08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



FDS in 南幌

溜め込む前にUPします(笑)

昨日は南幌にて行われたFDSに参加して来ました~~~♪♪♪
002_20090824080310.jpg

今回はフリーはお休みでレディースに参戦!!
引退宣言をしたPAPAさんも何故かフツ~にオープンに参戦(笑)

何故レディースかというと~・・・
ディスタンス強化の為!!

実はディスタンスの練習というものをほとんどしたことの無い私&柚子ぽん・・・
それでも十分活躍してくれていたんだけど
最近受け渡し時にスカす傾向が・・・
これは練習して修正せねば!!とゆ~コトです!!


さて!どうなるか~~~・・・


やる気マンマンな柚子ぽん!!
043_20090824080310.jpg

落ち着きなさ~~~い!!

044_20090824080310.jpg

059_20090824092321.jpg

しっかりキャッチ♪♪♪

070_20090824080310.jpg

が・・・

051_20090824082707.jpg

やっぱりスカされた~~~
でもディスクはやりたい柚子ぽん・・・
すぐ持ってきますけど(笑)

そんな柚子ぽんですがこんな事が!
218_20090824081923.jpg

トンボさんが危ないっ!!

219_<br />20090824082707.jpg

あらっ!ちゃんと集中していたのねっっ(アセッ)

221_20090824081923.jpg

大変失礼しました・・・

230_20090824081923.jpg
231_20090824081923.jpg

受け渡しはスカし気味でオーバーRUNもしてましたが・・・
オールキャッチ♪♪♪さすが柚子ぽん♪♪♪

3位入賞しました~~~♪♪♪イエイ♪♪♪

いつもの様に全く気にせずまさかの入賞でしたが・・・(爆)


お次はパパさん・・・(笑)  ← 何故笑い?

1H目はまずまず♪

094_20090824085155.jpg

こんなスローもナイスキャッチ♪

096_20090824085155.jpg

頑張れ柚子ぽん!!

101_20090824085155.jpg

107_20090824085154.jpg

柚子ぽんの頑張り空しく2H目で撃沈したPAPAさん・・・

引退するそうです・・・何回目だよっ!!(爆)



お友達の頑張り~~~っ!!


ヒス♪

264.jpg

ヒスボール後姿編(笑)
126_20090824091323.jpg

久し振り~~なマナ♪

026_20090824091323.jpg

196_20090824091323.jpg

翼&ニーズ♪

015_20090824091323.jpg

307_20090824091334.jpg


この日は土砂降ったと思えば一瞬にしてカラッと晴れたりとおかしな天気でしたが~~~
でも大会は楽しいデス♪♪♪
次はフリーの練習だわ~~~!!!
頑張ります♪♪♪

ご無沙汰してます・・・

一ヶ月以上後無沙汰です・・・

華琳家・・・実は・・・







何事も無くフッツ~~~に楽しく暮らしてます(爆)
ただ更新していないだけで御座いまする・・・98666
そして何事も無く更新します(笑)


7月の事ですが・・・
柚子ぽんの姉妹♪まりもちゃんが遊びに来てくれました~~~♪♪♪にやり
023_20090821075751.jpg
やっぱりソックリ(爆)
見れば見るほどソックリ~~~!!!
勿論動きもソックリですあ
087_20090821075751.jpg
鏡???
084_20090821075751.jpg
ニオイも一緒???
086_20090821075751.jpg
動きが早過ぎてコンデジでは撮れません(涙)
この日はPAPAさんお仕事の為まともな写真が全く撮れず~~~(悲)
043_20090821080715.jpg
ん~~~見れば見るほど似てる・・・
隣に柚子がいるのに前にも柚子が!!
な~んか変な感じっっ!!
033_20090821080715.jpg
プリチー姉妹2ショット♪♪♪
075_20090821080715.jpg
カメラマンが居なかった事が悔やまれるぅ~~~!!
来年も是非是非いらしてね!!
今度こそお宝写真いっぱい撮りましょ~~~~!!!

HOKUちゃんに続きこんなにも早くまりもちゃんに会えるなんて!!
とっても幸せなひとときでした♪♪♪

まりも家のみなさん♪
UPが遅れて ← 遅れすぎだろっっ(アセッ)
申し訳ありませんでした~~~!!



