07
2
3
4
5
6
7
9
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々に・・・

華琳と柚子ぽんと一緒に近所の公園で歩き散歩♪♪♪
華琳姉さんはニオイハンターに変身!
柚子ぽんは芝を見るとウズウズしてる(笑)
でも今日は歩き散歩の為ディスクはありません~~~
柚子ぽん残念!!
久々に2ショット♪♪♪
姉さんが笑顔だなんてっっ!!
003_20090717183431.jpg
カメラを向けているのにこんなに笑顔っっ!!
どうしたんだい!姉さん!!
005_20090717183431.jpg
今更オヤジ顔卒業かい???(笑)

おうちに帰るとこれまた久々“あの娘”が遊びに来ました♪♪♪
007_20090717183431.jpg
母が買い物の間我が家でお留守番・・・
ひたすら母を待つ胡琳・・・
どんだけ母っ子なんだいっっ!!
あんたも少し母っ子を見習いなさいっっ!!!
011_20090717183431.jpg
何が~~???な柚子ぽん・・・絵文字名を入力してください
華琳も胡琳もチョ~~~ママっ子なのに!!
あんたって子はっっ!!ブツブツ...



FDS in 石狩

日曜日・・・
FDSの大会が石狩にて行われました♪
私とD2・PAPAさんとオープンにエントリ~~~
やっぱり朝一はD2のTFRからスタート!!
056_20090715104943.jpg
050_20090715105009.jpg
柚子ぽん全投キャッチ♪・・・が・・・
3投目キャッチして戻った後にまさかの“スカ”しマジですか
ディスクを取ろうとしたら更にまさかの“イヤイヤ病”発症絵文字名を入力してください
060_20090715112508.jpg
あまりに想定外だった為、ひるんでしまいディスクを奪う事も出来ずタイムアウト!!
3投しか投げられなかったえぇ
以前は想定内だった為オニの様に奪って投げていたケド・・・(笑)
油断してしまったわっっ!!
柚子ぽんのタックルも必死に受け止めて頑張ったのに~~~!!
055_20090715112508.jpg
いつもはへらへらと笑いながら“ゆずぅ~~♪♪”と迎えていた所を
今回は気負ってしまい怖い顔で“柚子ヒア~~っ!!”と叫んでいたらしい・・・
だからスカされたのではないかと・・・ハムハムヒクヒク
確かに早く来い!という勢いで柚子を呼び込んでいました~~~反省・・・
そして距離も伸びず結局4,5P・・・(イヤ~~~ん)前回より悪いじゃん!!(爆)
またしても早朝いきなりテンション↓↓かいっっ!!
と思ったら、前回と違ってそんなにポイントを伸ばしている人は居なかったらしい・・・
そしてフリ~~~スタート♪♪♪
209_20090715113545.jpg
勝負服を着て頑張りました(笑)
232_20090715113545.jpg
211_20090715113545.jpg
213.jpg
結果は2位でした~~~♪♪♪hazukashii
TFRはダメでしたが、フリーで挽回できました♪♪♪
完璧とは全く言えないけど、落ち着いて出来たかな~?と思っていたので良かったデス♪
が、家に帰ってムービーを見ると・・・
風があった為ミョ~に風を気にし過ぎてしまい“なんて小っさいフリ~ですコト!!”
というのが自分の感想・・・(アセッ)
思いっきりの良さがいい所!のはずの柚子ぽんのフリーが・・・
何の面白みも見せ場も無いつまらないものになってしまっていた・・・
慎重な分ポイントには繋がったかもしれないケドなんとつまらない・・・
自分にガッカリ~~~jumee☆Feel Depressed4
でも2位だったからいっかっ♪♪♪(笑) ← いいのか?(爆)

そしてPAPAさんと柚子ぽんのオープン♪♪♪
098_20090715115630.jpg
097_20090715115630.jpg
108_20090715115630.jpg
1H目のスローはイマイチ飛距離が伸びず・・・
でもその時点で4位に付けていたらしい!!
だがしかし、2H目で追い風にあおられ柚子ぽんが追い付かない程飛んで行くディスク・・・
結果は・・・あえて言うまい・・・
やっぱり慎重が一番???(笑)


お友達の頑張り~~~!!

