10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
30
31
   



嬉しい贈り物♪

最後の大会・・・
私のフリーの出番は薄暗かった為
写真まるで無し~~~

のはずでしたが!

送られて来ました♪♪♪   


頑張って取ってくれたスタンドマルチ♪♪♪
シーズン初めはあんなにヨロヨロだったのにっっ
成長したねぇ~(涙)

IMG_2940.jpg

こんなに本部席ド真ん前でやってたなんてっっ 
アラ見え過ぎじゃ~~~ん 
スペシャルシートかっっ!(爆)

たまたまこのセグはさほど失敗しなかったケド
トスがヘロってたのバレバレだよねっっ

IMG_2941.jpg

このアングル~♪
好き! 
なかなかキレイに決まらない後ろ向きフリップでしたが~
距離も位置もGood
今回はキレイに決まった  と思う・・・(笑)


IMG_2942.jpg


サプライズ~な贈り物♪
てんきゅ~~うayuさん 

泥んこ爆裂娘!!

大会が終了して
悪天候が続きましたが~
さすがに柚子ぽんが“ピーピー”鳴き出したので(笑)
泥んこ覚悟でD-Sに行って来ました~~~

さすがに雪解けの水溜り状態・・・
ほとんどワンコは居ませんでしたが~
約2ボー居ました(笑)
住んでる?ニーズと
大会でお見かけするジャスパーが!!
(ニーズの異父兄弟らスィ~)


ジャスパーパパから出てくるボール待ちの3ボー・・・

007_20101028093048.jpg

ほとんど柚子が取ってしまいましたが・・・
走り疲れた頃に“パチリ♪”
ジャスパーパパありがと~~~

010_20101028093047.jpg

全身びしょ濡れの柚子ぽん!
爆走していてもさすがに寒いらしく
ブルブル震え出したので一旦休憩
(震えながらもボールを狙ってる(笑))

そして~
念願のサッカーボール~~~ 

大人になって来たはずの柚子ぽんが
お子ちゃま返りしました... .

IMG_7204_2.jpg

ロックオ~~~ン

021_20101028093047.jpg

お顔に泥が付いてますが・・・お嬢さんっっ

IMG_7208_2.jpg

青空と柚子ぽん・・・とニーズ・・・(笑)

IMG_7209_2.jpg

ニーズがボールを取ると~
速攻プレッシャーを掛ける柚子ぽん・・・

047_20101028093211.jpg

046_20101028093211.jpg


041_20101028093211.jpg

舌なめずりってっっ
ご馳走かい(笑)

049_20101028093210.jpg

この写真を撮りたいが為に
何度もボールを持たされる迷惑なニーズ(爆)
ご協力ありがとう~~~♪♪♪
051_20101028093210.jpg

やっと遊べてヨカッタね♪♪♪

ニーズまま!おさしんありがとう

A.W.I.Japan Hokkaido Series Final

今シーズン最後の大会に参加して来ました~~~

凄くイイ天気に恵まれて!!
でしたが・・・

第4戦が行われた後にスーパーファイナル戦が始まり
(時間がかなり掛かり、日没を考慮してファイナルを省く事になりました)
TFRが2時頃だったかな?
そしてフリったのは午後5時 
朝早くから行ってひたすら待ち時間・・・



薄暗かったので・・・
フリーの写真はありません 


303_20101026173127.jpg

あはは・・・だよねっっ


AWIは~
ジャンピングキャッチで0.5ポイント加点!
なので~
得意のジャンプでヨロシク 


314_20101026173209.jpg


ん~♪ステキ♪♪♪


306_20101026173126.jpg

がんばれ!ジャンプ!!(犬力本願)

練習で“UP!”コマンドでジャンプしてくれる事を発見!!
多少低くても~~~

320_20101026173208.jpg

ジャンプしてくれます 

が・・・

316_20101026173209.jpg

横に大きく反れて低いのは無理でした
(あたりまえだろっっ)

305_20101026173126.jpg

す・・すみませんっっ
いっぱい投げる練習したのにっっ 

307_20101026173126.jpg

残念なスロー続出でしたがっっ
柚子ぽん頑張ってくれました!!

そしてタイムアップ・・・

322_20101026173208.jpg

またしても先に帰ってしまいました 

トータルポイント7・5ポイント(だったかな?)

