02
2
4
5
7
8
9
10
12
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
   



運動会・・・

日曜日・・・
何故かD-Sのわんわん運動会に参加してしまった華琳家・・・(爆)
前回草ディスクに参加できなかったボー家からの急なお誘いに
休日ヒマヒマ華琳家は近くだから!と締め切りギリギリエントリ~~~
首謀者はコビママらしいケド・・・(笑)にやり

この運動会!わんわん運動会とは名ばかりの(笑)
犬は連れているだけの、ほぼ人間の競技!!
草ディスクより参加人数の多い中!
小型犬・家庭犬に混じり、とても場違いとも言えるボーチーム98666

そして、運動会でタープをたてる人は居ません!
と言われながらもたてるコビ家(笑)←ありがとう!!

とりあえず競技スタート~~~!!

いきなり『サッカーボール』を使った競技“ギョッ!!”えぇ
よりによってサッカーボールとは・・・分かる人にはわかるよね?
どれ程恐ろしいチャレンジと言う事がっ!!
柚子にサッカーボール・・・恐ろしい・・・プルプル・・

トレーに乗せたサッカーボールを引きながら、犬を連れながら
途中3箇所の食べ物・飲み物を飲食していくゲーム・・・
勿論ボールに釘付けの柚子ぽんハムハムヒクヒク
114_20090225103809.jpg
117_20090225103818.jpg
118_20090225103828.jpg
122_20090225103843.jpg
私がお菓子を食べている間に・・・
123_20090225103859.jpg
121_20090225103908.jpg
124_20090225103924.jpg
126_20090225104317.jpg
135_20090225104328.jpg
実は柚子の首辺りをガッツリ掴んで走っていたのでボールは無事でした(笑)
柚子ぽん・・・ただならぬ雰囲気を察したのか
暴れ狂う事無く控えめにボールを狙っていました(爆)
お陰でこの競技は1着(笑)

お次の、長~~い紐を引いて、引いた札に書いてある事をするゲームでは
私はなんと“当たり”を引き当て無罪放免(笑)
180.jpg
ただ、長い紐を手繰るのにかなり手惑い体に絡まりながら必死に引いて
当たりを引いたくせに2着(笑)
184_20090225110517.jpg
PAPAさんに『当たりなのに負けるな』とチクリと言われた(爆)

他の人達は何故か一緒の『前の見えないサングラス』!!
必死な人間達にアスリートDOG達は・・・
172_20090225105201.jpg
176_20090225105211.jpg
ボー母はゴールを通り越して突き進んで行ったらスィ~~~(笑)
スタッフに止められ無事停止(爆)
221.jpg
249 - コピー
何故か似合っているヒトが・・・アップロードファイル
203_20090225110452.jpg

競技の合間・・・
珍しくヒッちゃんが柚子ぽんの誘いに乗ってくれて・・・
調子づく柚子ぽん、ヒッちゃんの頭を羽交い絞め(笑)
265_20090225110840.jpg
266.jpg
めいいっぱいおめめを開けている“りんちゃん”(笑)
281_20090225110955.jpg
カメラを構えているPAPAさんに遊ぼう!と誘うりんちゃん・・・(爆)
290_20090225111138.jpg

ディスクゲッターにも参加♪
304.jpg
ワタクシ“0ポイント”でございました・・・(アセッ)
惜しかったコビママ!
319.jpg
ボー父に『フットフォルト』を指摘される(爆)
320.jpg
クール家も娘達もっ!!
322_20090225111616.jpg
がっつりフットフォルトでしたけど~ご愛嬌(笑)ってそんなとこ誰も見てないってっ!(爆)

なんと!我が家のPAPAさん1ラインGET!!(驚)
348.jpg
勝利の微笑み・・・憎たらしいのは私だけ???
352.jpg

この日は千葉&ガイヤチームとつばさ&ニーズチームのフリーデモが行われました!
406_20090225112041.jpg
408.jpg
410.jpg
相変わらずなアクロバティックな演技!!
お得な気分でした(笑)

