08
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
26
27
28
29
30
31
   



旅の仲間???

家では柚子に怒ってばかりの華琳姉さん・・・
でも、お出掛けの時はほとんど怒らないんだよねぇ~
以前胡琳と一緒に函館に旅行した時もそうだった...(遠い目...)
胡琳がソファーで寛いでいた時、後から華琳が同じソファーで寛ぎだした!!(驚)

これってかなりあり得ない事!!
胡琳が驚いてしばらくフリーズしていたくらい(爆)
その時の画像“ギョッ”っとしてる胡琳(笑)
c0046807_2192033[1]
家に帰るといつもの関係に戻ってるんだけど(笑)
見知らぬ土地に行くと仲間意識が芽生えるのかしら・・・???
一時的とはいえ嬉しい光景デス♪
このワンショットで華琳家&胡琳家相当癒されました!!

今回のニセコの旅・・・
やはりあり得ない事が!!
一緒に水を飲んでいる~~~!!!
047_20080825094819.jpg
048_20080825094831.jpg
相当ありえないっ!!
柚子もいつ華琳が怒り出すかヒヤヒヤしてるし(爆)
近所の公園ではまずありえない光景!!
嬉しかった~~~!!
一瞬の出来事だったけど(笑)
049_20080825094843.jpg
家に帰るといつもの怖い姉さんに戻っていたけどね(笑)

ニセコ de ゴンドラ

昨日はニセコアンヌプリへお出掛け~~~
ドッグランがある事とワンコもゴンドラに乗れるという事で行って来ました♪♪♪
ニセコへは数年前にスノーボードをしに行って以来・・・
あんなに遠かったっけ(アセッ)
とりあえず到着~~~!!
044_20080824135932.jpg
046_20080824135923.jpg
早速ドッグランでひと遊び♪♪♪
128_20080824140059.jpg
040_20080824140116.jpg
ひと遊びした後はゴンドラへGO~~~!!
我先にと競うワン達・・・
053_20080824140412.jpg
ゴンドラに怯えるワン達(笑)
058_20080824140713.jpg
恐る恐る下を覗くワン達
062_20080824140833.jpg
064_20080824140846.jpg
段々慣れて来たかな???
061_20080824141020.jpg
065_20080824141034.jpg
こんな感じで登って行きました~~~
076_20080824141128.jpg
一応山頂で記念撮影♪
華琳・・・そんな嫌な顔しなくても・・・(アセッ)
078_20080824141224.jpg
あたちもぉ~~~っ!!と覗く柚子ぽん・・・
080_20080824141319.jpg
柚子ぽんの見た景色
083_20080824141406.jpg
さ~帰るかっ!!
と言うとさっさと帰る華琳(笑)
085_20080824141459.jpg
またゴンドラに乗ると分かると“イヤ~~~ン!!”
087.jpg
引っ張られる華琳(爆)
088_20080824141605.jpg
そしてまた乗せられる(笑)
090_20080824141628.jpg
089_20080824141616.jpg
下に戻ってまたしてもドッグランで遊び~~~!!
106_20080824142125.jpg
104.jpg
125_20080824142235.jpg
柚子ぽんにボールを投げて遊んでいる内に姉さんは・・・
しっかり外人さんに撫でられ奉行・・・(アセッ)
139_20080824143321.jpg

ワン達を遊ばせた後はランチ~~~♪♪♪
お洒落なカフェ&レストランを発見!!
147.jpg
146.jpg
真狩豚のポークソテー♪♪♪
142.jpg
ハンバーグプレート♪♪♪
143_20080824142549.jpg
飛込みだったけどお洒落でウマウマでサイコ~~~♪♪♪

久々に水入らずの華琳家の休日でした・・

またしても・・・

放置してしまった・・・アセッ
PCに向かうと眠くなってしまう病気に掛かってしまったらスィ~~~
記憶が辿れなくなる前にUPしなくてはっ!!

