08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


事件です!!

昨日、華琳家に事件発生!!
かっ華琳姉さんが~~~!!!
0321.jpg
何が大変か分かる???
これは分かりづらいかな???
じゃ~これは?
0411.jpg
この妊婦のようなお腹・・・
そう!姉さんフード食べ放題!!(涙)

柚子と少し遊ぼうと思ってグリニーズをあげて二階にいて貰ったんだけど
やられてしまいました(悲)しかも柚子のパピフードを!!
高カロリーフードをお腹いっぱい食べてしまった姉さん・・・
一階に下ろしてもしばらく気付かなかったんだけど、やたら水を飲む!おかしい位!!
そして良く見ると胃の辺りがぼっこり腫れている!!
“キャ~~~華琳!!どうしたの???”
すっかり病気かと思って慌てふためいた私・・・
動揺しながらも頭の中をいろんな事がグルグル~~~
ん?あれ??そういえば!!!
“キャ~~~”と絶叫しながら2階へ駆け上がり柚子のフードの袋がパッカリ開いているのを発見!!
ね・・姉さん・・・(涙)よりによって柚子のフードを・・・
↑の写真はしばらく経ってからの写真なのでお腹ポッコリになっているけど発見した時は上半身風船のように膨れ上がっていた!!

食べてしまったものは仕方が無いけど~~~
確かに私の不注意だけど~~~
姉さん体大丈夫かしら・・・
さすがに苦しいらしくこんな状態
0361.jpg
食べられたのは午前中・・・
でも夕方のご飯の時間にはまだ食べる気でいた姉さん・・・
あんた・・・本当に食べれるの???
勿論あげないけどね(笑)


久々の華琳ネタと思ったらこんなネタ・・・
姉さ~~~ん頼むってぇ~~~

そして・・・
相変わらず吐きも〇痢もせず消化してもっつり排出した姉さん・・・
さて、またう〇Pさせに行くかな~~~
スポンサーサイト

か、華琳姉さん・・・!
ギャル曽根ですか?
ウンさんの量が増えるだけで済んでヨカッタです。
フード、一体どんだけ食べたの?
一度にどれだけ食べられるものなのか?興味アリ。
いや、それどころじゃないか。
姉さん気を付けて~!じゃなくて、華琳ママ気を付けて~!

やるねぇ~

姉さん~やるねぇ(笑)メイプル2世だ。
見た目はパピーだけどフードはさすがに駄目でしょう(笑)
満腹になると人間と同じでお腹がぷっくりするんだね(爆)
ちなみにどの位の量を食べたの?
明日はたくさん走らせないとね!!

ちかさん♪

ホント、ギャル曽根って感じだったよ!!お腹が!!
これ以上入らないってゆ~位食べたと思う・・・
風船みたいに膨らんでたんだもん!!

ホント、気を付けないとだわ~~~(アセッ)

吐いてくれればいいんだけど、しっかり消化されてフツ~に出てきたよ・・・
しかもその日の夕食と今朝抜いただけで夕方の散歩の時には空腹で空吐きしてたし・・・
も~姉さんったらぁ~~~って感じだった・・・

すがちーさん♪

も~!!やられてしまったよ!!(悲)
ビックリするくらいお腹パンパンだった!!
最初病気かと思って本当に慌てたわ(笑)
何の病気ぃ~~~???って!

今はフツ~に戻ってるケドね(笑)

ちなみに量は分かりません・・・
これ以上入らない!っていう位食べたはず・・・

メイプルと同じダァー

カリンママもあたしと同じね ハハハ・・・遣られたね
って 犬って何処まで食べるのかね~~って感じですだよね~~
カリンちゃん大丈夫??
沢山走らせてダイエットだね(笑

近頃メイプルもドックフード狙ってますよ~でも遣られたら大変家計が・・・なので厳しい目で見張ってます
が・・・・
危ないかも(笑 置く場所考えないと

それにしてカリンちゃん栄養満点だね ダハハハ

それは大事件でした~><;
お腹ほんとぽっこりしてる・・・
でもお腹こわした様子も無くてよかったですね^^
大きくなったらしないと思ったらそんなことはないんですね!!うちも食欲旺盛だから気をつけなきゃ☆

あゆさん♪

も~びっくりさ!!
パピフードはやめてぇ~!!って感じだよね(涙)

しっかり隠したけど、今もフード跡地をクンクン探してるよ(笑)
懲りない姉さんだことっ!!

ゆかっちさん♪

本当に事件だわ~(涙)
一瞬途方にくれてけど食べてしまったものはどうしようもないんだよねぇ~(笑)
どちらかといえば吐いたり〇痢して吸収しないで欲しかったけどね(爆)
しっかり消化吸収してました・・・
コギは比較的食欲旺盛だから気を付けないとね!!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

