05
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お気に入りに追加?

ご近所にNEW DOGRUNが出来た~~~♪しかもカフェ付き♪よだれ
RUNといっても広くも無く狭過ぎずも無く・・・といった感じですが
柚子ぽんも爆走出来るくらいの広さはあります絵文字名を入力してください
ある意味あまり広くない方が暴走しなくていいかも・・・(笑)
ちょっとしたフリ練も出来るので私は満足♪
なんたってご近所なのが嬉しいhazukashii
オーナー夫妻も気さくで良い方だし♪♪♪
リーズナブルなのもGoodピース

このお方に誘われ行って来ましたにっこり
004_20090523095318.jpg

まずはワン達大爆走~~~!!
025_21.5.20 246

027_21.5.20 304

イタグレはさすがに早~いっ!!柚子ぽんすかさずロックオン♪
manaっ!!頑張れっ!!(笑)
001_20090523094544.jpg

008_20090523094547.jpg

あっ、姉さん?居ましたよ♪勿論98666
しゃがんでいる人を求めてなでられ奉行の旅を満喫していました(笑)
003_20090523095321.jpg
その内・・・
004_21.5.20 035

043_20090523100217.jpg
manaちん・・・
046_20090523100220.jpg
そろそろ・・・
047_20090523100223.jpg
やめておいた方が・・・
048_20090523100227.jpg
姉さん寝ながらムキってます・・・汗;

そんな中、あの娘は・・・
勝手に遊んでいました・・・(笑)
030_21.5.20 341

この日は珍しく私も一眼を持参!!
広角レンズで鼻デカを打ちまくり!!!
打つべし!打つべし!!打つべし!!!そして打つ!!!!
逃げ惑うmanaを執拗に追うワタシ98666
その結果・・・
018_20090523101325.jpg
近いっ!
023_20090523101328.jpg
近い近いっ!!
024_20090523101331.jpg
柚子ぽんも・・・
032_20090523101334.jpg
姉さんは・・・
宇宙人みたいだったので止めておきます・・・ガビーン

ちょっとフリ練♪
037_21.5.20 383

散々遊びつかれマッタリする柚子ぽん・・・ん???
038_21.5.20 397

肘掛じゃ~ないですから~~~っっアップロードファイル(爆)

とても居心地がよくとてもとても長居してしまいましたにやり
姉さんの腹時計で退散!(爆)

今後もちょくちょく利用させていただきま~~~す♪♪♪

復活の森林!!

日曜日♪
復活したワン達を連れ久々に森林公園に!!
ミョ~に早起きしてしまいミョ~に早く出掛けました(笑)

まずはPAPAさんとディスタンスの爆裂柚子ぽん!絵文字名を入力してください
姉さんは私とその辺をウロチョロ・・・hazukashii
華琳はPAPAさん&柚子には全くヤキモチを焼きません(爆)
私に対しては柚子と遊ぶ事は勿論、ただ投げ練しているだけでも吠えまくる絵文字名を入力してください
なのでPAPAさんに華琳と旅に出てもらいフリ練98666

PAPAさん姉さんのお守りの為写真は無し~~~っっ!!

しばらくすると公園の隅っこでボーちゃんが・・・
久々のMACKY~~~♪♪♪にやり
062_20090518093852.jpg
ボールで遊んでいるMACKYに柚子ぽんを解き放つ!!
010_20090518093635.jpg
数回ボールを追うと急にテンションおちこみおちこみのMACKY・・・汗;
柚子ぽんにドン引きしてるのかっ!!MACKYまでもがっガビーン
普段は遠慮しないというMACKY・・・何故に???・・・
KY柚子ぽん・・・おかまい無しにボールを“イヤッホ~~ウおんぷsanおんぷsan”と追っていました・・・
そして捕獲される柚子ぽん(爆)ぷぷ

仲良し写真も撮ったよ~~~っ♪♪♪
073_20090518093858.jpg
041_20090518093647.jpg
055_20090518093849.jpg

おっと!姉さん!!
ちゃんと居ます(笑)
066_20090518093855.jpg

ボー達に付き合いきれないのか
028_20090518093638.jpg
コロコロ~~~ン
029_20090518093641.jpg
コロコロ~~~ン
030_20090518093644.jpg
寝てしまいました・・・(笑)

遊んでくれてありがとうMACKY♪(邪魔したともいう・・・(アセッ))
048_20090518095624.jpg


話は前後しますが土曜日は柚子ぽんだけ連れてあゆ家とフリ連♪
人やサッカーボールがわんさかの中、結構無謀な挑戦!!
一瞬他ワンコと遊ぼうと走り出した事もあったけど(その後〆られる・・・)
後はちゃんと練習出来ました♪♪♪
凄い進歩だぞっ!!柚子ぽん!!

