01
1
4
5
6
8
9
10
11
13
14
17
18
19
20
22
23
26
27
30
31
   



あの娘達・・・

すっかり家では遊ばなくなってしまった胡琳&柚子・・・(姉さんは論外(笑))
柚子が誘っても全く乗らない胡琳・・・
以前はあんなに微笑ましく遊んでいたのに・・・(悲)
あまりにも寂しいので無理矢理こんな写真を撮ってみた(無理矢理って・・・(アセッ))
189.jpg
195_20090129104005.jpg
無理矢理撮った割にはかわゆく撮れているでしょ♪♪♪にやり

この子達も♪
186.jpg
こんな事まで出来るようにっ!!98666
182.jpg
あたしのお尻を枕にしないでよっっ!!
187.jpg

パパ!ママ!!早く迎えに来てぇ~~~
201.jpg

帰りたいのかいっjumee☆Feel Depressed4

あの娘がやって来た♪♪♪

2泊3日で久々のお泊り♪♪♪
“あの娘♪”が来ました~~~

172.jpg

今日は太陽♪♪♪
早速近所の公園へGO~~~!!!絵文字名を入力してください

家の中ではあまり柚子を構わなくなった胡琳・・・
でも、公園となれば柚子は獲物!早速狩りが始まるっ!!
(柚子が獲物って・・・(アセッ))
007_20090128123220.jpg
柚子ぽんも、以前は胡琳が咥えているディスクを奪う事は出来なかったのが
今ではアッサリ奪うようになりました(笑)
大人になったねぇ~~~しみじみ...

ディスクを追い掛けエンドレスなボー達♪♪♪
046 (2)
008 (2)
034 (2)
柚子目掛けて走ってる(笑)
020_20090128123357.jpg
首が二つっ!!(笑)
013_20090128124120.jpg
帰らないと駄々を捏ねるのは実は胡琳の方・・・ハムハムヒクヒク
どう見ても疲れてんじゃん!!って感じだけど帰らないと頑張る(笑)
頑張られても引きずって帰るけどねっ!98666
私は胡琳父&母の様にアマアマではありませんから~~~っ!
柚子ぽんは割りとアッサリ帰ってくれマス♪
また夕方走りに行かないとっ!!
胡琳に嫌われないようにネ!!←甘いだろっ!(爆)



先日、なおさんと喫茶ノエバジに行って来ました♪♪♪
なおさんは心の我が子viviを連れて♪
即効遊び出すバジルとvivi!!
008_20090128125641.jpg
035_20090128125649.jpg
パピ達のはしゃぎっぷりに迷惑顔のノエルちん♪
普段華琳を見ている私は、なんていい子なんだろう・・・
としみじみ思ってしまうよ...しみじみ...
043_20090128125706.jpg
viviはどんどん柚子ぽんに似てくるねぇ~にやり脚の長さ以外は・・・(笑)
034_20090128125657.jpg
た~んまり遊んだ後は~♪♪♪
051_20090128125738.jpg
046_20090128125716.jpg
vivi!そこトイレだよっ!!
048_20090128125728.jpg

楽しかったデス♪
また遊びに行きま~~~す♪♪♪(迷惑でなければ...98666)

森林でMacky~♪

昨日は久し振りに森林に行って来た!!にやり
ほんとっ!久し振り~~~

天気は朝から最悪・・・雪だるま
雪が降りまくっていた為カメラは持たず
歩くスキーを避けながら遊べる所へGO~~~!!

いい場所を見付け、華琳&PAPAさん・柚子ぽん&ワタシで遊んでいると
ボーちゃんを連れた女性が通り掛り・・・
“柚子ぽんですかぁ~?”とそのお方・・・
“Mackyですかぁ~?”とワタシ!
Macky&ママでした♪♪♪(Mackyは柚子ぽんと同郷!)にっこり
Mackyママに会うのはお初!
嬉しい出会いでした♪♪♪
Mackyパパは歩き散歩の為後から合流!

