ(アセッ)
追い風に変わったので柚子を先行して走らせようとワンクッション置いて投げたら
いつものタイミングで投げない私を振り向いて待っていた柚子ぽんディスクに追いつけず・・・
“GO~!”と合図をおくらなかったから分からなかったんだよね(アセッ)
ディスタンスの合計20ポイントで終了・・・
なんだかパッとしないまま私&柚子ぽんの競技は終了。

あゆ&メイポーチームは決勝に残るだろうと帰らず待っていたらやはり決勝進出!!さすがだね!!
全競技終了後に表彰式があるんだけど、関係ない人達は次々と帰ってしまうので
表彰されないのに残っているのって私くらいだろなっ(笑)
と思っていたら
なんと!ビギナーで3位に入賞していました!!
2ヒートが2キャッチだったので全然ダメだと思っていたのに~~~
ビギナーならではって感じデス(笑)
賞状とディスクバッグの賞品を頂きました♪♪♪
残ってみるもんだ(笑)と大喜びしていたら
あり得ない事に
デビ2でな!なんと5位入賞していました!!
賞状貰ったから入賞だよね?(笑)

これがタイトルの“びっくらこいた”です(笑)
あの見せ所の無いダメダメフリーで5位って・・・
PAPAさんも“先週の方が全然良かったし、他にも上手い人は沢山居たのに誰かと間違えてるんじゃないか?”と言っていた・・・
私もそう思う・・・
この評価の内訳を聞いてみたいわっ!
一体何がどう良かったって訳???
やっぱり私はド素人・・・全然分からない・・・

それで“びっくらこいた♪びっくらこいた~~♪♪♪”なのでした(笑)

もし、あのルーチンでフツーに出来ていたら一体何位だったの???と欲深く考える私(爆)
案外変えたのが良かったとか?(アセッ)
まだ1歳未満なので飛ばせなくて良かったとか?
とにかくリザルドを待つことにします・・・

それでは皆さんのご活躍をご覧あれぇ~~~

圧倒勝利のsarahmama&ハッチュ♪
安定したスローとフリーはステキ♪♪♪
でもビギナーとチャレンジはずるい~~~(爆)
202.jpg

218_20080519153508.jpg

めいいっぱいフリーを楽しんでいたうらんママ&恋♪
224.jpg

238.jpg

久々にsarahpapaのフリー♪♪♪
その頃私はキンチョ~して見られなかった!!(アセッ)
こんな凄技やってたのねぇ~~~!!!
263.jpg

競技中もお美しいsarah姫♪
270.jpg

ルピ父ちゃんのフリーも久々!
だけど↑と同じでちゃんと見られなかった・・・
281.jpg

あゆさん&メイポー♪♪♪
さすがの決勝進出!!
演技中大声で笑える余裕の持ち主(笑)
377.jpg

406.jpg

ちかさん&花ちん♪
PAPAさんしっかり撮ってましたヨ!
106.jpg

ちかさん&乙ちん♪
2位入賞おめでと~~~
500.jpg


やっぱり大会は楽しいね♪♪♪
競技は勿論色んな人に会えるしね~~~

次は何処の大会かなっ

フリーへの道・・・

柚子ぽんを迎い入れる事に決めた理由の一つ・・・
それはディスクドッグを育てて“フリースタイル”をする為!
最初のシーズンはディスタンスを頑張って2年目にフリーデブー出来ればいいかなぁ~
と漠然と思ってました。
だが、しかしっ!!
昨日フリーデブーしてしまいました(笑)
もうかよっ!(爆)
一週間前まではまるで考えていなかった事
先週遊んだ時“A”さんにそそのかされ不覚にもその企みにまんまとハマってしまった・・・
A『次の大会フリーで出るんでしょ?』と言われた時は冗談だと思って笑い飛ばしていたんだけど
あまりにしつこい“A”さん・・・
まさか本気で言ってる???
A『う〇んママも出るんだよ~?』
と言われてビックリ!!
私より断然忙しいはずのう〇んママがそんなにまでも練習しているとはとても思えず(笑)
A『う〇んママも出るんだから華琳ママも出ようよ!!』
仕舞いには『華琳ママがフリーで出ないなら私も出ないっ!!』とまで言い出す始末・・・

とりあえず“無理無理!!”と笑い飛ばしながらも練習。
柚子ぽんと小技を練習していたらそれに肉付けしてくるAさん・・・
あれよあれよと言う間にルーチン3つ出来上がり・・・
A『ほらっ!出来た!!』(爆)

た・・確かに・・・

でも、この時はそんなに簡単に出来る訳が無い!と思っていたので全く出ようとは思わず
楽しく練習してAさん宅でニャキニク~♪を堪能♪♪♪


あっ!そうそう!!
この日は凄い出来事があったのでした~~~!!!

