09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   



FDS-Disc Dog Game2010 4nd in Momijidai

日曜日~
FDS第4戦に参戦して来ました♪♪♪



今回はレディースにエントリ~~~
久し振りデス♪


行くじょ~柚子ぽん!

156_20100907104955.jpg

Go~Go~Go~~~

469.jpg

キャッチ!

058_20100907104955.jpg

キャッチ!

165_20100907104955.jpg

キャッチ~~~!!

168_20100907105050.jpg

今回の柚子ぽんは絶好調 

何故なら~?

柚子ボール炸裂 

466.jpg

166_20100907104954.jpg

467.jpg

今回は結構上がり気味だったスローですが・・・
どんなに上がってもお見事キャッチ♪♪♪
左右にそれてもフッツ~にキャッチ♪♪♪
あんまりハラハラしない私(笑)

だって・・・
去年迄のスローは何処に飛ぶか分からない魔法のスロ~~~
それでも何も問題無くステキにキャッチしていた柚子ぽんですから 

今年は割りと真っ直ぐ飛ぶ様になったので(割と(爆))
取りやすいに違いない!  (ホントか?)

で・・・

レディース優勝しました~~~ 

柚子ぽんセンキュ~~~♪♪♪



え?


フリー??



出たっけ???





出ました...(笑)


柚子ぽんは頑張ったよ~~~
いつも頑張っています 

577.jpg

554_20100907113852.jpg

570.jpg

IMG_4941.jpg

563.jpg

何故帽子が転がっているのでしょう・・・???(爆)

568.jpg


一部ありえない事をしてしまったワタシ・・・
それで帽子が吹っ飛んだ訳ですが~ 

その後記憶喪失になり
断片的にミスった所と
10秒前!からの記憶しかなく・・・

記憶喪失のまま家に帰りました(笑)
(現実逃避(爆))


家に帰って恐る恐るビデオ鑑賞~
惨事を想像していましたが...
案外フツーにルーティンをこなしていましたっっ(驚)

惨事は免れていたものの
良くなかった所が多々あったので
修正しないとね!!


今回は~
普段あまり見られないプレイヤーさん達のPLAYが見られて
とっても勉強になりました!

改めて
柚子ぽんも私もまだまだやることいっぱいある~~~
と思うとなんだかワクワク♪♪♪ 

今後も楽しくやっていけそうデス 


おさしん頂いた皆さんありがと~~~♪♪♪

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

