06
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



デモ~~~

日曜日・・・

滝野のイベントでデモに参加して来ました~

176_20110607235716.jpg

183_20110607235716.jpg

213_20110607235716.jpg

217_20110607235715.jpg

220_20110607235715.jpg

前日は暴風でしたが・・・
この日はてヨカッタ~~~

焼肉オヤジのPAPAさん
イベントで行われていたBBQとを堪能してました(笑)


翌日・・・
家の中で事故に見舞われたワタシ
頭にたんこぶ出来るは体は痛いはっっ

今日は何故か目までもかぶれて?赤くなって腫れている
多分、芝刈ってる最中の公園を散歩してたからかな?
目も痒いしっ

普通に見たらDV被害者そのもの
近所の人は誰も『どうしたの?』と聞かないので
何と思われているのやら~~~

実はPAPAさんが帰って来るまでそんな酷い顔になっているとは知らずっっ
ふっつ~に出歩いていたっっ(イヤ~~~ン)


近所のみなさ~ん!!DV被害者ではありませんよ~~~っっ (爆)


いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