柚子ぽんとMackyを放流~~~(笑)
Mackyママのディスクに走り出すボーチーム!!
柚子ぽん珍しく遠慮ぎみ(爆)98666
お互い自分の範囲のディスクをキャッチしてました(笑)

コンデジくらい持って行けばよかった・・・と後悔・・・泣き顔
さすがにあの雪の中一眼を抱えて行くわけには行かないケド
コンデジならバックに入れておけっ!!って感じだよねぇ~~~(ワタシだっ!!)

久々に柚子ぽん以外のワンコにディスクを投げ♪楽しかった♪♪♪
写真が無いと寂しいねぇ~・・・しみじみ・・・

たぁ~くさん遊んで帰る頃にはお空は晴々・・・太陽
あの雪は何だったのっ!!


帰りに海商のバッタランドへ寄りました~~~
やっ安いっ!!アップロードファイル
かごはあっという間にいっぱい(笑)
そしてマグロ解体ショ~~~!が始まり
マグロ大魔王のPAPAさんはしっかり見物客の中へ(笑)
しっかりかごの中・・・(アセッ)
お安いお買い物のはずがっ!ハムハムヒクヒク
まぁ~美味しかったからいっかぁ~~~


家に帰ってDVD観賞・・・
見たものは・・・スノー・バディーズディスニーもの!!
901a1695-s.jpg
モロ子供向けのDVD(笑)終始ありえない展開尽くし(爆)
何故見たのかって?
それはハシュキ~だからさっ♪♪♪
内容は大人が見る様なシロモノではないけど
パピ~ズの演技が凄かった!!&可愛らしかった!!
一体何ヶ月???と言うくらいのパピー達が主役!
ちゃ~んと並んでステイするだけでも凄いと思う!!
匍匐前進で人命救助までやってのけているっ!!(驚)

パピのハスキーを見ていると、やっぱりちゃみさんを思い出す・・・(遠い目...)
あっ!ちゃみさんとは以前飼っていたハスキーね♪

違う意味で楽しんでいたワタシなのでした(笑)

CERVOとカレ~~~(笑)

先日行ったCERVOの写真デス♪
ククリさんから頂いたのでUPします♪♪♪

ノンアルコールカクテル・フランボアーズ♪♪♪
車だったからネ!
おされでしょ~~~っ!美味でした!!
CA391106_20090124013914.jpg
前菜の海の幸のマリネサラダ♪
CA391107.jpg
海の幸のトマトクリーム仕立て♪♪♪
トマトクリームが大好きなワタシ!これも美味!!
CA391110.jpg
4種のチーズのコクのあるクリーム仕立てのニョッキ♪
実はニョッキ・・・初めて食しました~~~
思っていた食感とは全く違ってモッチモチ!!
CA391111.jpg
手作り窯で焼いたピザ!!
マルゲリータ♪
ピザはディナーでした食べられないらスィ~~~
CA391108.jpg
デザート盛り合わせ♪♪♪
CA391112.jpg

一人一品注文すれば取り分けて食べられるのでGood♪♪♪
とってもお洒落で美味しいお店でしたにやり



そして・・・
給料まで大人しくと言いながらまたしてもランチに行ってしまったワタシ・・
でも今度はご近所のカレー屋さん!!カレーの準泰~jyunya~
D-S系列のお店でワタシは初めて♪
ニーズママに連れて行って貰いました~~~
勿論D-Sでい~っぱい遊んでからネ♪♪♪
・・・どこが大人しくだ・・・98666
ワタシが食べたのはオムカレー♪
200901221219000.jpg
ニーズママはドライカレー生卵乗せ♪
200901221218000.jpg
辛さも選べマス!
初めてだったのでフツ~で食べたけどネ!!
ボリュームタップリで美味しかったデス♪♪♪

そうこうしている内に早くも給料日(爆)
今月は早いんだったねぇ~~~
すっかり忘れてましたjumee☆shy1

こんなに食べ歩いていたらどんだけ太るんだろう・・・ハムハムヒクヒク
そろそろwii fit出そうかなっ!(笑)

今年初!まとめ書き・・・(アセッ)

