11
1
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
28
29
30
   



ソーダサイホン♪

最近パパさんが毎日楽しみにしているもの・・・

so3.jpg

ソーダサイホン♪

これで炭酸を作ってハイボール飲んでマス・・・
とても楽しげに飲んでいる(笑)


私も柚子酒等を割って美味しく頂いてます♪♪♪

ペットボトルのゴミが減るのがGood♪♪♪
ゴミが場所を取るのは許せない~~~!!ワタシなのでした・・・

アウトドアにも使えるし~♪
別に無くても困らないものですが~
我が家はこ~ゆ~もの結構好きデス♪♪♪


調子に乗ってガッツンガッツン飲んでいるパパさん・・・
そろそろ止めに入らないと(笑)



昨日・・・

胡琳が帰る前にRUNへGO~~~絵文字名を入力してください

004_20091127090753.jpg

008_20091127090753.jpg

柚子ぽん・・・
ワン遊びに大興奮♪♪♪
はしゃぐのはいいけど~~~・・・

002_20091127090753.jpg

ニーズままのパンツに足跡が・・・
更に、破けていたらしいガビーン

ご・・ゴメンなさい・・・orz

更にごめんなさいは続くっっ!

何故かサワディを追い駆けたくて仕方がない柚子ぽん・・・
でも、走りたくないサワディ・・・

010_20091127090752.jpg

ひたすらサワディが走るのを待ち続ける柚子ぽん・・・
柚子ぽんを追い駆けたい胡琳もひたすら待っている(爆)
どうして追い駆けたい犬って決まっているんだろうねぇ~~~
ってか、みんな追い駆けたいんだよね!追い駆けられるより(アセッ)

013_20091127090752.jpg

011_20091127090752.jpg

だよねっ!そうだよねっ!!
ゴメンネぇ~サワディ・・・


スペースに入ってディスクでいっぱい走らせてガス抜きしたんだけど・・・
元気は衰えませんでした・・・

遊びは別腹なんだよねぇ~きっと・・・

さてと!

何から書こうかな~(笑)

カメラを持ち歩く宣言をして張り切って充電して!!
持ち歩きましたよ~~~
持ち歩くだけは・・・あ

本当にほぼバッグに入っているだけだった・・・ハムハムヒクヒク
数枚は撮ったけどねっっ(アセッ)


ワン友さんのお宅にお邪魔して撮った写真がこれのみ(爆)

001_20091126091145.jpg

犬は???(爆)

念願の石焼ビビンバをご馳走になったとはいえ・・・
写真はコレだけでした笑
見た目通り♪美味しゅう御座いました~~~♪♪♪
また宜しく!!


寒くなって家にこもりがちになると作り出すもの・・・

009 (2)

梨の天然酵母で作りました~~~
sarahmamaから伝授のドライトマトバジルパン♪♪♪
チェダーチーズを練りこんでチーズ風味に♪♪♪

狙っているオヒトが・・・

021_20091126091256.jpg

3日連チャンで焼いてしまいました(笑)
一つビビンバ邸にお土産として持参しました!!



サッカーボールに狂いだしたボーちゃんが居る!!と聞き付け
サッカーボール持参でRUNへGO~~~絵文字名を入力してください

023 (2)

本当に狂っていました(爆)

柚子ぽんも久々のサッカーボールにご満悦♪♪♪

035_20091126091432.jpg

い~~っぱい遊んで貰いました♪♪♪

044_20091126091432.jpg

久々のワン遊び!!
目がランランと輝いていた柚子ぽんでした~~~

054_20091126091432.jpg



芝が出ている内に練習もしておきましょう!!

いつもは孤独に練習してますが~~~
この日は沢山のお仲間と練習出来て楽しかったデス♪♪♪


写真は勿論PAPAさんですが(笑)


かつて雪だるまだったものの上でパチリ♪(壊したのダレ?(笑))

177_20091126091452.jpg

早く投げてぇ~~な柚子ぽん♪

009_20091126091145.jpg

トリャ~~~ッ!!

006_20091126091145.jpg

久々、柚子ボール♪♪♪

023_20091126091348.jpg

芝での練習もそろそろ出来なくなるねぇ~・・・



ディスクシーズン中は何かと出番の少ないお姉さん・・・
マッタリする日は勿論登場♪♪♪

インディアンでランチに行きました~~~!!
このお方と・・・

011_20091126091256.jpg

またしても私はプレート♪

016_20091126091256.jpg

017_20091126091256.jpg

やっぱり美味しい~~~♪♪♪
マッタリシーズンに大活躍のお店です!!

