10
1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いろいろ・・・

またしてもまとめ書き・・・98666

洞爺の大会&キャンプの翌日・・・13日(月)
ミッキーハッピーと大曲のインディアンボーイズガーデンに行って来ました♪♪♪
IMG_0376.jpg

このドッグカフェはボーダーサイズの中型犬まで入店できるんだけど
チワワやダックスサイズの子が多い為浮きまくっている柚子ぽん・・・(アセッ)
さすがにチワワと一緒に解き放つには無理があるとしばらくはONリード・・・
様子を見ながらリードを取ると、チョコチョコ動くチワワがおもちゃに見えるのかチワワと遊ぼうとする柚子ぽん!!
いくらなんでも踏み潰すことは無いだろうけど、チワワの飼い主が心配そうだったので(笑)おもちゃで釣ってもうちょっと大きい子達と遊んで貰いました~~~
チワワは細っこいからねぇ~何かあったら大変!!と思うよね!!
IMG_0366.jpg
最近元気が無い様に見えたハッピー・・・
ぴよちゃんでは元気に遊んでいました♪♪♪
IMG_0378.jpg

相変わらずミッキーの首に喰い付いているハッピー(笑)
IMG_0368.jpg
華琳???
華琳はいつものように撫でられ奉行でした(笑)
IMG_0369.jpg
ワン達を遊ばせた後は~~~
ランチタイム♪♪♪
IMG_0360.jpg
IMG_0361.jpg
この姿を見ると、元気がないのかな?と心配して損した気持ちになる・・・
元気じゃん!ハッピー!!(爆)食いしん坊健在!!
IMG_0363.jpg
人間だけ食べるのは気が引けたのでワン達にはワンクッキーを!!
待てっ!!
IMG_0382.jpg
IMG_0385.jpg
IMG_0387.jpg
IMG_0389.jpg
柚子ぽんもボールにディスクにいっぱい遊べたのでカフェでは大人しくしてくれました♪♪♪
マッタリ楽しいカフェタイムでした~~~♪♪♪


15日(水)・・・
この日はお友達のワンコが出産!!
居ても立っても居られずお邪魔してしまいました~~~
生まれたてのBabys♪♪♪
IMG_0395.jpg
IMG_0396.jpg
も~~~可愛い!!
可愛いとしか言葉が出てこない!!
母になったくざん・・・
時間と共にだんだん母性が出てきて母らしくなっていくくざん
なんかカンド~~~
IMG_0397.jpg
一匹つまんでお持ち帰りしたかった(爆)
帰ってからPAPAさんに写真を見せると
ちっさ過ぎてよく分からないと・・・(笑)
でも、1ヶ月位で見ちゃったらたまらないだろうね!と言っていた・・・
あ~可愛かった♪♪♪
急いで行ったので手ぶらで行ってしまったけど
お次はたんまりパン&スイーツを持っていくからねん♪♪♪
また見せてね!!


16日(木)
胡琳家と恵庭岳へ紅葉狩りに!!
IMG_0439.jpg
IMG_0414.jpg
何でも覗き込む興味津々な柚子ぽん・・・
IMG_0431.jpg
IMG_0435.jpg
IMG_0441.jpg
おねいちゃんも見て見てっ~~~!!
IMG_0442.jpg
なんなのよっ!!何があるのよっ!!
IMG_0443.jpg
胡琳おねいちゃんも見てよぉ~~~
胡琳・・???・・・
IMG_0450.jpg
あどけないぞっ!!柚子ぽん!!(笑)

恵庭岳の次は滝野へGO~~~!!
IMG_0503.jpg
IMG_0491_20081021143130.jpg
何処見てんの???(笑)
IMG_0494.jpg
紅葉三昧の一日でした♪♪♪


19日(日)
華琳家大会ファイナル~~~!!
最後は帯広のD3に参戦して来ました!!
今回はファイナルにしてPAPAさんディスタンスデブ~~~!!
柚子と出る!と言いながら全く練習する気配の無かったPAPAさん・・・
甘く見てるなっ(爆)
前日の夕方やっと練習(笑)ヤル気あんのかっ!!
とりあえずPAPAさんでぶ~スタート~~~
001_20081021143631.jpg
第一投ナイスキャッチ♪♪♪
004_20081021144450.jpg
と思いきや・・・
そのまま走り去る柚子ぽん(爆)
ギャラリーに挨拶回り!!
ギャラリーに“あっちだよ!”と指差されて戻ってくる柚子ぽん(笑)
そして2投目・・・これもナイスキャッチ♪♪♪
またまたルンルンで走り回る柚子ぽん・・・
PAPAさん呆然(爆)
そのまま戻る事無くタープで捕獲される柚子ぽん!!
やったなっ!柚子っ!!
PAPAさんやる気を失っていました・・・

