04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
   



グリド~~~っ!!

日曜日・・・
くざん一族の集まりに乱入して来ました♪♪♪
柚子ぽん、ホント乱入って感じデス・・・

現地に着くとまずスペースを借りて練習~~~♪
と、思ったら!!
隣のスペースをくざん一族が貸し切っていたからか柚子ぽん全く集中せず・・・
マ・・マジかいっ・・・
こんなんで大会出られるのかしら・・・と朝っぱらからブルーになったワタシ・・・

もういいっ!乱入してしまえぇ~~っっ!!

スペースに入った瞬間viviを〆ていました・・・(アセッ)
そしてほたてとバトルごっこ開始!!
楽しそうだねぇ~柚子ぽん・・・ ・・・ ・・・

この日のワン達♪

♪クザン♪
232.jpg
娘の♪vivi♪
166_20090423063043.jpg
息子の♪レイリー♪
223_20090423063355.jpg
ノエル家で育まれている娘の♪バジル♪
136_20090423063358.jpg
クザンの母♪マドママ♪
とぉ~~ってもお優しいお顔でした!!
001_20090423063407.jpg
クザンの兄♪コタロウ♪
これまた母似のお優しいお顔!!
206_20090423063931.jpg
一族で集まって遊べるなんていいよねぇ~~~!!
華琳は結局親兄弟分からず・・・
柚子ぽんの兄妹はほとんど道外・・・PAPA・MAMAには会えるけどネ♪
羨まスィ~~~!!!

クザンの兄と一緒に住んでいる♪すみれ姉さん♪
226_20090423065120.jpg
バジルのNewお姉さん♪ノエル♪
170_20090423063404.jpg
クザン親子に日々刈られている♪ほたて♪
130_20090423063401.jpg
我が家の姉さん
175.jpg
春の陽気にzzz...
184_20090423065728.jpg
周りでみんな走り回って遊んでいる中スヤスヤと・・・(笑)
いつもの事ですけど~何か???

柚子ぽんの単独ショットが無いっ!!・・・
これもいつもの事と言えばいつもの・・・
他のワンコを撮るのに夢中なPAPAさんデス・・・(アセッ)

バジルと仲良く水分補給な柚子ぽん♪
214_20090423065731.jpg
一瞬仲良さそうに見えるクザンと柚子ぽん・・・ナイなっ・・・
059_20090423065737_20090423074943.jpg

この日の華琳はチト違う!!
ワンコの輪の中にっ!!!(驚)
233.jpg
037_20090423065734.jpg
ガウってもまるで気にしないクザンの子達に戦闘意欲を失った姉さん・・・(笑)
怒っても無駄だと悟ったらスィ~~・・・

オチビ達は兄妹再会で楽しそうに遊んでいました♪
オチビって・・・
華琳よりデカイけど(爆)
138_20090423070024.jpg
137_20090423070021.jpg
久々親子の再会♪クザン&バジル
分かってるのかな?(笑)
158_20090423070027.jpg
ご挨拶♪なノエルと柚子ぽん
064_20090423070018.jpg
が!しかし!!この後勃発したと思われる・・・(アセッ)

いつもの様にほたてとバトっているのかと思ってまるで気にしなかったワタシ・・・
おかしい位どんどんヒートアップして行くっ!!
???えっ???
チト激し過ぎるので止めに入り
ほたて相手にこんなにムキになるなんてっ!
頭の中は?????
周りでは“きっと間違えたんだねぇ~”と言う言葉が・・・
???間違える???
とほたてを見ると、それはノエルだった(驚)
パット見ソックリな為すっかりほたてだとばかり!!!
すぐ止めなくてごめんねぇ~ノエルっ!!

とんだとばっちりだわっっプンプン!!
065_20090423072316.jpg
その後の柚子を見るノエルのイヤ~~~な顔ったらっ!!
そうだよねぇ~それはイヤだわっ!!

みんな“間違えた”と口々に言っていたけど
そんな訳けはナイっ!!
犬なんだから色と大きさよりニオイだろっ!!

怖い犬以外(ちゃんと見極めている(笑))〆ようとする傾向をどうにかせねばっ・・・
早くもクザンの子供達に悪影響の連鎖が受け継がれているっ

胡琳⇒柚子⇒vivi⇒バジル⇒レイリー・・・
お腹を出しても決して許さないっっ
やられたら標的を探し次へ行くっっ
まさかの発端は胡琳・・・ホントまさかだわっっ!!
そんな悪の連鎖はこの辺で食い止めねばっ!!どうやって?(爆)

甘噛し合って痛みを覚えるとも言うけど・・・程度ってあるよね(アセッ)
内輪だからまだ笑っていられるものの・・・
気を付けねばねぇ~~~柚子ぽん!!

