10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



草ディスク~~~

日曜日・・・
ドッグストックの草ディスクというイベントに参加して来ました~~~にっこり
天気はかなり怪しかったけど絵文字名を入力してください
ドッグストックは我が家からとても近いのでラクチンだった~~~
夏の間は遠征が多かったから余計そう感じる(笑)

今回は寒い為華琳さんはお家でお留守番!
さぞかし怒っているかと思いきや
お昼にPAPAさんが華琳にトイレをさせる為に家に戻るとミョ~~~に静か・・・
車の音で吠えるはずなのにっ
鍵を開ける音で吠えるはずなのにっ!・・・無言・・・
???
心配しながらリビングに入ると!な・・なんと!!
ソファーでガン寝していたらスィ~~~ガビーン
どんだけ寛いでいるのよっ(爆)

と言うことで今回は柚子ぽんのみ♪
ディスタンス・レディースとフリーにエントリ~~~しかもフリーは無料(爆)にやり
事前にPAPAさんに聞いたら出ないと・・・言っていたのに
行ってみると出たそうにしていた(笑)
だからエントリーだけでもしておけばよかったのにぃ~~~っ

ディスタンス・レディースすたぁ~と~~~♪♪♪
045_20081126152818.jpg
仰け反りっ!
037_20081126145310.jpg
038_20081126145431.jpg
キャ~~~っ!!
046_20081126153004.jpg
ナイスで~す♪♪♪(笑)
047_20081126153020.jpg
048_20081126154043.jpg
ん~~~いい感じ♪♪♪
と思ったら・・・
042_20081126152315.jpg
無駄に飛ばなきゃ取れたんじゃない?柚子ぽん!(笑)
043_20081126152447.jpg
でも、私も・・・ハムハムヒクヒク
050_20081126154315.jpg
054_20081126155929.jpg

1H目は残念気味だったけど2H目は全投キャッチ♪♪♪
準優勝でした~~~♪♪♪
雪の中柚子ポン頑張りました♪♪♪

そしてフリ~~~
今回のフリーは時間無制限の自己申告制(笑)
なので焦らずゆっくり出来ました♪♪♪
気が済んだら終了(爆)

いきなりディスクを全部落とすワタシ・・・マジですか
いつだかの大会では柚子に後ろからとび蹴りされて同じ事をしていた様な・・・
158_20081126154837.jpg
気を取り直してスタ~ト~~~
163_20081126155434.jpg
脚の間をくぐるはずが・・・
164_20081126155444.jpg
165.jpg
???って(爆)
“あれ?”って感じの柚子ぽんの顔が可笑しかった(笑)
バックスルーはやり直してぇ~今度は成功♪
お次はボルト3連続!決まった~~~珍しく(爆)
167_20081126195344.jpg
170_20081126195036.jpg
174_20081126195045.jpg
そしてお約束の引っ張り合い(アセッ)
Aさんがこれをルーティンだと言い張れっ!と言っていた(爆)
209_20081126195706.jpg
ジャグリングもしてみた
193_20081126214308.jpg
時間を気にせず自由に出来たので大変満足でした♪(笑)

この日はなんと!チャタ家も参加!!
先日DDSフェスティバルを見に行った時にjujuに会ったんだけど
またまた会えるとは嬉しいねぇ~♪♪♪
前回は柚子ぽんを連れて行かなかったので対面出来た!!
242_20081126210523.jpg
245_20081126210546.jpg
チャタとも2ショットを撮ろうと思ったけどなかなか・・・
285_20081126210712.jpg
そ~いえばチャタっていつも車に居るのであまり近くでよく見てないんだけど(笑)
久し振りに近くで見れた(爆)
ほらっ!いいオトコでしょ~~~?
288.jpg
イオン&ママ♪♪♪
アツアツおでんありがと~~~
ウマウマでした♪♪♪
059_20081126211939.jpg
060_20081126211957.jpg
jujuもママとレトリーブで頑張っていました!!
なんと優勝♪♪♪
012_20081126212133.jpg
がんばったよ♪By juju
317.jpg
チャタ兄ちゃんもカッコイイフリーを見せてくれました♪♪♪
ルールに90秒て書いてあったのに、いつの間にか申告制になっていたので
知らずにエンドレスなチャタパパ(爆)
3分半もやっていた~~~
さすがに途中で“まだ?いつまでやるの??”とヘロヘロだった(爆)(爆)(爆)
チャタパパは大変だったけどギャラリー大爆笑でした!!
145.jpg
ニーズもつばさ君でフリ~~~!!
6歳児・・・侮れないわっ!!
スローが上手すぎるっ!!
098_20081126213036.jpg
025_20081126213057.jpg


