08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


タイトルが・・・

その都度更新しようと思ってはいるものの結局まとめ書きになってしまうワタシ・・・
なのでタイトルが思いつかない(笑)

一応写真に収めたものを更新しておきます・・・
せっかく撮ったからねっ(汗...)


其の一...
ミッキーハッピーとカフェでまったりDAY♪♪♪
インディアンボーイズに行って来ました!!
RUNは雪が微妙に凍っていたのでツルツル...
融けている所では遊べるけどおもちゃを持っていくのを忘れたのと寒かった事で
ほとんど遊ばなかったな~~~

それは姉さんじゃないよっ!柚子ぽん!!
似てるけど(笑)
conv0007.jpg
似ているフタリ♪行動も似てる?(笑)
以前はこんなに近寄ることは無かったのにっ!!
conv0009.jpg
顔が険しいぞっ!ハッピー(笑)
conv0006.jpg

暴れさせてないので柚子ぽんカフェでは落ち着かず・・・
何が何でもソファーに乗る!と聞かない!!

ソファーに乗りたい~~~っ!!
conv0003.jpg
格闘の末、いちいち叱るのも周りに迷惑ということに気付き
柚子ぽんの勝利(悔)

ご満悦の柚子ぽん・・・
conv0002_20081202235717.jpg
家ではソファーが柚子の場所になってるらねぇ~~~
まさか他所でもこうなるとは・・・飛んだ落とし穴だわっ!!

仲良さそうに見える?
conv0011.jpg
実は目の前にはおやつが・・・(笑)
conv0012.jpg


前回カフェに連れて来た時は事前に遊ばせて行ったしカフェでも遊んだから
イイ子にしてくれたんだけどな~~~
やはり柚子ぽんはひと暴れさせないとっ!!

今回のランチは♪
conv0004.jpg
conv0005_20081203000252.jpg
美味しそうでしょ~~~♪♪♪その通りさっっ♪♪♪

この日はワン達には人間のお喋りに付き合ってもらいましたにやり
柚子ぽん!こ~ゆ~所にも慣れてネ!!
姉さんの様にマッタリするんだよっ!!(無理だって(笑))

トイレタイムにまたまたRUNへ・・・

ミッキーにまとわり付いて怒られた柚子ぽん(笑)
conv0010.jpg

寒かったので早々にカフェへ戻ってまたまたお喋り~~~
芝が乾くか雪が積もるかだったら遊べたんだけどねぇ~~~
地面微妙過ぎっ!!
ワン達もなかなか遊びモードにならなかったし・・・

遊ばなくてもお出掛けしただけで疲れたらしく(笑)
家に帰って爆睡してました!!

またその内付き合ってネ♪♪♪


其の2...

またまたくざんの子を見に行って来ました~~~
当たり前だけど大きくなっているっ!!どんどん犬っぽくなっているっ!!!
002_20081203001522.jpg
006_20081203001544.jpg
あんなに小っさくてモゾモゾ動いていたチビ達が
歯が生えて色んな物をガジガジ...(笑)
私の手や靴下・服までもガジガジ(涙)
考えるとこれ位の時既に華琳は我が家に来てたんだよな~・・・
華琳にも色々とガジガジやられてたなっ(懐)
5匹揃ろうのは見納めでした・・・
新たな家族の元へ巣立って行くチビ・・・幸せにネ♪♪♪

この日はちかさんも一緒♪
花乙を連れていないちかさんを初めて見た(爆)
美味しいプリンご馳走様でした~~~♪♪♪
私のパンは・・・
前日色々な種類のパンを作っている時間と気力が無く(汗)
カルツォーネ(大きな惣菜パン)で満たして貰おうと(笑)
デカパン食べてくれてありがとう(爆)
その他にベーコンチーズと豆乳紅茶で作ったパンケーキとさつま芋を練りこんだパン・・・
みんなフランスパン粉で焼きました!!
あと、久々にシュークリームを作ったな~~~
キャラメルクリームのキャラメルシュ~~~♪♪♪

お粗末さまでした・・・


其の3...

これから寒いシーズンに突入するという事でワン達の服を買いにGO~~~!!
柚子ぽんに買うのは初めてだなっ(笑)
とってもステキな事に華琳と柚子のサイズは同じ♪♪♪
今までは華琳の服を着ていた柚子ぽんなのでした・・・(笑)
柚子ぽんの為に買ったものといえばハーフチョークとリードと食器のみ!!
毛の薄っすい柚子ぽんにダウンジャケットでも買ってあげようと思ってネ♪♪♪
すっかり寒さに弱くなってしまった華琳には雪で濡れない様に
防水スーツみたいな服を買いに!!

