09
2
3
5
6
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
23
25
26
27
28
29
30
   



応援隊長!!

10歳を迎えた我が家の応援隊長!!

439.jpg

柚子ぽんを応援しているかどうかはさて置き・・・98666
毎回付き合わされる姉さん・・・
10年間の人生の中でクレートに入るという事はほぼ無く・・・
柚子ぽんの大会に付き合わされる様になってから入れられています・・・

442.jpg

最初は“何閉じ込めてんのよっっ”怒り
って感じでしたが~~~
クレートで安心して寝て居られる事を知ったようです♪
たまに“出しなさいよっっ!!”とアピって来ますが
疲れると自主的に入って行き、スヤスヤ寝ていますぷぷ

444_20090924072854.jpg

445.jpg

たまに気付くと外で寝てしまいます(笑)
これは年のせいではなく~~~
昔っからデスっっ

441.jpg

446.jpg

みんなと公園で遊んでいても
気付くとスヤスヤ寝ています(笑)

448.jpg

今ではすっかり癒し系マッタリ姉さんと認知されているようですが・・・
昔はこれでもバトルファイターサ」だった事も(遠い目...)
たまにファイター魂が復活しますが~~ご愛嬌♪♪♪

しゃがんでいる人を見付けては渡り歩く撫でられ奉行(笑)
姉さんの前でツイしゃがんでしまったお方は・・・
華琳が頭を向けて近寄っていくので撫でてあげて下さいhazukashii
姉さんが満足する前に撫でる手を止めてしまったら
“アウアウ”と文句を言われるので気を付けてっっ!!(爆)

なでられ奉行の旅は続くのです・・・


姉さん、おちかれぇ~~~
また付き合ってね♪♪♪

434.jpg

436.jpg





あゆさんからフリーの写真頂きました~~~♪♪♪
貴重な写真♪ありがとう♪

IMG_2757_20090924081907.jpg

IMG_2758_20090924081907.jpg

親びんが見てるぅ~~~(笑)
何故チャタパパが抱っこ???(爆)

IMG_2759.jpg

2761.jpg

2762.jpg

DDS 4th stage 

日曜日!
アルファコートドームで行われたDDSの大会に参戦して来ました~♪
今回はレディースに加え今シーズンDDSでは初めてのD2もエントリー!!

まずはD2
TFRからスタート♪♪♪

いつものように~

004_20090922204614.jpg

006_20090922204614.jpg

行けぇ~!柚子ぽん!!

054_20090922231039.jpg

この日はシーズン始まって以来の強風に見舞われ~~~
まともに投げられるのか不安でいっぱいでしたが
何とか飛びましたhazukashii

頑張った!私!!(爆)
その頑張りに柚子ぽんもハッスルハッスル~~~
で頑張って応えてくれました♪♪♪

010_20090922204614.jpg

013_20090922204613.jpg

014_20090922204613.jpg

031_20090922204613.jpg

よく頑張った!柚子ぽん!!ナイス

D2 TFR 12ポイント 獲得~~~うわぁ・・・



お次はレディース♪
この調子で頑張れぇ~~!!

背後で祈っている人が・・・(笑)

128_20090922233221.jpg

行けぇ~!柚子ぽん!!

034_20090922233221.jpg

キャッチ!

023_20090922233220.jpg

キャッチ!!

427.jpg

まだ祈ってる(笑)

142_20090922233220.jpg

が・・・柚子ぽんの頑張りと背後の祈りに応えられず・・・

366_20090922233827.jpg

433.jpg

何故か柚子ぽんにチョップをお見舞いしているワタシ98666

151_20090922233220.jpg


第1H 8ポイント・・・orz

TFRのスローは何処へ・・・ハムハムヒクヒク


そしてフリー・・・
PAPAさんビデオ係りの為写真は無し~~~!!

どんどん酷くなる風・・・これは既に暴風???
こんなんでフリれるのか???

風に負けまくるスロー
風に舞い上がるトス・・・
タイミングが合わず不安定に飛ぶ柚子ぽん・・・うるうる
それでも必死にキャッチしてくれたお陰で
予選TOP通過!!

この日は親びんがあゆさんとD2に参戦!!
親びん2位通過!!
NKN_4236bbs.jpg
(画像拝借しました~(この場で事後報告(笑))

親びん子びんで頑張れぇ~~~!!



