06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドッグストックへGO~~~♪♪♪

今回はタイトルが書けた(笑)

雪が積もったらっ!!行くでしょ~~~♪♪♪
柚子ぽんは勿論!華琳も大暴れ!!

234_20081208131336.jpg
008_20081208131356.jpg
018.jpg
020_20081208131443.jpg
張り切り過ぎる華琳にハラハラ・・・
前回積もった時に好きに走らせたら夜になって脚腰の調子が・・・
筋肉疲労かな~・・・
翌朝には治っていたので大丈夫だったけど
そんなに雪深くなくても足腰にくるらしいので要注意!!
そんな私の親心に関係なく前回以上に走っている華琳・・・
大丈夫か~~~ハラハラ・・・
238_20081208132010.jpg
227.jpg
059_20081208132059.jpg
前回は確か凄く寒かったはず・・・
今回はそれ程寒くなかった為暴れっぷりの割りに足腰は大丈夫だった!!
やっぱり冷えるのが良くないのかな~???
華琳の寒さ対策を考えないとね!!

寒かろうが暑かろうが関係ないお方・・・
034_20081208132614.jpg
038_20081208132625.jpg
047_20081208132643.jpg
148_20081208132658.jpg
049_20081208133632.jpg

ニーズ家登場!!
柚子ぽんタップリ♪遊んでもらいました♪♪♪
081_20081208132909.jpg
124_20081208132925.jpg
135_20081208132937.jpg
191.jpg

華琳が~~~っ!!
ハスキーと仲良くしてる!!!(驚)
248.jpg
そんなバカなっ!!
華琳がワンコと戯れるだなんてっ!!!
ウソだ~~~っ!!!!!
もしかしてちゃみさんを思い出した???
と思ったら・・・
やはりそんな事はあるわけも無く(汗)
物凄いく悪い顔で追い払っていた・・・やっぱり・・・
246.jpg
その頃柚子ぽんは
盗っ人していました・・・あんたって・・・
257_20081208133731.jpg

盗人はさておき・・・
タップリ遊んで大満足の華琳&柚子ぽん♪♪♪
ワン達だけでなく私も楽しかった~~~♪♪♪
PAPAさん?そりゃ~ひたすらカメラマン(笑)
それはそれで楽しいに違いないっ!!

Re: ドッグストックへGO~~~♪♪♪

珍しくあまり日を置かずに更新したのね ̄m ̄ 
おNewの服・・・雪積もってるから汚れないと思って着せたな!!!
なのにあっという間にグチャグチャじゃんかぁぁ
楽しそうに遊んでるねぇぇ 姉様と柚子コ♪
相変わらずな感じで手に取るように解ってしまう(笑)
ガウりん姉と暴れ馬妹♪
雪って本当に犬達をHiにするよね
玲音は雪があってもなくても遊ぶけどGoziがいつもより全然遊ぶんだよ
雪パワ-だわぁ 泥棒柚子コ・・あはははははは
仲間仲間♪ 

Re: ドッグストックへGO~~~♪♪♪

ドロボ~と同じ出身でございます。。。当然、同じくドロボ~でございます。。。

ワン達には過ごしやすい季節がやってきましたね?
飼い主は疲れを知らないヤツラにフラフラ・・・(笑)

今度、ドロボ~の大会でもしましょう(^^)/

Re: ドッグストックへGO~~~♪♪♪

お写真、載せてくれてありがとう!!
パパさんカメラお上手ですね~いいなあ~~

ドロボーごっこ?
楽しかったね^^また遊びましょう
あんなにきれいだった雪は超ドロドロになったよ~(涙)

ベットのカタログ待っててね~
届いたらメールしまっす

Re: ドッグストックへGO~~~♪♪♪

おっは~^^

雪の中でもこんなに明るく撮れるなんて~やっぱレンズだよねぇ
犬達の嬉しそうな顔。。。ん?姉さんの文句言ってるお顔もかわいいよぉん(笑

でで、この雪を見たら絶対だれもが根雪って思ったはず!!

