10
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   



遊べ~~~!!

我が家の大会シーズンは終了・・・

そうとなれば柚子ぽん!遊びなさ~~~い♪♪♪
(今日の写真ではないけどっっ)

kariyuzu 013


久々にこのお方もRUNへ~~~

kariyuzu 008




柚子ぽん!姉さんにUP!!(笑)


kariyuzu 020


上から撮ってみた・・・

kariyuzu 036


いっぱい走って遊びなさ~~~い!!

kariyuzu 030

kariyuzu 046

姉さんもそれなりに楽しかったに違いない!(ホントか?(笑))

kariyuzu 049


久々のボールにワン遊びにご満悦だった柚子ぽん♪♪♪
ご褒美になったかな?




昨日は私もお楽しみ・・・

久々にココ家へGO~~~
ワンコ達は置き去りですが・・・(笑)

最近ジェルネイルを始めたココ母さん!
多趣味だよね~~~

さっそくやって貰いました♪♪♪ルン♪♪♪
ステキでしょん


IMG_0024.jpg

そぉ~~~っと米といでます(笑)


ありがと~~~♪♪♪
またよろしくネ!

AWI HOKKAIDO FINAL

シーズン最後の大会
AWI HOKKAIDO FINAL
に参戦して来ました~~~

当日はとっても天気が良く♪♪♪
大会日和!
なんて思っていたのですが・・・

それも午前中だけ 

午後から竜巻警報・・・ 

竜巻ってっっ
何々???と思っているとだんだん風が強く・・・
突風吹き荒れる大会に大変身 

出番が午後からだったので急に変わった天候に恐々投げ練・・・

投げられな~~~い!!!

真向いの強風に心を折られ
動揺しながらコートイン!

動揺のあまりフライングして-P2をくらい 

トータルポイントP7.5がP5.5に 
もう笑うしかない(笑)

P7.5すらあまりの酷い投げっぷりに笑いをかっていたのにっっ
(どんな投げ方よっっ(爆)←居た人だけの特典映像デスっっ)

コートアウトしてからタープに戻る迄
“どうしたの?”“どうして?”の質問攻め・・・

知るかぁ~~~!!(爆)

タープへ戻ると嬉しそうに待ち構えていたSパパ・・・←やっぱり居た(笑)


でも柚子ぽんはとっても頑張ってくれたの~~~柚子ぽんは!!
柚子ぽんの頑張りをど~ぞ・・・ 

IMG_2167.jpg

AWI FINAL 292

AWI FINAL 306

AWI FINAL 304

柚子ぽん!あんたって娘は~~~
ステキ過ぎるゼ 


その後、風はおさまる事無く吹き続け・・・
心折れたままフリーへ・・・


AWI FINAL 500

AWI FINAL 519

IMG_2407.jpg

IMG_2411.jpg

IMG_2168.jpg

AWI FINAL 518

風に負けていくスローを必死で追ってくれる柚子ぽん!
さすがの柚子ぽんも取れないよねっっ(涙)
でもミラクルキャッチで一生懸命取ってくれたね!!

柚子ぽんの頑張りのお陰で最後の大会
一等賞を頂きました 

201110181557000.jpg


来シーズンもヨロシクね♪♪♪柚子ぽん♪♪♪




大会シーズン終了~~~

各大会関係者・参加者の皆様
お疲れ様でした!
楽しく参加させて頂きました♪♪♪

来シーズンも宜しくお願いします


すずっぱ♪おさしんテンキュ~~~ 

DDS FAINAL

先週とは打って変わって晴天に恵まれたDDS FINAL♪

DDS FINAL 001


雨が降らないって素晴らスィ~~~ 
凍えないってス・テ・キ 


この日はファイナルなので
ファイナリストは午後からの予定が~~~
人数の関係で敗者復活戦無しで普通に始まった(笑)

急いでトイレへGO~~~   だった(爆)

自転車立ち漕ぎするんじゃなかったっっ 
太ももが“わなわな”しながら始まったTFR(笑)


いつもこんな写真で始まるなっっ・・・

DDS FINAL 039


なんかへっぴり腰な感じのファーストスロ~~~っっ(笑)

DDS FINAL 042


この日も柚子玉登場~~~♪

DDS FINAL 044


そして、またまたいつもの

DDS FINAL 046

柚子ぽんキャッチヨロシク~~~!

