06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   



プチ復活???

あまりの放置っぷりに広告が出ていましたので
久々の更新でござりまする

私の更新が滞りだした頃・・・(遠い目...)
去年まで遡りますが~
記事を更新途中で記事が消えるという現象が起き出して
最初はブログの不具合かな?と思っていたのですが
全く改善されるどころか酷くなる一方!
自動保存すらされなくなってしまい
挫けてしばらく放置してしまったわけですが・・・

多分PCに原因があるのでしょうが
修理に出すと言う程他には支障無く
とりあえずリカバリしよう!
と思いながらも色んなパスワード等を再設定が面倒で(アセッ)
なかなか腰が上がらず今もそのままですが・・・

このままでは一生放置しそうなので(笑)
プチ復活してみました♪

さすがに今までのまとめ更新は無理なので(爆)
一番最近の出来事っつ~事で♪


久々にニャキ肉♪♪♪
肉の写真はありませんが(爆)
あまりの暑さに東屋からほとんど出られず状態で・・・

たまにワンコをチョットだけ出すのが精一杯でしたっっ

カメラを持参したにも拘らず一枚たりとも写していません
そんな中、若手のホルスママが(笑)
唯一カメラマンとなり撮ってくれました~~~!!
若いってスバラスィ~~~

首にタオルは欠かせませんっっ(笑)

DSC_3911_20100615094039.jpg

ドッグキャッチも条件付で出来る様になりました♪
条件付ってっっ

DSC_3915_20100615094038.jpg

この日はすっかりディスクバッグを積み忘れ・・・
姉さんの反り返った、たった一枚のディスクで頑張りました(爆)
よく飛んだよねっっあんなの(笑)

DSC_3917_20100615094038.jpg

あぢぃ~~~っっ!な柚子ぽん

DSC_3919_20100615094038.jpg

お疲れさんっっ!

DSC_3920_20100615094038.jpg


ホルスママ~
おさしんありがとう♪♪♪
この写真のお陰でUP出来ました(笑)


やっぱりお外でニャキ肉はウマイ!!




どうしたんだろう・・・
一度も消えずにスムーズにUP出来ましたっっ
あの悪夢の様な消えまくりの日々って一体・・・

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

