10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カフェ~~~

昨日のお話・・・
今年最後のカフェかな~~~?
行って来ましたミッキー&ハッピーと♪♪♪
我が家は勿論華琳&柚子ぽん♪♪♪
まずはRUNで遊べ~~~っ!!
069_20081217202504.jpg
030_20081217202558.jpg
055_20081217202616.jpg
相変わらず微妙な距離・・・(笑)
046_20081217202844.jpg
雪爆食いハッピ~~~ッ
035.jpg
アップな姉さん・・・
054_20081217203019.jpg
ハッピーの流し目・・・(笑)
070_20081217203252.jpg
ワン達が遊んだ後は~人間のランチ♪♪♪
すがちーさんはなんだかんだいつもドリアに・・・(笑)
ワタシはなんだかんだいつもプレート・・・(笑)
078_20081217203514.jpg
079_20081217203527.jpg
柚子ぽんはまたまたソファーに乗りたがるので少し離して繋いでみた!
そうしたら~・・・
どうしても何処かに乗りたいらスィ~~~(笑)
081_20081217203920.jpg
そして結局・・・
091_20081217204021.jpg
ミョ~~~に寛ろいでいた・・・(汗)
099_20081217204735.jpg
食いしん坊ハッピー!!健在!!
098_20081217204227.jpg

この日は凄く暖かかった♪♪♪
いっぱいお話して喉が渇いたので・・・
白ブドウジュース&グレープフルーツジュース♪
白ブドウジュースは白ワインのアルコール抜き味だった(笑)
107_20081217205221.jpg
楽しい時間はあっという間だねぇ~~~
柚子ぽんもカフェに慣れてきたみたいだし!
姉さんはおやつを貰って満足して寝てるし(笑)
またまた来年もカフェに行くジョ~~~!!!
たまにはママに付き合ってね♪華琳&柚子♪♪

おまけ・・・
企んでいるに違いないハッピー・・・
105_20081217205712.jpg



そして今日・・・
喫茶ノエルに行って来ました♪♪♪
お仕事をお願いしようと思って行ったのに肝心のものを忘れるワタシ・・・
ヤバイな~~~
物忘れが段々酷くなってゆく・・・(イヤ~~~!!)
一本違う橋を渡って迷い子になるし(爆)
辿り着けないかと思った(アセッ)
無事に着いて話し込んでいる内にノエルちんがお家に帰ってバジルは寝てしまい
こんな写真しか撮れなかった・・・
目が半開き(爆)
002_20081217211017.jpg
めまぐるしく成長しているバジル・・・
あっという間に大っきくなるんだろうな~~~

ノエル家に会うのは凄く久し振りだったので
ツイ話し込んでしまい・・・
お仕事のお邪魔してごめんなさい・・・
でも楽しかった♪♪♪
あの事件さえなければ(爆)
危うく駐禁取られる所だった~~~(汗)
お姉ちゃんに感謝♪♪♪

はっちゃんの女優魂に乾杯ビール(爆)

Re: カフェ~~~

美味しそうなランチですね~
どこのカフェかしら~~
ニーズ家は「れすとらわん」くらいしか
知らなくて、、、

またドロンコランになってしまったよ(涙)
明日は覚悟で行くわ・・・トホホ
根雪はまだかしら??

Re: カフェ~~~

ど・ど・どうしたの!?
すごい更新頻度だわ( ´艸`)ムププ

またまた美味しいもの食べてる~!!
いいなぁ、私もカフェ行きたいわ~!
1度ご一緒してください♪
家で1番静かな子連れて行くから(笑)←静かな子いるのか?
バジルに会いにいったんだね~
いいなぁ!私も会いたいわ♪
駐禁とられなくて良かったね( ̄m ̄〃)ププッ

Re: カフェ~~~

昨日はウマウマパンと共に喫茶ノエルにきてくれて
ありがとう~♪
あの事件がね( ̄□ ̄;)!!
ほんとビックリしたよ~~~!!
お姉ちゃんナイスタイミングだったし(笑)
ついつい話込んでしまったよね。。。
色々教えてもらって勉強になったよ~♪
今度はパンの作り方勉強したいんだけど。。。(*/∇\*)キャ

姉さんとミッキーちゃんの微妙な距離感(笑)
姉さんちょっと不機嫌そうよ(≧ω≦。)プププ

また懲りずに遊びに来てね~~!
私が行けないから(TωT)
来てもらうと嬉しいのよ~~♪

Re: カフェ~~~

このテンプレ可愛いよね~(紋母ピンクバージョンにしようか
以前迷ったのよね 笑)
で あれ?コメントのポチっとどこだぁぁぁって探したアホな紋母です(笑)

ココ開く前にノエバジちゃんのとこ覗いてきたんだけど
華琳ベーカリー 山のように写ってた(*^_^*)
どれも美味しいそうだったなぁ~紋母うずまきのパン気になったよ☆
ノエルままも喜んだでしょう?
(いつか、いつかお会いできる日には是非紋家にもパンの恵みを~~~笑)

そして華琳家が行ってるカフェはお洒落でキレイでランチも美味そうで
三拍子揃ってるよね~
あ~焼き物系食べたくなってきた(写真はハンバーグドリア?)