008_20091126091145.jpg




昨日・・・

あの子がお泊りに来ました~~~♪♪♪顔(きらきら)

056_20091126091453.jpg

久々の登場♪実家の胡琳デス♪
写真を撮らねば!!と急遽撮影会♪♪♪
でもコンデジ(爆)
一眼あるんだから撮れよっっ!!って感じだよね(笑)

025_20091126091348.jpg

027_20091126091348.jpg

029_20091126091348.jpg

ボーチーム2ショット♪♪♪

031_20091126091348.jpg

そしてかなり冒険してみました!!

039_20091126091432.jpg

華琳と胡琳の距離(笑)
めいいっぱい柚子側に寄る胡琳(爆)
一刻も早くここから出たい華琳(爆)ってか出ようとしている!!98666

おつかれさん!のご褒美に群がるワン達!!
それでもボーチームと姉さんの距離は縮まらず・・・まりもっこり

050_20091126091432.jpg


胡琳は今日帰ってしまうぅ~~~っっ
お迎えまで何して遊ぼうかな♪♪♪


さて!充電しないと!! ← ちゃんと撮れよっっ(アセッ)

ついに我が家にっっ!!

今まで、ただ置きたくない!!
というだけで我が家には一度も登場することの無かった物・・・




何度か購入を検討した事はあるものの
やっぱり置けない!!と断念して来ましたが~~~





さすがに限界が来て!!





ついに登場しました~~~!!!!!!








ts-d017pb.jpg


ハイ!ただのオーブントースターですが・・・何か???



購入してしまったからには
心待ちにしていたものの・・・

やっぱり置いてみると邪魔絵文字名を入力してください

邪魔過ぎるっっ!!!アップロードファイル

炊飯器やフープロなどなど・・・何処へ追いやればっっ!!ガビーン


コレを置く為に追いやられるホーロー雑貨達は何処へ???


皆さんは何処に置いているの~~~???



そろそろ・・・
大掃除というイベントがやってくるからね~
一気に配置換えするしかないか!!



オーブントースターごときに何を???
と思っていらっしゃる???(笑)


実家には勿論あるし
便利なものとは分かっているものの・・・

我が家のキッチンは超オープンなので~~~
丸見えなのです!!
なので、隠し収納が出来ないのです~~~


以前、タレントさんが
見せたくないからと言って
いちいち戸棚にしまっている人が居たケド・・・
そこまでは出来ません(笑)



トースターが届いて早速パンを買って焼いてみた♪(トーストする為に買って来た(笑))

一面ミラー張りですが~
焼くと中が見える様になっています♪♪♪
庫内も広めで丸ピザも焼けるのでGoodにやり

今まではどうしてもトーストしたい時は~
魚焼きグリルを使っていましたが(爆)



いやっ!案外重宝だったよ!!
早いし!グラタンの焼き目にもGoodでした♪♪♪

でもでも~~~

グリルが新しいうちに限る(笑)

あまり魚をグリルで焼かない我が家だから出来る事ですが
それにも限界が・・・


これで自分でパンを焼いても
翌日でも冷凍保存でも美味しく食べられるぅ~~~♪♪♪



後は置き場所だわっっ・・・

せっかく購入したので大活躍して頂きたいものです・・・

すっかり・・・

パパさんが謙さんを購入してから
すっかりカメラを自分で持ち歩かなくなったワタシ・・・
(コンデジすらも・・・(アセッ))

なのでほとんど大会の写真しか無く・・・
ブログも大会記事ばっかり・・・

シーズンが終わってしまった今・・・ブログネタが・・・
ってか写真が~~~・・・


かき集めてみました(笑)
かなり順不同ですが~~~


いつだっっ!!
でも大会が終わってからだっっ!!
ミッキーと姉さん連れてカフェ~~~♪♪♪
022_20091109074748.jpg

024_20091109074748.jpg

年が近い親戚さん・・・
以前は絶対!絶対!!近づく事は無かったけど
シニアになって通じるものがあるのか~98666
最近並んで居たりします♪♪♪
お尻をくっつけて座る事さえっっ!!(驚)