大人に近づいて来た柚子ぽん・・・
もう“ルピ”には近付けられないのかなぁ~・・・と思いながら恐る恐る近付けてみた・・・

な・・なんと!ルピが怒らない!!!これだけでも充分凄い事なのに
柚子がチビの時に家にお邪魔した時の“優しいルピ”(爆)を覚えている様でアソボー攻撃を仕掛け出し、お尻の臭いを嗅ぐはパンチを繰り出すは顔にカプカプするは・・・
それでも怒らないルピ!(驚)

そして極めつけ!
CIMG9812bbs.jpg


その場の空気が止まりました(ホント!)
この世にメイポー以外でルピにこんな事出来るワンコが居るとは・・・
Aさんが一番ビックリしただろうなぁ~~~

侮れないぞっ・・柚子ぽん・・・


話は戻り・・・
その二日後、う〇んママを交えてグリドで練習~~~
う〇んママが本気である事を確認!!
私も段々Aさんの罠に引き込まれていきました・・・(笑)
練習しながら、何とかなりそうな気がして来た(爆)
私がルーチンを覚えればいいんだよね?なんてお気軽に考えるようになっていました(単純すぎる)
029_20080512201202.jpg

009_20080512201251.jpg

010 (2)

013_20080512201721.jpg


翌日から家で練習したものの家の中では限界が(アセッ)当たり前だよね(笑)
でも外は連日強風が吹き荒れる・・・
まともに練習が出来ず段々不安になって来ました・・・
でも約束したからな~・・・と律儀な私・・・
大会前日の朝、やっと風も少し治まりトレーナーに時間を割いてもらいチョットだけ練習・・・
すると、ビギナーなのにレベル高い技入れ過ぎ!と驚くトレーナー
マジすか???
でも今更変更なんて出来ません(爆)
そもそも全くド素人で何が難しいかも判らない私(アセッ)
無知って恐ろしいよねぇ~~~しみじみ・・・

そんなこんなで大会当日~~~
結局ディビジョン・ビギナー(フリー&ディスタンス)とショートディスタンス・ビギナーの2種目にエントリーしました!
本当はどちらにするか当日までに決めようと両方エントリーしていたのですが、PAPAさんに前回の大会(ディスタンス)のリベンジをしないとっ!!と言われ調子に乗ってエントリ~~~♪

まずはディビジョン・ビギナーのディスタンスから・・・(エントリーは3頭なので入賞確実(爆))
緊張の為、つい安全スローになってしまい多分距離が伸びていない様な・・・
柚子ぽんは頑張ってキャッチしてくれましたヨ♪
025_20080512205818.jpg

026.jpg

残り10秒!のカウントが聞こえ、ショートとロングで2回投げようと策ったのが裏目に出て(笑)
なんと、ショートをキャッチした柚子ぽん何故か寄り道(涙)
戻って来たものの目前でタイムアウト・・・
フツーに戻ってくれば余裕でもう一回投げられたはずなのに!!
ジャッジの人に気を取られていたらしい・・・まぁ~戻って来ただけ良しかぁ~・・・
何ポイント獲得したのかも判らず・・・(笑)
028_20080512205907.jpg


お次はショートディスタンス
今度はいい感じ♪♪♪キャ~~ッチ♪♪♪
045.jpg

キャ~~ッチ♪♪♪
050.jpg

ん~~~いい感じだわぁ~♪
と終わるはずも無く今度はフィールドのネット際にいたワンコに気を取られ寄り道・・・(涙)
4キャッチ15ポイント獲得・・・まっいっか戻って来たし(アセッ)

そしていよいよフリ~~~
頭が真っ白になったら棒立ち確実!!
それがとっても怖かった!!!
でも、出番前にマックスと~さんから励まされ
『あれだけ出来るなら大丈夫!出ちゃうとすっごく楽しいんだよ!!』(D-Sで数回目撃されている(笑))
楽しいんだよ!という言葉で凄く楽になった様な気がする・・・
そうだよね!柚子と楽しめばいいんだよね!!と思えた。