だがしかし!!
防水スーツはサイズが無く、ダウンは新作の入荷がまだだった~~~残念・・・
でも、可愛らしい服が沢山あったし店員さんもとてもいい人達だったので
楽しかったデス♪♪♪

大きな鏡に映った自分の姿に威嚇した華琳・・・(恥)
凄く悪い顔で自分を〆ようとしていた(爆)
他のお客さんも笑っていました~~~
柚子ぽんを鏡の前に連れ行ってみると“だから何??”って感じだった・・・
そうよね・・・柚子ぽんボーちゃんだったよね(アセッ)
そんなものには騙されませんでした・・・
華琳って一体・・・

可愛い服が沢山あるのにそのまま帰るわけも無く
色違いのお揃いでパーカーを購入♪♪♪
サイズが一緒だから交互に着れるぅ~~~ルン♪♪♪
試着の様子...
家に帰ると早速並べて撮影~~~
何故ならPAPAさん・・・新しいレンズを手に入れていた・・・いっ!いつの間にっ!!
094_20081203110639.jpg
かわゆい~~~♪♪♪
090_20081203110704.jpg
チェンジしてみた・・・
やっぱピンクは可愛いねぇ~両方ピンクにすればよかったかな???
112_20081203110823.jpg
104_20081203112707.jpg

チョット!姉さん!!
まだ寝ないでよっ!!(笑)
070.jpg
チト値は張りましたが(アセッ)可愛いので満足です♪♪♪
ダウンの入荷が楽しみ~~~♪♪♪


其の4...

この子がお泊りに来ました♪♪♪
027_20081203111230.jpg
いきなり〆られる柚子ぽん(笑)
でも少しずつ大人になってきた柚子ぽん・・・
〆られ過ぎると“もういいよっ!遊んでくれなくってっ!”と胡琳を誘わなくなる・・・
それが無いと無いで寂しい胡琳(笑)
だったら〆なきゃいいじゃん(爆)

我が家は特別には年功序列を気にしてません・・・
優劣はワン達が決めること!!
とはいえ、もし柚子が華琳や胡琳に威嚇するような態度を出そうものなら
怒りの鉄拳を繰り出すんだろうな~~~ワタシ(笑)
年上を敬う優しい子になってくれる事を願います・・・柚子の為に(爆)

私がキッチンに居るとPAPAさんがワン達となにやら・・・
こんな事してました(笑)
011_20081203112342.jpg
裸族の華琳が痛々しい・・・(笑)
あたしのなのにと言いたげなカメラ目線(爆)
013_20081203112404.jpg
やはり胡琳にはピンクを着せている(笑)
胡琳母に見せると取られそうなので迎えに来る時には脱がさなきゃ~~~!!


おまけ・・・
最近、華琳と柚子ぽんの距離が少しずつだけど縮まってきている・・・
むやみに柚子を怒らなくなったり(以前は理不尽なまでに怒っていた!)
側に居ても怒らない(近寄ることは許されなかった!)
それが最近、気付けば同じソファーで寝ている!!
PAPAさんが一緒に座っている時なんてくっついている事さえある!!(驚)
なのでこんな事をしてみた・・・
021_20081203113445.jpg
柚子ぽんチト怯えています(笑)
以前はこんな事してみようなんて考えもしなかったケド
華琳が柚子を家族と認めているんだな~~と思うと嬉しくって♪♪♪

華琳で多頭飼いは絶対無理!!と思っていたけど
思い切って柚子ぽんを迎えて良かった♪♪♪
スポンサーサイト

Re: タイトルが・・・

先日はどうもご馳走さまでした(*≧ε≦*)ノ
いつも、いつもおしいご馳走をありがとう♪
あのシュークリーム驚きの美味しさだったわ!
ぜひぜひご伝授ください!!!
パンもとってもおいしかったよ♪また食べたいです♪
何度も仔犬を見に来てくれてありがとう♪
遠いのに何度も足を運んでくれて嬉しかったです(*^。^*)
産まれた日もかけつけてくれたもんね!
華琳ママにはたくさん教えてもらって感謝してます♪

カフェランチとってもおいしそう!
いいなぁ!
ドッグカフェかぁ・・・
うちはうるさくて連れて行けないや(汗)

なおさん♪

お粗末さまでした~~~♪♪♪
シュー生地はチト難しいかもね~
でも、コツを掴めば大丈夫!!
カルツォーネ!デカかったでしょ(笑)
でも人気あるんだよっ!!
私も大好きなパンデス♪♪♪

私の車にETCが付くなんて思いも寄らなかったので
付いちゃったら乗るでしょ~~~!!
いつも札樽道が混むから、その渋滞が無くなるだなんてっ!!
それをいい事にちょくちょくお邪魔してます(笑)
ETC割引バンザイ!!(爆)

ワンを連れてカフェでランチ♪♪♪ステキよ~~~♪♪♪
でも、みんな連れて行く訳には行かないよね(アセッ)

Re: タイトルが・・・

可愛い服--
まるで子供服みたい
子供に小さい時お揃いの服作って
着せた事おもいだしたぁ~~
今じゃ生意気でそんな楽しみもないが
犬がいたね

3頭だとお財布の中と相談しないとね辛いかも・・・
でもあたしボーナス出たし買おうかな父ちゃんには
内緒で(笑
柚子は紫が似合ってますよピンクより
我が家なら紫はルピかなピンクはバーニー
メイプル紫だね
可愛い~~~おいくらしたの??

