10
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
31
   



お知らせぇ~~~

002_20091030093922.jpg



お友達がお散歩グッズのお店を開きました~~~


            bana.jpg

                   
                 Raftel


覗いて見てネ♪♪♪









秋も深まり・・・

001_20091030033136.jpg

003_20091030033136.jpg

006_20091030033136.jpg

007_20091030033136.jpg

008_20091030033135.jpg

011_20091030033135.jpg

014_20091030033257.jpg

012_20091030033257.jpg

015_20091030033257.jpg

          快晴~~~
016_20091030033257.jpg

今日は・・・
019_20091030033256.jpg

          ニャキ肉♪♪♪
020_20091030033256.jpg

IMG_4046.jpg

IMG_4045.jpg

カメラ目線な塩掛ける人・・・
079_20091030034124.jpg


ワン達も遊んだよ~~~♪♪♪

まりも家に頂いたとってもGoodなカラー!!
使わせて頂いてます~~~
IMG_4001.jpg

ディスクの中からコンニチハ
027_20091030034124.jpg
久々の親びん子びん
IMG_4030.jpg
054_20091030034124.jpg
柚子ぽん飛びますっっ
IMG_4033.jpg
飛びますっ!
IMG_4122.jpg
ガーディも飛びますっっ!!
117_20091030034124.jpg

062_20091030034124.jpg

064_20091030034124.jpg

久々の遊びですっかり暴れ馬と化した柚子ぽん・・・
お縄デス・・・
IMG_4119.jpg
お馬さん卒業はいつかしら~~~・・・
IMG_4121.jpg
姉さんもハッスルハッスル~~~♪♪♪
131_20091030034246.jpg
136_20091030034245.jpg
我が家ではこんな光景は見られません・・・
140_20091030034245.jpg
ワンコで暖を取るお人も・・・
IMG_4050.jpg
尻尾付きコギのワルツさん♪
IMG_4002.jpg

晴れていたけど寒かった・・・
パパさん凍えて写真どころではなかった様子・・・
最初に撮った木や栗の写真ばかり(笑)
あまり写真がありません~~~が!
カナちゃんから頂きました♪♪♪ありがとう~~~

焼肉納めかな~?
美味しく楽しく頂きました♪♪♪

FDS ファイナル ~お友達編~

ファイナル~~~♪
で頑張ったワン達♪♪♪


スモールで大活躍♪
Gozi&怜音
099_20091022121119.jpg
510.jpg


レディース♪

レイフ
540.jpg

ココア
535.jpg

グエン
518_20091022121341.jpg

ボブ蔵さん
109_20091022121119.jpg


ディビジョン2

ニーズ パパとダブルエントリーお疲れぇ~~~!!
028_20091022121119.jpg

テンちゃん リボン可愛かったよ~♪
120_20091022121119.jpg

ヒッちゃん 2回目とは思えないフリーでしたっっ!!
248_20091022121119.jpg

sarah やっと登場~~~!!
266_20091022121236.jpg


ディビジョン1

Chochang 何回見ても凄い~~~っっ!!足だよ足っ!!
292_20091022121236.jpg


ドッグキャッチ・・・凄いデスッッ!!
330_20091022121902.jpg

ハーツ
雨の中頑張ったね♪♪♪
411_20091022121235.jpg

柚子ぽんじゃないよっ!Cheecooだよ~~~!!
447.jpg

柚子ぽんじゃないよ~!しこほさんですっっ!!
499.jpg


大会は終了してしまったけど・・・
チト寂しいケド・・

また来シーズン頑張りましょうね~~~♪♪♪みなさん♪♪♪

FDS ファイナル~~~♪♪♪

最後の大会!
FDSファイナルに参戦して来ました~~~!!
014_20091020204543.jpg


前日まで雨80%の予報だったけど
当日はほとんど降らず♪♪♪さほど寒くも無く♪♪♪
ただ、風はありました・・・ハムハムヒクヒク

最後の大会はD1エントリー~~~!!
思いっきりやろう!!と決めていました!!

が・・・

TFR “0”ポイント マジですか マジですか マジですか

そんなのアリかいっっ絵文字名を入力してください

私の記憶が正しければ・・・
先週レディースで2位じゃなかったっけ???98666

まぁ~しょ~がないっっ!!まりもっこり


この日は最後とあってエントリー数が多い!!!
なのでフリーまでタップリ過ぎる程時間が・・・

退屈かと思いきや~
コギ軍団がレトリーブで楽しませてくれました♪♪♪
犬と言うより人間で(爆)
お見せ出来ないのが残念ですが
お宝写真が・・・プププッ

おっと!主役はワンコのはず!!