DDS FINAL 056


フットフォルトも刺す事も無く無事終了~~~“ホッ”




そんでもってフリ~~~

DDS FINAL 181

DDS FINAL 194

DDS FINAL 196

DDS FINAL 211

DDS FINAL 423

DDS FINAL 425

DDS FINAL 436

DDS FINAL 454

DDS FINAL 469



そしてそしてぇ~~~
お楽しみの~~~
柚子ぽんのご馳走スローを投げるあのお方と“ダブルス”♪♪♪


やっぱりこの画像から(笑)

DDS FINAL 470


ナイスキャッチ~~~♪♪♪

(スミマセンっっ捏造しました  いきなり超ヘボスローでノーキャッチ )

DDS FINAL 481


ママのばかぁ~~~  とあのお方へ一直線 

DDS FINAL 479

DDS FINAL 484


P8ゾ~ンのご馳走ナイススロ~~~  をナイスキャッチ~~~

DDS FINAL 477

よし!柚子ぽん!!
来い~~~~~~~~!!


KAZUSAMAに向かっていく柚子ぽん・・・



私の怒号が響き渡ったのは言うまでも無い・・・

DDS FINAL 491


柚子ぽんとKAZUSAMAが頑張って惜スィ~~~とこまで行った 

私の第1投が悔やまれるぅ~~~ん 


毎回惜しいこのチーム・・・
原因は・・・明らかにワタシだなっっ  (照) ← 照れるなっっ!!


今回もお付き合いありがとう!
楽しかったよ~~~~~ 



楽しく終わったDDS FANAL
来シーズンも頑張って参加したいと思います!
ヨロシクお願いします♪♪♪


久々にPAPAさんカメラマンが登場したので写真盛り沢山でUPしてみました~~~

FDS FINAL IN 石狩~~~

久々の・・・ん?初めてか?大会ネタ(笑)
シーズン初めてにしてファイナルネタ(爆)

改めてどんだけ放置してたのかっっ


予想を遥かに超えた悪天候っっ
雨・暴風・・・
タープが飛ぶ恐怖
壊れた人も居ましたが(笑)←笑い事ではないっっ

そんな中、通行人に『ディスク飛ぶの?』と驚かれながら行われた大会(笑)
ワン達も人間達も頑張った!!


今回は天気が悪い為カメラ係りのPAPAさんはビデオ係りへ・・・
なので写真が無い~~~はずが
頂きました♪♪♪

なのでUPします(笑)



風に負けるな!頑張れ柚子ぽん!!

367_original.jpg


柚子キ~~~ック 

201_original.jpg


柚子玉1・・・

DSC_0251.jpg


柚子玉2・・・

205_original.jpg


いぢわる柚子ぽん 

377_original.jpg


風ビュ~ビュ~の中
頑張っていっぱいキャッチしてくれた柚子ぽん 
383_original.jpg

風に飛ばされていくディスク回収に必死でっっ
キャッチする所まで見ていられず投げっぱなしだった私・・・

ど~なるの~~~
という感じでしたが・・・

MCの『ナイスキャッチ!』の声がいっぱい聞こえて
柚子の頑張りに『ジ~~~ン

風でテンション↓↓↓のところ
柚子ぽんの頑張りに応えねば と頑張りました

いやっ・・・
いつも頑張ってるんだけどねっっ(アセッ)

今回の1等賞は柚子ぽんのお陰!!
ん?・・・いつもか(爆)


柚子家の大会はあと二つ~~~
ラストスパート!
柚子ぽんヨロシク

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