そんなことはあったものの
とても楽しい時間でした♪♪♪
みなさんありがと~~~


あの娘の鼻デカ・・・

先日お泊りに来ていたあの娘・・・
パパさんが一生懸命鼻デカを撮っていた(笑)
036_20090422121712.jpg
やっぱかわえぇ・・・
051_20090422121730.jpg
柚子ぽんっ!近過ぎっ!!
003_20090422121747.jpg
何やってんだか・・・(笑)
026_20090422121801.jpg
柚子ぽん、胡琳にはすぐお腹を出します・・・
でも容赦しない胡琳・・・
あれ?何処かで見た事が・・・(爆)
008_20090422122327.jpg
なんだかんだ仲良しなフタリなのです♪♪♪
このフタリが絡んでいるととっても癒されるのです・・・
たまに茶色い悪魔が邪魔をするけどねっ(爆)


いつだったか・・・(遠い目...)
sarah家が札幌に遊びに来ました♪♪♪
グリドで待ち合わせをして遊びました~~~!!あゆ家もね♪

あなたはっ!
139_20090422124713.jpg
あなたはっ!!
070_20090422124648.jpg
ニコどん!!
鼻デカをなかなか撮らせてくれないニコどん・・・
ついには顔を固定されていた(爆)
075_20090422124729.jpg
鼻デカを撮ろうとカメラを近付けてくるパパさんから逃げ惑うニコどん・・・
104_20090422124748.jpg
逃げるっ!
105_20090422124803.jpg
追い回してごめんねっニコどんっ!!

そしてチミはっ!!
160_20090422125217.jpg
sarah家のおぼったまハーツ♪
176_20090422125233.jpg
ハーツ飛びますっ!!
242_20090422125416.jpg

そうそう、我が家のファイター華琳姉さん・・・
ニコどんの貫禄にヤラレたのか、多分一度もガウっていないはず・・・
それどころか、くっつくくらいの距離でマッタリ撫でられていた(驚)

何故かハーツにも穏やかに・・・
姉さんがワンコを目の前にこんなに穏やかな顔をしているなんてっ!!
263_20090422125459.jpg
どうしたんだいっ!姉さん!!
155_20090422130316.jpg
214_20090422130332.jpg
抱っこなメイポー♪
229_20090422130458.jpg
265_20090422130516.jpg
この後親びんとフリッて遊びました♪♪♪ルピね!
PAPAさんは華琳を抱っこ(避難)していたので写真は無し~~~(悲)
柚子ぽんもディスクでイヤッホ~~~ッ!!
252_20090422130952.jpg
可愛い3ショット♪♪♪
259_20090422131011.jpg

そうそう!この日のメインイベント(笑)
sarah姉さんと柚子ぽんの2ショット♪♪♪
撮れました~~~!!
_MG_7159.jpg
更に柚子ぽんはsarah姉さんのニオイを嗅ぎ嗅ぎしてました・・・(驚)
さすがっ!KYと噂の柚子ぽん!!

実はAKYな柚子ぽんなのですよっ・・・


そして・・・
またまたインディアン~~~♪♪♪
この方達と♪ 誰っ!(笑)
054_20090422132414.jpg
ミッキー&ハッピーです♪
011_20090422132501.jpg
038_20090422132540.jpg
走る!遊ぶと言うよりひたすら嗅ぎ嗅ぎなこの子達・・・(アセッ)
世代だねぇ~(笑)
026_20090422133021.jpg
最近距離がかなり近くなったこのフタリ・・・
茶飲み友達って感じだよね(笑)
以前は絶対近寄る事なんて無かったのにねぇ~しみじみ・・・
002_20090422132440.jpg
001_20090422132427.jpg
037_20090422132529.jpg

ランチはこれを食べました♪♪♪
相変わらず美味しかった~~~!!
017_20090422132514.jpg


ある朝・・・
公園で練習していると“サワディ&ママ”がやって来た♪♪♪
前回は入れ違いだったので遊べなかったけどやっと遊べる!!
と思いきや・・・
柚子ぽんのパイパーップリにドン引きのサワディ・・・(アセッ)
なかなか一緒に走ってくれず
柚子が追い掛け出すと止まってしまう・・・
柚子ぽん嫌われてしまいました(悲)

サワディとディスクさせて貰いました♪♪♪イエ~イ♪♪♪
072_20090422132558.jpg
それぞれ遊んでいたんだけど
帰り支度を始めるとサワディが柚子ぽんを誘い出した(嬉)♪
073_20090422132615.jpg
077_20090422132629.jpg
083_20090422132644.jpg
遊んでくれてありがとう♪♪♪