頑張ったつばさ&ニーズ!!
382.jpg
398.jpg

まだ競技は続き・・・
団体競技バケツに柄杓で水を入れるリレー・・・
456.jpg
462.jpg

やっと(笑)競技が終わり撮影タイム♪♪♪
491.jpg
497 - コピー
496.jpg
518.jpg
団体準優勝頂きました・・・
554.jpg
早速賞品のおやつを狙う柚子ぽん・・・
やっぱお子ちゃまだねぇ~~~
536.jpg

ワンワン運動会・・・
ワンコの活躍は???(爆)
なんだかんだ人間必死に走りました(笑)
コビ家やクール家には凄~く久々に会えてヨカッタ♪♪♪
まるで柚子に関心が無かったヒッちゃんも
柚子とチョットだけどバトルごっこしてくれたし♪♪♪
ヒッちゃんとりんちゃんの微妙な関係も面白かったデス!!
や~っとガーディに会えたし!!
ワタシ的にはとても楽しい一日でしたヨ!!
皆さんは?(爆)まりもっこり

草ディスク♪

D-Sで行われた“草ディスク”に参加して来ました~~~♪♪♪
数少ない冬のイベント♪
タープを張って張り切って参加!!
今回は遠方からsarah家も参加~~~にやり
残念ながら大会不参加の“ニコどん”はお留守番泣き顔
でも、sarah家・mana家・ルピ家・チャタ家・メルママで大賑わいでした!!

我が家のPAPAさんは午前中仕事の為競技には出られず・・・
普段PAPAさんがカメラマンなのですっかりカメラを持って行くのを忘れ
(PAPAさんには持って行く様に言われてたケド・・・)
午前中の写真はまるでナシ~~~orz
午前中は天気が良かったのに~~っ!大泣き

ワタシ&柚子ぽんはレディースとディスクバトルにエントリ~~~サ」
やる気満々だったのは気持ちだけで、そういえばまるで投げ練なるものをしていませんでした・・・
それなのに、きっとエントリー数は少ないだろうからっ!と根拠の無い自信で
すっかり入賞する気で居た(笑)ってゆ~か優勝???(爆)

当日エントリー表を見ると・・・
フォルテ・ハーツ・メイポー・・・その他・・・
誰が優勝だって?(爆)

シーズンオフから柚子ぽんにディスクを投げながら
なんとなく以前より投げられる様になっていたのですっかりその気に(爆)
そ~~いえば!フィールドに立つと飛ばないんだった!
と気付いたのは1ヒート終わった後(爆)
ア~ンド!
柚子ぽんすっかり遊びモードアップロードファイル
メイポーを発見してディスクが頭からブッ飛んだっ!!えぇ
出番は次なのにっ!柚子ぽん何が何でもメイポーと遊ぼうとするっ!!
かなりの想定外っ!!マジですか
フィールドを見れば大会だと認識してディスクにすんなり入ってくれると思っていたのにっ!!
大急ぎでメイポーに挨拶しに“ダッシュ絵文字名を入力してください”で行って“ダッシュ絵文字名を入力してください”でスタンバイっ!!
競技中メイポーを求めてネット越えをする事は無かったものの遊びモード全開っ!!
ワタシにディスクを渡してくれない病が発症ガビーン
楽しそうに走り回る柚子ぽん・・・パピーかっ!おのれはっ!!(怒)やるせなし
そんな私&柚子ぽんを尻目に皆さん好成績!!
良かったねぇ~~あ~良かったねっっ!!フンッ...
皆さんの活躍はそれぞれのブログで見てくださいっ!フンッ!フンッ!!(笑)

そんなこんなで姉さんを連れカメラを持ったPAPAさん登場~~~
丁度カレーが配られてGoodタイミング過ぎやしないかい???(笑)

午後からは段々天気が崩れ
暴風が吹き荒れたり止んだり・・・
雪が降ったり止んだり・・・
そんな中、二日酔いPAPAさん頑張って撮ってくれました(爆)
ギリギリチャタママ&jujuのレトリーブに間に合った~~~!!

