06
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
   



グリドde練習~~~♪♪♪

昨日、あゆさんに誘われ夕方からグリドで練習して来ました~~~ おんぷ
色々不安材料を抱えるワタシ・・・
たくさんgoodなアドバイスを貰い練習開始!!

やっぱり人に見て貰うのは良い事だねぇ~
目から鱗・・・
ホメホメ攻撃に柚子ぽんご満悦♪♪♪
楽しそうに練習してくれました!!
もともと不得意のドロップ・・・
最近特に意地を張るようにドロップしなくなっていたのに
今日は結構してくれた♪♪♪(いつもよりはだけど(笑))
あゆマジックだわ~~~!!えぇ

私が褒めてもあまり喜ばない柚子ぽん・・・いつもの事だけど何故だ!柚子っ!!
あゆさんが褒めると大喜びで尻尾ブンブン!!何故だっ!柚子~~~!!
練習しながら褒めるコツを教わったのでこれから実践して行こうと思います!!
柚子がどう変わって行くか楽しみ♪♪♪にやり

先に柚子の練習をしたのでやる気満々になっていた華琳(笑)
普段布ディスクしかやりたがらないのにフツーのディスクを張り切って“キャッチ♪”
DSC08674.jpg

DSC08671.jpg

お次はあゆさん&メイポー♪
羨ましそうに見る柚子ぽん・・・(笑)
DSC08663.jpg

メイポーはチトお腹の調子が悪いらしく練習はチョットね♪
メイポーより小さいあゆさん(爆)
DSC08667.jpg


練習の後は放牧タイム~~~♪♪♪
ワンコと競争する無謀なあゆさん(笑)
DSC08680.jpg

久々にメイポーと遊べて大ハリキリの柚子ぽん!!
ぶつかり合いながら爆走~~~
DSC08681.jpg

並んで、ハイッ!ポーズ♪♪♪
DSC08688.jpg


投げ練にフリ練におしゃべり♪♪♪98666
楽しいお勉強でした!!

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