最近順調に更新していたワタシ・・・
いい調子じゃな~い♪♪♪
と思っていたのも束の間
早くもまとめ書き・・・(笑)

まずは~~~土曜日♪

ミッキー&ハッピーとわんぱーく西野へ!!
確か、曇り予報だったはずなのにとっても晴々♪♪♪

039_20090121080904.jpg
040_20090121080915.jpg
045_20090121080924.jpg
相変わらずストーカーなハッピー
059_20090121080945.jpg
そしてもう一人のストーカー・・・
チョコチョコ動くミッキーに反応する柚子ぽん(笑)
ミッキーはおもちゃじゃないよっ!(アセッ)
049_20090121080934.jpg
華琳姉さんも一人旅に出たり楽しそう♪
064_20090121080956.jpg
飛んでる~~~(笑)
073_20090121081007.jpg
コギDAYだったのにほぼ貸切(笑)
思う存分遊びました~~~♪♪♪
また遊びましょうね!すがちーさん♪♪♪


そして、その夜・・・
札幌コギ族新年会に参加して来ました~~~
ククリさんにお誘い頂き、ススキので新年会だなんていつ振り???(遠い目...)
そそられてしまい参加させて頂く事にしました(笑)
その様子はコチラで・・・
みんなカメラ持参!!フラッシュの嵐でビチクリ!!(笑)
そして、参加のみんなに配られたストラップにやり
014_20090121090149.jpg
な!なんと!!胡琳までもが~~~!!!感激だよっ!悟天かあさんっ!!絵文字名を入力してください
013_20090121090134.jpg
くじ引きもあり⇒外れたケド・・・(笑)
敗者復活戦のじゃんけん大会にも負け⇒最後にククリさんに負けた(爆)
勝者のククリさんからお裾分け♪
“Booちゃんフリスビー”
003_20090121090213.jpg
今大会はこれでっ!!...な訳は無いけど
柚子ぽん大喜び♪♪♪
004_20090121090222.jpg
005_20090121090231.jpg
006_20090121090241.jpg
ククリさんありがと~~~By柚子ぽん♪
009_20090121090259.jpg
ガブッ!
008_20090121090249.jpg


そして日曜日・・・♪

この日はくざんのチビ達(バジルもネ!)のRUNデビューに立ち会う(笑)
はずだったのですが
諸事情によりキャンセルに・・・(残念!)

だがしかし!結局そのRUNの近くに住んでいるチャタ家にお邪魔することに~~~
目的は以前から行こうと言っていた美味しいハンバーグ屋さん♪Dande Lion
ステキで美味しいお店でした♪♪♪

テリヤキハンバーグ♪
200901181247000.jpg
チェダーチーズハンバーグ♪
200901181247001.jpg
エダムチーズハンバーグ♪(エダムチーズソースが別に付いてマス♪)
200901181249000.jpg
美味しそうでしょ~~~♪♪♪美味しかったよん!!

ハンバーグは基本“ミディアムレア”で出てくるんだけど
焼き石が付いていて自分でお好みの焼き具合で食べられるん♪♪♪よだれ
付け合せはベーコンと大根!この大根がまたGood!!
ボリュームタップリ♪
一度行くべしっ!!

チャタ家に戻り楽しくお喋りした後は~~~
やっとRUNへ!(笑)
昼間はワンコが多かったので柚子ぽんを放流するのを自粛(爆)
夕方は真っ暗だったけど、逆に誰も居ないので貸切で遊び放題♪♪♪
ナイター設備は無いけど、周りの企業の明かりと車のライトでGood!!
チャタ家のjujuとそれぞれディスク!←それぞれかいっ!(爆)
実は・・・
久々の再開の途端柚子ぽん〆に入りました・・・(アセッ)
jujuは何処かの仔とは違い繊細な為柚子ぽんを敬遠...
遊ぶには至りませんでした(悲)

チャタ家!美味しく楽しい時間をありがと~~~!!
今度はフライ?(笑)


そして月曜日・・・♪

チャタ家の近くの大手スーパーが閉店セールをやっていて
チャタ家に行った時にチャタママに付き合って貰い行って来たんだけど
実はまた母を連れて行って来ました(爆)
更に実は、前日のお酒が残っていて
さすがにボリュームタップリのハンバーグを食べる切る事は出来ず
残念ながら半分PAPAさん行きだったり、残してしまったり・・・
なのでリベンジマッチ!炎
翌日にリベンジって...(アセッ)
しかも遠いだろうっ!!