そしてフリ~~~
今までのD3での2戦は途中で逃走していた様な・・・
まともに終わった事が無かった様な・・・
札幌の大会ではフリー中に逃走するなんて事は無いのに
帯広では何か様子が違う柚子ぽん・・・
今回は遠征慣れしたのかちゃんと最後まで集中してくれました♪♪♪
022_20081021151910.jpg
でもボルトでドロップしなかったなっ(アセッ)
丁度トスも変だったけど(笑)
024_20081021152018.jpg
そして今回もやってしまいました~~~
何がって?引っ張り合い(笑)
前回の洞爺では柚子を信用せずいきなり奪おうとして引っ張り合いに・・・
なので今度はコマンドを掛けて待とう!!と決めていました!!
だが、しかし!!ディスクを放す気配が無い(笑)
このままタイムアップは忍びなさ過ぎるっ!!と引っ張り合い(爆)
来年へ課題だわっ!!
055_20081021152114.jpg
061_20081021152134.jpg

PAPAさん2H目・・・
柚子ぽんと1H目の反省会を行った様子・・・(柚子ぽん〆られてました(笑))
反省会が功を奏し、ちゃんと戻って来た柚子ぽん♪♪♪
PAPAさんの後ろでハラハラして見ていたので何投キャッチして何ポイントだったのか覚えていません(笑)
でも、2H目はデブーにしてはまずまずだったのでは・・・
PAPAさんも“ホッ”としたに違いない!!

その後私のTFR・・・
な~んか嫌な予感漂う中始まり始まり~~~
今度は逃走する事無く戻って来たけど私のスローがイマイチ・・・(距離がネ!)
イマイチな為戻りもいつもより加速して来なかった柚子ぽん、ちゃんと懐に戻って来てくれました♪♪♪
でも、ギャラリーから見れば凄い勢いで戻ってくるボーダーが私に向かってタックル!!
それを真正面で受け止める私・・・
“スゲ~~!”“痛そう!!”と言う言葉がしっかり聞こえていました(爆)
今回はあれでもまだ耐えられる程度なのよっ!!
でもいつか肋骨が疲労骨折する日が来る様な・・・
なのでオフの間、受け渡し方法を変えて練習します(笑)
結局何投投げたのかな???
5.5ポイントだったらしい・・・
一投私がミスったのと、戻りの時スルーして受け渡しが上手くいかなかったタイムロスもあったので、やっぱりディスタンスも練習せねば!!

この後、PAPAさん&ワタシ&柚子ぽん、あゆさん&ワタシ&メイポーでダブルスに出ました!!
柚子ぽん・・・キャッチして戻ってくるものの待ち疲れてハイになったのか、スルーして楽しそうに走り回っていました(涙)
もう~ダメだ!!とワタシが受け取ってPAPAさんに渡す始末(爆)
やっぱりダブルスには因縁が・・・(汗)
ポイント???数えるまでも無いわっ!!フンッ!!

そしてあゆさん&ワタシ&メイポー・・・
あゆさんが刺した以外は(笑)全投キャッチ♪♪♪だけど・・・
なぜか端っこに戻ってくるメイポー・・・
大声で呼び戻しを掛けるもどんどん隅っこへ戻って行くメイポー・・・
何故だっ!!メイポー!!(笑)
おまけに最後にすってんころりんのあゆさん“爆”

そ~いえばっ!!数年前・・・
前にもメイポーであゆさんとペアで出た事が・・・
その時は私がメイポーにつまづいてすってんころりん(爆)
そ~ゆ~運命???(爆)

今シーズン最後の大会!!
フリーの結果はなんと!3位!!(驚)
引っ張り合いしたのに???(笑)
IMG_0504.jpg

とにかく最後の大会、入賞して終わる事が出来て良かった♪♪♪
素直に嬉しいデス♪♪♪

来年に向けての課題も分かったし、ゆっくり柚子ぽんと二人三脚でがんばりま~~~す♪♪♪
え??PAPAさん??もう懲りたらすぃ~~~(爆)