レディース第2H・・・

頑張れ柚子ぽん!頑張れ私!!

359_20090923001239.jpg

371.jpg

珍しくワイルドな柚子ぽん!

377 - コピー

普段はこんな感じ~~~
こんなキンチョ~感の無いお顔ですが実はコレでも速いんです(笑)

362_20090923002047.jpg

こんなお惚け顔で爆裂爆走している柚子ぽんって
ある意味凄くない???(爆)

第2H 15ポイント獲得で~
なんとか5位決勝進出♪♪♪“ホッ”



“ホッ”っとしている場合ではなかった・・・

実は結構キツかった汗;

一日風に吹かれて頭痛が・・・
風に吹かれて頭痛に見舞われるのって私だけ???
普段一日中立っている私が!
昼食すらも立って食べているほど座らない私が!!
フリーの前にリクライニングチェアーに倒れてました・・・
PAPAさんを押しのけて(笑)

ディスタンスでオーバーランする柚子ぽんを
ほぼ毎投絶叫しながら追い駆けたから???(爆)

正直力尽きました・・・

結果・・・
結構ポイント差があったのでフツ~にポイント取れば逃げ切れたはずのD2・・・
フツ~ではありませんでした(爆)

柚子ぽん3位
親びん4位
親びん子びん共に仲良く転落~~~98666

決勝なんかいらないっ!!
と、くだを巻くフタリ・・・
ってか、そ~ゆ~競技ですからぁ~~~(爆)

投げ練頑張りましょう~~~hazukashii


レディース決勝は~
一つ上がって4位入賞でした・・・


D2の結果は残念でしたが
よく考えるとあの風の中頑張って投げた!!(自我自賛(笑))
風が無くても本番ではまともに投げられず
柚子頼みだったワタシが~
あの強風の中、しかもダイヤモンドコートで決勝進出出来たとは!!
凄い事ではないの!!



しっかし・・・
ワタシって体力無いのかな~???
一人でたくさんエントリーしている人は何人も居るのにっ!
頭痛はやっと今日開放されました・・・
多分寒かったから肩こりかな???
冷え性ってイヤねぇ~~~

Happy Birthday ~~~♪♪♪

今日は姉さんの10歳のBirthdayたんじょうび!
014_20090916215112.jpg

とうとうこの日が来てしまったなぁ~~~・・・
でもまだまだ元気いっぱいな姉さんデス♪♪♪ナイス
郵便屋さんに吠えまくるのが毎日の日課・・・
家の中で窓から窓へ郵便屋さんを追い駆けています(笑)
コレが元気のバロメーターかな???
非常~~~~!!にうるさいけど
元気を確認できるので“うるさい~っっ!!”と言いながら安心しています(笑)

012_20090916215112.jpg

お誕生日の記念撮影なのが分かるのか
珍しくカメラ目線で動かない姉さん・・オヤジ顔は何処へやら~~~

013_20090916215112.jpg

いつまでも若々しいBabyでいて頂戴ねん♪♪♪

033_20090916215112.jpg

ZZZ~~~・・・

035_20090916215111.jpg

あっという間に迎えた10歳の誕生日・・・
まだまだ元気ハツラツ!柚子ぽんに睨みを利かせて貰わなきゃ~~~!!
プリチ~姉さん♪♪♪まだまだ人生の折り返し地点デス(笑)98666

農家の娘???

胡琳母がやっている家庭菜園・・・
50坪の畑を借りてやっているので結構凄いデス98666
なのに、更に家の庭にもプチ菜園を作っている(笑)
200909091101000.jpg

トマト・きゅうり・南蛮・豆類・とうもろこし・芋
玉葱・大根・白菜・人参・・・などなど・・・

先日、玉葱の収穫に借り出されました~~~っっ
200909091103000.jpg

この日はトマト・とうもろこし・南蛮・玉葱をお持ち帰り~♪
胡琳農園は無農薬野菜なのですピース
200909091100001.jpg

秋に収穫する野菜も順調に育っている様子♪♪♪

白菜♪
200909091059000.jpg
人参♪
200909091100000.jpg
大根♪
200909091102000.jpg


数年前から土地を借りて家庭菜園にハマっている胡琳母・・・
採りたて野菜は甘くて美味スィ~~~♪♪♪
胡琳農園はいつも周りの畑に比べて育ちが良いらしい・・・
全く躾を入れていないにも拘らず胡琳をお利口さんに育て上げた“胡琳母マジック”(笑)
同様、畑も胡琳母マジックで美味しい野菜達が育っています~~~