そして、母にRUNがあるからこっち方面に来た時に寄ってみては?
とRUNを見せに行くと
なんと!チャタパパに発見されてしまいました(爆)
また来ちゃったぁ~アハハ~~~♪♪♪ ←オバカ98666
チャタパパもさぞ呆れた事でしょう・・・


そしてそしてぇ~~~
やっと昨日!

なおさん・ククリさん・manamamaと手作り窯で焼くピザが食べられるイタリアン
CERVOに行って来ました~~~♪♪♪
なんとその場所は、この二日間行って来た場所とほぼ同じ(爆)
3日連続同じ地帯を徘徊するワタシ・・・しかも遠い・・・

分かっています...何も言わないでください...(アセッ)

またしてもカメラを忘れてしまったワタシ・・・
なおさんに渡さなくてはいけない充電器も忘れていた(ゴメンナサイ大泣き)
店内は薄暗く、私の携帯では撮れなかった為画像は無し・・・
ククリさんが沢山撮っていたはずなので送って下さ~~~いっ!!

またまた美味しく楽しい一日でした♪♪♪

あっ!その前に朝D-Sにも行って来たんだった!!
我が家地区は大雪・・・
車埋まらないかしら???
と思いながらも大きい道路を走って行けば大丈夫に違いないっ!
と強行!!
行くと決めたら天候に拘らず行く私・・・
でも吹雪いている訳ではなかったので楽しく遊べました♪♪♪

雪なので画像なしデス...

ちゃんと除雪もしたよ!!ちやんとね!!
お陰でPAPAさんの夕食作れなかったけど(笑)
何処もちゃんとじゃないワタシ・・・(汗)


またまた長くなってしまった~~~
でもこんなに遊んでいたら更新できないよねっ!(笑)
給料日まで大人しくしてます...

柚子ぽん・・・

柚子ぽんも気付けばもう一歳半・・・
はっやいなぁ~~~しみじみ・・・(遠い目...)
こんなにチビだった柚子ぽん004_20090116122032.jpg
ママとの2ショット♪♪♪
柚子ぽんママと激似でしょ~~~???(驚)
100_20090116122426.jpg
こんな時もあったのねぇ~~~しみじみ・・・
009_20090116122231.jpg
???
柚子ぽんってチビの時トライカラーだっけ???
???
キューリア(母)ってブラック&ホワイトだっけ???
逆だよね???
キューリアがトライで柚子はブラック&ホワイトだよね???
あれ???
110_20090116122437.jpg
ひだりはどう見ても柚子ぽん(爆)
右は???柚子ぽん...産んだ???


右の子はくざんの子♪
正真正銘W・コーギー・カーディガン“ vivi ”でした(笑)
柚子ぽんソックリでしょ~~~♪♪♪
もうビチクリよっ!!

ブログで見て“ソックリ~~~”と言っていたら連れて来てくれました!!(嬉)
ほたておじさんのおまけ付きで(爆)

興味津々ながらとりあえず〆ておく柚子ぽん(笑)
死んだフリのvivi(爆)
005_20090116122242.jpg
喰ってるしっ!!(爆)
028_20090116122300.jpg
勝手に入ってんじゃないわよっ!!私のベッドにっ!!(怒)
015_20090116122251.jpg
って、それ姉さんのベッドですから~~~っ!!

そんなオチビをそこまで〆なくてもっ!!
と思ったけど放っておきました・・・
柚子ぽんの〆方・・・胡琳ソックリ(笑)
viviの〆られ方も柚子ぽんソックリ(爆)

ただ、このお方は・・・
微笑ましい〆方ではありませんでしたケド・・・(アセッ)
明らかに威圧している(爆)
076_20090116122336.jpg
でも、viviは我が家の子にはならないと分かっているらしくお手柔らか気味でしたけどネ
あれでも(爆)
柚子ぽんの時はレベルが違いましたからっ!!