寒かったり晴れたり吹雪いたり忙しい天気だったけどすっごく楽しかった~~~!!
こんなイベントもっといっぱいあったらいいな~~~って思った♪♪♪


月曜の事も書こうと思ったけど長くなったのでまた後日・・・


おまけ・・・
Xジャンプのjuju(爆)
337_20081127075327.jpg

Re: 草ディスク~~~

楽しかったようですねぇ~^^
準優勝おめでとう!!!柚子ぽん頑張ったねぇ。。。

オイラはと言うと・・・週末は仕事ですのよぉ・・・もうすぐ年末なので働けるうちに働け!ってことで・・・(普段サボっているツケとか・・・)

平日にサボるからいいよぉ。。。

Re: 草ディスク~~~

草ディスク、おつかれ~~♪

うちもエントリーしようか、当日襲撃(笑)しようか迷ったけど
…ムリだった。。。(T∇T)
甥っ子のバースデーパーチーがあったのよ…

おっ!!柚子ぽん!!!
前日の、疲れさせ作戦…じゃなかった(汗)
練習が利いたのか?!!
準優勝、おめでとう!!!

…って、フリーの続き、すっごく気なるっっΣ( ̄□ ̄lll)
バックスルーはどうした!!!(笑)

Re: 草ディスク~~~

そんなのあったの??
参加したかった~~~知らなかった
ってね あたし投げ連の成果出せたかも←本当かうそうそ
まだまだ練習不足でした

バックスルーの後は あれね(笑
気がすむまでフリーしたのね
それも見たかったワンワン

ディスク落して
田植おばちゃんに見えるぞ~(爆
まずい~逃げろ~~(;一_一)
パパさんも参加すれば良いのにね
緊張感が嫌なのかなでも
出ってしまえば楽しいよね

カリンのガン寝は見たかった(笑

Re: 草ディスク~~~

おつかれさま
またまた会えたね~
楽しかったよー☆

チャタって車にいるもんね。。
そーだわ!貴重な写真ね。
スタンバイ早すぎて鼻血だもんね。
3分半も最高に笑えたよー
こういうイベント大歓迎ね☆

ドックフード頼んでごめんね~
おねがいします☆

お返事♪

イヤ~~~ッ!!
な~んか突然色んなページがウイルスソフトに引っ掛かりだして開けず訳わかんない~~~!!!
なんとか開けるようになったけどなんでぇ~~~???
実はコメントの返事も一回書いたのに消えてしまった(涙)
疲れ果てて寝てしまいました(笑)

気を取り直して・・・


mackyパパ♪

凄く楽しかったよ~~~!!
でも凄く寒くもあった(アセッ)
でも楽しさで吹き飛ばしました♪♪♪
フツーの大会でディスタンス入賞はなかなか無理なので(はははっ)
こちらで頂きました(笑)

パパは忙しいのね~~~
そりゃ~普段サボっているからねぇ~・・・(爆)ウソウソ!!
ファミリーが楽しく年越しできるように頑張って稼いでください(笑)


manamama♪

楽しかったよ~~~っ!!
是非とも襲撃して欲しかったわっ!!

柚子ぽん・・・
前日あんなに遊んだのにハイテンションだったわ(笑)
張り切りすぎてバックスルーが空振った(爆)
ホント、あのときの???の顔が可笑しくて忘れられないわ!!
自分ではちゃんと潜っているつもりだったんだろうね(笑)
でもその後ボルトをみんなキッチリ取ってくれたので上出来♪上出来♪♪

ディスク大会でもディスタンスで入賞できるように頑張るわ♪(ホントか?(爆))


あゆさん♪

地味にあったのよっ(笑)
前にワンダッシュ出る!とか言ってすっかり忘れて気付いたら終わっていたんだけど、今回はしっかり参加できたわ(笑)
ただ、天気がかなり怪しかったから直前までどうよっ?って感じだったけど・・・
近いからお気軽に行って来たわ!!
PAPAさん出ればいいのにねぇ~~~
いつも事前に聞くと出ないって言うくせに当日ウズウズしてるのよ!