大会2回目にして優勝!
レイリー♪♪♪
154_20091020203234.jpg

同ポイント獲得ながらじゃんけんに負けて2位!
バジル♪♪♪デブー戦でした♪♪♪
179_20091020203234.jpg

こちらはもミニピンと同ポイントでじゃんけんに勝って3位!
コタロー♪♪♪(写真拝借しました(笑))
20091019152951229.jpg

ディスクキャッチのノエル♪♪♪
165_20091020203234.jpg

レトリーブコギ軍団のタープはミョ~に盛り上がっていました(笑)
ヤル気にみなぎっていたコギ軍団・・・
今日でファイナルですけど・・・(爆)

来シーズンも楽しませてくれる事でしょう・・・



そして柚子ぽんのフリ~~~!!

今回はファイナルなので曲を変えてみました~~~♪♪♪
今までと違ってアップテンポ!!
どうなることやら~~~!!

332.jpg

334_20091020204543.jpg

リハインドトスでフリップのはずが~~~えぇ
でもキャッチしてる柚子ぽん(笑)
せんきゅ~~~うナイス
337_20091020204542.jpg

気を取り直してぇ~

340_20091020205255.jpg

342.jpg
 
344_20091020205255.jpg

379.jpg

387.jpg

この日はやたらとスローが風に負けていた感じで・・・
でも柚子ぽん!頑張ってくれましたよ~~~!!!

結果は~~~
知りません(爆)
なにせ“0”ポイントですから~~~(笑)

暗くなるまで競技は続き・・・
フリーの決勝は中止となりました!!

そして暗闇の中表彰式が・・・

“0”ポイントの私は関係ないと思いきや~~~
“年間MVP”を頂いてしまいました!!うわぁ・・・
副賞は凄いディスクバッグ!!(笑)
二宮金次郎の様に背負わされ(爆)
お褒めの言葉を頂きました~~~!!

『△×※〇・・・2年でここまで成長・・・※〇×※△・・・』
ってっっ!!
またしても聞いてないじゃん汗;

思えばFDSは全部出た様な・・・
きっと皆勤賞も入っているのでしょう(笑)
なにせ“0”ですから~~~(爆)


でも、確かにこの2年で私&柚子ぽんは凄い成長したと思います!!
去年の私を思い浮かべると・・・ぷぷぷっ98666って感じでしたから~~~!!!
フリーはドヘタなのにっっ
TFRで柚子ぽんが稼いでくれるので入賞してしまって凄く恥ずかしかった日々・・・(笑)

来シーズンはD1で恥ずかしくないPLAYをお見せ出来る様に頑張りま~~~す♪♪♪
課題は尽きる事無くい~~っぱいあるケド
それを一つ一つ克服していくのが楽しいのですよ♪♪♪

柚子ぽんと楽しく楽しく頑張りマッスファイト


あっ!そうそう、
今回はほとんど雨が降らなかったので
マッチ棒星人は飛来しませんでした~~~♪♪♪
残念♪


お友達編へ続く・・・



DDS ファイナル~~~!!

日曜日・・・
今シーズン一番の悪天候の中
行って来ました!DDSファイナル!!

晴れ・強風・雨・霙!!を繰り返す様な
本当に凄い天気でした~~~ガビーン


今回は~
レディースのファイナリストに残っていたのでディスタンスのみ参戦!!
頑張ろう!!と意気込んだものの
やっぱり雨風に当たるワタシ・・・ハムハムヒクヒク
でも頑張るジョ~~~!!!


第1Hスタート~~~!!!



ん???あなたは???


059_20091014182759.jpg

出番の為コートへ向かう時、雨と強風の為フードが飛んでしまう為
ボタンを留めてしっかり被っていたのを忘れてそのまま出てしまった!!!!!!

そのまま投げ切って ← 本人全く気付いてない(笑)
タープに戻ってニュ~レンズを購入したT家のカメラを覗かせて貰って
マッチ棒星人に変身していた事に気付いた大泣き

          
イヤ~~~ん!!


お恥ずかしい・・・マジですか

そんなマッチ棒星人にひるむ事無く柚子ぽん大活躍!!
064_20091014182759.jpg

066_20091014182759.jpg

が・・・

074_20091014182759.jpg



16ポイント!!頑張って取ってくれました~~~!!


第2H・・・

雨は降らなかったのでフードは被っていません!(笑)
204.jpg

が・・・

ゲームを中断する程の強風!!
旗を回収する間に風が収まってくれ~~~!!!
との祈り空しく強風は続く・・・

1投目!初めて場外にぶっ飛ばしました~~~!!!!!!えぇ

ある意味“やっぱりか...”って感じで得意の悲鳴すら上がりませんでした(笑)
その後、何とか9ポイント獲得!!