日曜日・・・
DDSのフェスティバルに参加しました♪
034_20080822123927.jpg

夏の暑い間、すっかり大会から無縁の世界に逃避していた華琳家・・・
そろそろ大会モードに切り替えねば~~~!!
と言う事で行って来ました♪
大会モードと言いながら、しっかりパンを焼いていた(笑)
久々に華琳ベーカリー登場!!
今回は・・・
・シナモンベーグル
・紅茶酵母アンパン
・ポテトフォカッチャピザ風
・人参酵母のライ麦ハムパン
・人参酵母のウインナーパン
(画像なし~~~・・・)
そしてスイーツは生キャラメルを作って行きました!!
すがちーさんとあゆさんをパンで釣って華琳家タープにご招待(笑)♪♪♪

今回の会場は『滝野すずらん丘陵公園』!
滝野といえば・・・柚子ぽんのライバルッ!!BIGボールが~~~!!!
025_20080822123832.jpg
その他サッカー・バレー・パークゴルフなどなど・・・
演技中でも飽きるとボールを捜して飛んで行ってしまう柚子ぽん・・・
克服する為に練習のつもりで参加を決めました!!

だがしかしっ!!
思っていた予想以上にボールで遊ぶ子供達が近い!!
パークゴルフのコースも激近!!
段々不安になって来た・・・
しかも、フィールド入り口すぐ隣でパークゴルフで遊ぶ親子連れが(涙)
待機中パークゴルフのボールに釘付けの柚子ぽん・・・
さすがにこんなにフィールドの側で子供達が遊んでいるとなると脱走なんてもってのほか!!
大騒ぎになるに違いないっ!!

あまりにボールに釘付けの柚子ぽんの様子に棄権したほうが良いかも・・・と思いながら一応フィールドの中へ・・・
意外と中へ入るとディスクモードに変身していた柚子ぽん(笑)
一応飽きてボールを探し出した時の対策を考えていたのでそのまま演技スタート!!
051_20080822124755.jpg
080_20080822124821.jpg

思った通り、周りにボールが沢山ある事を覚えている柚子ぽん・・・
途中からディスクに対する集中が切れ、目でチラチラボールを探し出した・・・
そのままルーティンを続けると脱走する~~~!!!と考えていたので
途中から柚子ぽんの好きな事だけをやって注意を引く作戦へ!!
作戦が功を奏しディスクモードに戻ってきた柚子ぽん(笑)目をキラキラさせながらディスクを追い出した♪♪♪
お陰で脱走は免れたけど演技的には・・・(アセッ)

久し振りのフィールドでの演技・・・
期待していたのに残念な結果でチト凹んだ~~~・・・

すっかり脱走恐怖症になってしまったワタシ・・・
ボールに釘付けの柚子を見ると焦ってしまい・・・
そ~言えば、最初っから焦っていたな~
上着を着ないでTシャツのまま出てしまった(爆)
最初のバックボルトで痛くて気付いた~~~気付いた時には遅すぎるっ!!
その後ことごとく決まらないボルト・・・
ボルト決まらないとどんどん凹んでいくんだよねぇ~・・・
私のトスが駄目なんだ!って思っていたけど、後でビデオ見ながら思い出すと柚子の飛び方もおかしかった・・・
そう!Tシャツでボルトなんて飛んだことが無いので足元が滑ったり感じが違うから警戒したみたい!!
お陰で?背中のみみず腫れは最初のボルト一回分だけで済んでいた...(良いのか?悪いのか?)

フリーはエキシビジョンなので採点もTFR(ディスタンス)も無し!
なので、ディスタンスにもエントリーしました!!
レディースは無かったのでオープンに参加♪♪♪
最近TFRの調子がいい感じなのでその調子でいたらダメダメスローだった(爆)
私のダメスローにやる気が失せたのかいつもの爆走は見られず“ルンタッタ♪♪♪”って感じの戻り(笑)
176_20080822135203.jpg
柚子ぽん小怒り気味でディスク離さず(アセッ)
練習の時はいい感じで投げれたのにっ!!
本番に弱すぎるワタシ・・・(涙)
でも楽しかったからいいや~~~(笑)
オープンに参加する事なんかもう無いだろうから良い経験でした♪♪♪
姉さんは相変わらず我関せずのマイペース・・・
043_20080822135643.jpg
157.jpg
220_20080822135732.jpg
044_20080822135811.jpg


