07
1
2
3
4
6
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   



二人旅・・・

日曜日・・・

帯広で行われた A.W.I.Japan 北海道シリーズ2ndに参戦して来ました~~~

今回はなんと!柚子ぽんと二人旅♪♪♪
私にとって初めての長距離ドライブでした  

そもそもは・・・
PAPAさんに帯広は行かないと却下され・・・
(PAPAさん月曜日は特別お仕事が忙しいらしのです...)
まぁ~しょうがない!
と、諦めかけたのですが

ココテンママに
“何言ってんの!自分で行くんだよ!!”と
渇!を入れられ(笑)

確かに!女性でも自分で運転して行ってる人いるよな・・・
柚子ぽんとフタリで???

冒険心がウズウズ・・・

柚子ぽんと旅した~~~い♪♪♪

帯広行き決定!

初めは冗談だと思って“行けば~~~”と言っていたPAPAさん・・・
日が近くなって本気で行く気か?と驚いていた(笑)

で、しょ~がないから行ってやるか~~~
と申し出て来たPAPAさんに
“イヤ!いいっっ!!”と即効断る私(爆)

せっかくの二人旅なのに困るぅ~~~ 

って事で行って来ました♪♪♪


朝から思いっきり雨で
いきなりズブ濡れフリーかいっっ!!
と思いましたが~~~
今回はディスタンス競技からのスタートだったので
PLAY前には雨も上がりズブ濡れは避けられました♪♪♪

今回はTFRではなくフリーからのスタート!
ウォーミングアップ的な感じでTFRからの方が良かったのですが
こればかりは仕方がないよねっっ


予選フリーは・・・
ん~・・・一言で言うと“撃沈”ですか? 

自分では緊張していないつもりだったのですが・・・
緊張が出ていたみたいデス・・・
柚子ぽんに素早く悟られ、例のものが出ました 

TFRも頑張れる気がしないくらい  って感じでしたが~
やってしまったものは~しょうがない!

頑張れ!との励ましメールも頂き
気を取り直して結構すぐ復活!! ← 案外単純デス 

スローは割といい感じだったのですが~
チトいつもより低かった様で・・・
まさかのジャンピングキャッチポイント殆ど貰えず・・・

ジャンプしない柚子ってっっ!!(驚)
思い切って投げたつもりが慎重に投げていたらスィ~~~(アセッ)
5投入って全投キャッチだったのにP5・5・・・

やっぱり私デス・・・
いつも上がり気味なのに何故この日に限って低く飛ぶっっ!! 

これも緊張だよね~~~
チト残念感はありましたが~

なんと!まさかの決勝三位通過 

NKN_0246.jpg

ホント、驚きましたが
不完全燃焼だったフリーがもう一回出来る!!
凄く嬉しかった~~~ 

決勝進出者はコート内に呼ばれてディスクを頂いたのですが~
その時に“次は緊張しないで下さい!”と“Mu”氏に言葉を頂き・・・
バレてるぅ~~~(爆)

決勝は~
思いもよらない決勝進出に少しDOKIDOKIしてしまいましたが
私の前にPLAYした“Ma”さんの
まさか緊張してるの?“楽しも~~~♪♪♪”
とのテンション↑↑↑の言葉に(笑)リラックス出来ました♪♪♪
ホント、“M”さん!ムードメーカーだよね~~~
ありがとうございました~ 

今度はちゃんと声を出してPLAY出来ました♪♪♪
柚子ぽんも頑張ってくれました!!
が、一部変なPLAYが・・・(爆)
分かる人には分かります・・・(苦笑)
ビデオ見てビックリ!!あ~恥ずかしっっ!!
後に約2名に指摘されました(爆)(爆)(爆)
もうませんっっ!次はちゃんと戻しますっっ(アセッ)

そんな事もありましたが~~~
結果ひとつ上がって2位頂きました♪♪♪♪♪♪♪♪♪

転んでもタダじゃ~~~起きません!!(爆)

NKN_0280.jpg


タープを立ててくれたマックンママ♪
帯広行きを決断させてくれたココテンママ♪
お二人も運転お疲れ様!!

ありがと~~~

ayuさんおさしんありがとう♪♪♪





DDS Disc Dog GAME CHAMPIONSHIP 2010 3rd 

日曜日~~~
またまた大会に参戦して来ました♪♪♪

この日の予報は曇り雨で最高気温26℃!!
のはずだった・・・

が、しか~~~し!!

