06
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
   



ドッボ~~~ン!!

今日は久々にドッグストックへ遊びに行って来ました~~~♪♪♪
朝は少し雨が降っていて、その後曇り空だったので丁度いいかな~~なんて思っていたら
着いた途端に“カラッ”と晴れてしまった!!
暑~~~い!!
華琳大丈夫かしら(アセッ)
108.jpg

とりあえず練習スペースが空いていたので柚子ぽんとディスタンス&フリー・・・
暑くても走れる様に少し練習しないとね!!
ディスタンスはまずまず♪
お次はフリー!!と思ったら
柚子ぽんあっという間に舌を切って流血・・・
マズルから胸から脚・・・血まみれになってしまった~~~
はじめはビックリしたけどもう慣れたわ(笑)

暑い中いっぱい走ったのでプールでクールダウン♪
泳がないけどね(笑)
052_20080608211040.jpg

足が着く所に入れてみると、前脚で遊びだした♪
023_20080608211312.jpg

調子に乗って“ドボン”(笑)
069.jpg


072_20080608212147.jpg

なんか・・・嫌な予感・・・
085_20080608212410.jpg

086.jpg

かなり必死な華琳・・・
088_20080608212753.jpg

可哀想なくらいもがいていたので救出・・・
本当は泳げるんだけどね(笑)
何故か泳げないと思い込んでいる華琳・・・
094_20080608213000.jpg

調子に乗って際を歩く柚子ぽん・・・
080_20080608213652.jpg

そしてまた“ドボン”(爆)
081.jpg

そしてまた際を歩く・・・
楽しかったらしい(笑)
でも泳がない柚子ぽん・・・
083.jpg

074_20080608214445.jpg

走って乾かしなさ~~~い!!
095_20080608214558.jpg

“ドボン”してハイテンションの柚子ぽん・・・
スタッフに飛び蹴り炸裂
115 (2)

EXILEかぁ~っ!!(爆)
116.jpg

ボーちゃんのアキちゃんやFDSの大会に来ていた柚子ぽんと同郷でヒッちゃんの異母兄弟マッキー君にも会いました~~~(写真撮るの忘れたぁ~~~)
キリリとカッコ良くとぉ~ってもお利口だったなっ!

121.jpg

姉さんがお迎えに来ました(笑)
はいはいっ!帰ろうね!!

久々のワン遊びでとっても楽しそうだった柚子ぽん♪
それに比べて柴犬を襲ってお縄になった姉さん・・・(アセッ)
元気なのはいいけど襲わないでよねっ!!まだまだ侮れないな・・・華琳・・・

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

