05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


雪は???

昨日の天気予報では
今朝は雪が積もっているはずだった・・・
お腹を壊した事もありしばらく爆走していない柚子ぽんを
D-Sに連れて行こうと決めていたのにっ!!
朝起きたら積もってない(涙)
でも、そろそろ走らせないと家でも壊されたら(ハラハラ...)
朝の寒い内に行けばドロドロにはならないはず!!と
行って来ました~~~!!
005_20081219162719.jpg
華琳も張り切ってキャッチ♪♪♪
001_20081219162730.jpg
004_20081219162741.jpg
003_20081219162750.jpg
胡琳じゃないよっ!ニーズだよ!(笑)
002_20081219162759.jpg
009_20081219162817.jpg
着いてまず柚子ぽんの練習~~~
久し振りなのでテンション上がり過ぎっ!!
でも、集中してくれてれば良し♪
と思っていたら・・・
ニーズ登場でそっちに行ってしまった(涙)
前回は行かなかったのにっ!!
そんなに私とのディスクがつまんないのかいっ!!フンッ!!
でも、練習の途中では遊ばせないよ~~~ん
3回位逃走したかな???
呼び戻しも完璧無視な柚子ぽんをその都度ニーズままに捕獲してもらい
(いともアッサリ捕まる(笑))
引き摺られて戻る(爆)を繰り返し練習~~~
練習が終われば遊んでいいんだよっ!!
だからその間だけ集中してね♪♪♪

天気が良かったので段々地面が怪しくなってくる・・・
帰り際、せっかく来たから!と少し練習して
犬は無事でも私がドロドロ(爆)
店長に“ドロだらけ”と言われて気付いたんだけどネ(笑)
まさかこの年でドロだらけになって遊ぶなんて想像もしていなかったけど・・・
この格好で近所を歩いたら
〇〇さんの奥さんドカタ仕事???って思われるよね(爆)
それくらいのドロッぷりでした~~~♪

ワンコの脚を拭いていると繋がれているボーちゃんが・・・
あれ??ニーズ??
013_20081219164329.jpg
ままはゲルマニウム温浴中でした(爆)


結局家に帰ったのは昼過ぎ・・・
その後実家へ行き、そしてブログUP・・・
どんだけ大掃除しない気なんだっ!私はっ!!(笑)
大掃除どころか普通の掃除すらしていない~~~♪♪♪
こんな時にもしPAPAさんが帰ってきたら・・・(キャ~~~)

帰ってくる前に片付けよ~っと!(危ない危ないっ!!)
スポンサーサイト

Re: 雪は???

ドカタ仕事~ お疲れサマでした(^m^)

あれ~ そちらは全然降らなかったの?
なんにも雪ないんだね。 芝・・・・懐かしい・・。

こっちは朝 少しだけ白かった。
すぐに解けるので、全く爆走できません。(泣
まぁ、家を破壊されることはありませんがねぇ~(笑

いいねぇ~ ラン♪
ボーが2歳くらいの頃はよくD-Sにも行ってたんだよ~。
ちなみに・・・ヒスは一度もランで遊んだことがありません。
柚子ぽんみたいに、逃走しちゃうかなぁ~??(笑

「練習中は逃走禁止!」がんばってね~^^
明日もドカタ仕事ですかね?(笑

ボー母♪

疲れたわ~~~ドカタ!(笑)

こっちはほとんど降らなかったな~~~
前の日にTVで朝除雪しないと!!って言っていたからすっかりその気だったのに!!
まさかドカタになるとは・・・(汗)

とりあえず爆走したのでお家は無事です♪(笑)

えぇ~!!D-Sに来てたの???
そうなんだ~~~
でもヒッちゃんはRUN知らずなんだっ!!

逃走は・・・
柚子が人のディスク好きだから(涙)
ヒッちゃんは父とのディスクが一番好きでしょ???
私って一体・・・(悲)

柚子ぽんとヒッちゃん遊ばせたいよ~~~っ!!
喧嘩しないよね???
それ以前に遊んでくれないかっ(笑)

この前はニーズが居ても練習中は集中してくれたのにな~~~・・・
今日はすっかりただのお馬さんだったなっ!フン!
まだまだ柚子ぽんとの戦いは続く・・

明日は雨らしいのでマッタリDAYですぅ~~~

Re: 雪は???