最高気温は午前中で32度だったらスィ~~~

前日降った雨の影響で朝から異様に蒸し暑い!!
そして思いっきり追い風っっ!!


そんな中TFRスタート!!

一投目!柚子ぽんナイスキャッチ♪♪♪

058_20100721090055.jpg

が・・・
いつもと様子が違う柚子ぽん

異様な蒸し暑さにバテてしまったのか
ターボが掛からない
向かい風に煽られてか戻りも遅いっっ

066_20100721090055.jpg

まさかの2・5ポイント

でも、暑かったんだね~・・・
気付かずケアしてあげられなくてごめんなさい


そしてフリ~

214_20100721090055.jpg

218_20100721090054.jpg

216_20100721090054.jpg

222_20100721090114.jpg

221_20100721090055.jpg

柚子ぽん頑張ってくれました!!
気になっていたルーティンも修正してイイ感じでした♪
今迄で一番よく出来たのでは?と思えた!!

で、

まさかの2位通過~~~

が、

決勝で・・・エへへッ

ついついスピードUPの悪い癖が出てしまい~~~
柚子ぽん・・ごめんなさいっっ

結果はそれでも2位を頂きました♪♪♪
ラッキ~~~

まだまだ不安定な我がチーム・・・
ここから更に先へ進むのが難しそ~~~ですが
マイペースで頑張ります

D-S

数日前ですが・・・
すっかりお腹が治った柚子ぽん♪
治ったのならば~
走りましょう 

走ってる写真ありませんが(笑)

IMG_5289_2.jpg

マッタリしてる訳ではありません(笑)
爆裂後デスっっ

IMG_5293_2.jpg

あっっ!落とした~~~
ちゃんと咥えてくださいな~!!

IMG_5295_2.jpg

ニーズもやりたげ?(笑)

IMG_5294_2.jpg

ニーズまま♪おさしんありがと~~~


ドボン♪もしました
やっぱり脚だけですが・・・

ホースの水に興味津々な柚子ぽん・・・

1_20100712162130.jpg

近づいたとおもったら・・・
“ガオ~~~”(爆)

___20100712162130.jpg

そんなに楽しいなら泳ごうよ~~~
柚子ぽん
!!



昨日~
ご近所で開催されたJFA大会
せっかくなので~初観戦!!


とっても懐かしいお方にお会いできたり♪

ハイレベルなディスタンスの戦い!
面白くって最後まで見てしまいました~~~

決勝に残る人って・・・
心が強いなぁ~しみじみ・・・
皆さんキッチリ決めていました

私も見習わなければ~~~
ディスタンス強化!大事だよね~!!


突然現われてお邪魔させて頂いてありがとう御座いますっっ
椅子を貸して頂いたり
飲み物までも~~~

ホント、みなさんありがとう御座います



優勝のトロフィ~見せて頂きました♪♪♪

205_20100712172409.jpg


ワンコ付いてます(笑)

206_20100712165018.jpg

HAPPY BIRTHDAY YUZU

柚子ぽん・・・
今日で3歳になりました~~~ 

yuzu_20100708102805.jpg


暴れ馬・忍者馬と名を馳せた日々・・・
今でも忍者のようですが(笑)
暴れ馬では無くなった様な気がします 

こんな事もしますが・・・
分かる?
カーテンぶち破いて絡まっていました 

yuzu6.jpg

まだまだお子ちゃまな所も持ち合わせています・・・ 

なんだかんだ私好みに育ってくれていると思います♪♪♪

本当はお誕生日なので
ウマウマなもをのをあげたり~~~
RUNに行って遊ばせてあげたり~~~
したかったのですが・・・

一昨日からP気味で・・・
良くなって来ているのですが
大事をとって日を改めてお祝いしてあげようと思います


先日の暑い日・・・
初水遊びした時の写真♪

喜んでいる後姿(笑)

yuzu5.jpg

マリちゃんのボールを狙う忍者馬・・・

yuzu2_20100708102805.jpg

勿論ニーズのボールも・・・

yuzu4.jpg

って、そこ壁ですけどっっ!!柚子ぽん!!