一応上下を知らしめた後は
ほたておじさんの〆方講習・・・
そのために来たのかっ!ほたておじさんっ!!
046_20090116122317.jpg
イヤイヤ、
ちゃんとバトルごっこで遊んでいましたよん♪♪♪
柚子もほたても楽しそうにバトってました♪♪♪
viviを避難させる程(爆)

何故か物を取りに一時帰宅のPAPAさん・・・
なんてタイミング!!
viviが来るだなんて知らなかったはずなのにっ!!
恐るべき嗅覚...
よくあるんだよじねぇ~こ~ゆ~事っ!!

サプライズゲストに大喜びのPAPAさん♪
viviなら飼っても良いと勝手に言ってました(笑)
それって柚子ぽんに似てるからだろうよっ!!(爆)
もっと育ったら明らかに“コギ”になるはずだよっ!!
でも、私もviviならここに居ても良いって思ったけど(笑)

心の飼い主としてviviの成長を見守る事にします...




おまけ...“ほたての押し寿司”
093_20090116122416.jpg
viviのバリに押し込められるほたておじさん・・・


サプライズゲストを連れて来てくれてありがとう!!
本当にビチクリ♪そして嬉しかったよ~~~♪♪♪

初カフェ~~~♪♪♪

火曜日・・・
去年の暮れ、ニーズままとカフェ納めに行こうと思ったら“猛・風吹ジュン”に見舞われマジですか
見送りになってしまったINDIAN BOYS CAFEへ!リベンジに行って来ました炎
まずはRunでボー達を疲れさせねばっ!!
IMG_0687_1.jpg
ユズ&ツバサ
IMG_0688_1.jpg
ここでも止まる事の無い柚子ぽん・・・おねがい♪
IMG_0719_1.jpg
エンドレスなボーチームに付き合っていられない姉さんは冷えない様に抱っこ♪♪♪
IMG_0690_1.jpg
逆立ち柚子ぽん・・・
IMG_0722_1.jpg
ニーズと“はいっ♪チーズ♪♪♪”にやり
IMG_0691_1.jpg
ボー達を疲れさせた後は~~~
本当の目的!ランチ♪♪♪

ハンバーグプレート♪
IMG_0739_1.jpg
カレードリア♪
IMG_0740_1.jpg
シーフードクリームオムライス♪
IMG_0741_1.jpg
さて、私は何を食べたでしょう!!
ここはボリュームがあって何より美味しい♪♪♪
新しいメニューもあったのでまた食べに行かねばっ!!

華琳はいつもお利口に寝ています♪
IMG_0744_1.jpg
そして柚子ぽんは・・・
今回はソファーでは無くちゃんと下で寝ました!!
多分ニーズがちゃんと下で寝ていたからそれを見て観念したんだろうね(笑)
一応柚子ぽんの方が少しお姉さんだしネ♪
IMG_0746_1.jpg
たらふくランチを堪能した後はまたまたRUN遊び♪♪♪
カフェのRUNなのでそれほど広くは無いんだけど
しっかり疲れたらしく
帰りの車の中で即効寝ていたボーチームでした~~~

すっかりカメラを忘れてしまったワタシ・・・
遊んでいるボーちゃんを携帯で写せるわけも無く・・・
写真は全てニーズ家に頂きました♪♪♪
ありがとうあ

ボーの中にコギ・・・

sarah家に行って来ました♪
我が家は初sarah家ぷぷ
去年はシーズン初めの大会しか会えなかったので
お誘いを受けて、遠距離なんてなんのその!!
高速飛ばしてGO~~~!!
PAPAさんビールなので帰りは私が運転(イヤ~~~ンハムハムヒクヒク)
ちゃんと無事に帰れましたけどね!ピース(あたりまえかぁ~(笑))