あゆさん♪

可愛いよね~~~♪
思わず買ってしまった♪♪♪
実はPAPAさんの方が気に入ってしまって(笑)
汚れたらイヤだから雪が積もったら着せようと思うわ(爆)
柚子は汚れないだろうケド姉さんは脚がねぇ~・・・

これはねぇ~
華琳サイズでLLなのよっ!!その上は無いはず・・・
柚子でギリだからバーニー位しか着れないんじゃないかな・・・
柚子でも脱ぎ着がチト大変だからっ

柚子が紫着て歩いたら“柚子君”って言われるよね(笑)

わ~

チビコギちゃんの可愛いこと!!

JUjuと似ているね☆

カフェでランチ~♪

いいねぇ☆

食べたいわ☆

洋服も良い!!

同じサイズって良いよね!

似合ってる☆

ボーダー達の後ろ姿やばいね~

こりゃ、お母さんに見られたら・・・・笑)

ちゃたまま♪

かわゆいよね~~~♪♪♪
うん!jujuっぽいわ(笑)
でもブルーマールではないみたいよ!
ワンコの毛色って難しいよね~~~

カフェでランチ♪♪♪
ステキでしょ~~~
食べたいでしょ?美味しかったわっ!!(ニヤリッ)

まさか華琳と柚子で使い回しが出来るとは思ってなかったけど
思ったより柚子が大きくならなかったのよね~~~
首輪のサイズなんてピッタリさ(笑)

柚子のピンクのハーフチョークとリード・・・
アレを胡琳に付けた時、凄く似合ってたから母の目がキラキラ(笑)
間髪入れずに“これはあげないっ!”と言ってしまった(爆)

Re: タイトルが・・・

盛り沢山な内容でうらやましいわん♪
はっぴ~元気そうだね 良かった良かった(笑)
暴れ馬は始めに疲れさせないとね・・・その気持ち解るわ^m^
パ-カ-可愛いねぇぇ どっちの色も似合ってるわん♪
ウチもサイズ同じだけど、おかまとおなべだし(笑)
なんてったって玲音は服が似合わないしガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
でもねぇぇ 最近、見つけたの安くて、私好みのデザインのショップを!!!!
そこの服をよく購入してるわん♪ 
くざんベビ~堪能してきたんだぁぁ 今が一番可愛い時かもねぇぇ
あぁぁ Goziがパピの頃思い出すわぁぁ 可愛かったなぁぁ
玲音は・・・可愛いと思った事なかったけど、今写真を見ると可愛いなぁぁって思う それはきっと今の方が残念だからなんだろうねε=( ̄。 ̄;A 

Re: タイトルが・・・

紫服をきて一匹で写っている姉さん・・・・まさにミッキーだわ!!
柚子ぽんと一緒に写ってる後ろ姿の後頭部も(笑)
こ~やって見るとホント、ソックリなのねぇ~~

我が家もハッピーにダウンを探しているんだけどなかなか見つからないわ(><)この前カフェで見たダウンが次回も行って売ってたら買っちゃおうかなぁ♪
でも売り切れてるよね。

姉さんは丸くなってきた???
ミッキーは最近はむやみに怒ってるよ。
自分で勝手に怒ったくせにハッピーに追いかけられるとすっごい勢いで逃げてる(笑)ハッピーはそれがおもしろくて何回も繰り返してミッキーは遊ばれてる(爆)

お返事♪

Goziママ♪

盛り沢山と言うよりは溜まってるって感じよっ!!
写真のあるものしか記憶が辿れないし(笑)

トレーナー・・・
胡琳まで着れるのはチトびっくりしたけど(笑)
胡琳も実はそんなに大きい子ではないからね~~~
勿体無いので根雪になるまで外では着せないわっ!!

華琳が我が家に来た時は・・・遠い記憶過ぎるっ!!(汗)
ミョ~~にちっさかったのは覚えてるわ!!
柚子ぽんは1年ちょいか~・・・
細っこくって頭もちっさくって撫でずらかったな(笑)
顔もあまり変わっていない様な・・・(爆)


すがちーさん♪

やっぱり後頭部だよね~~~(爆)
耳の位置が同じなんだろうね!あとフレーズやマフラーの入り方も似てるし!!

相〇見てしまったわ~~~一気に(爆)
すっかり虜よっ!!
おんどん面白くなっていく~~~(ヤバイ?(笑))

お次のカフェはいつ行こうね!
ダウン・・・メーカー見ておけば良かったね!!
ネットで探せたかも~~~

華琳は丸くなったというより
前が理不尽なくらい怒りまくってたから・・・(笑)
今でも柚子をケージから出すと何で出すのよっ!!って吠えてくるけどね(汗)
いつの間にか同じソファーで寝てたり
隣に並ばせられる様になったのが我が家では物凄い事なのよっ!!
バリに一緒に入れるなんてあり得なかったしね~~~

ハッピーに遊ばれているミッキー・・・分かる気がする・・・
華琳がレーザーポインターで興奮して走ると柚子の前を横切る時にもぐらたたきの様に椅子の下から柚子が出て来て爆走華琳を鼻で“つんっ!”と突っつくよ(爆)←わかりづらいか(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