今年最後の遠出かな???
PAPAさん、毎度遠路運転お疲れ様でした♪♪♪
来年もヨロシコ~~~♪♪♪

またまた長~~~くなってしまった(笑)

久々の大会UP♪

DDGPファイナル♪が財田キャンプ場で行われる為
前日入りでキャンプ&大会に行って来ました~~~!!
今回はレディスにも参加♪
せっかく洞爺まで行ったんだからイベントでネ♪♪♪
今回ファイナルとあってエントリー数が多かったのでフリーだけだったら退屈だったろうな~・・・

会場に向かうとバディ家発見!!嬉しいサプライズ♪♪♪
久し振りだったな~~~
会えてよかった♪♪♪
ちょくちょくお邪魔させて頂いてありがと~~~!!
バディはパパとオープン・ママとビギナーに出場!!
相変わらずのステキな王子っぷりでした(笑)
234_20081014141620.jpg

柚子ぽんはレディースからスタート!!
洞爺は風が凄かった・・・(涙)しかも追い風・・・
追い風は苦手だと分かっていながらも練習したこと無かったなっ・・・そ~いえば・・・
追い風を侮っていた!!
飛び過ぎて柚子が追いつかない!!
明らかに無理な程(爆)
090_20081014141941.jpg
追い風時の加減の練習をしていなかった為ただひたすらいつもの様に投げていた(涙)
078_20081014142210.jpg
でも、戻りの勢いだけは凄かった!!
凄過ぎて私を通り抜けていく柚子ぽん(爆)
最近TFRは全投キャッチだった柚子ぽん・・・1ヒート目ノーポイント(キャ~~~ッ!!)
柚子ぽん拗ねていました・・・(アセッ)
094_20081014142713.jpg

そうそう、この日はフィールドが横に二つ並んでいて競技が同時進行していました・・・
隣でディスクなんて投げられたらそっちに逃走するに違いない!!
と心配でたまらず『逃走したら捕獲手伝って!!』と知り合いに言いまくりました・・・
あながち冗談じゃなかったんだけど・・・(笑)
なんとか1ヒート持ちました!!(アセッ)

そして次はフリースタイル・・・
集中してくれると逃走しないんだけどなぁ~・・・でもでも・・・

今回は技よりいっぱい走らせよう作戦が功を奏し2分間集中してくれて脱走無し!!(ホッ)
前半はなかなかいい感じの滑り出し♪
あまりに調子が良いのでいつもドロップを拒否するルーティンに入る時に“パッ!”とディスクを奪ってしまえ!!という企みが仇となり引っ張り合いに・・・(キャ~~~!!)
素直に調子の良かった柚子を信用してコマンド掛ければ良かった・・・が、後の祭り・・・
その辺りから急に風が強くなり、回転の効いていない私のトスは流されまくり・・・
後でムービーを見ると、風に負けているディスクを一生懸命追っている柚子に目頭が熱く・・・
そうだよね!柚子は常に頑張っているんだよね!!
柚子の練習ばかりしてスローもトスもろくに練習していない私が全て悪いんだよね・・・
残念な原因は全て私でした(反省...)

頑張った柚子ぽん♪
120_20081014144440.jpg
122_20081014144501.jpg
167_20081014144922.jpg
181_20081014144949.jpg
おまけ・・・
頭と顔蹴られた(爆)
ディスタンスのスローの恨みか・・・(アセッ)
こんな時なのに、何故か帽子を拾ってかぶろうと思った私(爆)
さすがに思い直して放っておいたケド(笑)
177_20081014145010.jpg
逃走する事無く無事に演技終了~♪♪♪