人やワンコが居る環境の中でもディスクに集中する練習しないとね!!
いい経験になりました♪♪♪
フリー的にはチト落ち着きが無かったケドそれは仕方がないかぁ~!!
練習できた事だけでも十分良かったデス♪♪♪キラキラ

いろいろと・・・

順不動になってしまいますがUPしてみます・・・(アセッ)

ある日・・・(笑) 結構前(爆)
manamamaを誘ってアルファアイコン&ステキなランチへ♪

アルファアイコンでは夏に向けて柚子ぽんにUVカットTシャツを購入キラキラ
紫外線に当たるとうっすら紫に変わるらスィ~~~!!
014_20090511191356.jpg
これも可愛かったけど試着だけで我慢!(笑)あ
020_20090511191532.jpg

manaちんは赤いTシャツ♪♪♪
可愛い~ハート8の声にご満悦でした~~~!!jumee☆shy1

001_20090511191737.jpg

あっ!姉さん・・・おねがい♪
写真は無いけど一緒に居ましたよん♪
姉さんは裸族でいいのです!!(笑)
今まで買った服達・・・ほとんど着ていませんから~~~(アセッ)
冬は冷えるから買ったけどね!冬はっ!!

柚子ぽんのお里で作られてるおやつを発見!!
数種類あったけど我が家は黒豚を購入♪
ラム肉は無かったなっ(笑)
030_20090511193510.jpg


この後久し振りにお気に入りの“ラ・コリネッタ”でランチ♪♪♪

カボチャっぽいけど豆のスープ(笑)
ちゃんと豆の味だった!!
025_20090511193345.jpg
026_20090511193348.jpg
私の大葉とチキンのクリームパスタ♪
027_20090511193351.jpg
manamamaのパスタ♪何だっけ?(笑)
028_20090511193354.jpg
デザートは~♪
グレープフルーツのゼリー・チョコレートケーキ・パンナコッタ
029_20090511193357.jpg
写真を撮り忘れたけど自家製パンも出て来ましたよん♪

美味しゅう御座いました~~~にっこり



またまたある日・・・
何故かうらんママに連れられ円山動物園へっっっまりもっこり
何故動物園?と言う問いに『行きたいからさっ!』と言う返事が帰って来た(笑)
動物園に行かないと会ってくれなさそうだったので行きました(爆)

せっかくだからとPAPAさんにカメラを借りて撮りました~
300.jpg
313_20090511195342.jpg
325.jpg
333.jpg
居ました!双子の白熊Baby~~~♪♪♪
可愛かったよん!!
358.jpg
359.jpg
374.jpg
362.jpg
ミョ~に芸達者な熊が居た(笑)
楽しそうにボールで遊んでいました
368.jpg
383.jpg


そしてGW・・・
ジロ子のお披露目DAY♪♪♪
静岡へ行ってしまったグレシンに会いに行って来ました~~~♪♪♪
うらん・恋・トリル・ミッキー・ハッピー・メイポー集合~嬉しい。

育っていたジロ子・・・当たり前だけど(笑)
かわゆく育ってました~~~キラキラ
007_20090513011842.jpg
003 - コピー
001_20090513012112.jpg
022_20090513013755.jpg
024_20090513013758.jpg

華琳じゃないよっ!トリルだよ!!(笑)
久し振りに会ったけどやっぱり似てるわ~~~!!
008_20090513012146.jpg
華琳じゃないよっ!!ミッキーだよ!!(笑)
相変わらず似てます!!
011_20090513012149.jpg
華琳デス・・・
005_20090513012143.jpg

その後RUNでミッキーハッピーメイポーと遊びました~♪
何故かミッキーにストーカーする柚子ぽん・・・
028_20090513013801.jpg
すっかり大人しくなったハッピー
032_20090513013804.jpg