翌日はドッグカフェ『インディアンボーイズ』へGO~~~♪♪♪
久々のミッキー&ハッピーとうらん&恋とメイプル♪♪♪
我が家は勿論華琳&柚子ぽん!
IMG_0168.jpg
IMG_0178.jpg
IMG_0180.jpg
conv0005.jpg
珍しいショット(笑)勿論!仲良くしている訳ではなくたまたまのショット(爆)
conv0002.jpg

カフェのRUNで遊ばせた後は一番のお楽しみ!!ランチ~~~!!
IMG_0183.jpg
IMG_0182.jpg

ボリュームたっぷりで美味しかった♪♪♪今度は何食べようかなっ♪♪♪
店内でイチャつく恋と柚子・・・
IMG_0181.jpg
途中体力の余っているボーチームをRUNへ!!
IMG_0185.jpg
カフェはワンも遊ばせられるし美味しいランチも食べられるしいっぱいお話も出来るし、ゆ~こと無し♪
次はいつ行こうかな~~~♪♪♪ルン♪♪♪

この日は帰ってからすがちーさんに買って来て貰った“牛膝軟骨”を!!
何年ぶりかな~~~・・・華琳・・・
柚子ぽんは初めてだなっ!!
華琳に“ウマウマ?”と言うと凄い反応していた(笑)
IMG_0201.jpg
IMG_0202.jpg
フタリとも美味しかったらスィ~~~♪♪♪
毎日20分ずつのお楽しみデス♪♪♪



いつだったか・・・胡琳がやって来た!!
IMG_0147.jpg
替わりばんこで遊ぶ事に!!
まずは姉さんから!ぴよちゃんで!!
IMG_0153.jpg
その間ボー達は・・・
迷惑そうな胡琳と嬉しくて必要以上に胡琳にくっつく柚子ぽん(笑)
IMG_0149.jpg
この後ボー達がディスクを・・・
家が壊れそうな程遊びました・・・(アセッ)
追い込まれる柚子ぽん(笑)
IMG_0156.jpg
追い込まれるボー達(爆)
IMG_0157.jpg


PAPAさんに甘える胡琳・・・
IMG_0160.jpg
邪魔をする柚子・・・
IMG_0161.jpg
邪魔過ぎてお縄になる柚子ぽん・・・
IMG_0163.jpg

久々の胡琳は癒されるわ~~~♪♪♪


おまけ・・・
疲れて寝ている柚子ぽん・・・頭にはフードボールが・・・(笑)
IMG_0085.jpg
おまけⅡ
ヨーグルト酵母でチーズペッパーベーグル作りました~~~♪♪♪
旨かったぁ~♪♪♪
IMG_0216.jpg
人参酵母でシナモンベーグルも一緒に仕込んだんだけど、シナモン入れたらなかなか発酵しない・・・
私だけ???人参酵母は発酵力がいいはずなのにっ!!
イーストだと発酵するのになぁ~~~・・・

お盆があけてすっかり夜が涼しくなった今日この頃・・・
もう天然酵母のオーバーナイト発酵はムリかも~~~(涙)早すぎるよっ・・・

まとめ書き・・・

記憶を辿るのが困難な程放置してしまった・・・(アセッ)
写真を撮ったものは分かるんだけどねぇ~(笑)
あゆさんが早朝練習&天然酵母パン作りをしに来たのはいつだったか・・・(遠い目...)
帯広方面キャンプに行く前だったよね?多分(笑)
その事から書こうかなっ!