レディース2ヒート目は・・・
待ち疲れたのか飽きたのかヤル気の感じられない柚子ぽん・・・
その様子はこの戻りではっきり分かる(笑)
082_20081014145801.jpg
戻りの勢いが無い分、ちゃんと懐にディスクを持ってきてくれたけどなんかビミョ~~~・・・
なんとか飛び過ぎないように加減しながら投げてやっと2キャッチ・・・これもビミョ~~~・・・
しかも隣のコートでは競技終了していた為投げ練する人がっ!!
そのディスクに反応してしまった柚子ぽん・・・
落ちているディスクをことごとく拾って歩く(爆)
仕舞いには他人のディスクを咥えたままPAPAさんの所に行って“投げて♪♪♪”
一体人様のディスク何枚ガジガジにした事か・・・(アセッ)
一応平謝りでディスクの弁償を申し出たけど皆さん許してくれました・・・
逆に競技中なのに投げ練してしまったと謝られてしまった・・・
あ~恥ずかしかったっ!!
人のディスク大好き柚子ぽん・・・どうしたものか(アセッ)

この日は花乙も参戦!
乙ちん優勝おめでと~~~♪♪♪
116_20081014151456.jpg
207.jpg
manaちゃんも目標を超える頑張りだったね!!
270_20081014151658.jpg

な~んかドタバタだったけど凄く楽しかったなっ♪♪♪
フリーで柚子が2分間集中してくれたのが一番嬉しかったな~~~♪♪♪

雨練・・・

今日は一日雨だったなぁ~・・・
普段、雨の日は家でマッタリしているけど今日は何故か“ROOKIES”ばりのスポ根で
雨の中かっぱ着ながら練習(爆)
雨なので当然画像ナシ!!
何故雨のなのにって???
それは練習しようと思っていた日に雨が降ったからさっ!!(笑)
勿論一人で燃えていた訳では無くメイポーと一緒デス・・・「
柚子はメイポーと一緒に練習すると凄くいい感じでやってくれるんだよね~~~
触発されるのかなっ!
今日のような感じで洞爺も張り切ってくれるといいんだけどなぁ~・・・
メイポー来ないみたいだし・・・
どうなる事やら~~~

雨練の後はきのこのカルボナーラジョニー風味♪♪♪
001_20081010004846.jpg
シフォンケーキと紅茶でマッタリ♪♪♪
そして、アップルパイを作る事になり、生地を寝かせている間に買い物へGO~~~!!
林檎買わないとっ!!(笑)
留守にするのでこんな感じでヨロシコ♪♪♪
出ようとしている(爆)
003_20081010004507.jpg
でも仲良くお留守番して下さい・・・
そしてアップルパイ完成~~~!!
009_20081010004645.jpg
実は2年振りに作った・・・
作り方を良く見ないでやってしまった為チト膨らみが足りないかなっ(汗)
チト残念なので近々また作ってみようかな~~~

ごぶさた日記・・・

華琳の誕生日以来の更新だなっ・・・ハムハムヒクヒク
写真に残っているものだけでも更新してみまふ・・・
写真の無いものは記憶に無いのであしからず・・・(アセッ)

9月の始頃・・・
パスタマシンがミョ~~~に欲しくなり、ほくママが持っている事を思い出し
ほく家へGO~~~!!
勿論姉さんと柚子ぽんを連れて♪♪♪
ほく家のRUNにお邪魔~~~!!

ほたて相手に大きく振りかぶる柚子ぽん・・・
ほたてが“ギョッ”っとしてるじゃないの!!柚子ぽん!!
A.jpg
大きく振りかぶり過ぎじゃないのか?・・・柚子ぽん・・・
一体何処から飛んで来たんだか(爆)
ほたて絶体絶命の巻き・・・
A (5)
柚子ぽんにヤラレぎみのほたてを救うべく家族愛♪くざん登場!!
A (4)
と思いきや加勢してる・・・(爆)
オンナの集団は怖いねぇ~ほたてっ!!
A (3)
そ~こ~している内に涼真登場!!
なぜか群がるワン達(笑)
A (2)
この後涼真vs柚子ぽんの熱い戦いが・・・(アセッ)
でも、この次に会った時には楽しそうに遊んでいたなっ♪♪♪
この日のメインイベント!!パスタ作り~~~
画像はほくママのBlogから拝借しました(勝手に(笑))
20080905_454664.jpg
パスタ作りは面白いっ♪♪♪
フィットチーネでカルボナーラを作って貰いました♪♪♪
激旨~~~!!
20080905_454666.jpg
この後“ポチッ”と買っちゃいました♪♪♪ウフッ♪♪♪