更にその後あゆさんとオニの様に投げ練(爆)
意気込みとは裏腹に風にやられる二人・・・orz

一日中外に居たなぁ~~~・・・


そして翌日・・・
PAPAさんがゼビオに行くと言うのでまたまたグリドへGO~~~!!
なんと!昨日会ったうらん&恋に遭遇!!
リッキーも一緒♪♪♪
015_20090513014527.jpg
104_20090513014524.jpg
085_20090513015055.jpg

076_20090513014530.jpg
047_20090513014533.jpg
141_20090513014632.jpg


翌日・・・
ウメを求めて梅林公園に行ったけどあまり咲いてなく
桜を求めてモエレへ
066_20090513015244.jpg
105_20090513015254.jpg
098_20090513015250.jpg
080_20090513015247.jpg

後はウットデッキのペンキ塗りや雑草抜きに明け暮れていました・・・
混雑が無理な華琳家・・・連休はいつも札幌から出ません(爆)


まだ続くよ!(笑)

10日滝野でDDSディスク大会~~~!!華琳家参戦!!
しませんでした・・・アセッ
エントリーはしていたんだけどねぇ~・・・
ワン達お風邪をめしてしまいました(悲)

そして梅林公園のリベンジ!!
に行ったらまたしても咲き加減がイマイチ泣き顔
花が密集している所を探し出して一応撮りました・・・
023_20090513015052.jpg
珍しく私もカメラマン♪
036_20090513015058.jpg
イマイチだったので早々に引き上げ滝野へGO~~~

Goziままやご近所さんのコギが参戦していました♪
知り合いに会う度に
エントリーして下さいって呼ばれてたよっっ!!と言われ・・・(笑)
キャンセルは特に報告しなくていいはずなのに・・・
名前で放送かけないで下さいっっ(恥)

着いて早々Goziの出番!!
Goziママの投げは上手かった♪けど
追い風だったからチト難しかったねぇ~
Gozi3ポイント1キャッチ!
したにも拘らず、何故かコーンの外を回り痛恨のミスえぇノーポイント!!(爆)
(爆)って・・・笑っちゃ悪いけどウケた(笑)
083_20090513021336.jpg
でも、その代わり怜音が優勝~~~♪♪♪
098 (2)
1Hだけ見て帰ってしまたので雄姿は見られなかったけどおめでと~♪

ご近所さんも2位だったらしく大活躍♪♪♪

思ったより全然エントリー数が少なかったし
風もさほど無く暑くもない絶好の大会日和だったので
出たかったなぁ~・・・しみじみ・・・
と思いながら大会を後にしました・・・


そして昨日・・・
私のBirhtday~~~・・・まったくもって嬉しくないケド!!
PAPAさんがケーキを買って来てくれたのでUPしておきます(笑)
美味しかった~~~♪♪♪
003_20090513075719.jpg



以上報告終わりデス♪(笑)
さてっ!お次の更新はいつかしらねぇ~~~♪ルン♪

DDGP つづき・・・

お友達の活躍~~~♪♪♪

sarahmama&ハーツ
094_20090506015312.jpg
249_20090506015315.jpg

あゆさん&メイプル
104_20090506015318.jpg
155_20090506015321.jpg

チャタパパ&チャタ
172_20090506015609.jpg
184_20090506015612.jpg
JUJU
388.jpg

manaP&mana
優勝おめでとう♪♪♪
010_20090506015327.jpg
015_20090506015606.jpg

ちかさん&乙
237_20090506015615.jpg
061_20090506015618.jpg
は・・花ちんの写真が・・・(アセッ)
ごめんなさい・・・

みんな頑張ってました♪♪♪

そして・・・
あなたは???
444.jpg
sarahですけど何かっ?
452.jpg
なかなか鼻デカを撮らせてくれないsarah姉さん・・・
おやつで釣っても~~~

頂戴~~~
431.jpg
よこしなさいってばっっ!!
437.jpg
手強いsarah姉さん・・・
次回リベンジしまっす!!

そしてあなたは???
522.jpg
見学に来ていたサワディ~♪
サワディはジ~~っと撮らせてくれました(笑)
162_20090506015756.jpg
でもあんまりしつこいと~~~
サワディ~パーンチ(爆)
541.jpg
サワディ家にメール送ったけど届いたかな???