体がキツイくて大変だっ!と言いながら毎年続けている(笑)
胡琳母・・・私より元気ハツラツです(爆)
たまに借り出される私がバテているっっ(アセッ)

秋はお天気いっぱいでスクスク育ってくださいな~~~♪♪♪

ワンコインカップ~~~♪♪♪

ドッグストックのイベント!
“ワンコインディス大会”に参加して来ました~~~♪♪♪
ディスタンスの練習ですぅ~~~hazukashii
引退したパパさんも遊びなら~と張り切って参加98666 ← ミョ~に楽しそうだった(笑)

今回は特別ルール!
ポイントの区切りが
2P⇒5P⇒2P⇒5P⇒7P⇒10P
中途半端に投げると2Pになってしまう(笑)


まずは私から~~~

014_20090907091500.jpg

柚子ぽん!行けぇ~~~!!!

016_20090907091500.jpg

021_20090907091500.jpg

180_20090907093637.jpg

柚子ぽん・・・
キャッチは相変わらずステキですが~~~
やはりいつも遊んでいる場所だからか集中が・・・
隙間からチラホラ見える隣のスペースで遊んでいるワンコに反応して行ってしまうガビーン
柚子を追い駆け過ぎて戻りながら追い付かれ飛び蹴られる私・・・大泣き

オーバーラン過ぎるオーバーランや特別ルールに翻弄されながらも~~~
なんとか優勝~~~♪♪♪
いいのか?あれで(爆)
ワンコインで賞品いっぱいGETしました~~~♪♪♪ルン♪♪♪


お次はPAPAさん!!
やる気満々な柚子ぽん!!

062_20090907091500.jpg

やはり引退を表明しただけあってへぼ過ぎるっっ!!
柚子が取れないスローってどんなスローよっっ!!(怒)

私が撮った写真(爆)(爆)(爆)
065_20090907093238.jpg

067_20090907093238.jpg

PAPAさんがいつも使っているカメラとレンズで撮りましたが~何か???

PAPAさんも練習では飛ぶんだけどねぇ~~~
それでも緊張していないと言い張るPAPAさん・・・どうよっ・・・


で~~~!
今日はviviとレイリーのレトリーブ・デブ~~~♪♪♪
頑張って走るチビ達!!

235_20090907093637.jpg
 
253_20090907093934.jpg
 
234_20090907093934.jpg

261.jpg

張り切って追い駆ける~~~♪♪♪
が・・・キャッチしそうでしないワン達・・・
追い駆けるまでは素晴スィ~~~が
ディスクが止まると興味も失せる!(笑)

またしても特別ルールで
わんこが持って来なくても飼い主が持って来れば良い!!
なのでぇ~ママダッシュ!!ダッシュ!!ダッシュ~~~!!!サ」
全てママがレトリーブ♪♪♪98666

暑さのせいか・・・
持って来い!!とviviのカラーじゃなくて肉を掴んでた(爆)

226_20090907093934.jpg

この日一番輝いていたのはママ!!キラキラYキラキラYキラキラY
230_20090907093933.jpg
誰よりも楽しそうだったママに乾杯ビール

練習ではちゃんとレトリーブするワン達・・・
あとは環境の違う所での練習と大会慣れだね♪♪♪
頑張れ!!ピース


ドッグストックのイベントならば~~~
当然居ますニーズ家♪♪♪

ニーズもキャ~~ッチ♪♪♪
044_20090907100725.jpg

059_20090907100725.jpg

あちぃなぁ~・・・なニーズ・・・
001_20090907100725.jpg
お疲れ様(笑)

あっ!そうそう!!
ニーズのPLAY中に柚子ぽん乱入してしまいました!!
自分に投げろとアピっていた・・・(アセッ)
ど~もスミマセン・・・あ

ドッグストックのイベントはこぢんまりしているけどアットホームで結構楽しい~♪
何でもありルールがいいよねぇ~(笑)