おっと!この前にあゆさんが我が家に来て鬼の様にパンを作ったのを思い出した!!
前の日から天然酵母パンを仕込んで二次発酵している間に朝練!!
他にも色々作りまくって凄い大変な事になった記憶が蘇ってきた(笑)
あの時は何種類作ったんだろう・・・
IMG_0221.jpg
IMG_0225.jpg
IMG_0228.jpg
確かこの他にも作っていたはず・・・
発酵している事を忘れるほど作ったな~・・・(遠い目...)
何でこんなに必死に作っているんだろうと思わずにはいられなかった(爆)

後日また我が家で朝練&スィーツ作りをしたけど
その時はスポンジケーキを上手く焼こう!!というテーマで(笑)スポンジだけを作りました(爆)
さすがに前回で懲りたので・・・(笑)
お陰でゆったりまったり楽しい一日だった!!
スポンジもしっとりふわふわ凄くいい感じで焼けたしネ♪♪♪


DDSのディスク大会の日・・・
一応エントリーしていたものの前日までの練習でキャンセルする事を決めました・・・
上手くいかないものを大会だからと無理に出るのは違うかな?と思い
考えた末、柚子も私も楽しく出来ないと思ったのでやめました・・・
それを伝えるとあゆさんも気が乗らないと・・・
それでは気分を変えて楽しく休日を過ごしましょ~~~!!と
焼肉禁断症状だったPAPAさんの為海で焼肉をする事に!!(笑)
毎週の様にワン絡みで大会やらセミナーやら遠征まで付き合ってくれていたからね!!
001_20081007101404.jpg
004_20081007101427.jpg
ワン達もディスク遊び~~~
親びんと飛ぶ飛ぶ(爆)飛びまくる~~~!!
B (3)
B.jpg
B (5)
B (2)
姉さんは・・・タープで優雅に・・・
B (4)
荒波に立ち向かう親びん・・・
さすがに怖くて付いて行けない柚子ぽん・・・
でも、柚子ぽんが意気地無しなんじゃなくて立ち向かう方がどうよっ!!って感じの波だった(爆)
さすが親びん!!柚子も更に一目置いたに違いないっ!!
B (6)
波にのまれる親びん(爆)
B (7)
ルピしか海に入りませんでした・・・

おまけ・・・
どんな飛び方してんのよっ・・・(呆)
B (9)



キャンプの買い物に行く前に前田森林公園で胡琳家と待ち合わせ♪
ワン達爆走!!
私のコンデジだった為走っている姿は全く撮れず・・・ブレブレ~~~
E (2)
E (3)
E (4)
疲れた頃に・・・
並んで~~~!!!
華琳!!お尻しか入ってないよ!!
E (5)
そ~そ~!並んでね!!
せっかく華琳が珍しくいい顔しているのに胡琳が残念な顔・・・
E.jpg



9月21日・・・
マオイキャンプ場で胡琳家と一泊二日のキャンプ♪♪♪
157_20081007102931.jpg
誰も居ない広場で遊び放題♪♪♪
030_20081007103453.jpg
走り過ぎて・・・
C (3)
クラッシュ・・・
踏み潰されてる柚子ぽん・・・(笑)
C (4)
C (5)
C (6)
C (7)
何かを漁っている華琳・・・
そんなことばっかりしてないで走れっ!(怒)
C (8)
走ります・・・アセッ
C (9)
C (10)
これでいい?(チラ見)
C (11)
よくやった!華琳!!ナデナデ・・・
C (14)
胡琳母&柚子ぽんチームのフリー(爆)
C (12)
リハインドスローも投げる母・・・侮れない・・・
C (13)
や・・やるなっ・・・母っ・・・
C (15)
ここでも早朝パークゴルフを楽しんでいた胡琳父&母&華琳パパ・・・
私はワン達とお留守番しながら朝食の用意!!
一泊だったのであっという間だったけど、楽しかったわ♪♪♪



あっつ・・・また前後してるっ(アセッ)
キャンプの前にあゆさんとショッピングして~~~
その時に買ったPAPAさんのTシャツのサイズが合わなかった為後日交換へ・・・
同じショップのTシャツでサイズの番号が同じなのに大きさがバラバラってそんなのアリ???
Tシャツすらフィッテングしないと買えないだなんてっ(怒)
お店が遠かったのでわざわざその為だけに行くのは嫌だったので
うらんママのお休みに合わせて交換に行きその後カフェへGO~~~!!
久し振りにナガサキへ!!
柚子ぽんは初めてだったな♪

