08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



Disc Dog GAME CHAMPIONSHIP 2010 4th Stage

日曜日~~~
DDS第4戦に参戦して来ました♪♪♪

8月も末なのにあづい~~~ 
朝は涼しかったので油断してましたが
恐ろしく暑かったっっ 


そんな中ワン達頑張りましたね~~~!!

勿論柚子ぽんも頑張ったよ~~~♪♪♪


TFRスタート~~~

065_20100831110126.jpg

072_20100831110126.jpg

ナイスキャッチ♪♪♪

077_20100831110126.jpg

受け渡しもバッチリ♪♪♪

070_20100831110126.jpg

最後はスーパーナイスフォロー♪♪♪
せんきゅ~~う柚子ぽん 

081_20100831110125.jpg

今回は目標の4投入ってオールキャッチ♪P10.5 GET 

柚子ぽん♪ステキ過ぎるぅ~~~


お次はフリ~~~

269.jpg

271.jpg

273_20100831110318.jpg

278_20100831110318.jpg

292_20100831110317.jpg

298_20100831110317.jpg

305.jpg


予選では一部ルーティンを変えてみましたが~~~
思う所に投げられずディスクがバラけてしまい
回収不能で挙動不審に(爆)
必死に回収している間に“10秒前”
後半のボルトが一切入らず・・・

唯一のバックボルトも写真では取ってそうですが~
実は取ってませんっっ

写真を撮っていたPAPAさん・・・
ボルトは???(爆)

スイマセン・・・まるでやってません 

が・・・
周りの反応は“良かったよ~”と言っていただいたので
良かったのか?(笑)ボルトは?(爆)

財テク柚子ぽんのお陰でまさかの~TOP通過 

今度は焦らず頑張ろう!と思いルーティンを戻したものの
柚子ぽんですら取れないスロー炸裂 
えぇ!刺しましたともっっ!!

ご・・ごめん・・・柚子ぽん・・・

結果は・・・
一つ下がって2位でした



今回はまだ続く!!

ディスタンス職人をナンパしてダブルスにエントリーしました♪♪♪
“柚子ぽんと出なぁ~い?”(笑)

382_20100831110448.jpg

私以外の人に投げて貰うのが大好きな柚子ぽん♪♪♪
私とのディスタンスには最近見られない“ハイパー柚子ぽん星人”に変身!

381.jpg

私が投げた後、マックンパパが待っている~~~と
受け渡し大丈夫か?って程凄い勢いで戻って来ましたが~~~
スバラシ~ドロップでした(ホッ)


職人とのコラボにスーパーターボが掛かる柚子ぽん!
P8!P8超えをステキにキャッチ♪♪♪

ん???

P8超え???


・・・アウトじゃん (爆)

惜しくも優勝を逃しましたが~~~
柚子ぽん的には全投キャッチ♪♪♪

職人と柚子ぽんのPLAYに
PAPAさんも我が犬ながら凄いと思ったっっ!!と喜んでいました
実はワタシも惚れました (笑)

380.jpg


柚子ぽんサイコ~~~
マックンパパ本当に有難う♪♪♪
楽しかったデス 

ママに怒られて小さくなっていたマックンパパ(笑)
素晴らしいスローでしたよ♪♪♪

384.jpg

柚子ぽん・・・
ママは遠投出来ませんが~~~
これからもヨロシクお願いします・・・

暑い中本当にお疲れ様♪♪♪

ドボン再び・・・

またまた“ドボン”ネタ 

相変わらず強力なストッパー付きな柚子ぽん・・・

IMG_6179_1.jpg

だけど・・・
ストッパーに手を添えただけで勝手に飛んで行く(爆)
って、飛び過ぎだろうよっっ

IMG_6181_1.jpg

この日は一度だけ自分からそぉ~っと
ホント一度だけ・・・

IMG_6173_1.jpg

“ドボン”楽スィ~~~ 

IMG_6167_1.jpg

ニーズまま♪おさしんありがと~~~!!




それでは湖で楽しんで貰いましょ~~~♪♪♪
って事で 
行って来ました湖♪♪♪

013_20100824081215.jpg

ルンルン♪柚子ぽん
しっぽアンテナ ピコピコ~~~ン♪♪♪

014_20100824081215.jpg

この日はストッパー無し!!
スイスイ泳ぐ柚子ぽん 

020_20100824081214.jpg

こんなもんよっっ by柚子ぽん

048_20100824081214.jpg

が・・・
チト遠くにディスクを飛ばすと~

060_20100824081214.jpg

無理!

082_20100824082430.jpg

おいっ!
こらっっ!!持って来なさ~~~い

061_20100824081304.jpg

漂流するディスク・・・


054_20100824082139.jpg

何とか回収して貰いましたが(アセッ)

その後もチョット遠くへ飛ばすとさっさとUターン(爆)



水に潜るのは大丈夫そうなんだけどなぁ~・・・

091_20100824083042.jpg

潜ると言えば・・・

姉さんも泳ぎなさい~~~!!

062_20100824081304.jpg

あっっ 

ごっゴメン姉さんっっ 
064_20100824081304.jpg

姉さん必死の泳ぎ

065_20100824081304.jpg

ふっつ~に泳げるんだケドね~~~

067_20100824081303.jpg

笑顔だったから大丈夫なはず(笑)

069_20100824083043.jpg

ほらっ!泳げ~~~!!