連日真夏日に近い夏日が続いていたので早朝練習しよう!
そして暑いから天然酵母パンを作るのに最適に違いない!!と
朝も早よから我が家に集合~~~♪♪♪
PAPAさん出勤と入れ替わるようにあゆさん登場!!
涼しい内に近所の公園へ行き早朝練習開始!!
交互にフリーの練習をしていると、あっという間にお日様が“ギラギラ”・・・
ワンコを避難させて改めて投げ練をしようと我が家へGO~~~!!
朝食の焼き魚定食を食べて天然酵母パン作り開始!!
メロン酵母とヨーグルト酵母・・・だったかな?でパン捏ね開始!!
天然酵母は発酵にとても時間が掛かるのでその間ゆっくり投げ練が出来るはず!!
昨日から仕込んでいた発酵させていたパンを形成して2次発酵の間にまたまた公園へGO~~~!!人間だけネ♪
この日は最高気温何度だったのかなぁ~・・・エライ暑かった!!
ので、倒れる前に退散・・・(笑)
投げ練している間に2時発酵していたパンが過発酵していた(キャ~~~っ!!)
しかも、早く発酵させようと温度を高くしてしまったので酸味が出てしまった(涙)
やっぱり天然酵母は常温でじっくり発酵させるのが一番美味しいんだよねぇ~・・・
学習しました・・・
ワッフルと酸味掛かった天然酵母パン(笑)でランチ&お喋りタイム~~~!!
そして夕方暑さが少し引いた頃またまた投げ練・・・
朝っぱらから、やけに充実した一日だった・・・(笑)


お次は・・・
帯広キャンプ後、ほくママが華琳“天然酵母”ベーカリーに来店♪♪♪
しっかりワン達を置いて来た(笑)
ランチ用に前日から仕込んであったパンを作りながら、ワッフルを仕込んでいる内にほくママ登場!!
パンを作りながらお喋り♪♪♪対面キッチンでよかった~(笑)
ランチ&お土産用に前日から仕込んだパンが
・クランブルチーズクリームパン(メロン酵母)
・ベーグル(紅茶酵母)
・フランスパン(人参酵母)
・バターロール生を星型・花形で焼いたパン
フランスパンは、チーズ入りプチフランスとリクエストが会ったにも拘らず、ついフツ~のフランスパンを作ってしまったので(笑)
改めてプチフランスとベーグルを作り始めました!!時間が無いのでイーストだけどネ♪♪♪
だがしかし!!
この日も暑い日・・・
話しに夢中になりまたしても過発酵・・・
せっかく焼きたてで美味しいフランスパン&ベーグルをご馳走しようと思っていたのに過発酵(爆)
それでもほくママは“美味しい!”と食べてくれました・・・どんだけ味オンチなのよっ!!
ウソウソ!(爆)
焼きたては多少失敗しても美味しく食べられるんだよね♪♪♪

パンを焼きながら食べながらなのでペンネを出す前にお腹いっぱいのほくママ&オチビ・・・
でもペンネは好きだから食べられる!!と言ってくれたので作りました
パンを形成しながらペンネ・・・
一度に2つの事が出来ない私(アセッ)
あたふたしているとほくママから“手伝うよ!!”と天使の声が(キラキラ~~♪♪♪)
それじゃ~とプチフランスの生地にチーズを入れて形成するのをお願いしました。
ペンネソースは作ってあったので、ペンネを茹でて和えるだけ・・・
熱い内に食べて!!とパン作りをバトンタッチ!!
形成の続きをしようとパンを見るとそこには“芋餅”の様な物体が・・・
?????
形成したのってこれ???と思わず当たり前の事を聞いてしまった(笑)
ほくママはふっつ~に“それっ!”と言っていた(爆)
一瞬動揺しながらも(笑)まぁ~いっか~~~!と残りのパンを形成・・・
チーズを入れて形成している私にほくママが“何やってるの?”
私・・・“???・・・何がって何???”
フリーズしている私にほくママは
“えっ??パンって丸めるの???”と普段自分でもパンを作っている人から信じられない一言がっ!!
中に具を入れてただ閉じればOKと思っていたらスィ~~~
“芋餅”の謎が解けた瞬間だった(爆)

形成してしまったものは仕方がないとそのまま焼こうと思っていた私・・・
一度形成したものをまた更に丸め出すほくママ・・・ど・・どこまで掟破りな・・・
丸め直して満足げなほくママを温かく見守る事にしました。

