02
1
2
3
4
5
6
7
8
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
23
27
28
   



ゆったりと♪

今日は待ちに待った女子フィギュア・フリー♪♪♪

準備万端で待ってマス(笑)



インド・ダージリンの“バダンタン”

031_20100226104104.jpg

最近はフレーバーティよりもストレートティーにハマっている私♪♪♪
ストレートティーをアレンジしていただきマス

今日はコレ♪
柚子茶&華琳・・・じゃなくて花梨茶

042_20100226104104.jpg

二度美味スィ~~~

039_20100226104104.jpg

今日のお昼はワッフルにしようかな♪♪♪




ワンズにガムをあげました!
姉さんはガムにはチトうるさい・・・
最初にあげたものは“プイッ”

想定内(笑)

では次にNewガムを♪

002_20100226105339.jpg

姉さん“むちう~~~♪♪♪”

008_20100226105339.jpg

009_20100226105339.jpg

オケツ・・・ハミ出てますけど・・・

011_20100226105339.jpg

お気に召した様でヨカッタ♪♪♪



さてぇ~~~
がんばれニッポン

あの娘が~~~!!

昨日、またまたあの娘がお泊りに来ました~~~

002_20100225141723.jpg


道路がぐちゃぐちゃなので~
外を連れ歩くのはイヤッ!!

なのでまたまたD-Sに行って来ました!
しかも全員連れてっっ

005_20100225141722.jpg

いつもは華琳&柚子すら一度に連れて行く事はほとんど無いのですが・・・
スペースに入ればいいか?と思い
みんな連れて行きました♪
さすがに一人で3頭は見られない~~~!!
いつ何処でウ〇Pするか分からないしね(笑)

ひたすら柚子にロックオンな胡琳・・・
どんだけ背後霊・・・

014_20100225141722.jpg

ず~っと柚子ぽんの背後でウズウズしているあの娘・・・

015_20100225141722.jpg

フリースペースが空いたので~移動してまたまた爆走~~~!!

033_20100225141804.jpg

チャレンジャーなバセンジーの・・・何ちゃんだっけ?(アセッ)
いくらガウられても姉さんに興味津々

030_20100225141722.jpg


今日って・・・
暖かい日じゃなかった???
ミョ~~~に風が強くて寒かった・・・我が家地区だけ???

ボー達はいっぱい走ったので満足でしょう!
姉さんは・・・
文句言い疲れ???
爆睡してます(笑)

D-S三昧・・・

昨日はD-Sに行って来ました♪♪♪

006_20100224103140.jpg

この日はボーちゃんがいっぱい!

010_20100224103140.jpg

柚子ぽんはPちゃんにロックオン!!
ひたすら追い駆けていましたっっ

013_20100224103140.jpg

チト迷惑気味なPちゃんでしたが~
柚子ぽん追い駆けまくっていました(アセッ)

相変わらずRUN中を駆け回る柚子ぽん!
暴走する前に呼び戻してステイ・・・

IMG_1673_1_1.jpg

ニーズままにしっかり撮られていましたっっ(アセッ)


かなり遊んだのでそろそろ帰ろう!
と思ったら~~~
この娘が現われた♪♪♪

018_20100224103140.jpg

ココテン♪
ココアの写真ありませんが・・・(アセッ)

022_20100224103140.jpg

サプライズの登場に~
せっかくなので一度帰って姉さんのトイレを済ませ再びGO~~~!!
柚子ぽん遊び放題♪♪♪

テンちゃんとディスクで遊ばせて貰いました!!
ほ~んと小っさくて可愛えぇ~~~

タイプ的に胡琳と被る感じがまたプリチ~~~

また遊んで下さい



心を入れ替えて更新しています(笑)

実は今、フィギュアを見ながら更新しています~~~
頑張れ日本勢!!
もうそろそろ出番かな???
DokiDokiしてきた~~~!!

D-Sセミナ~~~

日曜日・・・
D-Sで行われたディスクセミナーに行って来ました~~~


まずはスローイングの練習から・・・
全く投げられませんでした(恥)何故に???

IMG_3170.jpg

その後フリーも見てもらいましたが~
周りに人とワンコが沢山いて“ウホウホ”の柚子ぽん・・・
全く集中せずお遊びモードでした・・・マジですかっっ!柚子さんっっ

最近遊び呆けているからなぁ~・・・
チト厳しく練習しなくてはっっ

IMG_3239.jpg

ココテンも参加~~~

012_20100222100858.jpg

017_20100222100858.jpg

D-Sと言えば勿論ニーズも

013_20100222100858.jpg

講師T氏のフリーも久々に拝見!!

038_20100222100858.jpg

043_20100222100858.jpg

この日の驚きはっっ!!
“JET”がフレンドリーでチョ~~~プリチ~だった事!!
もっとクールなワンコかと思っていましたがっっ!!

IMG_3246.jpg

かわえぇ~♪

032_20100222100858.jpg

ワンコ遊びも出来てあんなにディスクドッグだなんてっっ!!
私の理想系デス~~~

柚子ぽんは~只今遊び大好きお馬さんですがっっ
春にはまたディスクドッグとして復活してくれる事でしょう・・・(多分...)