今回はディスクでレトリーブ♪
チャタママ!ナイススロ~~~&juju頑張った!!
001_20090216130526.jpg
008_20090216130539.jpg
017_20090216130546.jpg
今回フリーのデモンストレーションにつばさ&ニーズ・あゆ&メイポー
チャタパパ&チャタ・sarahパパ&sarahが出場!!
034_20090216131105.jpg
息子より目立つ母(爆)
037_20090216131150.jpg
あゆさんらしいフリースタイル♪
066_20090216131254.jpg
067_20090216131305.jpg
064_20090216131314.jpg
前回夏のスニーカーで今回は重そうな長靴???のチャタパパ(笑)
ママがず~っと『あの靴は無いだろっ!』と文句を言っていた(爆)
099_20090216131340.jpg
102_20090216131350.jpg
久し振り~~~のsarahパパ&sarah姉さん♪
競技中なのに美しい笑顔を振りまくカメラ目線のsrah姉さん(笑)
112_20090216131937.jpg
131.jpg

2ヒート目競技開始♪

ニーズ家はパパvs息子のビギナー対決っ!炎
156_20090216132604.jpg
189_20090216132614.jpg
板ばさみのニーズ・・・
155_20090216132624.jpg
で・・・どっちが勝ったの???(笑)

チャタパパ&jujuのビギナー!
1ヒート目はママに負けていたパパ(笑)
2ヒート目は挽回してました!!
7ヶ月のjuju頑張ったよ!!
163_20090216132907.jpg
161_20090216132915.jpg

manaP&manaはスモール!
Pもmanaちんも頑張ったよ~~~!!
226.jpg
プレーリーDOG???
217.jpg
manaを狙う怪しいスナイパーがっ!!
98666
212_20090216133554.jpg
そしてレディースの柚子ぽん・・・
こんな写真のみ(爆)
228_20090216133836.jpg
229_20090216133843.jpg
230_20090216133852.jpg
234_20090216133859.jpg
メイポ~~~!!
じゃないよっ!(笑)
ソックリ兄ちゃん“フォルテ”&メルママ♪
290.jpg
291_20090216134119.jpg
あゆさん&メイポー♪
296.jpg
sarahmama&はっちゅ♪
307.jpg
308.jpg
オープンのチャタパパ&チャタ♪
258_20090216134629.jpg
あれっ!ルピ&父ちゃんの写真が・・・
PAPAさん寒くて撮れなかったらスィ~です・・・ごめんなさい汗;

そしてそして~~~ディスクバトル!!
ワタシ&柚子ぽん・・・あっという間に撃沈(爆)
これはワタシが100%悪いデス・・・(アセッ)
柚子の顔面にぶつけたのってレディースだっけ???(笑)
もう全く投げられませんでしたっまりもっこり
投げ練って大事よねぇ~~~jumee☆shy1
私以外のメンバーは勝ち残って行きましたjumee☆Feel Depressed4
悔しいデスッ!(ザブングルのあの顔を思い浮かべてっ!!)
あゆメイポー優勝!
sarahpapaはっちゅ準優勝!!
フタリで賞金GETしていました・・・
賞金GETしたはずのsarahpapaはその後説教部屋行きらスィ~(爆)
悔やまれる1投(笑)


帰って反省会だわ~と言う私に
『独りで反省しろっ!』と浴びせたPAPAさん・・・
そのとぉ~り♪♪♪ ←反省して無いだろっ!!(爆)

結果は残念極まりないものでしたが
すっごく楽しかったよ~~~!!!
遊びだしね!遊び!!←やっぱり反省してない(爆)

ホント、楽しかったデス
みんな!笑いをありがと~~~!!!