久々に親戚~ズでマッタリ過ごしました~~~

その後もカフェに行ってるケド誰も写真撮らなかったよね(爆)
(ホラッ!私だけじゃないっっ!!(笑)) 


いつだか・・・
PAPAさんが撮った写真・・・

201_20091109075505.jpg

200.jpg

203_20091109075505.jpg

202_20091109075505.jpg


失礼しました・・・(笑)




一時寒くなり
我が家に初ストーブが現れた!!
(最後の大会で活躍したやつネ♪)

その前から離れない柚子ぽん・・・
029_20091109075815.jpg
あまりに近過ぎるのでいつか燃えるのではないか?と心配なワタシっっ!!
尻尾とかね~~~
離してもすぐに舞い戻るストーブの前・・・

あんたっっ!!牧場生まれのくせにっっ!!
小屋で生まれ育ったくせにっっ!!

やっぱりセントラルよりストーブの方が暖かくて♪♪♪
今期大活躍するに違いない!ストーブ!!
柚子ぽんが燃えないようにサ」見張らなくてはっっ!!

お願いだから燃えないでねっっ柚子ぽん!!
204_20091109075815.jpg




大会にお付き合いな姉さん・・・
いつもワタシを見ている姉さん・・・
241.jpg

250_20091109080839.jpg

251_20091109080839.jpg

かわえぇ~hazukashii



こんな写真も普通に撮れる様になったこの子達・・・
028_20091109075815.jpg

勿論自然に一緒に入る事は無いけど~~~
姉さんもさほど怒らずに撮らせてくれます(さほどかよっっ(爆))

053_20091109075815.jpg

胡琳と柚子ぽんはこのベッドに一緒に入って遊ぶ事はあるんだけど
このフタリは絶対に無いなっ・・・




RUNに遊びに行ったりもしたよ~~~
久々のワン遊びに爆裂柚子ぽん!!
エンドレスに走りまくっていました(笑)

033_20091109081807.jpg

047_20091109081807.jpg





暖かい休日♪
珍しく(笑)ファミリーで散歩♪♪♪
005_20091109081924.jpg

姉さんハッスル~~~♪♪♪
やっぱりパパママ揃っていると嬉しいらスィ~~~

006_20091109081924.jpg

このお方は・・・
歩き散歩にご不満な様子(笑)
いつディスクしてくれるの???とひたすら待っている・・・
しませんけどぉ~~~!!(爆)

016_20091109081924.jpg

とりあえず並んで!並んで!!

031_20091109081924.jpg

ご不満な柚子ぽん・・・
なんて残念な顔っっハムハムヒクヒク



ご不満な歩き散歩の後は~~~
ワン友さん達と練習♪♪♪

ドッグキャッチが出来ない私・・・
柚子ぽんも嫌いだけど、私が無理っっ!!
アッピはなんとか出来るけど~~~
ディスクを持つとワンコを落とさない自信が無いっっ

ただでさえ嫌がる柚子ぽんで練習できるはずも無く・・・
ワンコお借りしました・・・



で・・・
こんな感じデス・・・


087_20091109082629.jpg

とてもドッグキャッチしようとしているようには見えない(爆)

088_20091109082629.jpg

絶対に見えない(爆)(爆)(爆)

トス低過ぎだろっっ!!
離れ過ぎだろっっ!!
人様のお犬様を落としては大変!!
とへっぴり腰(笑)

でも、手が物語っているでしょ?98666


柚子ではなく
ワタシが!お勉強デス・・・笑



そろそろこんなにポカポカ陽気で練習なんて出来なくなるよねぇ~~~
貴重なお勉強でしたっっ!!

↑ 寒くてもやれよっっ!!(爆)



冬は~~~
家にこもってこんなふうにマッタリしてそうな華琳家ですぅ~~~

001_20091109082629.jpg

091_20091109082629.jpg

誰か、連れ出してくださいねぇ~~~
自主的には無理なので(笑)



今後はコンデジを持参して行動しなくては!!
写真の無いブログはつまらないよねぇ~~~!!

さて!充電しとこっ!!


ダッシュ・ワン♪

イヴかぁ~さんから動画頂きました~~~♪♪♪
動画、初UPしてみました!!