みんな楽しげに遊んでいるのにやはり輪に入らない姉さん・・・
D (2)
D (3)
なにか?
いえ、別に・・・
D.jpg
楽しくマッタリ閉店時間過ぎてるのにのんびりしていました・・・スミマセン・・・


確かこの後、manamamaとククリさん&涼真が来たはず・・・
練習用に買った一枚¥150のディスクを大量買いしたので渡しついでに華琳ベーカリーオープン♪♪
写真が全く無~~~い!!のでmanamamaのBlogから拝借・・・またしても勝手に・・・(笑)
20080923_511608.jpg
20080923_511607.jpg
前回ほく家で熱いバトルを繰り広げていた涼真と柚子ぽん・・・
今回はとても仲良く遊んでいました♪♪♪


やっと5日のお話・・・(ホッ)
池田町ワイン祭り&柚子ぽん里帰りツアーに行って来ました!!
現地で涼真家&mana家と合流~~~
初めて行くワイン祭り♪
私が思う以上に有名なお祭りだったらしく、なかなかの賑わいだった~~~!!
早く着いたので場所取りも楽ちんだったし、食べている間も優雅なものだった!!
まずは目玉の牛の丸焼き~~~!!
F (7)
常に列になっていたけど、目玉の割には思ったほどのモノではなかった様な・・・
前日から焼いていたみたいだし、すっかり冷めている肉を渡されたので感動が・・・
でも、炭で自分で自由に焼くハンバーグやウインナーや肉は旨かった♪♪♪
我が家はPAPAさんがワインを飲んでいたのでわたしは葡萄ジュース・・・
manaP曰く“100%じゃないっ!!”
確かに薄くて甘かったなっ・・・
そのmanaP・・・
途中でmanaの様子を見てくる!!と車へ様子を見に行った・・・
そして戻ってきた時には手に再入場の『ワイン祭り』という判子を押されていた(爆)(爆)(爆)
F (4)
親心の証だね!!
爆笑してしまったけど(笑)

初ワイン祭り!要領を得たので来年も準備万端張り切って行きましょ~~~!!

ワイン祭りを堪能した後は、まきばの家にて『シープドッグショー』を見学!!
ここでほく家&悟天家と合流!!

この日は『シープドッグショー』シーズン最終日だった!!
安西さんの軽快な解説と柚子ぽんのパパアンディの雄姿を堪能♪♪♪
羊の毛刈りも見せて貰った!!
005_20081007115250.jpg
アンディ
F (9)
アンディっ!!詰めすぎっ!!(笑)
F (10)
F (11)
重たい羊を軽々???持ち上げご満悦の安西さん(爆)
F (2)
刈られた羊・・・
F (12)
いろんな種類の羊さん・・・
角にも血が通っているらしい・・・
角を切ると血が“ドバッ”!!
F (20)
F (21)
鼻の赤い種類ではなく勝手に何処かに擦り付けて赤くなったらしい(笑)
F (22)
羊に乗るほのぼのとしたほく家・・・ほくママが居ないからほのぼのして見えるの?(笑)
あっ!写真撮っているのね!ママは!!失礼~♪
F (3)
座り込んで駄々を捏ねるオチビ・・・
カメラを向けるとそそくさと逃げて行ったらしい・・・(爆)
F (5)
カッコイイイメージしかなかったけど実は可愛いアンディ・・・
PAPAさんにお腹を見せて撫でて~~~と甘えて来たらスィ~~PAPAさん大喜びだった(笑)
F (15)
F (24)
親子の2ショット・・・
何故パパの方が可愛い・・・
何故そんなにぶちゃいくに写るっ!!柚子ぽん!!(怒)
F (18)
F (19)
羊を追うのか??mana??
F (25)

シープドッグショーを見た後は~
BOYAファームで生まれたオチビ達を見にっ!!
2ヶ月くらいのジェイク&ルーチェの子達♪♪♪
粒揃い!!可愛過ぎ~~~!!!
F.jpg
F (26)
F (27)
みんなバランスよくフレーズが入っていてスバラシイ!!
柚子を初めて見た時の事を思い出した・・・

楽しいツアーだったな♪♪♪



またしても溜めてしまったBlog・・・
こんなに書くつもりではなかったんだけど、写真があるからとツイ・・・
さて、次の更新はいつの事か・・・(笑)

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