ステキな贈り物♪

ステキなプレゼントを持ってなおさんがやって来た!!にやり
065_20090214104558.jpg
華琳にカラーとリード♪
柚子ぽんにはチョーカーとリード♪
リードに至ってはことごとく柚子ぽんに破壊されて本当に困っていた絵文字名を入力してください←買えよっ!(爆)
なのでとぉ~~~っても嬉しかったデス!!

この日は荷物になるからとワンコは置き去り(笑)
オチビだけを連れて来てくれました♪♪♪

ワッフルやたい焼きを作りながらお話を・・・
と思っていたら
ワッフル生地が爆発寸前えぇ
クロワッサンも仕込んでいて手が離せなかったのでお客様に焼いて頂きました(アセッ)

手伝って貰っているにも拘らずクロワッサンの寸法を間違えるワタシ・・・98666
久し振りに作ったとはいえチョ~ミニクロワッサンになってしまった(爆)

そして、この日のメインディッシュはラザニア!!おんぷ
以前なおさんがラザニアが好き♪と言っていたのでパスタから作りました(笑)
今回はsarahmamaに聞いた割合で作ってみた♪
とぉ~~~ってもGood!!に出来ました!!
ありがと~sarahmama~~~!!!あ

そして何一つ写真に撮らなかったワタシ・・・(アセッ)

なおさん♪遥々ありがとうねん!!
また遊びましょ~~~!!


木曜日・・・
またまたD-SへGO~~~!!
柚子ぽんだけネ♪
024_20090214110031.jpg
008_20090214110103.jpg
009_20090214110113.jpg
006_20090214110122.jpg
とぉ~っても天気が太陽
たっぷり遊びました♪♪♪
の前に・・・
柚子ぽんタップリお勉強・・・
今回は相当我慢して貰いました!!
チト厳しく(心を鬼にしてっ...)

なおさんに頂いたリードとチョーカーを使ったんだけど
とっても丈夫!!
チト厳しいトレーニングにも耐えました←何やったんだ(爆)
柚子ぽんの激しい引きにもビクともしない強度でした♪♪♪

なおさんのリード&チョーカーはRUNに居た方達にもなかなかの評判♪
ワタシが作った訳ではないのに鼻高々でした98666


そして昨日♪

ククリさん&涼真とインディアンへGO~~~!!
新しいメニューも出たのでネ!フフッ

いつもとは逆の色を着せてみた!
005_20090214111029.jpg
似合う???
007_20090214111106.jpg
柚子ぽんっ!何処から出てくるのっ!!(驚)
004_20090214111142.jpg
変な事してないで涼真と遊んでぇ~~~!!
009_20090214111213.jpg
地面がツルツル気味だったのであまりボールやディスクでは遊べず・・・
滑って危ないからねっ!!
ワン同士で遊んで下さい!!
002_20090214111226.jpg
012_20090214111259.jpg
そして・・・
一番の目的♪♪♪ランチタイム~~~♪♪♪
注文して料理が届く前に!ワン達にも美味しいものをネ♪
016_20090214111740.jpg
018_20090214111754.jpg
019_20090214111803.jpg
涼真のおやつを狙う柚子ぽん・・・
021_20090214111819.jpg
023_20090214111830.jpg
024_20090214111850.jpg
もう、終わりだよっ!!
028_20090214111908.jpg
来ました♪ワタシのプレート♪♪♪
037_20090214112055.jpg
ククリさんのカレードリア♪♪♪
040_20090214112111.jpg
柚子ぽん・・・(アセッ)
038_20090214112214.jpg
美味しかったデス♪♪♪
食べている間、マッタリなワンコ達
029_20090214112316.jpg
031_20090214112326.jpg
お喋りしながらタ~ップリ時間を掛けてお食事した後は
またまたお遊びタイム!!
今度はリバーシブルの逆を着せてみた!!
041_20090214112456.jpg
045_20090214112612.jpg
ボクの着替えは???
044_20090214112635.jpg
無いらしいよっ!(笑)