あの娘が・・・

この“オチリ”はっっ
001_20090904020307.jpg
あの娘が遊びに来ました~~~♪♪♪
004_20090904020307.jpg
胡琳家が来ると大興奮の柚子ぽん!!
大興奮過ぎて父母を襲うので結局いつもハウス・・・(笑)
父母まともに座ってられないのでぇ~~~(アセッ)
いまだに家ではマッタリ大人しい柚子ぽんを信じてもらえません(爆)
確かに!大人しい姿を見た事が無いかも~~~っっ98666
父母が買い物へ出掛けると~~~
出る事を許されるぅ~♪♪♪
010_20090904020306.jpg
柚子ぽんが走るのを待っている胡琳・・・
それを知ってか知らずかボーンを見せびらかしてマッタリする“いぢわるぅ~”柚子ぽん(笑)
006_20090904020306.jpg
柚子とは絡みたくないケド遊びたい?胡琳・・・
相変わらずわがままカワユイ胡琳♪♪♪
胡琳にはアマアマになってしまうワタシ~~~
ディスク遊びjumee☆shy1
“早くっっ!投げてぇ~~~”なお二人さん♪
プリチ~♪♪♪
018_20090904020305.jpg

姉さんは・・・
ディスク遊びが始まると“ドタンバタン”うるさいのか
何処かへ隠れてしまいます・・・
“終わったよ~!!”と言うと出てきます(笑)

母っ子なのに母に爪切りは絶対させない胡琳・・・
な~~~ぜ~~~???
我が家でお手入れ♪
いつもの頑張る声を出しながら(笑)
爪を切られるのを頑張っていました(爆)
切り終えると
“ワタシ頑張ったの~~~!!”
と“キュンキュン”言いながらチョ~~~甘えてくる胡琳・・・
頑張ったのはワタシですけど・・・アップロードファイル

かわゆいBaby達に癒される日々♪
胡琳が居れば癒され度も倍層!!にやり
今月はお泊りに来る気配が・・・♪♪♪
楽しみぃ~♪♪♪

A.W.I.-JAPAN-北海道シリーズ

アルファコートドームで行われたA.W.I.北海道シリーズ弟2戦!!
D2で参戦して来ました~~~♪♪♪

まずはフリーからスタート!!

008_20090901091656.jpg

009_20090901091656.jpg

010_20090901091656.jpg

021_20090901091656.jpg

頑張りました!!私!(爆)
大会前の練習で柚子ぽんの調子が最高!!ピース
が、翌日の練習は最悪...orz
最悪なまま望んだ大会だった為
実はかなりドキドキjumee☆Feel Depressed4
怖かったデス・・・

やはり調子がいいとは言えず残念な部分はありましたが~~~
最悪は免れたのではないかと...おねがい♪
“ホッ”としました♪♪♪hazukashii

そうそう!柚子ぽん・・・
フリー終了後、回収してくれたディスクやリードを持って来てくれたスタッフを襲っていました(爆)←(爆)って...笑ってていいのか...(アセッ)
037_20090901091656.jpg
MCがスタッフは襲ってもOK♪と言っていたのでいいのでしょう~♪(笑)


心配だったフリーが終わり気が楽になってお次はTFR!!

187_20090901094609.jpg

188_20090901094608.jpg

GO!GO!柚子ぽん!!GO!GO!~~~!!

189_20090901094608.jpg

が・・・ハムハムヒクヒク

190_20090901094608.jpg

196_20090901094608.jpg

198_20090901094608.jpg

201_20090901094630.jpg
そうして下さい・・・照

練習では割といい感じに飛んでいたスローが
ありえないほどの悪送スロ~~~に変身!!!!
が、ナイスフォローな柚子ぽん!全投スーパーキャッチ~~~キラキラ キラキラ キラキラ
せんきゅぅ~~~柚子ぽん!!!絵文字名を入力してください

フリーとTFRでお互い様って事で...(爆)

結果2位でした~~~♪♪♪
海老江さん&あいちゃんの壁は厚い!!(爆)

自分としてはチト不完全燃焼気味でしたが・・・
D1のハイレベルな演技も見られたし♪
楽しい大会でした♪♪♪

残り少ない大会!!
楽しく♪楽しく♪♪頑張りま~~~すにやり

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

