11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
27
28
29
30
   



草ディスク~~~

日曜日・・・
ドッグストックの草ディスクというイベントに参加して来ました~~~にっこり
天気はかなり怪しかったけど絵文字名を入力してください
ドッグストックは我が家からとても近いのでラクチンだった~~~
夏の間は遠征が多かったから余計そう感じる(笑)

今回は寒い為華琳さんはお家でお留守番!
さぞかし怒っているかと思いきや
お昼にPAPAさんが華琳にトイレをさせる為に家に戻るとミョ~~~に静か・・・
車の音で吠えるはずなのにっ
鍵を開ける音で吠えるはずなのにっ!・・・無言・・・
???
心配しながらリビングに入ると!な・・なんと!!
ソファーでガン寝していたらスィ~~~ガビーン
どんだけ寛いでいるのよっ(爆)

と言うことで今回は柚子ぽんのみ♪
ディスタンス・レディースとフリーにエントリ~~~しかもフリーは無料(爆)にやり
事前にPAPAさんに聞いたら出ないと・・・言っていたのに
行ってみると出たそうにしていた(笑)
だからエントリーだけでもしておけばよかったのにぃ~~~っ

ディスタンス・レディースすたぁ~と~~~♪♪♪
045_20081126152818.jpg
仰け反りっ!
037_20081126145310.jpg
038_20081126145431.jpg
キャ~~~っ!!
046_20081126153004.jpg
ナイスで~す♪♪♪(笑)
047_20081126153020.jpg
048_20081126154043.jpg
ん~~~いい感じ♪♪♪
と思ったら・・・
042_20081126152315.jpg
無駄に飛ばなきゃ取れたんじゃない?柚子ぽん!(笑)
043_20081126152447.jpg
でも、私も・・・ハムハムヒクヒク
050_20081126154315.jpg
054_20081126155929.jpg

1H目は残念気味だったけど2H目は全投キャッチ♪♪♪
準優勝でした~~~♪♪♪
雪の中柚子ポン頑張りました♪♪♪

そしてフリ~~~
今回のフリーは時間無制限の自己申告制(笑)
なので焦らずゆっくり出来ました♪♪♪
気が済んだら終了(爆)

いきなりディスクを全部落とすワタシ・・・マジですか
いつだかの大会では柚子に後ろからとび蹴りされて同じ事をしていた様な・・・
158_20081126154837.jpg
気を取り直してスタ~ト~~~
163_20081126155434.jpg
脚の間をくぐるはずが・・・
164_20081126155444.jpg
165.jpg
???って(爆)
“あれ?”って感じの柚子ぽんの顔が可笑しかった(笑)
バックスルーはやり直してぇ~今度は成功♪
お次はボルト3連続!決まった~~~珍しく(爆)
167_20081126195344.jpg
170_20081126195036.jpg
174_20081126195045.jpg
そしてお約束の引っ張り合い(アセッ)
Aさんがこれをルーティンだと言い張れっ!と言っていた(爆)
209_20081126195706.jpg
ジャグリングもしてみた
193_20081126214308.jpg
時間を気にせず自由に出来たので大変満足でした♪(笑)

この日はなんと!チャタ家も参加!!
先日DDSフェスティバルを見に行った時にjujuに会ったんだけど
またまた会えるとは嬉しいねぇ~♪♪♪
前回は柚子ぽんを連れて行かなかったので対面出来た!!
242_20081126210523.jpg
245_20081126210546.jpg
チャタとも2ショットを撮ろうと思ったけどなかなか・・・
285_20081126210712.jpg
そ~いえばチャタっていつも車に居るのであまり近くでよく見てないんだけど(笑)
久し振りに近くで見れた(爆)
ほらっ!いいオトコでしょ~~~?
288.jpg
イオン&ママ♪♪♪
アツアツおでんありがと~~~
ウマウマでした♪♪♪
059_20081126211939.jpg
060_20081126211957.jpg
jujuもママとレトリーブで頑張っていました!!
なんと優勝♪♪♪
012_20081126212133.jpg
がんばったよ♪By juju
317.jpg
チャタ兄ちゃんもカッコイイフリーを見せてくれました♪♪♪
ルールに90秒て書いてあったのに、いつの間にか申告制になっていたので
知らずにエンドレスなチャタパパ(爆)
3分半もやっていた~~~
さすがに途中で“まだ?いつまでやるの??”とヘロヘロだった(爆)(爆)(爆)
チャタパパは大変だったけどギャラリー大爆笑でした!!
145.jpg
ニーズもつばさ君でフリ~~~!!
6歳児・・・侮れないわっ!!
スローが上手すぎるっ!!
098_20081126213036.jpg
025_20081126213057.jpg


