06
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
   



D3参戦!!

帯広で行われたD3に参戦して来ました。
直前まで旭川で行われるFDSと迷ったんだけど、暑くなるであろう旭川より涼しそうな帯広へ・・・
行くのは旭川の方が断然楽なんだけどねぇ~
涼しさを取りました(笑)
今回はあゆ家は勿論うらん家も参加だしネ♪

231_20080624134111.jpg

前回はディビジョン3とディスタンス3でしたが、今回はデビジョン2のみ参加!
張り切ったにも係わらず・・・
ってゆ~か張り切っていたのは私だけだった(笑)

スタンバイから何だか様子がおかしい柚子ぽん・・・
やたらとよそ見をしてウロウロソワソワキョロキョロ・・・
ダウンさせた途端後ろ足まで“ベロ~ン”と伸ばし、草をムシャムシャ!!
え?マジ??何で???
まるでディスクに無関心な様子・・・
こんな事は初めてだったので私の頭は“???”
そんな柚子を見てギャラリーから笑い声が・・・
楽しそう~♪と柚子ぽんも参加(マジすか!)
だがしかし!ギャラリーに追い払われ戻ってくる柚子ぽん・・・
そして何を思ったのか私に向かって飛び蹴り!!(驚)
持っていたディスク7枚が宙を舞う(爆)

ディスクを拾い集めると一枚足りない???
辺りを見回しても無い???探していると
ギャラリーから“柚子一枚持ってるよ~”(涙)
何故だ!柚子~~~!!

その後何とかスタンバイ・・・
何だか危ういぞ!柚子ぽん!!
059.jpg

でも演技が始まると集中するだろうとスタート~~~♪♪♪

な~んだ柚子ぽん!なかなかいい感じじゃ~ないのっ♪
前脚で頭を蹴られたけど(笑)
067.jpg

ナイスキャッチな柚子ぽん♪
072_20080624153718.jpg

い~んじゃな~い? ♪♪♪
069_20080624141542.jpg

と思ったのも束の間・・・
この後のミドルスローを追い掛けたまま戻る事はありませんでした・・・

そう!まさかの逃走!!

戻って来たかと思うと“ジワリジワリ”遠ざかって行く柚子ぽん・・・
こちらを“チラチラ”気にしながらも呼び戻しを無視・・・
そして待機中の“ルピ”発見!!
そうなれば一目散にルピの元へ・・・(涙) 脱走しました~~~
ルピ父ちゃんにお縄になった柚子ぽん・・・何故か嬉しそう(爆)
074_20080624142654.jpg

今回はルーティンを少し替えて今まで時間が足りなくて出来なかったものを前に持って来て
正にこれからそのルーティンが初めて出来る!!と思った直後の出来事だったので
気を失って倒れるかと思った!!
何が起こったのか信じられナ~~イ!!かなり凹みました・・・

大会終了後にD3のBossから今回の事についてのお言葉を頂きました・・・
柚子に拒否が入っていたとの事・・・
只、凄く嫌がっていたらもっと勢いよく逃げて行くはずなので、今回の様にじわりじわり遠ざかって行くというのは楽しい事を求めている
他にもっと楽しいことやって?という事らしいです・・・
基本は楽しく♪
教えるべき所はきちんと教えなければならないけど、その後いっぱい褒めてあげて
ディスクが楽しい♪♪♪という方向に持っていかなくては・・・

言葉が胸に刺さったなぁ~~~

心当たりが痛いくらいありすぎる(涙)
大会前だからとアセって少し厳しくしてしまったな・・・
反省だらけ・・・

そうだよね~
柚子と楽しくフリーをするのが目的だったはずなのに・・・
つい忘れてしまっているおバカな飼い主でした・・・


話は戻ってお次はTFR(ディスタンス)
やっぱり練習の様に思い切って投げられず距離が行かない・・・
その代わり変な所には飛ばず5投全投キャッチで6ポイント
今度は柚子ぽん楽しそうにやってくれました♪♪♪
でも、ディスタンスまでも逃走されたら立ち直れない・・・
と、スタンバイしようとしているルピ父ちゃんに“陰に居て~~っ!!”と叫んでいるヒドイ私・・・(アセッ)申し訳ない・・・
私と柚子の問題であってルピが悪いわけではないんだけどねっ!!
あまりにも柚子がルピの事が好き過ぎるので(笑)
私とのディスタンスよりルピを取るかも・・・と悪夢がよぎったのです・・・
お陰で集中出来ました・・・私が(爆)
167_20080624153510.jpg

168_20080624153914.jpg

174.jpg

178.jpg


そして結果は・・・
ディビジョン2は4チームだったのであわよくば入賞???なんて思っていた私・・・
でもあんな逃走劇を繰り広げてしまい・・・

だが、しかし!
またしてもディスタンスに助けられ2位入賞になっていました・・・
234.jpg

おまけにっ!
“今回は駄目でしたが、これから期待出来そうなチーム”という事で特別賞まで頂きました(照)
これを励みに頑張ります♪♪♪

確かに今回はとても残念な内容だったけど、良い勉強になったなぁ~
自分だけでは分からない事・・・
客観的に人に見て貰う事は大切だ!としみじみ思いました・・・


お次はみんななの頑張りを披露♪♪♪

うらんママ&恋
デビジョン3で2位入賞おめでと~~~
044_20080624155815.jpg

139_20080624155839.jpg

ラムネちゃんも入賞おめでと~~~♪♪♪
012_20080624160312.jpg

バーニーも父ちゃんと参戦!!初めて見れたので嬉しかった~~~!!!
029_20080624160453.jpg

ルピ&父ちゃんディビジョン2優勝おめでと~~~♪♪♪
082_20080624160825.jpg

193.jpg

南ちゃん(だよね?)柚子ぽんのライバルです!(勝手に(爆))
164.jpg

あゆさん&メイポー
ディビジョン1で3位入賞おめでと~~~
貫禄の演技だったわっ!!
本人は全く納得してないみたいだけど(笑)
216_20080624161233.jpg

211.jpg


アトラクションゲームがありました♪♪♪
115_20080624161513.jpg

10投中何枚抜けるか競うゲーム!!
109.jpg

札幌レディースチームはどうだっ!!
110.jpg

112_20080624162711.jpg

114.jpg

みんな1ポイントかいっ!(爆)
結構難しいんデス!!ホント!!
誰かさんの旦那さんは“0”だった様な・・・(笑)


おっと!お姉さん達を忘れる所だった!!
ちゃんと一緒に行きましたよ!!
お姉さん達には大会は退屈だろうケドこれからも付き合ってねぇ~~~
001_20080624163305.jpg


003_20080624163328.jpg


凹んだりイロイロあったけど楽しい大会でした♪♪♪
柚子ぽんとの絆を深める為に頑張らねば~~~!!!

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