ほんとに雪降らないね~ドカタの日々は続くよ~~

柚子ちゃんの練習妨害担当のニーズでっす(爆)
また遊びましょうね~~

マロンパンもう無いよ~ウマウマでした~最高!!
ゴチでした~
ベットが届いたらメールするね。年内にはお渡しできるよん
何回もドタバタメールしてゴメンネ~
ではランチデー決まったらまた~~~

明日はドロンコまつり~~~トホ

ニーズまま♪

今日はさぞドカタだったでしょう(爆)
何せ朝から雨だもんね!!
でも思ったより降らなくて良かったかもネ♪

ニーズの存在もきっちり練習の一部になってます(笑)
今度また逃走して行ったら
“No~~~!”と怒ってね!
怒られると行かなくなるかも(笑)
でもそれで嫌われる事は無いので遠慮なく拒否して下さい!!(願)
ON・OFFの区別を付けさせないとねっ!!

パン・・・
たまに無性に作りたくなる時が訪れるのでまた食べてね!
作る時は一度に数種類作る病に侵されてるらっ!!(笑)

ベット宜しくね~~~
大きいの探していたので凄く助かります♪♪♪
ホントありがと~~~♪♪♪

Re: 雪は???

え~~~!!掃除しなくてもキレイでしょ?(TωT)
我が家どーなるのよ!!
この前話したけど障子( TДT )
もう引越するまで直さないつもりよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

フリーの練習してたら泥だらけにもなるわよ!
下がぐちゃぐちゃだもの(笑)
私はドカタだとは思わないわよ!
華琳ママみたいな華奢なドカタいないもの( ̄‥ ̄)=3 フン
私が泥だらけだったら近所はドカタだと
絶対に思うわよε=( ̄。 ̄;)フゥ

更新してるんじゃん

ドックカフェ―美味しもの食べてるね
良いなぁ~~~
あたしは春まで
運転冬眠なので美味しいもの
食べれないよーー犬とはね
人間はこっそり食べてるけど(笑

我が家の犬大暴れ中だよ~~
全然どこも行ってない
掃除もしてない
冬休みは頑張って掃除する
予定(笑

柚子乾燥大丈夫かい
メイプル抜け毛で最悪
毛だらけーーー
これから寒くなるのに
どうしてって感じ

あゆさん♪

そ~なのよっ!
何故か更新してるのよっ!!(笑)
そろそろ本当に掃除に取り掛からねば・・・
と、いつから言ってるんだか(汗)

まだ雪が積もってないからね!!
今の内に行ける所は行かねばっ!!(笑)
そろそろ本当に積もりそうだね・・・

3頭大暴れって・・・(笑)
家に穴開けられないでねっ!!寒いから(爆)
もうすぐ冬休みだね♪♪♪
掃除・・・私もやらねば~~~!!!

柚子ぽんのカイカイ・・・
チト大変かも・・・
全身カイカイなのよ~~~
これからもっと乾燥するだろうに(涙)
保湿にいいもの何か知らない???
柚子湯?(笑)←笑い事じゃない~~~っ!!

Re: 雪は???

前回の日記では雪がたんまり~だったのに
今回は思い切り芝だしっっ!!

この天気いつまで騙されるんだろうねぇ
このまま春になっちゃったりして(アセ

柚子ぽんカイカイかわいそうだねぇ
それはやはり時期的なものなの?

どうしても皮膚関係で頭に浮かぶって言ったら
シャンプーだったりフードだったり~だよね

アレルギーじゃなければいいのだけど。。。

sarahmama♪

凄く寒かったり暖かかったり・・・
どうしてこう交互にコロコロと気温が変わるんだろうね~~~
このまま春っ!(笑)
たまには冬が無くてもいいかぁ~~~(そんなバカなっ!!)

柚子ぽんカイカイなのぉ~・・・(涙)
去年は平気だったんだけどな~~~
暖房付け出してからなので多分乾燥だと思うケド・・・
セントラルだからこれから点けっぱになるから大変だ~~~
毎日洗濯して柚子の周りで干すとか
保湿してあげないとっ!!
いろいろ試してみまふ・・・
フードも関係するのかな???

ホント、アレルギーじゃなければいいけど~~~!!
皮膚は赤くなってないから大丈夫かな???
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