3位通過で決勝進出出来ました~~~うわぁ・・・

どんなスローも取ってくれる柚子ぽんのお陰です!!ファイト




そんでもって決勝~~~

210.jpg

またまた頑張る柚子ぽん♪

218_20091014193703.jpg

221_20091014193703.jpg

受け渡しもほぼ完璧♪♪♪
こんな感じデスが・・・(笑)
216_20091014193703.jpg

217_20091014193703.jpg

以前は怖い程私に向かって突っ込んでくる感じでしたが~~~
多少...セーブする事を覚えた柚子ぽん・・・(ホント多少です・・・)
戻りは少し遅くなった感じデスが~~~
肋骨はなんとか無事です(笑)

決勝H17ポイント獲得!!

結果は1つ上がって2位でした♪♪♪ぴーすぴーすぴーす


ある意味くじ運の様な天気・・・
そんな中アタリ(晴れ)に当たらない割りに2位とは!!
ワタシ!凄いじゃん♪♪♪顔(きらきら)

おっと!勘違いする所だったっっ!!
凄いのはどんなスローも取ってくれる柚子ぽんでした(笑)98666


本当に凄い天気でしたが~
お鍋で暖まりながら頑張りました♪♪♪

寒かったけどみんな風邪ひかなかったかな???

今週末は最後の大会!!
またまた天気悪そうですが・・・困り顔
頑張ってフリって来ます!!ナイス

A.W.I - JAPAN HOKKAIDO SERISE 2009 FINAL

帯広で行われたA.W.Iのファイナルに行って来ました~~~!!

236_20091006070555.jpg

久々の遠征デス!

今回はファイナリストに残っていた為最後のD2参戦です!!

午前中シリーズ第3戦が行われる為出番は午後から・・・
遠征ではなかなかいい結果が出ない私&柚子ぽんペア笑
午後まで出番が無いって・・・大丈夫かっっ


TFRからスタート~~~!!
089_20091006070555.jpg

083_20091006070555.jpg

086_20091006070555.jpg

柚子ぽん!華麗にキャッチしてますが~~~
まさかの2・5ポイントorz
柚子ぽんは頑張りました!!本当に頑張ってくれました!!

さすがに終了後、獲得ポイント2.5と言われた時は“そんなもん???”
とビックリして珍しく取り乱してしまいましたが・・・きゃー

何とかフリーまでには復活して(笑)
頑張りました!!ワタシ!&柚子ぽん!!

PAPAさんビデオ係りの為写真は無いのですが~~~
あゆさんから届きました♪♪♪ありがとう顔(きらきら)

NKN_0333.jpg

NKN_0336.jpg

NKN_0338.jpg

NKN_0342.jpg

NKN_0343.jpg


柚子ぽん絶好調~~~!!ナイス

今までで一番いいフリーが出来ましたうわぁ・・・




そして結果は  復活!  優勝!!  ぴーすぴーすぴーす




最後のD2で今迄で最高の演技が出来て優勝出来るなんて!
最高の締めくくりではないの!!あ


喜び浮かれている中、表彰は続き・・・


実は後半雨が降って表彰式は本部テントの中・・・
密集していたのと何だか慌しい感じだった為あまりよく聞こえない感じで・・・
そんな中、一人ルンルン♪♪♪していると~

自分の曲が掛かったら出て来て下さい~~~と・・・
???何???
と思っていると、私の曲が掛かった!!

???ん???ワタシの曲???
何が???と佇んでいるとPAPAさんに後ろから押され前へ出ると

“MOST EXCITING”

014_20091006081154.jpg


という賞を頂いてしまいましたえぇえぇえぇ

これは・・・
今まであゆさんやセナままが貰っていた賞・・・
フツ~D1の人が貰うのでは???という賞・・・
何故D2のワタシが???

ビチクリし過ぎて
ワタシ&柚子ぽんに対してのコメントを言ってくれているのに!
まだ途中なのに!!
物を貰ったらとっとと引っ込んで
“まだだよっっ!!”と周りの総ツッコミをくらいジワジワと戻るオバカなワタシ・・・(爆)
コメントを言っていたM氏はコメントしながら困っていたそうな・・・スミマセン...照

更に、あまりの驚きに混乱してせっかくのコメント・・・
ほとんど聞いちゃ~いませんでしたマジですか
我に返って後半だけは聞こえていたケド・・・(恥)

とてもお褒めの言葉を頂いたらしいです・・・
らしいって...何だよっっ!!←情けない・・・ハムハムヒクヒク

PAPAさんには
お前はなんだかんだ笑いに走るなっっ!!と呆れられ・・・
決してわざとではありません!!(キッパリ) ← 当たり前だっっ!!