ゴメンネっっ柚子ぽん!
もちっと取れる予定だったんだけど・・・
予定は未定・・・ 


フリーは~~~

練習では時間が足りなかったので
端折ったら逆に余ってしまいっっ
想定外に動揺してしまい同じ事を繰り返すなんて事をやってしまいましたっっ

まぁ~そんな感じでしたが
私なりにはそこそこの出来だったのではないかな???と思います!

入賞は出来ませんでしたが~

最後の大会、どよよ~~~んで終わらなくて本当に良かったっっ(ホッ)


AWIスーパーファイナルだけあって
みなさんとてもお上手でした!
見応えありましたよ~~~!!



大会も終わり
柚子ぽんにお疲れさん遊びをさせたかったのですが~
大会翌日から天候が悪化・・・更に悪化・・
回復するまでお預けだねっっ


週末は遊ぶぞ~~~!!! 

ビックリDAY

日曜の朝・・・
出掛けついでにココテンママが参加しているルアーコーングでも見に行こう!
と急遽思い立ち見に行って来ました~~~

現地に到着し入り口に入ると・・・
その先にはなんと“父親”が居たっっ 

???何で???
どうしてこんな所に???

父も私の出現に驚いた様子でしたが~
なんと!胡琳がルアーコーシングに出るとの事 

何??何で??意味わかんないっっ!!
出るなら知らせてくれればいいのにっっ
しかも何故にルアーコーシング???
一体何処で知ったのやら???

混乱していると
胡琳が練習走行する為に並んでいるとの事

とりあえず母の所に行ってみると・・・

なんと、母とココテンママが喋ってる 

またしても意味わかんないっっ 

知らない同士のはずなのにっっ!!

更に混乱~~~


たまたまルアーコーシングを見に行ったら
たまたま親が居て
たまたまココテンママと知り合っていた

どんだけ偶然なのっっ(爆)


母は勿論ルアーコーシングなんて知るわけも無く
新聞の広告に出ていた犬のイベント
“練習走行会”を
“歩行会”=オビ
と勝手に勘違いしたらしく(どんな勘違い(爆))
まさか走らされるとは知らずに行き
成り行きで参加する事になったらしい(笑)

そして、沢山の犬が居る中
何故かココテンママと知り合い話しをしていたらスィ~~~
話の中で娘が私である事が判明!
そして私がたまたま現われるっっ(爆)


今回は練習走行会なので
ビギナーは¥1000とお安い♪

新聞広告効果は絶大で
ビギナー参加者多数!!

結構時間が掛かっていました

待機慣れしていない胡琳・・・
即効飽きてましたが~
なんとか練習走行を済ませ1Rも無事走行!!

ルアーコーシングなのですが・・・
ルアーにはまるで目もくれず
ゴールで待っている母目掛けて走っていましたが何か?(笑)

ボーちゃんにして50m7秒台とはっっ
チト遅くはないかい?胡琳さん!! 

まぁ~
胡琳の場合走っただけでも相当お利口だったかっっ 

2R目は~
お帰りモードの胡琳・・・
時間が掛かりそうだったのでキャンセルして帰っちゃいました(爆)
その後雨が降るっっ・・・さすが母(笑)

胡琳家なりに楽しかったに違いない!

今度は知らせてくださいねっっ 

まりも上陸!

静岡のまりも家がやって来た 

1年振りの再会デス♪♪♪

今回はD-Sで会う事に!!
そして~
偶然ニーズままのお友達も神奈川から遊びに来ると!!
凄い偶然だねぇ~

この日はなんと10ボーダー集結 
RUNの看板犬入れたら12ボーダ~~~

柚子ぽん・まりも・ニーズ・ココ・モコ・ミシェル・ラファエル・DON・DECO・アノン

302_20101014135327.jpg

あれっ?柚子ぽん居ませんが(笑)
待ちきれずフレームアウト(爆)

バトる事無くRUN中を駆け回る12ボーダー達!!(凄くね?)
勿論一番駆け回っていたのは我が家のお馬さん 

自分以外は羊だと思ってるかの様に追い駆けまくっていました・・・


1年振りの再会にいきなりムキる姉妹(爆)
お互いの飼い主は“えっっ???” 

RUNに入ると何事も無く遊ぶ姉妹・・・(何だったんだろう・・・)

それにしても~
一年振りながらホントそっくり 

まりもちゃんも柚子ぽんとお揃いの服を着て来てくれました♪♪♪
服を着ていないとかなり分かりにくい程(笑)

151_20101014140933.jpg

011_20101014140934.jpg

035_20101014140933.jpg

052_20101014140933.jpg

166_20101014140933.jpg

まりもちゃんは
シープとアジをやっているのですが~
ディスクを投げると!!

