08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



無理矢理では・・・

昨日、こんな写真が撮れました♪♪♪
017_20081212114735.jpg
011_20081212114746.jpg
無理矢理ソファーに倒したわけじゃないよっ!!(笑)
いつの間にかこんなにくっついて寝ていた♪♪♪

ソファーの端っこにそれぞれ・・・ってゆ~のはあったけど
自然にこんなにくっついて寝るのは初めて(驚)
柚子も前ほど華琳を恐れなくなった(笑)

勿論!胡琳ともネ♪♪♪
004_20081212115411.jpg
005_20081212115401.jpg
006_20081212115418.jpg


このまま仲良し路線を突き進んで欲スィ~~~華琳ママ&PAPAさんなのでした・・・


面白写真♪
こんな写真を撮ってみた
002_20081212115255.jpg
003_20081212115310.jpg
胡琳はいつでもプリチ~・・・
あまり残念に写る事が無い・・・チッ
001_20081212115604.jpg
面白写真といえば、アレよ!アレ!!以前のブログを遡って探してみた!
やっぱり横綱だよねぇ~~~姉さん・・・
この写真を撮った時はしばらく笑わせて貰ったなっ!!
姉さんには誰も適いません・・・プププッ
c0046807_2254494.jpg

Re: 無理矢理では・・・

ほんと、いつ見ても胡琳ちゃんかわええわぁ~~(* ̄(エ) ̄*) ポッ
残念に写ることはないわよ~この美貌なら♪
ノエルは毎回残念に写ってるから、たまに可愛く撮れると
感動ものなのよね(≧ω≦。)プププ

最後の姉さん・・・(≧ω≦。)プププ
何でこんなにムキってるの??
柚子ぽんにディスク取られたから??
爆笑しちゃったわ(≧ω≦。)プププ

はっちゃん♪

胡琳は毎日可愛い~~と洗脳されてるからねっ!母に(笑)

ノエルちんが残念???
華琳を上回ってから残念がる事だねっ!フフッ!

最後の写真はねぇ~
3年くらい前の写真だよっ!!
何で怒りながら走ってたんだっけな~~~???
多分、後ろにいる胡琳が関係していたはずだけど・・・
忘れちゃった(笑)
ホント、この写真でしばらく笑わせてもらったよ(爆)

Re: 無理矢理では・・・

まぁー、ねぇさんと柚子ぽんがくっついてる(@@ 
可愛いんでな~い♪♪
華淋ママ、にやけていたでしょ?(^m^)

柚子ぽんの寝姿・・・ヒスと同じだわ。(笑

でさぁ~、一番下のねぇさん。。。
しっかり記憶にあります。(爆  
ワタシも笑わせてもらった一人です。
あんなに甘えん坊な華淋ちゃんなのにねぇーっ・・・写真となると^^;

これからもシャッターチャンス逃さないでね♪

ボー母♪

この2ショット!たまたまなのかも知れないけど
以前の華琳なら絶対あり得ない事だから(ウルウル)
段々怒らなくなってきたのよ~~~
前が酷過ぎるんだけどね(笑)
モ~~~癒されまくりだったわ♪♪♪
カメラ!カメラっ!!って(爆)

あらっ!ヒッちゃんも海老の様に寝る?(笑)
どんだけ脚長いのよっ!って感じだよね(爆)

ボー母も覚えてた?あの華琳!(爆)(爆)(爆)
どうしても見たくて探したわ~~~!!
やっぱり面白かった(笑)
何度見ても可笑しい~~~!!!

これは私が撮った写真なので
PAPAさんにこれを超えるものを撮る様に任命したわ!!
“無理!”って言ってたケド・・・(笑)

Re: 無理矢理では・・・

こういうの見ると、癒されるよね~~♪
「はっ!くっついてる!!カメラッカメラッ!!」…って(笑)
華琳姉さんと胡琳の2ショットも良い表情してるじゃない~い ププッ ( ̄m ̄*)

…って、最後の姉さん。。。
走りながらガウッてるの?!!(爆)
ナゼ?いったい、ナニがお気に召さなかったわけ?!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

もしかして、パパさんおNEWレンズで撮りまくりかしら??
気になるわ、おNEWレンズ。。。(。-`ω-)ンー

manamama♪

もう癒されまくったわ~~~♪♪♪
心は大騒ぎで“カメラ~~~!!”って感じだったんだけど
シャッターチャンスを逃してはいけない!!と思って
チョ~~~抜き足差し足さっ(爆)

ファイターだった頃の華琳を知っている人なら驚くんじゃないかな?
誰に対しても“寄るな”“触るな”“近寄るな”だったから(笑)
こんな日が来るとは・・・(遠い目...)ジ~~~ン
ありえないと思っていた多頭飼い・・・思い切ってホント良かった♪♪♪

最後の華琳(爆)
謎でしょ?(笑)
華琳の前には誰も走っていないのよっ!
どうして怒っているかって?
華琳なりに理由はあるのよ(笑)

200ミリのレンズを買ったらしいわ・・・
今日も午前中D-Sに行ったんだけど
天気が良かったからレンズを取っかえひっかえ写してたよ(笑)

mana家ももうすぐかしら?
どれにするか決まった???

Re: 無理矢理では・・・

こうして並んでねんねしてる姿は
飼い主を癒してくれるよねぇ~^^

思わずシャッター切っちゃう華琳ママの気持ち
よ~くわかりまふっ♪

サラニコは一緒に遊ぶことがないぶん、お尻をくっつけて
ソファでねんねしてる姿見たらそれだけで幸せな気分になるぅ~(笑

いつまでもみんな仲良くいられたらいいね^^

最後の姉さんのお顔すてき~~(笑

sarahmama♪

我が家の場合は本当に珍しい光景なので
癒し溜めしないとっ!(笑)
これからはこういう姿が普通に見られるといいな~~~♪♪♪

写真を撮る時は私の興奮が伝わらない様に必死で抑えたよ(爆)

胡琳が来て2ボーダーになると存在感が大きくて癒され度もUP♪
sarah家は3頭だからもっともっと存在感があるんだろうな~~~
我が家は一頭小っさいから(笑)
sarah家のワン達に埋もれて寝てみたいわっ!(爆)

ホント、いつまでもいつまでも仲良くして欲スィ~~~♪♪♪

最後の姉さん・・・
ステキでしょ?(笑)
これを超える写真はなかなか撮れないわ~~~!!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