そんなことより遊びなさ~~~い!!
048_20090214112729.jpg
049_20090214112738.jpg
046_20090214112745.jpg
055_20090214112801.jpg
056_20090214112812.jpg
058_20090214112823.jpg
寒いっ!
061_20090214112833.jpg
ハイハイッ!そ~だねっ!
今日は4℃のはずなのにそんな訳無い位寒いっ!!
そしてまたまたマッタリタイム♪
063_20090214113026.jpg
064_20090214113037.jpg
あまりの居心地の良さにまたしても居座ってしまいました・・・(アセッ)

また行きましょ~ねん♪♪♪

D-S♪

月曜日・・・
manamamaとD-Sに行って来ました~~~♪♪♪
我が家は姉さんと柚子ぽんを連れてっ!!

前回manaちんに“イジワル”柚子ぽん炸裂でmanaちんのテンション↓↓だったので
今回は大丈夫かしら・・・とチト心配もありましたが
manaちん!強くなっていました!!(ホッ)
060_20090213034350.jpg
002_20090213034420.jpg
014_20090213034429.jpg
015_20090213034437.jpg
ニーズも登場♪
050_20090213034803.jpg
055_20090213034829.jpg
あたしも居るわよっ!!
008_20090213034904.jpg
そ・・そうだったねっ(アセッ)
5匹でフレームIN♪
?5匹??(笑)
059_20090213035045.jpg

ワン達を遊ばせた後は人間の投げ練!!
投げ連なんていつ振りかしら・・・(遠い目...)
久し振り過ぎて色んな事を忘れていて
投げながら少しずつ思い出す・・・(笑)

久々の投げ練♪楽しかったデス!!
manamama付き合ってくれてありがと~~~♪♪♪

そして・・・
本当はこの後カレーを食べに行きたかったんだけどまだ改装中だったので
我が家の近所の“ハンバーグ専門店”へGO~~~!!
そして食べたのが
200902091338000.jpg
200902091337000.jpg
ハンバーグじゃないんかいっ!!(爆)

だって、このお店・・・
“手作りハンバーグのお店”と掲げながら
ハンバーグは1種類のみ!しかも限定!!
ほとんど関係ないメニューだった(爆)
なのでパスタです!(笑)
味は・・・
美味しかったよ!最初は!・・・
食べている内にクリームソースがバターの海に変わるまでは・・・
一体どう作ったらバターの海になるんだいっ???

我が家地区はやっぱりお店に恵まれないな~~~・・・
準泰(カレー屋)もやっと新装開店したらしいので次こそはカレーね!!manamama!!


そうそう・・・
いっぱい遊んだあの子達は仲良く同じ格好で寝ていました♪
寝ている時は仲良く見える(笑)
063_20090213040901.jpg

ボー家へGO~~~

土曜日・・・
ボー家へ行って来ました♪♪♪
sarah家もネ♪
相変わらずおめめパチクリsarah姫♪
005_20090211135351.jpg
ウインクでリング!さすがだっ!(笑)
024_20090211135433.jpg
sarah家のおぼったまハーツ♪
069_20090211135855.jpg
柚子ぽんと2ショット♪
044_20090211140115.jpg
ん???
086_20090211140826.jpg
あなたは・・・
087_20090211140855.jpg
あなたはっ!!
038_20090211140936.jpg
ニコどんっ!!
039_20090211141000.jpg
我が家のPAPAさん・・・
ニコどんの魅力にヤラレてました(笑)
華琳家ニコファンです!!