華琳家も北海道を飛び出して親戚さん巡りした~~~い!!




日曜日・・・
DDSのフェスティバルに参加して来ました~~~♪♪♪

パパさん・・・
引退宣言してましたが~
ペアならと参加♪

私はオープンと翼&ニーズとペア♪
パパさんはチャタママ&jujuとペア♪にエントリー!!


まずは私&柚子のオープン!!

イキナリこんな感じ~~~(アセッ)
私のヘボスロー(キャ~~~)
049_20090821100842.jpg
056_20090821100842.jpg
057_20090821100842.jpg
1H目はこんな感じでしたが~~~(笑)
2H目はスローも好調♪イイ感じ~♪♪♪
と思ったら(笑)
イキナリ立ち止まり戻って来ない柚子ぽん(ギョッ!!)
“何故に~???”
悲鳴を上げながら柚子を迎えに行く私(爆)
戻って来たもののディスクを渡してくれずタイムアウト絵文字名を入力してください
何やらピーピーボールのような声で鳴いていた犬が居たらスィ~~~・・・
それに反応してしまった柚子ぽん・・・
1H目の復讐かっっ・・・ハムハムヒクヒク

お次はペア♪

翼!6Pも飛ばしていた!!
177_20090821102417.jpg
頑張ったニーズ♪
191_20090821102417.jpg
柚子ぽんもマッハで頑張った♪
206_20090821102416.jpg
フリーじゃないよ!ディスタンスです・・・
どんだけ飛ぶのよ・・・!!
274.jpg
IMG_2053.jpg

なかなか健闘しました♪♪♪

そしてそしてぇ~~~
パパさん&チャタママ!!
はたしてjujuはパパさんでやってくれるのだろうか・・・(爆)
IMG_2022.jpg
オープンの写真(笑)
なんとか1キャッチ♪
なんとチャタママ3ポイントGET!!
019_20090821103310.jpg
2H目はパパさん調子いい感じ~~~!!
柚子ぽんも頑張ってなかなかの追い上げを見せました!!
286_20090821103310.jpg
私達には敵わないけどねっ!フフッ!(危うかった・・・フゥ~...)

ロングディスタンスにチャタパパとニーズパパが参加!
なかなか見応えのある面白いアトラクションでした♪♪♪
一番面白かったのはチャタパパのロングディスタンスの練習だったけど(爆)

おっと!勿論姉さんも居ましたよ~~~
応援団長だからね!!
244_20090821104929.jpg


楽しい楽しい一日でした♪♪♪



その他の大会  (その他って...(爆))

記憶が飛ぶ程暑かった旭川大会~~~!!

この日はフリーで頑張りました!!
ホント、PLAY中記憶が飛びました(アセッ)
ni-zumama (2)
ni-zumama (3)
hanapapaさんステキな写真ありがとう~~~♪♪♪
sarahmama (14)
sarahmama (15)
sarahmama (17)

勿論姉さんも・・・
111_20090821110558.jpg


お友達の写真~~~
014_20090821111943.jpg
042_20090821111943.jpg
056_20090821111943.jpg


DDSの時に撮ったガーディとのプリチーな2ショット♪♪♪(いつだ(爆))
001_2009_07260077.jpg

宇宙人にならなかった姉さんの鼻デカ♪
125_20090821110320.jpg




ある暑い日・・・
D-Sのプール~~~

さあ!柚子ぽん!!泳ぐのだ~~~!!!
013_20090821110849.jpg
その調子だ!!柚子ぽん!!
ん???
012_20090821110849.jpg
脚入れただけだろっっ!!!
007_20090821110849.jpg
・・・・・泳ぎの道は程遠いな・・・


そ~いえば!久々にこの子も来たわ!!
006_20090821112335.jpg

パンを焼いたり・・・
013_20090821112335.jpg
由仁に行ってみたり・・・
014_20090821112335.jpg
027_20090821112334.jpg
最後はただある画像を載せてるだけだろう・・・(アセッ)
008_20090821112335.jpg




さて、次の更新はいつ~~~???(笑)

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

