10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またまたD-S♪♪♪

土曜日・・・
またまたドッグストックに行って来ました~~~
天気が良かったのでせっかくの雪が融けない内にっっ!!
と午前中に行って大正解!!
午後から凄く寒くなっていた~~~

まず柚子ぽんとディスク♪♪♪
010_20081214231639.jpg
013_20081214231648.jpg
柚子ぽんとのディスク中
華琳が周りをウロウロ・・・
自分にも投げろっ!と張り切っていた(笑)
写真の端々にアピっている華琳が写っていたよ~~~ん(爆)
036.jpg
031_20081214232808.jpg
019_20081214232756.jpg
やる気満々な華琳(笑)
042_20081214231710.jpg
この写真パピっぽくない?(爆)
212_20081214231826.jpg
ニーズのディスクを狙うお馬さん・・・(アセッ)
084_20081214231725.jpg
087_20081214231736.jpg
走りまくったので一休み~~~
142_20081214231757.jpg

たくさんたくさん遊びました♪♪♪
暖かかった為華琳の足腰も調子悪くなる事無く元気に遊べました!!
華琳なんて、帰らないっ!!と逃走したくらい(爆)
あんなに帰り好きな華琳がっ!!(驚)
余程楽しかったらスィ~~~♪♪♪

またまた雪が融けてしまったので(悲)
雪が積もったらまた行きましょうね♪♪♪華琳&柚子ぽん!!
ニーズママ!その時はまたヨロシコ~~~

Re: またまたD-S♪♪♪

楽しかったね~
ニーズもディスク持ったら柚子ちゃんに追いかけてもらえるのを
覚えたみたい(笑)

お写真すてきなのばかりで・・いつもありがとうでっす

今日はフワフワ雪が積もったね~
融けないうちにまた遊びましょ~~~

Re: またまたD-S♪♪♪

イェイ~♪
柚子ぽんかっこいい~^^

その横でアピッてる姉さん短いあんよで頑張ってる姿が
かわうぃわぁ~^^

お天気が良くてディスク日和で良かったね~♪♪

お返事♪

ニーズまま♪

今日は一気に降ったね~~~!!
ってこっちだけらしいよねこんなに降ったの(爆)
同じ区の実家は除雪するほどふらなかったらスィ~~~(汗)

追い駆けっこ♪ボーダーズの爆走は見応えあるよね!!
追い駆けてもディスクを奪っても怒らないニーズに感謝だわっ!!

PAPAさんが居ると自分で写真撮らなくていいからラクチン♪
今回は天気が良くてちゃんと撮れてヨカッタ!!

また遊んでくださいマシ~~~♪♪♪


sarahmama♪

飛んでる柚子の下でアピっている華琳・・・
踏まれそうで踏まれない(笑)
まだまだヒヨッコには負けないと頑張っています♪♪♪

今日は胡琳と遊んだんだけど
やっぱりボーチームは負けたくないらしい(笑)
大丈夫???と心配になるくらいはしゃいでいた華琳・・・
柚子ぽんは久々の胡琳との外遊びで大興奮だったわ!!

カメラマンが居ないから写真が無い~~~(アセッ)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