田んぼ(笑)
厚着してるから余計そう見える(爆)
華琳はどんだけ柚子が居なくてせいせいしてるんだか(アセッ)
って事は誰も居ない方がいいのか???(ガ~~~ン)


ちゃたまま♪
お疲れ様~~~!!寒かったね(笑)
でもチャタパパに結構笑わせてもらって暖かくなったよ(爆)
またこんなイベントあればいいね~~~

チャタって良く見るとかなりのイケメンだよね(爆)
いつも遠くからしか見ていない事に気付いたよ(笑)

フード!任せて!!
引換券とはやられたね(爆)

Re: 草ディスク~~~

確かに日曜の天気は(;¬_¬) 。。。
モエレも凄かったよ~~(^-^;
草ディスクぅぅぅ 準優勝おめっと~~~パチパチパチO(≧∇≦)O
素晴しいねぇぇ。来年が楽しみじゃぁぁぁん♪
期待してるわよ~~ん♪

Re: 草ディスク~~~

続きが見れたわ♪
ちょっとちょっと!jujuちゃんいるじゃない♪
可愛いね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ブルマかわいすぎだわ!
うちの子も1匹くらいブルマになってくれればいいのになぁ・・・
準優勝おめでとう(*≧ε≦*)ノ
見たかったなぁ!
私は柚子ぽんと華琳ママのディスク大好きよ♪
見ていて興奮するのよ( ^∀^)
パパさんも雪なのに設定ちゃんとしてるんだね♪
私はまだ雪の写真は撮ってないけど・・
1発目は真っ暗にする自信があるわ(爆)
いいなぁ!雪!
こっち全く降ってないのよ(ToT)
あっ!ちゃんとカレンダー見てね!カレンダー!(爆)

お返事♪

Goziママ♪

日曜日は寒かったね~~~
こっちは天気がコロコロ変わっていたよ!!
来年はディスタンスも挑戦しようかな♪♪♪
フリーだけじゃ~柚子ぽんが暴走するから(爆)



なおさん♪

そう!juju来てたわ~~~♪♪♪
プリチ~だったよ!!
草ディスク大会はいつもの大会と違う楽しさがあったよ!!

PAPAさんのアイテムが地道に増えてるんだけど・・・
私はよく分からないけど・・・分からないのをいい事にっ!!
雪ね~今日の雨ですっかり無くなってしまうわ~~~
汚れなくて良かったんだけどね(笑)

カレンダー???
何??
何だっけ??
うっそ~~~ん(爆)

Re: 草ディスク~~~

猛・風吹ジュンの中お疲れ様~(≧∇≦)ノ
今年もこれを言いまくるわよ(笑)

チャタくんかっこえ~~!!jujuちゃんかわえ~~~♪
大会見に行くと色んな子が見れるからいいよね!!
我が家も・・・来年は!!(*/∇\*)キャ
応援部隊にまわります(笑)

姉さん・・・熟睡しすぎだよ(≧ω≦。)プププ
柚子ぽん・・成長したね~~♪

ノエルまま♪

猛・風吹ジュン(笑)の季節の到来ねっ!!
ってゆ~か早くない???
まだ11月のはずなんだけどね~~~
今シーズンはどんだけ吹雪きジュンが活躍するやら・・・
出来れば活躍しないで欲しい(爆)

チャタ格好イイ!よねぇ~~~!!
jujuもかわゆいし♪♪♪
チビボー見られるなんて大会ならではだわ~~~!!
来年応援隊???
ダメよっ
タダ見なんてっ!!出なきゃっ!!(笑)

華琳ね~~~!!
驚いたわっ!!吠えまくって出迎えが当たり前なのにっ!!!
吠えないのはイイ事のはずなのに凄い心配になる(笑)
まさかソファーでガン寝とは・・・(汗)
PAPAさんの姿を見ても寝ていたらスィ~~~(爆)

柚子ぽん・・・
ゆっくりゆっくりチョ~~~ゆっくりディスク犬に向かって進んでいます(笑)
来シーズンは“見てぇ~!”と言える様に頑張ります♪♪♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