そして今度は“サワディ&パパ”と遭遇♪♪♪
前回一緒に走って遊んでいたのでまた走らせようと思ったら
何故かまたしてもドン引きサワディ・・・
そしてまた帰り支度をすると誘ってくる(爆)
何がしたいんだいっサワディ!!(笑)

サワディが疲れて休んでいる所に並べてみた(笑)
010_20090422140240.jpg

今度はすぐ帰り支度してみるわっ!(爆)

そうそう!ちゃんと姉さんも居ましたよ!!
015_20090422140509.jpg



そしてそしてぇ~~~
またまたインディアン(笑)どんだけ好きなのよっ(爆)
今度はこのお方♪
002_20090422140617.jpg
004_20090422140642.jpg
この日はぽかぽか陽気で気持ちいい日だったな~~~
ゆっくりまったりランチ&お喋りしました♪
この日のランチは!今回はプレートじゃないよ!!
ビーフシチュ~~~♪♪♪
やっぱり美味しい!!
006_20090422140804.jpg


またしても一気に更新・・・
まだ続きがあるんだけどまた明日・・・ホントか?(笑)

懲りずにまとめ・・・

やっぱり溜まってしまう・・・

以前の怒涛の更新は一体なんだったんだろう・・・(遠い目...)


一体いつだっ!これはっ・・・
臨月にも拘らず遊びに来てくれた元気満点なお人♪
今回はviviを連れて来てくれました~~~
相変わらず柚子ぽんそっくりだことっ!(脚の長さ以外...プププッツ)
046_20090411221927.jpg
038_20090411221958.jpg
ディスクを転がすと頑張ってレトリーブするvivi
016_20090411222203.jpg
前を立ちはだかるモンスタ~~~(笑)
017_20090411222222.jpg
やり過ごすvivi(爆)
018_20090411222237.jpg
すくすくと育っているviviを堪能しました♪♪♪

すくすく育ち過ぎて相変わら柚子ぽんに〆られまくってましたケド・・・(アセッ)
瞬時にお腹を出すけど一切容赦しない柚子ぽん(笑)
普段胡琳にやられているのでこういうものだと思っているに違いないっ!
そして全く懲りないvivi
勿論姉さんにも怒られる(爆)
お腹出しまくりのviviでした~~~


芝が乾いたら公園へGO~~~!!!
華琳も柚子ぽんも大喜び♪♪♪
115_20090411224709.jpg
102_20090411224735.jpg
080_20090411224800.jpg
069_20090411224819.jpg
060 (2)
098_20090411224905.jpg


manamamaといつものカフェへGO~~~!!

精一杯の2ショット(笑)
047_20090411225457.jpg
048_20090411225523.jpg
042_20090411225546.jpg
甘えん坊mana♪
031_20090411225701.jpg
うとぉ~り華琳♪
005_21.4.8 120
(photo by manamama)
002_21.4.8 098
(photo by manamama)

そしてこの日のランチは♪♪♪
ワタシの海老クリームコロッケのプレート(激ウマ!!)
060_20090411230427.jpg
manamamaのハンバーグプレート♪
058_20090411230444.jpg

美味しくマッタリ楽しいひとときでございまシタ♪♪♪
また行きましょうねん!
今度はデザートも!!


そしてあの娘がまたまたお泊りに来ました~~~♪♪♪ルン♪♪♪
096_20090411230803.jpg
ボールの取り合い~~~
092_20090411230843.jpg
095_20090411230900.jpg
みんな一緒に公園へGO~~~!!
ヒトリで連れて行きましたっっ!!
015_20090411230936.jpg
009_20090411231101.jpg
028_20090411231012.jpg
華琳が珍しく一緒に走っている~~~!!(驚)
036_20090411230954.jpg
・・な・訳は無く偶然会ったmanaさんでした(笑)
039_20090411231046.jpg
manamamaはヒトリでボール・ディスクを投げまくっていました・・・
ワタシ?
華琳と立ってましたケド・・・何か?(笑)

遊んでくれてありがとう!!
お陰でワン達爆睡してくれました!!(重要!!)


胡琳は2泊して今日帰って行きました・・・(寂)
同じボーだけど対照的な胡琳と柚子ぽん・・・
今回はプチバトルごっこもしてくれたし♪
た~~~っぷり癒されました♪♪♪

またいつでもお泊りに来てねぇ~~~♪♪♪



今回は消えなかった・・・(ホッ)

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