柚子ぽんフリースタート♪♪♪
098_20080512212559.jpg

099_20080512212647.jpg

103.jpg

112.jpg

117.jpg

125_20080512214559.jpg

130.jpg


『音楽は全く聞こえないよ!残り10秒~カウントだけ聞こえるよ!』
と言われた通り・・・まさにその通りだった(笑)
頭が真っ白になることも無く無事終える事が出来ました♪♪♪
ビギナーズラックと言うか何と言うか・・・
今迄で一番のフリップが決まったと思うし、ボルトもことごとく決まって自分でもビックリ!!
残り10秒のカウントが聞こえた時に“時間が足りない!”とアセって変なトスを上げてしまったケド(笑)

我が家にはムービーが無いのでまだ自分の演技は見てないけど、デブ~にしては上出来だったのではないかと思います♪
みんなにも褒めて貰い、ここ数年・・・何十年?(笑)人に褒められるなんて事はなかったので嬉しい以前に照れるぅ~(爆)
実はPAPAさんもまともに見るのは初めてだったので驚いていた(笑)


フリーが終わって一安心♪と行きたい所だけどまだディスタンスの2ヒートが残っていた!!
夕方になるにつれ風が強く・・・
出番が近づくにつれどんどん強くなる風・・・
こんなの投げられない~~~(涙)
でも私が出ているのはビギナー・・・
みんなも投げられないはず!!(爆)
そうそう!前向きにネ♪♪♪

276.jpg

ルンルン楽しそうな柚子ぽん(笑)
282.jpg

と思ったら、今度はワンコの吠える声に反応してまたしても・・・(涙)
ルンルンしてると思ったら遊びモードかいっ!!
“ゆずぅ~~~!!!”“ヒア~~~!!!”と絶叫しながら追い掛ける私・・・
そしてまた戻ってくる柚子ぽん・・・
287.jpg

気を取り直してキャ~~~ッチ
292.jpg

結局2投キャッチしたのかな???8ポイント獲得で終了・・・
まぁ~・・・戻って来たし(笑)・・・あの強風の中なのでまぁ~いっかぁ・・・
って!!
結局ディスタンス3回とも寄り道してんじゃん!!(爆)
まだまだパピねぇ~柚子ぽん♪♪♪

と言う事で
ディスタンス・レディースに進む事無くフリーの道まっしぐらになるでしょ~~~多分・・・(笑)

なんだかんだあったけど結果は
フリー・ディスタンス共優勝してました(爆)
嬉しい戦利品♪♪♪
アカナのクッキーだけで元取ったなっ・・・(笑)
002 (2)



同じくフリーデブーの恋もママも頑張ってましたヨ♪
これからも頑張ろうね!!
003_20080512225514.jpg

066.jpg

082.jpg

競技中なのに何故カメラ目線・・・
064_20080512225638.jpg

何故・・・
077.jpg


久し振りのメイポー&“A”さん(笑)
歓声が上がる程のさすがの演技でした!
ギャラリーを魅了してましたよん♪♪♪
176_20080512230748.jpg

183.jpg

222_20080512230838.jpg

259.jpg

チャタパパ3位おめでと~~~♪♪♪
やっぱ上手いねぇ~
162.jpg

167_20080512231218.jpg



楽しかったけど、ドッと疲れた一日でした!!
次に向けて頑張ろ~~~っと♪♪♪
“A”さん、最初は何無謀な事言ってるんだよっ!って思ったけど(笑)何とかなるもんだねぇ~
記念すべきデブ~を楽しく飾れて良かったわ♪♪♪
“A”さんのお陰だねっ!ありがと~~~
そして応援してくれて皆さんありがと~~~!!

DDGP開幕♪

29日(火)箱根牧場にてDDGP第一戦が開催されました~~~
柚子ぽんビギナーで参戦♪
初の外での待機や大会の雰囲気などなど・・・
いろいろと不安を抱える中行って来ました!!

私の不安をよそに当の柚子ぽんはいたってお利口さん♪♪♪
スピーカーに怯える事も無ければ大会独特の雰囲気に圧倒される事も無く
きちんと大人しく待機してくれました~~~!!
今回ビギナーのコートは全く囲われておらず・・・
“だ・・大丈夫???”と不安いっぱいでしたが
脱走する事も無くちゃんとディスク犬やってくれました!!
ただ、リードを外した時にフィールドの目印に置いてある“コーン”(三角のやつ)を咥えようとしていました(笑)
でも持って来なかったよ!!!(←これ重要!)

それでは柚子ぽんビギナ~デブ~劇場すたぁ~と~~~~!!!