飛びますっ!
238_20090211141538.jpg
飛びますっ!!
228.jpg
この娘はボー家のヒス♪
どんだけ飛ぶのよっ!!(笑)
ボー父を100%信頼しきって飛んでくるよねぇ~~~
柚子ぽんは?(爆)
235_20090211141603.jpg
ボー家のボタン♪
251.jpg
犬ぞり犬ボタン!!
行くぞっ!ボタン!!
255.jpg
256.jpg
258.jpg
全然犬ぞり犬ではありません・・・(笑)

柚子ぽんは???
306.jpg
309.jpg
だよねぇ~~~っ!
分かってました・・・

結局頑張ってソリを引いたのははっちゅだけ♪
281_20090211150417.jpg
277_20090211150435.jpg
さすがsarah家っ!!
283.jpg

ボー父と柚子ぽん・・・
202_20090211151253.jpg
203_20090211151313.jpg
321.jpg
322.jpg
323.jpg
キライなDOGキャッチに怒りの柚子ぽん(笑)
324.jpg

ニコさんの貫禄に無言の華琳(爆)
132.jpg
ナデナデされる華琳
127_20090211151857.jpg
ナデナデ・・・
252_20090211151919.jpg
並んでみる・・・
316_20090211152115.jpg
sarahパパに遊んでもらうワン達♪
150.jpg
柚子ぽんっ!尻尾が・・・(アセッ)
158_20090211152041.jpg
華琳もディスク♪♪♪
169.jpg
相変わらずボーの中の姉さん・・・頑張ってます♪(爆)
117_20090211152607.jpg
柚子ぽんは狂った様にサッカーに明け暮れてました・・・
どうやって咥えてるんだか・・・(笑)
287_20090211152823.jpg
285_20090211152846.jpg

あっ!そうそう!!
ボールが雪の中に紛失して、ワンコに“探せ~~~!!”
だがしかし、全く探せないワン子達・・・
なかなか出てこないボール・・・
犬なら鼻を利かせて探せよっ!!
と思っていたら、見つけました!!
私が(爆)
021_2009_02070064.jpg
犬に勝ったわっフフッ!!←嬉しいのか???

そんなこんなで、ワン達も人間も満喫しました♪♪♪

外でお遊びの後は~~~
やっぱこれでしょ~!!(笑)
331.jpg
狭い気がする・・・by柚子ぽん・・・
327.jpg
華琳のクレートだからねぇ~~~(爆)

とっても楽しかったデス♪♪♪
新月会?(爆)
次は何処?(笑)

お買いのも♪

去年買った一着のダウン・・・
私は柚子に!と思って
PAPAさんは華琳に!とそれぞれ思って買っていた(笑)
何故1着かって?それはお高かったから(爆)

結局連れて歩くのは私なので
ほぼ柚子が着てるんだけどね(笑)
たまに華琳にも着せていました♪

華琳の元々持っているダウンはいつ買ったっけ?
と言うくらい前に買った代物・・・
さすがに新しいダウンと比べるとチト不憫に見える・・・

とゆ~事で!色違いを買うことに決定~~~♪♪♪

張り切って買いに行く前にネットでチェックしたところ♪♪♪

無い!ガ~~ン絵文字名を入力してください

売り切れてしまったのかしら???
今、日本は不況なんじゃないの???
どうしてワンコのそんなお高い服が売れる訳???

と思いながらも一応SHOPに行ってみた!
焦っていたのか開店前なのに勝手に入ってしまって驚かれた(爆)
そぉ~いえば開店時間を調べていかなかったわっ!(笑)
でも“ど~ぞ~!”と言ってくれたのでお言葉に甘えて居座りましたケド・・・何か???

目的のダウンは店頭にも並んで居らず残念がっていたら
せっかくだからお揃いで欲しいですよねぇ~っ!
と探して頂き、どうにかこうにか手に入れる事が出来ましたピース
まだ手元には無いケド数日後届く予定♪♪♪にやり
良かった~~~♪♪♪
Shopの皆さん!ありがとうございました~~~!!

すっかりウキウキのワタシ♪
丁度SEALもやっていた事もあり、更に買い物は続く・・・

あっ!今回は華琳姉さんだけを連れて行きました!!
さすがに一人で“にぴき”は無理~~~!!

