06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   



FDS-Disc Dog Game2010 2nd

日曜日、FDS第2戦に参戦して来ました
久々の大会ネタですが~~~
初戦から参加しています(笑)

この日の予報は27度
が、実際は寒さに震えていました・・・
なんだいっっ!あの予報はっっ!!
暑さ対策グッズを運んだ労力を返せっっ!!



まずはTFR♪
頑張れ柚子ぽん

053 - コピー

相変わらずつぶらな瞳で飛んでいる柚子ぽん

049 - コピー

今回は“ガオ~~~!!”な柚子ぽんも

044_20100622085341.jpg

全投キャッチ
Thank you 柚子ぽん

貯金が出来ました



お次は~ DiVISION

リアルオーバー!柚子ぽん完璧
ワタシ・・・怯え過ぎだろっっ
ちなみにコレで蹴られた事はありませんケド・・・何か???

DSC_1223.jpg

柚子ぽんステキ~~~♪♪♪

DSC_1230.jpg

ど~ゆ~事だいお前さん???
ナイスなトスじゃないのかい???
取らない理由を100文字以内に教えて下さい・・・

DSC_1243_20100622093001.jpg

そんな事はナイだろうケド(笑)



スタンドマルチも出来る様になりました♪
立つだけであんなにヨロヨロだったのに

バディ 153

今回のルーティンには入れていないドッグキャッチ・・・
なんだかんだルーティンがまともに出来ていない状態が続いているので
せっかくだから急遽入れちゃいました!
何がせっかくなのかは分かりませんが(笑)
初ちゃんとしたドッグキャッチ♪

013__MG_5769.jpg

ちゃんとしたとは・・・
ドッグキャッチが大嫌いだった柚子ぽん(今でもあまり...)
去年ゲーム中になんとなく滞空時間ありげな感じで飛んで来たので
なんとなくキャッチしてしまった事が・・・
勿論激怒した柚子ぽん!“ガルルル~~~”って(爆)
初めてガウられた瞬間でした(笑)

今回は怒ってないでしょ?
耳が寝てますが...(アセッ)
私は満面の笑み♪♪♪


結果は~・・・
多くは語るまい・・・
只、只、私の反省のみデス・・・

でも、貯金のお陰でまさかの決勝進出出来ました♪♪♪
5位通過なので下がる事無く5位入賞~~~
決勝通過した時点で自動的に入賞って事だよねっっ(笑)

今日も応援団長の姉さん♪♪♪
暑くなくて良かったね~華琳!

バディ 039


おさしん頂いた
manamama♪
ココ母さん♪
ニーズまま♪
バディママ♪
ボー母(爆)←(爆)の理由は直接聞いて下さい

難しい柚子ぽんをステキに撮ってくれてありがとう
使わせて頂きました♪♪♪


PS...UP作業終了間近
やっぱり自動保存すらされず消えた
今回は頑張りましたが、挫けそうです...

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