そうはいえ、もともと過発酵してしまったパン・・・
どんな形であれきちんと発酵していたら美味しくパリっと中ふっくら焼きあがったはずなので結局私の失敗なんだけどね(笑)
あまりに楽しい出来事だったので載せちゃった~~~♪♪♪

大量のパンをお持ち帰りしてもらい(失敗パンまでも(笑))
冷凍してね~と言ったのにあっという間に平らげたらしいほく家・・・侮れないっ・・・
次回こそはきちんと発酵して美味しいパンをご馳走します!!
って前回も書いたよなっ・・・(爆)


写真が無いからつまんないブログだよねぇ~~~・・・
お次はあります!!


またまた早朝練習~~~!!
今度はあゆさんとうらんママと一緒に藻南公園!!
この日も暑い予報なので6時に集合!!おにぎり持参でネ(笑)
ワンコを使って交互に練習
IMG_0113.jpg
そしてワンコを休ませ人間の投げ練
うらんママの上達っプリにオドロキ!!
仕事で忙しいはずなのに、頑張っているんだねぇ~~~
私も頑張ろう!と励みになるわっ!!
あゆさんの練習は見ていて勉強になります♪まだまだ真似できないけどね(笑)レベル高すぎ(爆)

うだるような暑い中・・・
少しでも日陰に入りながらの投げ練・・・
日陰がなかったら絶対ムリッ!!

それでも3時間位居たかなぁ~~~
楽しく夢中で練習できました♪♪♪

その後はあゆ家に行って近所の美味しいワッフル屋さんへ行くはずが・・・
急遽変更になりウラン家でたこ焼きに(爆)
IMG_0123.jpg
自分でくるくる回しながらアツアツで食べるたこ焼きは美味しかった~~~!!
我が家もたこ焼き機買おう!!って本気で思った!!(絶対)

ウラン家にはステキなお庭がありお遊びタイム♪♪♪
IMG_0140.jpg
ボーちゃん2頭を並ばせて“ダウン!ウェイト!!”と言っていたらいつの間にか並んでいた恋(笑)
可愛いねぇ~~~
うらんと姉さんも居たはずだけど我関せず・・・(爆)
IMG_0126.jpg
コマンドを無視する柚子ぽんにあゆさんがプチレッスン♪♪♪
楽しそうに反応する柚子ぽん・・・
後で家で同じことをやってみたら私とはやらないのは何故???(アセッ)
IMG_0124.jpg
IMG_0135.jpg

ワンコ達は家の中で大も暴れ・・・
ボーちゃん2頭に追い掛け回される恋・・・
家が壊れそうなので柚子ぽんお縄でハウスへGO~~~
IMG_0119.jpg

早朝から練習して居たのにも拘らず結構ゆっくりお邪魔してしまった(アセッ)
楽しかった~~~!!ケドうらんママは疲れたかな?
次の日仕事だったもんね!!

またまた一緒に練習&大会出ましょ~ねん♪♪♪


一昨日は東京から友達が里帰りで帰省しているので有機野菜とパスタのビュッフェでランチして~
雑貨屋さん巡り・・・また買ってしまった・・・(アセッ)
柚子ぽんが来てからこんな風に過ごしてないな~~~そ~いえば・・・(遠い目...)
PAPAさんがワンコのお守りをしていてくれたのでゆっくり満喫できました♪♪♪


そして昨日・・・(やっと昨日だ(笑))
JDDNだったかな???の大会を見に行きました~~~!!
当日急に行く事を決め私はフリーを見に・・・
PAPAさんはカメラの練習~~~
なかなか走っているクロンボの柚子ぽんをキレイに撮る事が難しいらしくお勉強♪
柚子ぽんは他の犬の演技を見て興奮して私をタラコにしない事!!のお勉強・・・(爆)
なのに、この日は大人しかった柚子ぽん・・・何故だ???
一応興味はあるものの大暴れまでは・・・何故だ・・・何故私はタラコになったの???
038_20080811102449.jpg
長い時間、バリで待機する事も無く走り回って遊ぶことも無くただ大会見学・・・
そんな事ははじめての柚子ぽん!
これもいい経験になった気がする!!
こうして少しずつ大人になろうね!!
わ・・わかってる?柚子??(爆)
109_20080811102709.jpg