037_20101014141326.jpg

ハイジャンプ~~~
やっぱりぶっ飛んでいました(笑)

075_20101014141326.jpg

076_20101014141326.jpg

161_20101014141325.jpg

行動も同じなフタリ・・・
隣のスペースでボール遊びをしていると~~~

237_20101014141325.jpg

239.jpg

264_20101014141721.jpg

238_20101014141721.jpg

隣で遊んでいるのは
まりもちゃんの同居犬“コロ”&“メルモ”でした♪

250_20101014142048.jpg

273_20101014142048.jpg


いっぱいボーちゃんの中
久々のワンコ遊びな柚子ぽん♪
大はしゃぎで走りまくっていました

198_20101014142048.jpg

116_20101014141722.jpg

168_20101014141722.jpg

173.jpg

176_20101014141721.jpg

ラファエルがお気に入りらしく・・・

219_20101014142048.jpg

転がしまくっていました(ゴメンなさいっっ)

231_20101014142047.jpg


最近大人になって止まる事を覚えたはずだった柚子ぽん・・・
気のせいだったらスィ~~~っっ
止めるまでエンドレスに走るっっ!!

まぁ~久し振りだから・・・
あと1っこ大会終わったら遊び三昧だからネ!
もう少し我慢してねぇ~~~


まりも家のみなさん、会いに来てくれて有難う♪♪♪
楽しんで頂けたでしょうか?

DON&DECOちゃんも
お会い出来て嬉しかったデス♪

まだ両家とも道中ですが~
楽しい旅を満喫して下さいネ♪
お気を付けて!!

Disc Dog GAME CHAMPIONSHIP 2010 FAINAL STAGE 

DDSファイナルに参戦して来ました♪


この日は一日中 
朝からどよよ~~んでしたが
先週の暴風に比べるとこっちの方が全然マシ!!
風も無かったのでそれほど寒くなかったし
土砂降りもしなかったので
その内慣れちゃいました 



通常はこっ早くTFRからスタートなのですが~
今回は、ファイナルなので
敗者復活戦終了後にPLAY
なんかゆっくり~で変な感じ~~~・・・

で、TFRスタート 



待ちきれない柚子ぽん 

100_20101012083702.jpg

ウォーミングアップOK

103_20101012083701.jpg

GO~GO~GO~~~ 

104_20101012083701.jpg

キャッチ 

106_20101012083701.jpg

右に大きくそれても~~~

108_20101012083700.jpg

す・・すみません・・・ 
(実は4投中2投やってマス(恥))

それでも柚子ぽん頑張ってキャッチ♪♪♪

112_20101012083732.jpg

いつもながらのナイスフォロー
せんきゅ~~~う 

ヤル気満々!ハイパー柚子ぽん!!

ですが・・・

タイムアップコールが掛かると~・・・


115_20101012083732.jpg

スイッチが切れて私を置いて帰ってしまいます・・・(悲)

大人になった柚子ぽん・・・
無駄な動きはしないくなりました(なんか寂スィ~・・・)


で、お次はフリ~~~


今まではなんとか避けられた雨のフリー・・・
今回は当たっちゃったなぁ~

でも土砂降りではなくて本当にヨカッタっっ

490.jpg

306_20101012091205.jpg

305_20101012091205.jpg

291_20101012091206.jpg

513.jpg

524.jpg

最後は手乗り柚子ぽん♪

317_20101012091205.jpg

ってかっっ
掌に乗るんじゃないっっ!!
小鳥かっっ!!

バランス崩して放り投げてしまった(笑)


今回チト不安だった“イケナイスイッチ”
出番前にポチッと
“ON”“OFF”されたり(笑)
電源抜かれたり~~~でしたが
そのお陰???で何とか1スルーくらいで済みましたっっ
(あったのかよっっ(笑))

で~
結果は何とか3位入賞出来ました 


そしてそしてぇ~~~
今回も職人をナンパしてダブルスにエントリーしました♪♪♪

585.jpg

ガンバレ!柚子ぽん
イイ感じ~~♪♪♪

601_20101012100457.jpg

が・・・
マックンパパとのディスクに大興奮の柚子ぽん!
手に渡さず“ポイッ!”
転がるディスク・・・

589.jpg

職人をも惑わす魔性の柚子ぽんっっ

590.jpg

598.jpg

私が後ろに隠れなくてもマックンパパに真っ直ぐ持ってく柚子ぽん・・・
私の番でもマックンパパに向かって行く (ど~ゆ~事っっ!)

