12
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



良いお年を~~~

今年も残す所僅かっっ
12月はいつにも増して過ぎるのが早かったな~~~


しばらく放置していましたが・・・
PCの調子が思わしくなく
本気でリカバリしないとダメかも~~~(涙)

当分腰は上がらないと思いますが・・・
その内頑張ってリカバリする事でしょう(ホントか?)


華琳は11歳になり
胡琳は来年シニアに突入(早いなぁ~・・・)
柚子ぽん何とか大人になりました(笑)・・・永遠の暴れ馬ではありますが(アセッ)

みんな元気に年越し出来そうです♪♪♪

028_20101231104517.jpg


来年も元気いっぱい楽しく過ごせますように~~~

皆さんも良いお年を・・・

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