ニーズまま♪おさしんありがと~~~

わんこ日和♪

このお方達に会いに行って来ました~~~♪♪♪



楽しそうにひたすらリングで遊ぶボー君♪

037_20100219021735.jpg

笑顔なヒッちゃん♪

087_20100219021735.jpg

柚子ぽんも笑顔~~~♪

082_20100219021735.jpg

このお方はマッタリ・・・(笑)

114_20100219021842.jpg

相変わらず飛んでいるこのお方・・・
3D Air の技が出る日も近い???(笑)

026_20100219021735.jpg


柚子ぽんも飛んでますが~
何か違う・・・(笑)

132_20100219021842.jpg

でも楽しそうに飛んでます

115_20100219021842.jpg

BOYA TEAM Combination Play???(笑)

099_20100219021843.jpg

120_20100219021842.jpg

エンドレスで遊ぶボー達♪♪♪

045_20100219021735.jpg

それを静かに見守る姉さん・・・

084_20100219021843.jpg

止まらないお馬さんを捕獲して休憩~~~

069_20100219021735.jpg



いっぱい遊んだ後は~
オリンピック観戦♪♪♪

の前にっっ!!

BOYA TEAM 家でも激しく飛びまくり

椅子から椅子へ激しい Air Dog達・・・
椅子が壊れなくてヨカッタですっっ

大好きなキムチ鍋をご馳走になり~♪(また撮ってないし(アセッ))
止まらない柚子ぽんをハウスに入れて(ヒッちゃんのハウスに勝手に・・・(笑))

ゆっくりオリンピック観戦しました~~~!!
みんなで見るオリンピックは楽しいねぇ~♪♪♪

頑張れニッポン

チト振り返る・・・

いつだっけ・・・
あの娘がお泊りに来ました♪♪♪

041_20100211093618.jpg

何故小っさい方のベット???

034_20100211093618.jpg

更に・・・何故・・・

044_20100211093618.jpg

決してやらせではありません・・・(笑)

胡琳家にあるものは大きい物ばかりなので~~~
我が家に来ると姉さんサイズの小っさいものを満喫するあの娘・・・
かわえぇ・・・

あの子が来ると~
何処を見てもワンズが・・・

035_20100211093618.jpg

036_20100211093618.jpg

癒されるぅ~~~




私の大好きな~♪
ビビンバと冷麺♪♪♪
一度に食べられるなんてなんて幸せなっっ!!

002_20100209094805.jpg

001_20100209094805.jpg

またまたご馳走してくださいませ~~~!!
って・・・またワンコの写真撮ってないし(アセッ)
コレしか撮ってません(爆)





大雪が降ったあの日・・・(いつだよっっ(笑))
雪に埋まる姉さんっっ!!

086_20100211101400.jpg

ボー達は大雪の中凍りながらで爆走!!

040_20100211101400.jpg

080_20100211101400.jpg

そしてまたまた美味スィ~もの達♪♪♪

060_20100211101530.jpg

061_20100211101530.jpg

初きりたんぽ鍋~~~♪♪♪美味しかったデス♪♪♪






いつの間にか撮られていた写真・・・

頭デカ柚子ぽん

001_20100211101238.jpg

013_20100211101238.jpg

頭デカ姉さん

020_20100211101238.jpg

かわえぇ~♪♪♪





D-Sにも2度程行ってました・・・

久々に姉さんも~~~!!
張り切る華琳♪♪♪

018_20100211102636.jpg

032_20100211102636.jpg

やっぱり撫でられ奉行・・・

028_20100211102636.jpg

いつも元気なお馬さん♪

012_20100211102636.jpg

井戸端会議???

021_20100211102636.jpg



別の日・・・

ニーズまま♪おさしんありがと~~~!!

IMG_1212_1_20100211102755.jpg

IMG_1214_1.jpg

ダブルスタンド
IMG_1223_1.jpg

IMG_1216_1.jpg

あれ?姉さんは??(笑)





この娘の成長も確認!!

048_20100211103528.jpg

更にイイ子に育ってた~~~!!

懐いてくれた♪

056_20100211103527.jpg

のではなく、齧られてます・・・(爆)

定期的に確認しに行きます!(勝手に(笑))





マックンママに写真撮って貰いました~~~♪♪♪
せんきゆ~~~ぅ!!

IMG_5225.jpg

IMG_5226.jpg

IMG_5228.jpg

IMG_5234.jpg



ん~~~
スッキリした(笑)
出来れば溜めずにUPしたいものデス・・・

いい感じ♪

ここ最近・・・
なんとなく上手く作れそうでイマイチな感じだったクロワッサン・・・
今回はイイ感じで焼けました~~~♪♪♪

009_20100209094805.jpg

こんな時に限ってお出掛けがキャンセルに~~~
せっかく美味しく焼けたのにっっ!!
実家に行く用事があるので実家行きになります・・・

そしてクロワッサンといえば~~~
これ♪

007_20100209094805.jpg

皆さん大好きなクイニーアマン

何を作っても、このクロワッサンの余りで作られたコレが一番美味しいと言われマス
確かに!私もそう思いますけど~~~!!(笑)

んで、ヨーグルト酵母でシナモンパンも作りました~~~♪♪♪

013_20100209095225.jpg

食べていないので味は・・・???
実家で味見します(笑)



と、何事も無く更新してますが・・・
ご無沙汰でござりまする
気付けば心配されるほど放置してましたねぇ~~~(遠い目...)
2月に突入してるしっっ(アセッ)

何事も無く元気で居りましたっっ

只、重度のUP出来ない病に犯されていただけで御座います・・・

病が治った事を祈りマス
(横着なだけだろっっ)

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