ハーツ♪
076_20090715120608.jpg
276_20090715120608.jpg
ヒス♪
119_20090715120608.jpg
334.jpg
juju♪
064_20090715121002.jpg
245_20090715121002.jpg
チャタ♪
086_20090715121002.jpg
302.jpg
バディ王子♪
136_20090715121151.jpg
137_20090715121151.jpg
ニーズ♪
150_20090715121151.jpg
195_20090715121151.jpg

みんなみんな頑張っていました~~~♪♪♪




柚子ぽん里帰りツアー~キャンプ編~

せっかく遊びで遠出したので“まきばの家”でキャンプしました♪♪♪
誰~~~も居ない貸切状態♪♪♪
ワン連れにはサイコ~!!
102_20090713215320.jpg
キャンプメンバーは~
同じお里のボー家とボー家のお友達ファミリー
キャンプはなんと7年振りだというsarah家
キャンプといえば~~~やっぱコレ♪よだれ
食べて飲んで盛り上がりました♪♪♪
085_20090713215321.jpg

翌日の朝は焼きうどん!(笑)
何故焼きうどんかと言うと・・・
本当は焼肉しながら食べようと思って用意していたものの
食べるのとお喋りで作る暇が無かった(爆)
なので朝作ってsarah家にも半強制的に食べていただきました(笑)
092_20090713223620.jpg

前日は割りと涼しめだったのに
この日の暑さったらっっつ!!

そんな暑い中投げ練が始まりました~~~
015__MG_8515.jpg

ワン達も♪

これぞ“リアルオーバー”な父&ヒス♪
432.jpg
飛びます!sarahmama&ハーツ♪
493.jpg
柚子ぽんも~~~♪
485.jpg
sarah姉さんも♪(どんな時もお目目パチクリ!)
366.jpg
ディスク魂復活!華琳姉さん♪
501.jpg


そうそう!華琳家!Newチャリ君購入しました~~~!!
チャリ君に一番反応したのがこのお方・・・
少年の様な笑顔で乗り回していました(笑)
400.jpg

楽しかった里帰りツアーもあっという間に終わってしまった!!
楽しかったからあっという間なんだよねぇ~~~
あっという間だったけど中身は濃かったデス♪
みんなありがとう~~~♪♪♪

柚子ぽん里帰りツアー ~姉妹編~

柚子ぽんのお里“BOYAファーム”に行って来ました♪♪♪
実は、“Sheep”をやっている柚子ぽんの姉妹“HOKU”ちゃんがトレーニングの為里帰り♪♪♪
再開のチャンス!kao04とばかりに張りきって行って来ました~~~にやり

HOKUちゃんです♪♪♪
275.jpg
一応鼻デカも・・・(笑)
044_20090710093633.jpg

ドキドキの再会98666
大人になった事を自覚しつつある柚子ぽん・・・
いきなり〆に入ったらどうしよう・・・ガビーン
でも姉妹だからっ!何か感じるはず!!大丈夫に違いない!!!
(以前パパ&ママとの再会は何も感じていなかったケド・・・(笑))

実際のところは喧嘩する事無く知らん顔(爆)
ニオイフェチの柚子ぽんが近寄ろうとすると警戒するHOKUちゃん・・・
取り敢えず喧嘩はしませんでした(笑)
並んでもこの距離(爆)
039_20090710093633.jpg



シープドッグショーの時間が来たのでパパ達の活躍を見に“まきばの家”へGO~絵文字名を入力してください
BOYAファームからは歩いて行けます♪

ショーの前に待機するワンコ達
アンディ・フィル・ボルグ・リラ
171.jpg
羊を追い
174_20090710081635.jpg
175_20090710081635.jpg
ゲートへ誘導
172_20090710082754.jpg
羊を詰める作業・・・
まず上に乗って~
177_20090710082754.jpg
下をくぐる!
そうすると羊は間隔を詰めていくそうです
188.jpg
新人“リラ”は練習中~~~
まだチト怖いデス・・・
189_20090710082754.jpg
183_20090710082754.jpg
何故か羊さんが上に・・・(爆)
187_20090710082754.jpg
羊の毛刈り~~~!!
190.jpg
ブイ~~~ンッッ!!
193_20090710082851.jpg
こんななりましたぁ~~~
194_20090710082852.jpg

ショーが終わったら“ふれあいタイム♪♪♪”
ここで今日の鼻デカコ~ナ~~~!!(ここでもかいっっ!)

柚子ぽんのパパアンディ♪
003_20090710084211.jpg
フィル♪
035_20090710084750.jpg
ボルグ♪
024_20090710084750.jpg
リラ♪
029_20090710084250.jpg
そして子羊さんまでも(笑)
022_20090710084250.jpg

まきばの家シープドッグショーが終わったら
お次はHOKUちゃんの出番♪♪♪
お願いして見せて頂きましたにっこり
247.jpg
246_20090710085736.jpg
251_20090710085737.jpg
ワンコをゲート代わりにその間に羊を通す!!
286_20090710090310.jpg
カッコイイ!!すっかりシープドッグです!!
まだ2歳なのにぃ~~~(驚)

ワン達に追い詰められた羊達・・・
3071.jpg
五稜郭状態(爆)
羊さん達・・・何処へ行ってもワンコが睨みを利かせて動けません(笑)