欲しくてたまらないけど
絶対自分では取りに行きません・・・

yuzu3.jpg

モコちゃん(笑)そんなに柚子がイヤかいっっ(爆)

yuzu7.jpg

この時は一度だけ壁際から足が滑って“ドボン”してましたが~~~
自ら“ドボン”する事はありませんでした・・・

ドボンしてもフッツ~に泳いで戻って来るのになぁ~・・・
何故だい?柚子ぽん???

そぉ~いえば姉さんも泳げるのに泳がないな・・・


一昨日、大会頑張ったご褒美にRUNに行ったら
いきなりP・・・
あまり走らせてあげられませんでした(悲)

でも姫に会えたね♪♪♪

並んだ3つの頭がかわえぇ~

yuzu1.jpg

柵の向こうでディスク&ボール三昧のマックン&イ~ちゃんに釘付けの柚子ぽん・・・
ガン見し過ぎですが・・・
柵越しに一緒に走っていた(爆)

yuzu8.jpg

お腹しっかり治ったら一緒に走ってもらおうねぇ~~~


ウマウマは食べられないは雨降ってRUNに行けないは
残念なお誕生日ですが・・・
日を改めてお祝いしようね~~~♪♪♪

HAPPY BIRTHDAY 柚子ぽん!!
これからも一緒に楽しくフリって下さい!
ママ頑張るからね~~~ 


まりもちゃん♪
HOKUちゃん♪
おめでと~~~♪♪♪

FDS-Disc Dog Game2010 3nd in Asahikawa

FDS旭川大会に参戦して来ました~~~ 

今回は諸事情の為っっ(ゴルフじゃないよ(笑))
PAPAさんは姉さんとお留守番!
ココテンママに連れられて行って参りました
女フタリで楽しい道中でした  

雨予報だったはずが暑い・・・
荷物を運んだりタープを立てたり
早朝から汗だく 

暑い!と言ったからといって涼しくなるわけではないケド
言わずには居られないっっ!!
曇っても旭川っっ 

去年のカンカン照りよりはいいかぁ~
と思いながら

まずはTFR~~~
無風の為いつもより距離が飛んで3投入って6ポイントGet 
もう1投投げたいところですが・・・
スローが上に上がってしまいタイムロス・・・

はい、私の責任です・・・
私が頑張りますっっ


なんか・・・
帽子デカくね?

IMG_4163.jpg

IMG_4166.jpg

DSC_4049.jpg

003_20100705221614.jpg


お次はフリ~~~

IMG_4280.jpg

DSC_4199.jpg

IMG_4281_20100705221743.jpg

018_20100705221614.jpg

019_20100705221614.jpg

032_20100705221614.jpg

048_20100705221613.jpg

ニーズまま♪ホルスママ♪田中パパ♪おさしんありがとう御座います~~~



暑かった!本当に暑かった!!
でも無風だった♪♪♪
無風のお陰で刺す事無く投げられました

そして柚子ぽん
頑張ってくれました

予選1ミスのみ! (らしいデス...)
で、まさかのTOP通過 
あまりに予想外の通過に
途中雷ビカビカで今にも雨が降りそうな空模様に
思わず大雨が降って決勝が無くなってしまえばいい!!と浅ましい考えが過ぎり
雨乞いをしてしまったっっ  ← おバカ・・・
ス・・スミマセンッッ

こんな罰当たりな私ですがっっ

決勝フリ~~~

柚子ぽん!スーパースペシャルワンダフルミラクルナイスフォローで ALL CATCH 

で、逃げ切ってしまいました    スミマセン・・・こんな私がスミマセン・・・


でも・・・柚子ぽんサイコ~~~ 
無風万歳 

006_20100705224443.jpg


去年克服されたと思われたドロップトラブルがシーズン開始と共に再発し・・・
悩みを抱えながら大会に出続け
今回、初めてやっとルーティン通りにPLAY出来ました

勿論まだまだ気は抜けませんが

決勝PLAY終了時に言われたMCの『Perfect』という言葉に

全部ドロップしてくれたんだ!
キャッチしてくれたんだ!!

感極まって柚子ぽんをギュ~~~


みなさんから温かい言葉を頂いて・・・
ただ頷くだけで言葉になりませんでした
本当にありがとうございます

憧れのPlayerさんにお褒めの言葉を頂いて
本当に嬉しかった・・・

きちんと克服出来る様に頑張ります!
レベルアップ目指して頑張ります!


そして・・・


本当に・・・




雨乞いしてスミマセンでした 



いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