寒かったり晴れたり吹雪いたり忙しい天気だったけどすっごく楽しかった~~~!!
こんなイベントもっといっぱいあったらいいな~~~って思った♪♪♪


月曜の事も書こうと思ったけど長くなったのでまた後日・・・


おまけ・・・
Xジャンプのjuju(爆)
337_20081127075327.jpg

写真が・・・

今日もドッグストックへGO~~~♪♪♪にやり
UPしようと思ったらっ!!
写真撮ってなかった(ガ~~~ン)ハムハムヒクヒク
一枚たりとも・・・
カメラはちゃんと持って行ったんだけどねっ(汗)
盗っ人柚子ぽんの監視に忙しく・・・(汗)(汗)
せっかく今日はmanaちんと一緒だったのにぃ~~~っ!!

おまけに柚子ぽん・・・
manaちゃんに意地悪するし・・・
いつからそんな子にっ!!ガビーン
manamamaも言っていたけど一歳過ぎると変わってくるのかな~・・・
ついあのショボ顔に騙されてしまいうけど
柚子ぽん、ボーちゃんなんだよねぇ~~~
一番身近なボーちゃんが胡琳だからつい胡琳の様に育つと思ってしまう・・・
胡琳母マジックでおりこうに育っている胡琳・・・
(躾もコマンドも一切入れていないのに何故かおりこう・・・(笑))
私が育てると暴れ馬98666イヤ~~~ン
もうパピだからとは言えなくなってしまったので(汗)
他のワンコに対しての接し方を気を付けねば!!
せっかくディスクオンリーにならない様に育てて来たのに(お陰でディスクに一苦労(汗))
ここで間違っちゃイケナイよね!!
今日の悪さはしっかりPAPAさんに報告しましたよっ!!

そういえば・・・
悪さをする柚子ぽんを叱るワタシの豹変振りにmanamama引いていたかしら(爆)まりもっこり

GO~~~!!!

朝起きて窓を開けたら一面雪!!
まさかイキナリこんなに積もるとは思わなかった~~~
雪が積もると何故かハイテンションになるワンコ達・・・何故なんだろうね???(笑)
あの!華琳ですら朝っぱらから走っていたらスィ~~~
勿論柚子ぽんもPAPAさんを引っ張って走っていた(笑)

こんなに積もってしまったらっ!!
遊ぶしかない~~~!!!
とゆ~事で♪ドッグストックへGO~~~~~~

朝っぱら過ぎて誰も居なかった(爆)
なので、柚子ぽんとディスクの練習♪♪♪
雪でハイテンションの柚子ぽん!!ミョ~~~に張り切っていい感じ♪♪♪
昨日の公園での練習とはエライ違いだった(笑)
033_20081120140221.jpg
031_20081120140428.jpg
華琳も勿論ハイテンション♪♪♪
038_20081120140526.jpg
039_20081120140546.jpg
043_20081120140609.jpg
045_20081120140629.jpg
しばらく遊んでいるとやっとニーズが登場♪♪♪待ってました(笑)
048_20081120140736.jpg
ニーズがディスクをしていたので、絶対柚子は邪魔をしに行くに違いない!!
と思ったら!
ワタシとのディスクに集中してくれた柚子ポン(ジ~~~ン)←感動
こんな事初めてかもぉ~~~!!
嬉しさのあまりディスク投げまくりました(爆)
ハイテンションの柚子は疲れ知らずで追いかけまくり~~~!!
雪のお陰?(笑)

かなりディスクで遊んだにも係わらず今度はニーズと追い駆けっこ!!
エンドレスで遊ぶボー達・・・
053_20081120141409.jpg
054_20081120141428.jpg
055_20081120141447.jpg
ボー達だけでなく華琳もスタッフ~~~に追い駆けられ走っていました
こんなに走る華琳は久し振り!!興奮してカメラッ!カメラ~~~ッ!!(笑)
一体何日分走っただろう(爆)
061_20081120141903.jpg
067_20081120141922.jpg
058_20081120141948.jpg
雪が解けてしまわない内に遊べ~~~っ!!!
073.jpg
074_20081120142452.jpg
まだ根雪にはならないはずなので今度は雪が無くなってビックリするかな?(笑)

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