帰りにルピ家とお祝いラーメンを食べて帰りました(笑)



温かい目でおめでとうをくれた皆さん!!
本当にありがとう御座います!!

これからはD1に仲間入りして
過酷な修行の旅に出ます(笑)

頑張れワタシ!頑張れ柚子ぽん!!


柚子ぽんサイコー~~~!!
我が家に来てくれてありがとう!!

D1 デブ~~~っっ!!

先週の日曜日・・・
FDS南幌大会でついに!とうとう!!
D1デブ~~~しちゃいました~~~♪♪♪

他の大会やイベントが重なっていた為
私の予想ではエントリー数は少ないはずだったのですが~~~
今迄で一番多いんじゃない???!!
お気楽にデブ~するはずがっっ・・・かなり想定外な事にっっハムハムヒクヒク
って・・実際何人になったんだろう???(知らんのか?(笑))
当日エントリーが結構あったらスィ~~です・・・(10組だった...)
そして全員女性!!
これって凄いよね~~~!!
こんな事は滅多に無いはず!!


そんな中、まずはTFRスタ~~~ト~~~!!絵文字名を入力してください

017_20091003023012.jpg

020_20091003023012.jpg

019_20091003023012.jpg

026_20091003023012.jpg

030_20091003023012.jpg

ご覧の通りで御座います・・・hazukashii

朝っぱらから撃沈しましてぇ~~~
なんと!ワンキャッチのみえぇ

見たままデス・・・私が悪ぅ御座いまする・・・
フリーで挽回!!する訳も無く・・・(爆)

前回DDSの強風の時は
あまりの凄さに頭の中は(風!風!風!)
って感じでしたが~~~
今回は中途半端に吹いたとゆ~か・・・
強くなったり弱くなったりしてたらしく・・・

ん??

らしく?って何??

フィールドに入ると風を全く感じていない私まりもっこり
途中で風が強くなろうが変わりなくフッツ~に投げている・・・(アセッ)
投げたスローが戻って来たのは初めてデス...ガビーン
あまりの結果にさすがに↓↓↓でしたが~~~
“華琳ママの時って急に風が強くなるよねぇ~~~”と言われ
???風???吹いてた???
と全く感じていない自分にビチクリ!!
そりゃ~スローが戻って来てるんだから凄い風が吹いていただろうにっっ!!
それに気付かない私って一体・・・orz

後でムービーを見て・・・
この人なにやってんだろう・・・と思った(アセッ)

華々しいデブ~のはずがこんな感じでしたが~~~
まぁ~私はスロースターターって事で!
これからデス♪(どんだけポジティブ(笑))

それでは柚子ぽんの頑張りをど~ぞ~~~♪♪♪

DSC_2534.jpg

IMG_2478.jpg

バディ 096

バディ 104

IMG_2913_s.jpg

IMG_2916_s.jpg

IMG_2918_s.jpg

バディママ♪ニーズまま♪ホルスママ♪hanapapaさん♪
ステキな写真ありがとううわぁ・・・


頑張ってる皆さんの写真~~~♪♪♪

011_20091003030925.jpg

044_20091003030925.jpg

085_20091003030925.jpg

096_20091003030925.jpg

107_20091003030924.jpg

128_20091003030924.jpg

152_20091003031111.jpg

260_20091003031111.jpg

280_20091003031111.jpg

359_20091003031111.jpg

424.jpg

491_20091003031111.jpg

528.jpg

545.jpg


みなさんお疲れ様でした~~~♪♪♪


今日の鼻デカさんコ~ナ~♪♪♪(まだあったのかっ(笑))

あなたは???
188_20091003031423.jpg
柚子ぽん???
181_20091003031732.jpg
しほこさんでした~~~♪♪♪
柚子ぽんソックリでしょ?(笑)
この写真ずっと柚子ぽんだと思ってました(アセッ)

この日の姉さんは~

イヴかぁ~さんに抱っこ♪
136_20091003032018.jpg
他の人に抱っこされる事の大っキライな姉さんがっっ!!
噛み付きそうなくらい大暴れする姉さんがっっ!!!
何故か何事も無くフッツ~に抱っこされているっっ!!!!
しかも気持ち良さそうに抱っこされているっっ!!

恐るべし!イヴかぁ~さんっっっ!!!きゃー
あっ!PAPAさん不在の間
カメラマンありがとうございました~~~!!
しかも姉さんを抱っこしながらっっ!!(驚)


結果は残念でしたが~~~
D1オンナの戦い炎
かなり楽しませて頂きました~~~♪♪♪(すっかり傍観者)
私も頑張らなくっちゃ♪♪♪

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