まずは冬限定sarah家RUNでワン達遊べ~~~っ!!
053_20090112192440.jpg
015_20090112192514.jpg
私がディスクの用意をする前に柚子ぽんをFreeにしてしまい
スタンバッた時にはすっかりルピ父ちゃんやボー父のディスクに夢中・・・
私の事など見向きもしない柚子ぽん絵文字名を入力してください
誰に・・・と言う訳でもなく
ただ、飛んでいるディスクを追い掛け色んな所に顔を出す柚子ぽん・・・
本当に暴れ馬だったでしょ?皆さん・・・hazukashii
私は姉さん担当に専念させて頂きました・・・(笑)
走り回るボー達の中ヒトリ繋がれてウロウロしているスペシャルゲストの姉さん♪
084_20090112193755.jpg
スペシャルゲストなのに写真がこれしかありません(爆)

大道芸の様なコンビ芸???を仕込まれる柚子&メイポー・・・
メイポーのディスクを柚子が邪魔しているとも言う・・・(笑)98666
026_20090112194207.jpg
073_20090112194220.jpg
080_20090112194233.jpg
みんなで乗ろうとしている(笑)
051_20090112194337.jpg
何故かフタリだけで遊ぶボー&ヒス・・・(笑)
仲のよろしい事で♪♪♪
078_20090112194518.jpg
ボタン君は胡琳と親戚さんで
ヒッちゃんは柚子ぽんと同郷デス♪
083_20090112194710.jpg

ワン達をひと遊びさせた後は~~~
新年会♪♪♪
それぞれ持ち寄った料理を並べると凄いゴージャスに!!
086_20090112195507.jpg
090_20090112195517.jpg
091_20090112195530.jpg
092.jpg
美味しゅう御座いましたぁ~~~よだれ
宴会の合間にもそれぞれワンを遊ばせ・・・
久々のボー父&ヒッちゃんのフリー♪
やっぱりさすがデス・・・
097_20090112195936.jpg
そして・・・
誰だっ!!チミはっ!!!ガビーン
102.jpg
sarah家のハーツでした(爆)
115_20090112200210.jpg
はっちゅ♪のお利口っプリに驚くワタシ!
柚子ぽんとエライ違うではないのっ!!orz
所詮ワタシが飼い主だからねぇ~・・・イジイジ・・・
いやっ!はっちゅが特別お利口に違いないっ!!そ~に違いないっ!!(笑)

この日、お名前だけは知っていたホルス家とやっと会えました♪♪♪
なのにっ!!
ホルスの写真が一枚も無かったえぇ
ごめんねぇ~~~!!(汗)
別に、最年少の地位を奪われたからイジワルしている訳じゃ~~~・・・(爆)
ホルス家のりんちゃん♪華琳を可愛がってくれてありがとう!!


美味しく楽しく大笑いした一日でした♪♪♪



おまけ・・・
Wiiスポーツのテニスで大人気ない対決が・・・
初めてのボー父に容赦しないPAPAさん・・・
大人気なさ過ぎるぞっ!!(笑)
_MG_4976.jpg
photo by sarahmama

休みの後半は・・・

今日までお休みだったPAPAさん・・・
昨日は朝と夕方D-S三昧!
今日も夕方行って来ました~~~!!
夕方といっても暗いので写真は無しですが・・・
昨日の朝の写真はいっぱい撮りましたよっ!勿論カメラマンがっ!!(笑)

最近張り切っている華琳♪
042_20090107010707.jpg
047_20090107010718.jpg
いつも張り切っている柚子ぽん・・・
001_20090107010642.jpg
062_20090107010726.jpg
私も張り切ってマス♪♪♪(笑)
008_20090107010651.jpg
楽しいネ♪♪♪
085_20090107010744.jpg
073_20090107010734.jpg
柚子ぽんの陰に姉さんが・・・(笑)
098_20090107010755.jpg


夜のオンナ・・・それは華琳姉さん・・・
夜になるとやたらと歩きたがる(笑)
寝る前のトイレに出しただけなのに歩き始めようとするっ!!
家に入ろうとすると凄い勢いで玄関を通り過ぎて行く(爆)
夜じゃなくて夕方歩いてよっ!!
(夕方の散歩(明るい時間)はトイレが済むと家に入ろうとする・・・)