こちらもその後2日間の雨&プラスの気温で見事に雪が消えた!!
この気温の変化に振り回され体調もおかしくなっちゃうよ
雨降ると朝から体がだるいし~
早く根雪になってよぉ~~~だね^^

お返事♪

Goziママ♪

そうさっ!雪が積もるのを心待ちにしていたのよっ!!
プリチ~だったわ♪♪♪さすがうちの子だわっ!!

雪のパワーは凄いねぇ~~~
あの華琳でさえ走りまくっていたからっ!!
でも、根雪になると珍しくなくなってまたマッタリ華琳になるんだろうけどね(笑)
雪が積もると雪球という敵が増えるわっ!!(私の敵!)
柚子ぽん大好き過ぎて困るぅ~~~っ!!


Mackyパパ♪

盗っ人は柚子ぽんくらいなので肩身が狭いったら...(汗)
仲間仲間~~~っ!!
一緒に盗っ人しましょ~~~ん♪♪♪

エンドレスだよね~~~ボーって・・・
華琳は途中で帰るって文句言い出すし(笑)
両極端な我が子達(爆)
柚子ぽんの相手してぇ~~~!!


ニーズママ♪

どうやってドロボーが悪い事だと教えればいいのか・・・(アセッ)

あんなにあった雪は何処~~~っ!!
あっという間に融けたね!
でもまたすぐ積もるかっ

写真またオンラインアルバムにUPしたのでPCにアド送るね!
天気が悪かったからあまり良く写ってないけど・・・(笑)

カタログ宜しくです~~~♪♪♪


sarahmama♪

あの雪たちは何処?ねぇ~何処???
一気に降って一気に融けたね(笑)

雪だと華琳も凄く張り切って遊ぶんだけど
さすがにエンドレスな柚子ぽんには付き合ってられないらしくまたしても文句言いまくってました(汗)

すっかりPAPAさんはカメラマン(笑)
色的に華琳いつでハッキリ綺麗に撮れるんだけど
柚子ぽんは隣にいるのにぼんやりしてる(笑)
クロスケは難しいんだねぇ~~~

Re: ドッグストックへGO~~~♪♪♪

先週?もそんなに積もったんだね?
こっちはあんまり積もってなかったよ~♪
今晩は積もるかも?

それにしても・・

>華琳ねーさんの悪い顔

ひゃはは~~笑っちゃったよ!
うん!悪い顔だ(笑
それでこそ、ねーさんだね(^^;


お宅の小顔美人さんもひとのおもちゃ取って逃げるのね^^;
りんだもよくグリド(今なんだっけ?)で取って逃げて喜んでたよ(アセ
りんだの場合めちゃ性格悪そうに逃げるし(アセアセ
ねーさんのアヒルさんも取ってたよね(^^;


ニーズくん?胡琳ちゃんかと思った~似てない?

コビママ♪

一気に積もってあっという間に融けた(笑)
段々冷え込んできそうだからそろそろ根雪になるかな~~~

姉さん・・・
わっるいでしょ~~~?(笑)
今ではすっかり“マッタリ犬”と化しているけど元祖ガウ犬だからね・・・(汗)
華琳に近寄ってガウられていないのはちゃみさんくらいだわっっ
ドーベルマンにすらガウるから(危!)

柚子ぽん・・・
平成のコソ泥!!(大泥棒ではない(笑)
RUN中のおもちゃを盗んでは次っ!(盗んだ物は“ポイッ”)を繰り返す(涙)
りんちゃんと柚子は奪い合うかしら(アセッ)
グリドはグリーンドッグだよん!!
ここでも盗っ人したなぁ~・・・(遠い目...)

ぴよちゃんは今では柚子に狙われています(笑)
すぐワタシが奪い返すけどね!(爆)

実際はそんなに似てないけど、嬉しそうに走っている顔は似てるかも~~~♪
柚子ぽんより2ヶ月年下のカレです(笑)
カレのディスクも盗んでます(涙)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