この大会は全てデビ1・・・
レベルの高い大会でした!!見応えアリ!!
いつかは私も・・・と淡い期待を胸に・・・(笑)
チョット見るつもりがかなり居座ってしまった・・・
突然表れた私たちをタープに入れてくださったメイポーの兄ちゃんフォルテのママ♪♪♪
有難うございました~~~!!
とってもステキなフリーを見せて頂きました♪♪♪
026_20080811102330.jpg
024_20080811102320.jpg



あ~長かった~~~!!
もう溜めない様にしなければっ!!(アセッ)

た~らこ~♪た~らこ~♪♪

思いっきり雨予報の土日・・・
帯広方面にキャンプに行ってきました~~~!!
あゆ家とネ♪
土砂降りだったら困るけど、多少の雨ならへっちゃらになってきた華琳家・・・
苫小牧アルテンでかなり鍛えられたなっ(笑)
苫小牧は夜から朝にかけて雨や霧が多い・・・
でも9時10時にはカラッお晴れるんだよねぇ~~~不思議な気候・・・
今回は“更別カントリーパーク”という所に行って来ました!!
広くてキレイなキャンプ場でした!!特に炊事場・トイレがキレ~~~だった♪♪♪

キャンプ場に向かう途中、お昼に軽く腹ごしらえを・・・と向かったのは“十勝千年の森”という施設にある手打ち蕎麦“ほおの木”『挽きたて・打ちたて・茹でたて』が売りの種蒔きからやっているお蕎麦屋さん♪♪♪
森の中を散策すると・・・
IMG_0026.jpg
表れた藁葺き屋根のいい感じの店♪♪♪
IMG_0023.jpg
レディースチームは大根辛味蕎麦IMG_0020.jpg
おじさんチームはかしわ蕎麦IMG_0022.jpg
麺もつゆも美味しかった~~~♪♪♪アタリのお店です♪♪♪

千年の森からキャンプ場までの間に“花畑牧場”があるのでせっかくだからと寄ってみた・・・
天気も悪いし場所も場所なのでそんなに人は居ないと思っていたらビックリする程人が居た(驚)
一応お約束の“生キャラメル”を買ってみた(笑)g001main.jpg
キャラメルソフトも食べてみたIMG_0036.jpg
動物ふれあいコーナーみたいなのがありそこにコギさんが!!IMG_0029.jpg
この子は“ふれあいコーナー”のはずなのにやたら吠えまくって人を遠ざけていた(爆)IMG_0030.jpg
電波少年(懐かし~~)の“ロシナンテ”も居た!!IMG_0033.jpg
ミニ豚さん達・・・ちっさくて可愛かった♪♪♪隠れて寝てしまったケド・・・IMG_0028.jpg
ヤギも可愛かった~~~
IMG_0031.jpg

他にもジャージー牛やウサギなどなど・・・

そしてキャンプ場に到着♪♪♪
やはり雨の為ほとんど人は居なかった(笑)
IMG_0042.jpg
タープやテントを建て、柚子ぽんのディスクや投げ練などしてお腹をすかせて定番の焼肉~~~♪♪♪
あっ!画像無し(笑)
たらふく食べて温泉に入ってお喋りして楽しい一日目終了♪♪♪


二日目・・・
この日は大会形式練習会???に参加!!
大会と同じ環境で練習出来て、その都度アドバイスを貰えるというステキな企画♪♪♪
TFR・フリースタイル2つ回ずつ練習出来ました!!
1回目で貰ったアドバイスを2回目に活かそうと思ったけど無理だった(笑)
089_20080804225943.jpg
014_20080804230015.jpg
253.jpg