昨日と今日二日続けて夕方(暗くなってから)D-Sに行ったんだけど
やたらと元気な姉さん・・・
ディスクキャッチは勿論
ディスクを転がしたら凄い反応!!
凄い勢いで追いかけだした!!
更に一人旅に出たので後を追うと、捕まると思ったのか
凄い勢いで逃走(爆)驚くほど早かった!!
逃げられると追いかけたくなり雪深い所でぬかるんで御用(笑)
こんなに走っている華琳は一体何年振り???(驚)

久々にディスク魂復活の姉さん!
013_20090107014232.jpg
何処に投げても取ってくれるはさすがだけど
柚子同様ディスクはジャンピングキャッチしてなんぼ!!
と思っているらしくやたらとジャンプしようとする
飛んで欲しくないんですけどぉ~~~
043_20090107014529.jpg
低い華琳に低く投げるって難スィ~~~!!
014_20090107014242.jpg
030_20090107014250.jpg

いっぱい遊んだので明日はマッタリDAYだわっ♪♪♪

暮れの贈り物・・・

去年の暮れ・・・
お願いしていたワンコベッドが届きました~~~
以前から欲しかったBigなやつっ!!
大きいベッドってなかなか売ってないんだよねぇ~・・・
すっごく大きいのが欲しかったのっ!!
大っきくてふっかふかのやつ!!


                これっ♪

                  


017_20090103081810.jpg
部屋に置いた途端に入り込みご満悦な華琳♪♪♪
うとぉ~~~り♪な華琳♪♪♪
009_20090103081817.jpg
拗ねている柚子ぽん・・・(笑)
イジイジ・・・
015_20090103081824.jpg
年内に間に合わせてくれたニーズ家!ありがと~~~hazukashii

姉さんが居ぬ間に・・・
ちゃっかり柚子ぽん(笑)
柚子が入ってもこ~んなに余裕♪♪♪
まさにコレッ!コレが欲しかったのよ~~~!!
でも・・・
柚子ぽんまん丸になって寝るのでいつも隅っこに・・・(笑)
たまには脚伸ばして寝てごらんよっ!!柚子ぽん!!
018_20090103083441.jpg

仲良く???交互に寝ている華琳&柚子ぽん・・・
華琳が寝ている方が多いけどね(笑)



そして昨日・・・
天気が良かったので公園へGO~~~っ!!
031_20090103081831.jpg
037_20090103081838.jpg
誰~~も居なかったので走り放題っ!!
057_20090103082053.jpg
まずは柚子ぽんと練習♪♪♪と思ったら
華琳&パパさんの遊びに興味津々な柚子ぽん・・・
呼んでも全く見向きもしない柚子ぽん・・・
新年早々〆られました(笑)
〆られた後
   ↓
やりますっ!やりますっ!!
やらせて頂きますぅ~~~!!!な柚子ぽん(爆)
042_20090103082026.jpg
そうそう!ONとOFFの区切りを付けようね♪♪♪
045_20090103082038.jpg
華琳も元気いっぱい走りまくり~~~!!
若いもんには負けないらスィ~~~(笑)
満面の笑み♪
059_20090103082105.jpg

誰も居ない公園で張り切って遊んでいる華琳家・・・
mana家に発見されました(爆)

散々走りまくったはずなのに
ディスクやボールをキラキラした目で追い続ける柚子ぽん(笑)
どんんだけエンドレスなのよっ!!

新年♪

あけましておめでとうございます♪♪♪

年賀

今年も華琳家をよろしくお願いいたします

222_20090102122816.jpg
093_20090102122806.jpg
057_20090102122756.jpg
032.jpg

ワン遊びは勿論♪

華琳ベーカリーも食べに来てねん♪♪♪




初笑いの お・ま・け ♪♪♪



c0046807_2254494.jpg
やっぱこれでしょ~~~(爆)

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