そうそう いつも思ってて、つい書くの忘れてたんだけど
すがちーさんのコギちゃん ミッキーちゃんは
かなり紋兄とちか~い血筋の親戚だと思うのだけど…
(こーのへや 現在はこふじ.net の親戚探しサイトに登録してるか
聞いてみておいてほしいです)

Re: カフェ~~~

企んでいるハッピーの顔が・・・ナイスショットだわ(笑)
どうせならカップを嘗め回している姿を写した欲しかったわ(爆)
いつも「次はパスタを・・」と思うんだけど メニュー表を見るとドリアになってしまうのは何故???
今回も「パスタ!!」と決めていたはずなのに・・次こそはパスタにするわ!!

紋母さん~こーのへやには登録してますよ。 確かに血が濃そうですね(笑)
ミッキーはホントに華琳姉さんにクリソツです(笑)
紋兄さんも似ているかしら??会いたいなぁ~~

お返事♪

ニーズまま♪

ウマウマよ~~~♪♪♪
真栄のインディアンボーイズカフェだよ!
チト遠いけど我が家近辺にはなかなか無いからねぇ~
ここはRUNもあるしランチも美味しいのヨ♪♪♪
今度行く?♪♪♪

一気に融けてしまったね~~~
こんなにも無くなるとは・・・(アセッ)
明日降っても明後日雨でまた融けるよね・・・
やっぱ異常気象だわ~~~
大丈夫かっ地球っ!!


なおさん♪

自分でもどうしたのかって思うよ(笑)
こんな年の瀬に更新しまくるなんてっ!!
多分大掃除したくないんだと思う(爆)
今日も結局パン焼きまくってしまったし(アセッ)
現実逃避だわ~~~

カフェね♪たまにはなおさんも息抜きに行きましょっ!!
静かな子って誰?(爆)

バジル・・・また育っていたわっ!!当たり前だけど(笑)
チビは何度見てもいいねぇ~~~
あっ!ノエルちんも可愛かったよ♪♪♪
久し振りに会ったし、華琳が居るとなかなか他のワンコに触れないから
ここぞとばかりに他所のワンコを堪能したよ!!

駐禁(笑)
ホントさ~~~危うかったわっ!ホントに!!
皆さん気をつけましょう・・・


はっちゃん♪

お邪魔しました~~~
本当はスイーツも作るはずだったんだけど
朝に玉子を使い切ってしまったのよ(笑)
パンを発酵していたし、なかなか買いにも行けず・・・
今度はスイーツを作って行くわっ!!
ナイスタイミングなお姉ちゃんの為に(笑)
感謝の気持ちを込めて♪♪♪

久し振りだったし話し込んでしまったね~~~
まだまだ話し足りなかったわっ!(笑)
事件が無かったらいつまで居座っていた事か(爆)

華琳&ミッキーはいつも微妙な距離なの・・・(笑)
この写真は確かたまたま並んでいた様な・・・
華琳はカメラを向けるとイヤな顔をするのよっ!!
元祖オヤジ顔だからねっ!!

今度は迷子にならないはず!
イーアスにも着かないはず(爆)
出張華琳カフェするよ~~~♪♪♪


紋母♪

ピンクもあるよね!!
でもチト重いかも・・・このテンプレ(アセッ)
でも可愛いから使ってるけど(笑)
オソロにしましょ~~~♪♪♪

確かに!コメわかりにくいかも~~~

華琳ベーカリー♪
是非紋母にも食べて頂きたいわっ!!
うずまきのパンはマロンパンなのよ~~~
食べに来てっ!!霧の街から♪♪♪

ここのカフェはねぇ~
我が家からはチト遠いんだけど結構お気に入り♪♪♪
我が家近辺にはなかなか無くて(悲)
紋母やっぱり来年来るしかないわ~~~
色々案内するわよっ!!

さすが紋母っ!ハンバーグドリアです(爆)

↑の通り!ミッキーちゃんと近い親戚さんだネ♪
やっぱり来るしかないわっ!(笑)


すがちーさん♪

やっぱり企んでいたかっ!ハッピー・・・(笑)
じゃ~次はすがちーさんがトイレに行く時カメラ構えるわっ!
居なくなった途端にカップ舐め回すだろうから(爆)

次はカレードリアに違いない!(断言)
この呪縛からは逃れられないよっ!きっと(笑)
他のもの食べた事あったっけ?(爆)

Re: カフェ~~~

再び登場 紋母です(笑)

やっぱり ミッキーちゃん こーのへやで登録してた
華琳ママのお友達コギちゃんだったんだぁ

と言うことは華琳ちゃんも親戚なのよね?もちろん
ミッキーちゃんのお父さんコギが 紋兄は父方おじいちゃん
華琳ちゃんは母方のおじいちゃんだっけかな?確か…(後にKOMIYA ってつく犬名)
こうして写真見ると 姉さんとミッキーちゃんの2ショットなんて
紋兄がどっちかと入れ替わっても似てるように取れそうだもんな(爆!)

やっぱ来年は紋父に頑張ってお休みとってもらい
走るしかないね~(この休み合わせるのが一番困難)

紋母♪

華琳とミッキーちゃんはそれほど血は濃くないんだけど
後頭部がソックリなんだよね(爆)
遠目から見たり写真だと間違えるくらい似てるのよ(笑)

来年は是非スリーショット撮りましょ~~~♪♪♪
今から休み申請して!!(無理だって(爆))
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