1回目のフリーから柚子ぽんの様子がチトおかしい・・・
D3の大会に参戦した時と同じ用に最初っから集中していない感じ・・・
イヤ~な予感・・・的中(涙)
最近せっかく良くなって来た!!と思っていたのに、やたらとソワソワキョロキョロ・・・ウロウロ・・・
ワタシも焦ってしまい全く柚子とのタイミングが合わずボロボロ・・・
TFRの1回目は良かったんだけど、2回目まさかの脱走(驚)
虫取り網を持った子供に向かって猛ダッシュ!!
ボールを持っていると勘違いしたのか、無いと分かると戻って来た・・・
アドバイスで呼び戻しの重要性を注意され・・・当然だよね・・・
やっぱり呼び戻し等しつけの方もしっかりやらねばイケナイよね・・・
これからやらなければいけない事が色々と分かり勉強になりました。
072_20080804225205.jpg

2回目のフリーは柚子もドロップしてくれたしワタシ的には割と良く出来た♪と思いあゆさんにも褒めてもらったんだけど
アドバイスでは一回目と同じ指摘をされた(爆)
頭では思っていても体が・・・(笑)
練習します・・・(アセッ)
益々フリーが楽しくなって来た♪♪♪
これからも頑張ろう!って思った!!
遥々参加してヨカッタ~~~♪♪♪

ランチは朝作ったカレーを余ったご飯で握った福神漬入りおにぎりにかけて“おにぎりカレー”(笑)
冷たいおにぎりに温かいカレー・・・美味しく頂きました♪♪♪
写真は朝のカレーライス
IMG_0076.jpg

みんなの写真♪
4DuCXZVFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
wnLhfbx0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
oksmbaS1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
o1KgZJymUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
4kwlZJymUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
wCJjbaS1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
プリチーな“シャイン”とご挨拶♪
236_20080804230918.jpg
可愛い写真が撮れた!!と思ったら鼻に草が・・・腟究
080_20080804231013.jpg
ルピ父ちゃんとデート(爆)
136.jpg

そうそう!肝心なタイトルの“タラコ”!!
何がタラコかって・・・
フリーの待機をしていた柚子ぽん・・・
フィールドでPlayしているワンコを見て興奮して大暴れ!!
抑えようとして顎に頭突きをくらって下唇の内側に歯がくい込んで負傷・・・紊ф械
更にルピ親びんがPlay中またまた大暴れ・・・そしてまたしても頭突き・・・(涙)
1回目は割と軽めだったけど2回目は結構深く入ってしまい、これは大変かも・・・さすがにうずくまってしまい、周囲に心配されてしまいました・・・
でもまだ終わらない(爆)
夕方になって蚊が出てきたので柚子が刺されないようにと虫除けスプレーを掛けていたら
スプレーに驚いた柚子がまたしても頭突き!!!
短時間で同じ所を3回も!!!鐔?
あ・・ありえない・・・3回も同じ所を負傷・・・(号泣)
“いかりや長さん”状態・・・
PAPAさんには『次ぎ行ってみよ~~~』とか言われるし(わかる?(笑))

そんな“長さん”状態でもお腹は空くので(笑)
帰りに豚丼を食べて帰りました~~~
PAPAさんの特盛豚丼セット
IMG_0083.jpg
丁度肉を小さくカットしてくれるサービスがあったので
私の為のサービスだわっ!!と思った(爆)
あまり口が動かせなかったので半丸呑み状態だったけど(笑)
美味しかった~~~
今回は蕎麦といい当たり続きでした♪怪我にも当たったけどねっ・・・フンッ!

家に着くと私の顔にプリップリの“タラコが”乗っかっていました!!!
PAPAさんが私の顔を見てびびっていた・・・
井上和香なんて可愛らしいもんじゃないっ!武蔵級のタラコが私の顔に!!
こ・・これは・・・病院に行くべきか?・・・と思うほどの腫れっぷり・・・
結局行ってないけどね(笑)
翌日には腫れは引いてるかな?なんて甘い考えは甘かった・・
今も“タラちゃん”です・・・
明日は引いてるかな~~~・・・タラちゃん・・・

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