ネットでは既にSold outになっていたフリースパーカーがあったりよだれ
姉さん連れて行って正解!
いつものサイズを着せてみたらブカブカだったっ!!えぇ
丈は長くて華琳のお尻がスッポリ隠れるので“ステキ♪”って思ったけど
胴回りが大きすぎるぅ~~~!!
かといって一つ下のサイズだと“胸ボ~ン”のコギだと胸周りがキツイ・・・
ここのSHOPはフレンチブルサイズがあり、それでピッタリ♪
丈はチト短くなってしまうけど、それはコギだからしょうがないという事で購入決定♪
華琳が着れるものは柚子ぽんも着れるので当然兼用!のはずが・・・
あの丈の長さが魅力的で・・・ハート8ハート8ハート8


つい、買ってしまいました・・・汗;
035_20090206091646.jpg
あたちのも買って貰ったヨ♪
030_20090206091858.jpg
お揃いなんて聞いてないんだけど・・・怒る
010_20090206092053.jpg
そんな事言わずにっ!ネ!
可愛いからっ!ネ!
って、寝ないでっ!!絵文字名を入力してください
018_20090206092246.jpg
でも、可愛いから許す!by華琳hazukashii
041_20090206092356.jpg
ありがとう・・・姉さん・・・キラキラ

柚子ぽんへのお土産♪
ナチュラルバランスのホワイトボーン骨
華琳はこ~ゆ~の一切食べなくなったので・・・
ん?
あれ??
052_20090206093149.jpg
かなりガッついてる・・・
そんなはずは・・・
053_20090206093159.jpg
お高いものは食べるらスィ~~~です・・・(爆)

なんでも食べる柚子ぽんは・・・
054_20090206093448.jpg
そりゃ~も~“ウホウホッ”
056_20090206093501.jpg
“うとぉ~り”♪♪♪
057_20090206093512.jpg
ご満悦でした♪♪♪

それにしても華琳があんなに喰い付くとは・・・

あの娘とこの娘・・・

あの娘がお泊りに来ていた時の事・・・


胡琳ちゃんがくれないの・・・
071_20090203145509.jpg
くれないの・・・
072_20090203145552.jpg
あげないの・・・
074_20090203145634.jpg
頂戴~~っ!!
イヤ~~~っ!!
080_20090203145830.jpg
頂戴ってば~~~!!
イヤだってば~~~!!
078_20090203150017.jpg
取られたの・・・
079_20090203150103.jpg
おうちに帰るっ!!
081_20090203150146.jpg
そして帰って行きました・・・


な~んて!本当は圧倒的に柚子が独り占めしていたオレンジボーン!!(笑)
胡琳はすぐ柚子ぽんに譲ってくれちゃう・・・
私が取り上げて胡琳にあげるんだけど
すぐ柚子が取り返す・・・
胡琳が怒ってるわけじゃないからいいんだろうケド
このオレンジボーンは結構柔らかい為
柚子ぽんだとあっという間にガジガジ食べてしまう・・・
食べてもいい物だろうけど
プラスチックだからねぇ~
食べ過ぎは宜しくないので取り上げます!
胡琳は控えめにガジガジするので大丈夫なんだけど
すぐ柚子に取られる(爆)

この繰り返しでした・・・


胡琳が帰る前に恒例のPAPAさんによる爪切り!
何故かPAPAさんにしか切らせない胡琳・・・
本当はイヤなんだけどPAPAさんには逆らえないらスィ~~~
068_20090203151023.jpg
066_20090203151058.jpg
本当はイヤなの・・・
067_20090203151141.jpg

キレイになって帰って行きましたとさ~~~!!

またお泊りに来てネ♪♪♪

RUN!ハンバーグ!RUN!