122_20080502150307.jpg

123.jpg

124.jpg

125.jpg

126_20080502150635.jpg

127_20080502150658.jpg

128.jpg

柚子ぽん一回チョンボしたけどその他は私が悪かった・・・
練習スローはミョ~に上手く投げられてんだけど、緊張してしまったのかなぁ~
スローが低くて柚子ぽんが追い付かなかったり
悪い癖が抜けずディスクは流されてゆく~~~
一応フィールド内だったんだけど、柚子ぽんの一番苦手なスローになってしまったようでキャッチ出来ませんでした・・・
投げながら“投げ方が違うんだ!”と気付いた時には残り一投(涙)
最後だけまともに飛んでナイスキャッチ♪
2ヒート目も何故か柚子ぽんの苦手な方にばかり投げてしまう私・・・
悪い癖はなかなか抜けないねぇ~・・・
っていうか練習ではまともに投げてるんだからやっぱり緊張してたのか(アセッ)

今度は柚子ぽんのナイスキャッチ♪
135.jpg

214.jpg

216.jpg

220.jpg

222_20080502152047.jpg

なぜか後ろ向きばっかり(笑)
柚子ぽんはパットを負傷していた為ほとんど練習出来ませんでした・・・
でも頑張ってくれました!!
やっぱり私だよねぇ~
蚤の心臓デス・・・(アセッ)
次回は充分投げ練して臨むジョ~~~!!!

という事で、柚子ぽんの華々しいデブ~は私の投げ練不足と蚤の心臓の為こんな感じで終わりました(笑)


この日の為に購入された“謙さん”
だが、しか~~~し!柚子ぽんの写真が一番撮れていなかった(アセ)
次回はちゃんとした写真が撮れる様に頑張りマス♪♪♪

他のワンコの写真はたくさん撮れていたのでチトご紹介(笑)
Gozi♪
010_20080502154705.jpg

花ちん♪
017_20080502154734.jpg

バディ♪
031.jpg

チャタ♪
181.jpg

乙ちん!二位おめでと~~~♪
065_20080502155459.jpg

怜音!優勝おめでと~~~♪
285.jpg


ん~・・・柚子ぽんも優勝する予定だったんだけどなぁ~~~(爆)


彩さんが拓を連れてやって来た!
来る事を知らなかったので嬉しいサプライズでした♪
230.jpg


寒かったけど参戦するワンコにはよかったかな~?
今年の夏はどんだけ暑くなるんだろう・・・
これからは暑さ対策も考えないとね!!


そうそう、姉さんのことを触れるのを忘れていた~(アセッ)
勿論一緒に行きましたよ!!
柚子ぽんの隣で一緒にお利口に待機?してくれました~~~多分(大人しかったから寝てたんだよね???)(笑)
カバー掛けていたから見てないけど・・・
今後も私と柚子ぽんに付き合ってネ♪
柚子ぽんより華琳の暑さ対策しないとなぁ~~~


そして翌日の水曜日・・・
お利口に待機してくれた華琳と柚子ぽんにご褒美♪という事でドッグストックへGo~~~!!
散々遊んで帰った後に胡琳家から℡が・・・・
“今ドッグストックに来てるんだけどぉ~”
マジすか・・・
物凄い僅差で入れ違いになったらしい(驚)
行く前に℡頂戴よっ!!て感じだわっ!!
せっかくなので少し休んで柚子ぽんだけ連れてまたまたGO~~~!!
丁度PAPAさんが帰ってきたので華琳はPAPAさんとマッタリね♪
柚子ぽんはドッグストックに胡琳がいるサプライズに大喜び♪♪♪
本当に大好きなんだねぇ~~~

木曜日は・・・
マッタリしたかったけど所用でイロイロと忙しく・・・

金曜日!それは今日!!
柚子ぽんトレーニングに行って来ました~~~
この暑い中(アセッ)
今日は黒ラブの“ロッキー”と一緒で交互にトレーニング♪
順番待ちも出来るようにならないとね!!
屋根が無いので壁際に張り付き小さな日陰で休みながら頑張りました(笑)
ワン達を車で待機させ、今度は人間の練習!!
暑さに負けず頑張ったわっ!!
やっぱスローの練習はムキになるなっ・・・(笑)
トレーナーに止められるまで投げ続けました(爆)

あっ!そうそう!!
今日はPoohさんときなこ嬢が来てたな~~~
私はトレーニングだったので一緒には遊べなくて残念だったけど・・・
我が家は近いので今度誘ってね♪


さてっ!次は姉さんの散歩だなっ・・・
でももっと涼しくならないと外に出られないな(アセッ)


Aさん・・・UPしたよっ!これでいいかしらっ!!

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