この日は牧場の作業員さんが写真を撮っていました・・・
393.jpg


いよいよ始まったディスク大会♪♪♪
いっぱいいっぱい楽しみましょうねぇ~~~ワクワク♪♪♪

ディスク大会♪開幕~~~♪♪♪

29日(水)・・・
DDGP第一戦!箱根牧場行って来ました~~~!!
001_20090502032252.jpg

今回はフリーとレディースにエントリー♪
さて、シーズン最初の大会!どうなるかっ!!にやり


監視員さんに見守られ(笑)レディーススタート~~~っ!!
026_20090502032840.jpg

209_20090502032301.jpg

008_21.4.29 311

どんな事をしても取ってくれる柚子ぽん!
276_20090502032304.jpg

こんな格好してもっっアップロードファイル
278.jpg

影になってますが取ってますえぇ
279.jpg
ナイスフォローだぞ~~~っ!!柚子ぽん!!絵文字名を入力してください

そんな柚子ぽんに比べワタシは・・・98666
ボーちゃんなら6P以上は飛ばせよっっ!!
って感じのところほぼ4P(爆)
良くて5P♪ウフッ♪
“ダメだこりゃ~~~!!
と思いながら・・・それでも必死に投げましたよっ!!(爆)
そう!アレで精一杯ですっ!!
ワタシが本番慣れしてないのが浮き彫り・・・
どぉ~もキンチョウしてしまい練習の様に飛ばないっっjumee☆Feel Depressed4

そんなへなちょこな飼い主に全投キャッチでナイスフォローの柚子ぽん!
実は第1H、22Pも取っていましたっっ!!(多分...)キラキラ
全く同じ調子で弟2Hもっ!!
1投ミスしたものの22Pで合計44Pも取っていた!!えぇ
そしてまさかの決勝進出(爆)←ありえなさ過ぎて笑ってしまったっっ!!
柚子ぽんの頑張りは十分その資格はあるけど
あのスローで決勝進出していいのだろうか(爆)
そして、またしても全く同じ調子で(笑)全投キャッチの柚子ぽん!!
なんと!3位入賞を果たしてしまいました~~~(驚)

私の頭の中はひたすら“飛ばない・・・何故飛ばない・・・”
と、呪文のようにグルグルと・・・
なのでポイントだの決勝だのまるで頭に無い状態で投げていたので
入賞狙いの緊張が無かったのが幸いしました(笑)
だから実感はまるでナシ(爆)

と、ここで終わりたい所ですが・・・
メインはフリー(笑)
肝心のフリースタイルは~~~
あっはっは~~~緊張全開のワタシ・・・♪ウフッ♪
しょっぱなから、いつもはドロップしてくれている所でディスクを咥えたまま
走ってくる柚子ぽんに“パニック”!!
一瞬にしてルーティンが飛んで頭真っ白マジですか
ロングスローで振ったりディスクを拾い集めてみたりしている間になんとか復活(笑)
でも時間は待ってくれずどんどんアセるワタシ・・・
アセるワタシに柚子ぽんもどんどんスピードUP!!
悪循環だよねぇ~~~
冷静になって柚子を止めればよかったものの
時間が無い事にアセってしまい
柚子ぽん、ほぼディスク咥えっぱで演技続行~~~
イキイキと楽しそうにディスクを咥えて走りまくる柚子ぽんハムハムヒクヒク
いやっ!悪いのは柚子ぽんではありません・・・
全てワタシですから~~~
まともにコマンド入れてないし
いつもと全く違うタイミングで投げまくる私が全て悪いのですorz

演技終了後・・・
良かったよ!動きは!!(爆)と言って頂き・・・
そう!柚子はディスクを咥えながらもちゃんと自分の見せ場は作っていました(笑)

ディスク離せばねぇ~~~と口々に言われ・・・(笑)

でも、普段はもっとちゃんと離すので実はそんなに凹んでいません←凹めよっ!!
タイムを計ったりルーティンを通しての練習は時間が無く出来なかったので
まだこれからなのさっ!←楽天家(爆)

ディスタンス・フリー共に去年からの課題は徐々にですが克服出来ているのがわかったので
これからが楽しみです♪♪♪ルン♪♪♪(何処まで楽天家...)

では柚子ぽんのフリー画像♪
sarahmama~ありがとう♪♪♪

584.jpg

592.jpg

595.jpg

596.jpg

601.jpg


お友達の活躍は次回ネ・・・

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