土曜日・・・
くざんの子供達と念願のRUN遊び!!
vivi以外の子に会うのは久し振り♪♪♪
柚子ぽんの反応がかなり気になりつつ行って来ました!!
華琳の反応は分かりきってるケド・・・(アセッ)
015_20090201182505.jpg
001_20090201182600.jpg
実際柚子ぽんはチビ達を蹴散らすことも無く“ホッ”仲良く走り回っていました♪♪♪
193_20090201183246.jpg
ん??そういえば・・・
クザンに久し振りに会った途端
ガッツリ羽交い絞めにして身動き取れない状態にしていたわ・・・ハムハムヒクヒク
さすがのくざんも抵抗する間も声を上げる間も無く(笑)あれぞ秒殺(爆)
でも無駄な抵抗を試みない所がさすがクザン!って思った!!
その後開放され何事も無く走り去るくざん(爆)
205.jpg
チビ達と引っ張りっこの柚子ぽん
244.jpg
その後こうなって・・・
245_20090201184200.jpg
こうなる(爆)
203.jpg
330.jpg
この日の姉さんはチト違った・・・
何がって???
いつも何処に行っても一人孤独に佇んでいる姉さん・・・
写真を撮ってもいつも一人・・・
でもこの日はこんな写真がっ!えぇ
252.jpg
344.jpg
032_20090201185751.jpg
041 (2)
しっかり輪の中に入ってるぅ~~~!!(驚)
194.jpg
普通の写真に見えるかもしれないケド
我が家にとっては凄い事!!
地味に嬉しい華琳家だったのでした~~~あ


柚子ぽん???
181_20090201202257.jpg
viviでした~~~(笑)
186_20090201202309.jpg
仲良く土管で・・・
099_20090201202322.jpg
D♪
076_20090201202647.jpg
レイリー♪
291.jpg
272.jpg
パパさんと引っ張り合ってるオチビ(笑)
259_20090201221441.jpg
ズルイ顔の柚子ぽん・・・
023_20090201203248.jpg
ワン達♪楽しそうに遊んでました~~~♪♪♪
316.jpg
312.jpg
238_20090201203433.jpg
229_20090201203446.jpg
225_20090201203501.jpg
ワン達を遊ばせた後は~~~
もう一つの目的♪
またまた食べました(笑)ハンバーグ♪♪♪←またかよっ!(爆)
3回食べたけど3回とも違うスープが出て来ました!!
082_20090201203758.jpg
おろしポン酢のハンバーグ!!
ほく家のパパが食べようとしているのを阻止して撮った写真(笑)
あっさりでとても美味しかったらスィ~~~!!
他は前回載せたので省略!
083_20090201203811.jpg
またまた楽しく美味し一日でした♪♪♪
今度はおろしポン酢だなっ!98666


そして今日はD-Sへ!!
037_20090201204632.jpg
013_20090201204640.jpg
今日、ふと気付いたんだけど・・・
RUNで遊んでいる時、柚子が接近しても華琳がガウら無い事に気付いた!!
ほらっ!こんなに接近してるのにっ!!
そ~いえば・・・何時からか柚子にはガウって無い!!
家ではガウッてるけどネ(笑)
仲良しになって来たって事だよねぇ~~~!!キラキラ
こんな日が来るとは絵文字名を入力してください
022_20090201204648.jpg
柚子ぽんのキライなDOGキャッチに挑戦♪♪♪
041_20090201204706.jpg
ヤッタ~~~♪♪♪
と喜んでいるのはワタシだけ・・・
柚子ぽんムカついてます(アセッ)
042_20090201210139.jpg
二匹にガウられて居るのに笑顔のサモエド・・・(爆)
052_20090201204756.jpg
呼び戻し強化月間!!(いつから言ってるんだ?(爆))
リードトレーニング・・・地道に頑張ります・・・(地道過ぎるだろっ!!)
046_20090201204746.jpg
吹雪いてきたから帰ろうよぉ~~の姉さん・・・
064_20090201204808.jpg
はいっ!帰りましょうね!!

今日も楽しく遊んだ華琳家でした~~~♪♪♪

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