[高画質で再生]

ダッシュ・ワン

[広告] VPS


柚子ぽん惜しかったけど~頑張りました♪♪♪
あっ!PAPAさんもね!!(笑)

DISK DOG GAME HOKKAIDO SUMMIT

極寒の中、3団体合同ディスクゲームに参加して来ました~~~♪♪♪

あ~寒かったっっ!!

最後のGAMEとあってもの凄いエントリ~~~
我が家はダブルスと30mダッシュ・ワンのみ・・・

最初に行われたディスクトーナメント
2回戦までで午前中いっぱい掛かっていた絵文字名を入力してください

物凄く寒い中ひたすら待ち続け~~~・・・
とは言え我が家のタープには必殺アイテムが!!




200911010823000.jpg

入り口のスクリーンまでも締め切って暖を取る我が家・・・
もう外に出られません(笑)

ルクちゃんの中は“寄せ鍋”です♪
鍋なのに白菜家に忘れてるしっっ(笑)


ひたすら待ち続け・・・
やっと出番の柚子ぽん!!
30mダッシュ・ワン!!

ボールやディスクを投げて
30mのタイムを計る競技!!
柚子ぽん惜しかったなぁ~~~

もっと戦略をちゃんと考えればヨカッタ!!
今回学習したので次回があれば自己記録更新を狙います!!(笑)


でで、やっとディスクの出番(笑)


まずはパパさんとセナママのダブルス~~~!!チーコでネ♪
って・・・
私写真撮るべきだよね(アセッ)
ふっつ~に見てました(笑)
ので写真がありません~~~っっ

セナママとのダブルスが決まってから
パパさんのプレッシャーは始まり・・・(笑)
珍しく投げ練しました!!
結果は・・・あえて言うまいっっ(爆)
ゴメンネ・・・セナママ・・・笑


そしてそしてぇ~~~
柚子ぽんの出番!!
私&あゆさん!!

お決まりのウズウズピョンピョン柚子ぽん・・・
ある意味ウォーミングアップ???(笑)

133.jpg
134_20091102091329.jpg

今回のダブルスは1Hのみの90秒!!
ゆけぇ~~~柚子ぽん!!頑張るのだ~~~!!
148_20091102091329.jpg

ナイスキャッチ~~~♪♪♪素敵ィ~~~顔(きらきら)
137_20091102091329.jpg

お次はあゆさん!
メイプルとBossの時は6Pも飛ばしていた!!(期待大♪)
141_20091102091329.jpg

ナイスキャッチ~~~!!ナイス過ぎるぅ~~~!!
144_20091102091329.jpg
って・・・1Pって何ですか???怒り

そして私!!

ん?んん??何故ラインが見える???
149_20091102092308.jpg

そうでしっっ!コースアウトマジですか
150_20091102092308.jpg
もうチョットだたんだけどなぁ~・・・ハハハ・・・

そして先ほどの挽回宜しく!!あゆさん!!

柚子ぽんまたしてもナイスキャッチ過ぎるぅ~~~♪♪♪うわぁ・・・ローズ2
159_20091102092308.jpg

・・・1Pってど~ゆ~事ですか???え???怒

その後も大騒ぎ~な私達をよそに全投キャチ~~~なスーパー柚子ぽん♪♪♪
161_20091102092308.jpg
167_20091102092308.jpg
171_20091102092308.jpg

最後ギリギリのあゆさんのスロー~~~もナイスキャッチ♪♪♪イエイ♪♪♪
175_20091102094229.jpg

ん???ありゃ???
178_20091102094229.jpg

タイムアウトだそうデス・・・絵文字名を入力してください

あと1秒っっ!!
8投入ったのにぃ~~!!惜しい!!

んで柚子ぽん・・・
180_20091102094229.jpg

どんなに頑張っても結果に伴わない事を知る2歳の秋でした・・・ゴメン柚子ぽん・・

1Pの人っっ!!
反省なさいっっ!! ← 4P止まりの癖に高飛車なワタシ(爆)
ワタシも反省デスjumee☆shy1


その後、ヒューマンディスクに初参加!
柚子ぽんの身になって改めて柚子ぽんにすまない気持ちが・・・

カラダボロボロになりました(笑)
パパさんには走り込め!!と言われ・・・

そう、いつも柚子ぽんだけ走っているよねぇ~~~(遠い目..)



なんだかんだ凄く楽しい大会でした♪♪♪
ストーブ万歳♪♪♪

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