092_20100824083042.jpg

絶対嫌な姉さん・・・
対照的なフタリ 

094_20100824083102.jpg

でも、この笑顔だものっっ!!
姉さんも楽しかったに違いない♪♪♪

085_20100824083042.jpg

“ドボン”楽しかったね~~~柚子ぽん♪♪♪

075_20100824083042.jpg

ドボン~~~

昨日ですが~~~
D-Sで“ドボン”して来ました♪♪♪

相変わらず強力なストッパーがかかる柚子ぽんの後脚・・・

いつまで経ってもプールに入らず投げ込まれるディスクを見ては“ピーピー”
結局ストッパーを私が外し・・・(投げ込んだとも言う...)

IMG_6110_2.jpg

入ってしまえばなんて事無くスイスイ泳いでディスクを咥えて戻ってくるんだけどねぇ~

水は大好きなはずなんだけど・・・

IMG_6106_2.jpg

IMG_6107_2.jpg

家でシャワーを掛けると悲鳴を上げて逃げ惑う・・・
何故???

プールの後は~~~
爆走して乾かしてねん♪♪♪
爆走し過ぎて気付けば私の足元で一休みしていた(驚)
柚子ぽんが自主的に休んでいるなんてっっ!!
しかもちゃんと私の足元で(驚)(驚)(驚) ← どんだけ驚く(笑)

お馴染みのボーちゃん3ショット

___20100818172523.jpg

しばらくは暑い日が続きそうなので
またドボンしに行こうね♪♪♪

トマトジュ~~ス♪♪♪

すっかり大会ネタBlogと化してしまっていますが・・・
たまには違うネタをっっ

以前ココテンママから頂いた手作りのトマトジュース♪
驚くほど美味しく!PAPAさんも絶賛する代物!!

今回は私も参加して作って来ました~~~


まずは120㎏のトマト達

IMG_5990_5_1.jpg

鬼の様にヘタを取り

IMG_5991_5_1.jpg

ミキサーにかけ

IMG_5996_1.jpg

煮る~~~

10_20100815024533.jpg

混ぜ混ぜして

9_20100815024533.jpg

一旦取り出し

7_20100815024755.jpg

濾す

5_20100815024755.jpg

再び鍋に戻して
アク取り名人登場~~~

2_20100815024755.jpg

キレイにアクを取り除き

4_20100815024754.jpg

こんなにアクがっっ!!

3_20100815024755.jpg

瓶詰めして出来上がり~~~♪♪♪

001_20100815024905.jpg


総勢6名!
手際の良いベテランさん達のお陰でスムーズに出来ました♪♪♪

が・・・
熟成しなくてはならないので来年までお預けデス 

気長に待ちま~~~す



先日友達とランチに行った時
そこにも自家製トマトジュースがあり
友達が“美味しい~~~”と喜んで飲んでいましたが
このトマトジュースの味を知ってしまった私には・・・

元々トマトジュースがあまり好きではない私が作りに行くまでなので
どれだけ美味スィ~かっっ!!

興味のある方は来年まで待ってね~~~


お昼には美味しいと噂の豚丼を♪♪♪

___20100815024904.jpg

美味でした~~~





そ~いえば
先日・・・(っていつよっっ!!)
ニーズままとランチに行った画像が出て来たので載せます(笑) (だからいつっっ!!)

初めて行ったイタリアンなお店ですが~
アタリでした♪♪♪



前菜

22.jpg

メイン

マスと野菜タップリのパスタ♪♪♪
具で麺が見えないっっ!!
麺より具が余るってど~よっっ!!

21.jpg


ニーズままが食べた・・・なんだっけ?(爆)

20.jpg

デザート

大好きなフランボワーズのムース&自家製であろうバニラアイス♪♪♪
美味し過ぎるっっ!!

23.jpg


全てが美味しかったっっ!!

お気に入りのお店入り決定~~~!!

FDS-Disc Dog Game2010 3nd in Momijidai

日曜日、FDSに参戦しました♪♪♪

001_20100810092617.jpg


朝から蒸し暑かったな~~~・・・
ワタシ的には今シーズン一番キツイ日だった 

いつ雨が降るか分からない様な天気で時折降って来ましたが
私の出番は大丈夫でした♪ 


まずはTERからスタート!!


001__MG_6231.jpg

043_20100810092711.jpg

040_20100810092712.jpg

010__MG_6393.jpg


今回は~4投入ってオールキャッチP6・5獲得♪♪♪
貯金出来ました!!
柚子ぽんテンキュ~~~ 


お次は予選フリ~~~


013__MG_6404.jpg

014__MG_6406.jpg

217_20100810092711.jpg

IMG_4499.jpg

223_20100810092711.jpg

IMG_4495.jpg


予選2位通過出来ました~~~ 


で、決勝フリーは・・・
ん~・・・フフフ・・・力尽きました(爆) ←笑い事かっっ 

が!貯金のお陰でギリギリ2位保守 

前にも書いた気がしますが貯金は大事だねぇ~・・・しみじみ・・・
でも、それはそれとしてフリーを安定させねばだわっっ

課題は尽きない~~~
頑張るジョッ  


おっと!勿論応援団長も居ましたよ♪♪♪
応援団長のはずが、しゃがんでいる人を見つけては頭を向け近寄り
撫でられ奉行の旅を続けていました・・・
とても満足げでした(笑)
旅に遭遇したお方達~~~
たんまり撫でてくれて有難うございました!
良かったねっ!姉さん♪

IMG_4509.jpg




そうそう!
最近怪しげな盗撮魔さんが出没してるとかしないとか???

盗撮され送られて来ました(笑)

IMG_9199.jpg

PAPAさん曰く
“双子かっっ!”“マナカナかっっ!!”(爆)



ボー母
manamama
ニーズまま
盗撮魔さん(笑)

いつもおさしんアリガト~~~♪♪♪

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