588.jpg

最後は~
カウントダウンと共に走ってくる柚子ぽん・・・
丁度間に合わないな~と諦めかけましたが
あおりまくるMCに
行っとく?(笑)
一秒投げを披露しました(爆)
ギャラリーの楽しそうな顔で満足ですが~
なんとP2 Get 

P2くらいあっても何ら変わりはありませんが~
最後の最後に笑って下さいって感じデス 
                     
                   一番笑ってる人

                      ↓

603.jpg


楽しかったデス♪
マックンパパ~
またまたお付き合いありがとう♪♪♪



そして表彰式・・・


DDSは皆勤賞だったので~(全部出たの私くらい(笑))
シーズンチャンプだったワタシ・・・ 

シーズンチャンプがファイナルで入賞圏外だったらカッコ悪くね?
と密かにヒヤヒヤしていたらしいPAPAさん(笑)
後でこぼしてましたが~
確かに!(笑) ← 何も考えていなかった私(爆)


この日はいっぱい賞を頂きました 

シリーズチャンピオン
ファイナル3位
DDS賞

615.jpg


先週ボー母がFDSで貰っていたピンクのディスクバック・・・
ピンク・・・可愛えぇ~なぁ~・・・
と思っていたら!
まさか私のもとにもやって来るとは~~~ 

去年FDSで赤頂きましたケド何か? 



FDSもDDSもファイナルを迎えて
残すは24日のAWIのみです
なんか...寂しいなぁ~...
24日はめいいっぱい楽しみたいと思います!!

ココテン家おさしんありがと~~~♪♪♪

FDS-Disc Dog Game2010 Final in Ishikari

FDSのファイナルに参戦して来ました~~~
もうファイナルなんて~!!
早いなっっ

開催場所が石狩とあって
強風が予想されましたが・・・
予想以上でした  

何度タープが飛びそうになった事かっっ
危うく倒れたポールが柚子ぽんにっっ 


そんな中、ワン達頑張りましたね~~~!!
必死の走りにカンド~~~


今回もレディースにエントリーしました♪

普段上がり気味なスローがこんな時に限って低い・・・
それでも頑張って取ってくれた柚子ぽん!!
せんきゅ~~~う 

追い風には、刺さない様にと願うだけで
スローを調整する技術は持ち合わせていないワタシ・・・
もう、ゴメンなさいっっ!の連続でした

そんな事になるとは知らずにハイテンションの柚子ぽん(笑)

229_20101007020549.jpg

241_20101007020549.jpg

054_20101007020549.jpg

065_20101007020548.jpg

548.jpg

231_20101007020548.jpg

060_20101007020548.jpg

いっぱい全力で走ってくれてありがとう!!

1H  4投2キャッチ P8
2H  4投1キャッチ P4

結果的には残念でしたが~~
今まで気付かなかったものが見えました
今後に生かすぞ~~~!!



お次はフリ~~~

風は弱まる事無く
練習ではスローもトスも風に落とされまくりでテンション↓↓↓
どうすればいいの???
って感じでしたが~
危険なトスを上げない事を祈るのみ・・・


行くジョ~~~!柚子ぽん 

007__MG_6946.jpg

009__MG_6948.jpg

DSC_0754.jpg

DSC_0770.jpg

DSC_0776.jpg

出だしは好調♪♪♪
でしたが・・・
柚子ぽん、発作がっっ 
“イケナイ”スイッチがON 

出だしが好調だっただけにダメージが大きく(ワタシの(笑))
ボルトの下りをすっ飛ばし
次なんだっけ?と思い出せない内にタイムアウト

こんななのに写真を見るとやっぱり笑顔でフリっている・・・
本来、笑顔でプレイは大事なはずですが・・・
メリハリつかず終始笑顔は困るよねっっ

柚子のスイッチをOFFにする鬼の様な顔も習得したいものですが~

無意識に笑ってる ← ある意味怖い・・・
これって治るのか???


FDSはファイナルですが
ワタシ VS 柚子ぽんの戦いはまだ続きますっっ

さて~~~
負けないぞ!!柚子ぽんめ~


おっと!
応援団長もお疲れ様~~~♪♪♪

IMG_5274.jpg


お写真頂いた皆様
有難うございました♪♪♪

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