華麗に高い柵を越えるBOYAのワン達
309_20090710090949.jpg
310_20090710091019.jpg
イキナリ超えろと言われてもムリですっっ!!なHOKUちゃん(笑)
314.jpg

ステキなショーを見せてくれてありがと~~~♪♪♪


そして再度ご対面(笑)

049_20090710095102.jpg
050_20090710095102.jpg
051_20090710095102.jpg
054_20090710095102.jpg
061_20090710095102.jpg
063_20090710095236.jpg
071_20090710095236.jpg
349_20090710095236.jpg
その後も・・・永遠と続く・・・
057_20090710095236.jpg
059_20090710095236.jpg
結局同じ様な動きで仲良く遊び続けました・・・(爆)
160_20090710095807.jpg
ゆうゆうさん♪HOKUちゃん♪ありがとうhazukashii

ほとんど道外に行ってしまった柚子ぽんの兄妹達・・・
まさか会えるとは!!
柚子ぽんを発見してくれて本当にありがとう絵文字名を入力してください

今度はトライアルですね!
行けたらいいなぁ~~~!!

柚子ぽん・・・

今日は・・・

柚子ぽんの・・・


032_20090708205411.jpg


BIRTHDAY~~~♪♪♪たんじょうび!たんじょうび!たんじょうび!



まだまだお子ちゃまだと思っていたのに2歳になってしまった~~~!!
早いなぁ~~~・・・しみじみ・・・

我が家にワンコは華琳だけ!!と本当に思っていた私・・・
華琳とマッタリ暮らしていくはずだった私がある日突然フリーの道へ・・・

初めは姉さんの手前、トイレ等のお世話しかせずに
あまり甘えさせてあげられなくて
しばらくの間甘える事を知らずに育った柚子ぽん・・・
私に甘えると華琳に怒られると思っていたのか
褒めても撫でても全く尻尾を振ることが無かったパピ期・・・
一時はどう育つのか心配になった事も・・・

そんな事がウソの様に今では尻尾フリフリの甘えっ子Babyに変身♪♪♪
しばらくの間暴れ馬期が続き・・・え?今でも??98666
少しずつ少しずつ大人に成長して来た柚子ぽん!!
今ではすっかりディスクドッグ!!(ホントか?(笑)) ← チョット言い過ぎた(爆)

あっという間の2年間!
なんだかんだ私の思う通りに育ってくれているのではないだろうか???
ディスクにしてもまさかこんなに頑張ってくれるワンコとはっっ!!
私を置いて一人歩きしている感はありますが・・・(アセッ)
柚子のお陰で本当に楽しい毎日です♪♪♪

華琳にしても
柚子を受け入れるまでありえ無い程の時間を費やしたけど
今では一緒に水を飲む事も!! (外で相当喉が渇いている時限定だけど...(笑))
同じソファーで寝ている事も!!
体がくっついている時すらある!!! ← ありえなぁ~い!!ガビーン
全く犬を受け入れない華琳も一応柚子を家族と認めているみたいだし♪♪♪
だからって受け入れるのに1年以上費やすなんて・・・掛かり過ぎだろう・・・汗;
気付けはいつの頃からか柚子を威嚇したりする事が無くなっている!!
華琳が元気なのも柚子ぽん効果もあるのでは?と思います

柚子を家族として迎えた事、本当に良かった~~~!!
これからも華琳共々元気いっぱい!暴れ馬でも結構!!
元気印!垂直飛びの柚子ぽんでいてねぇ~~~!!ママのお願い♪♪♪キラキラ

438.jpg
002_21.6.28 009
005_21.6.28 156
011_20090708205411.jpg


誕生日なので記事を優先しましたが
柚子ぽんの姉妹のHOKUちゃんとのご対面もUPする予定です~~~♪

ステキなアイテム♪♪♪

ホルスパパにオーダーで作って貰いました♪♪♪
ステキなハーフチョーク♪♪♪

華琳の・・・
DSC_0577.jpg
ネーム入り♪
DSC_0578.jpg
裏には“YELLOW DEVIL”(爆)
DSC_0580.jpg
ステキでしょ~~~♪♪♪

柚子の・・・
DSC_0584.jpg
光に当たるとクロスに輝くブラックスター!!
キャ~~~ステキ~~~!!あ
DSC_0586.jpg
裏には“AIR DOG”(爆)
DSC_0587.jpg
ステキでしょ~~~
職人技だよね!でも趣味らしいですえぇ
DSC_0588.jpg

ホルスパパ♪本当にありがとう♪♪♪


んで、更に嬉しいサプライズが!!
なおさんからチョ~~~~~~カワイイハーフチョークのプレゼントが~ローズ2ローズ2
とってもワタシ好みです♪♪♪
004_20090630170834.jpg
丁度以前頂いたリードが柚子ぽんによってブッ壊れてしまい汗;
私の使い方が悪かったとも言う・・・98666
困っていた所に驚くほどナイスタイミングで!!(笑)
壊れたリードはちゃんと直して使いますよ!勿論♪
とっても使いやすいの~~~
本当に本当にありがとう!!



このステキなアイテム達を着けて行って来ました
FDS旭川大会♪♪♪

旭川の暑さを考慮して今回はフリースタイルDIVISION 2 のみ参戦!
が、予想に反して午前中は案外涼しかった♪
だがしかし!旭川をナメてはイケナイアップロードファイル
午後からしっかり暑かった・・・
表彰式の夕方が一番暑かった・・・
なんとか工夫してワン達は涼しい環境で待機させる事が出来たので良かった♪♪♪


競技は8:30スタート!!(早っ!!)
しかもD2のTFRからのスタート!!

柚子ぽん!頑張るじょ~~~!!
IMG_1453_1.jpg
022_20090701084907.jpg
002_21.6.28 009
頑張りました!柚子ぽんは・・・柚子ぽんのみ!(笑)
練習では凄い飛んでいた私のスローは
本番では何故か笑っちゃうほど飛ばず・・・
距離が飛ばないだけならいざ知らず
ミススローでさすがの柚子ぽんもミスキャッチハムハムヒクヒク
ゴメン・・・柚子ぽん・・・絵文字名を入力してください
獲得ポイント5Pに止まり・・・
6P~8P続出だったのでこの時点で入賞はムリ~~~マジですか
朝一で入賞無理決定ってっっ!!
どんだけテンション↓↓↓になるのよっっ!!(爆)
もう帰るっ!!プンプン!!

全て自分が悪いんだろうがよ・・・(笑)

でも、これでフリーはリラックスして出来るかな~~~♪
とすぐにポジティブに♪♪♪ ← これ大事♪♪♪


でで、肝心のフリ~~~
009_21.6.28 181
011_21.6.28 188
IMG_1506_1 - コピー
010_21.6.28 182

結果は・・・最悪!!
いきなりまさかのルーティンが飛び
持ち直したかと思ったらまた飛んでいる!!
ポジティブに???リラックス???
リラックスし過ぎて(笑)何も考えずに臨んだのが失敗の元・・・
前回克服したはずの前々回の悪い所がすっかり戻ってしまった!!
なので原因は分かっています・・・
007_21.6.28 177
↑は冗談デス(笑)柚子ぽんが悪い訳ではありませんから~~~!!

早々とリザルトが出ていたので結果が分かりました!!
なんと6位(驚)
正直最下位に近いと思っていたのでビチクリしました・・・
アレで6位なんだ~・・・フフッ
入賞圏外なので喜んでいる場合ではないけどニンマリしてしまった(笑)
次頑張ろ~~~っと♪ルン♪(あくまでもポジティブ♪)


お友達の頑張りデス♪

D2 4位入賞おめでとう~ハーツ♪
009_20090701093421.jpg

オープン3位おめでとう~ヒス♪
095_20090701093421.jpg

ママと凛子ちゃんと頑張ったねぇ~ホルス♪
053_20090701093421.jpg

同じ身長?(笑)
どんどん上手くなる翼&ニーズ♪
パパもハプニングの中オープン5位入賞おめでとう♪
136_20090701093421.jpg

D2 3位おめでとう~JUJU♪
140_20090701093421.jpg

スモール優勝おめでとう~mana♪もう常連ねっっ
078_20090701094401.jpg

スモール3位おめでとう~怜音♪
不調で3位って・・・(爆)
087_20090701094401.jpg


Goziも暑い中頑張ったね!!
067_20090701094401.jpg


本日の鼻デカさんコ~ナ~~~♪(いつから?(笑))

PAPAさん!ナイスショット!!のmana♪
209_20090701094732.jpg

私が撮ったホルス・・・
なかなか難しかった~~~
私が怖がらせたんだんだろうケド(アセッ)
名誉の為に言っておきますがホルスはもっと全然カワイイです(爆)
273.jpg

さすがのニーズ・・・(爆)
イイもの撮らせてくれます(笑)
288_20090701094732.jpg


でで、、このお方達も居ましたよ!!勿論!!

お散歩中のボー君♪
004_20090701094732.jpg
ステキなカラーでウロウロ姉さん♪
065_20090701094732.jpg


今回は大会とゆ~よりお喋り大会だった様な・・・(笑)
他の人のPLAYはほとんど見てませんでした・・・(アセッ)
たまたま実家に帰省中のなおさん一家♪
暑い中、パンの食べ方を披露しに来てくれてありがとう♪♪♪
せっかく見に来てくれたのにあんなフリーをお見せしてスミマセン(恥)

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

