04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



記念日ランチ・・・

20日は結婚記念日でした・・・
とはいえ特に何も考えていなかったワタシ・・・(アセッ)
すがちーさんから先日行ったカフェでクリスマスランチをやっているっ!!
美味しそうっ!!と言う情報が舞い込み(笑)
便乗して我が家も行って来ました♪♪♪
この日は丁度ハッピーの5歳の誕生日でもありました♪♪♪

まずはとりあえず遊べっ!!
041_20081222223722.jpg
118_20081222223741.jpg
066_20081222223756.jpg
028_20081222223817.jpg
036_20081222224356.jpg
ワン達を疲れさせた後は~~~
クリスマス限定ランチ♪♪♪
ドッグカフェデブ~~~のPAPAさん!
このステーキランチが目当てでした(爆)
174_20081222224550.jpg
177_20081222224602.jpg
今回はワン達にもネ♪♪♪
126_20081222224615.jpg
待ちきれないかい?(笑)
129.jpg
128_20081222224732.jpg
さあっ!お食べっ!!
142_20081222225221.jpg
152.jpg
華琳っ!あんた先に食べたでしょっ!!
食べる気でいる姉さん(笑)
155.jpg
華琳の熱い視線を感じていたのか
アセって器からこぼしながら食べるミッキー(笑)
157_20081222225312.jpg
168_20081222225324.jpg

またしても戦いに勝ち、ソファーで気持ち良く眠る柚子ぽんなのでした・・・
ソファーに乗れるまで絶対寝ない頑固な柚子ぽん・・・
PAPAさんが居ても駄目かいっ!!
195.jpg


次の日・・・
待ちに待ったダウンが入荷し
早速買いに行きました~~~♪♪♪
チャタ家もjujuにドッグガードを欲しがっていたので一緒に♪♪♪
カメラを忘れた為お店のブログから写真をお持ち帰りさせて頂きました♪♪♪
A4ABA4EAA4F3A1A6A4E6A4BAA1A6A4B8A4E5A4B8A4E520002a.jpg
イロイロ試着させて貰いましたよ~~~ん!!
014_20081222230346.jpg
この生物は一体???
A4ABA4EAA4F3A1A6A4E6A4BAA1A6A4B8A4E5A4B8A4E520003a.jpg
一応柚子ぽんも・・・(笑)
018_20081222230803.jpg
チャタ家のjujuは目的のドッグガードを購入!!
A4ABA4EAA4F3A1A6A4E6A4BAA1A6A4B8A4E5A4B8A4E520001a.jpg
我が家も姉さんに欲しかったのにっ!
残念ながらコギサイズがありません(悲)

可愛らしい服を堪能た後は、やっぱりランチ(笑)
イタリアンでパスタランチを♪♪♪
写真を撮らずに食べてしまった(アセッ)
美味しかったデス!!

そして公園でワン達を遊ばせ
シュークリーム&スイートポテトでお茶して♪
またまた楽しく美味しく過ごしました♪♪♪


そして今日こそ大掃除を!!
と思ったら雪が積もったのでドッグストックに行ってしまった~~~(笑)
しかも朝と夕方(爆)
011_20081222234654.jpg
005_20081222234710.jpg
023_20081222234754.jpg
017_20081222234809.jpg
さすがに夕方は寒いので姉さんはお留守番!
柚子ぽん、ディスクにボールに大爆走~~~!!
これで明日は家でマッタリしてネ♪♪♪
さてっ!明日こ大掃除で出来るかな???(笑)

Re: 記念日ランチ・・・

今日は大掃除してるのかな~??
土曜日はハッピーの誕生日&華琳ママ・PAPAさんの結婚記念日の合同お祝いランチ美味しかったね~
ミッキーの後ろに姉さんがくっついていたとは・・知らなかったわ。
PAPAさんからの暴露話もいっぱい聞けたし(笑)楽しかった~♪♪
正の字・・・実行してよ(爆)

今日、お店に行ってきたよ~♪♪
ミッキーを連れて行くと何でも似合って買ってしまいそうになるので(親バカ)
ハッピーだけ連れて行ったのよ~
サイズはピッタリ!!これでモエレでも爆走してくれるはず・・・
ハッピーはお店で思いっきり悪さをしてきたよ(><)
カウンターの奥へ行ってスタッフの人の鞄に入っていた、蒸しパンを食べちゃったのよ~~めっちゃ、恥ずかしかったよ。
ホント、油断もスキもあったもんじゃない!!

Re: 記念日ランチ・・・

限定ランチおにく~~~ヨダレでそうでっす
記念日おめでとうございま~~~す
我が家は来年10年だぁ・・忘れそう(爆)

ますます楽しみになってきたわ~~
大掃除・・・ニーズ家はキッチンだけしか終わってないわ(汗)

ファッションショーもカワイイね
着せちゃうと買わずにいられなくなりそうだわ~^^~;

天気予報に恐怖の雨マークが・・・
まさかもう融けないよね??

Re: 記念日ランチ・・・

ほほ~
コレがパパさんの言ってた
ステーキね☆
うまそうだ~!!

ダウン可愛かったね♪
似合ってるわ☆
またいこうね!

セレブなランチは美味かったわ~
チャタパパあんな格好でね(笑)

ほんと充実してたわ☆
今度は田舎へどうぞ♪

肉汁たっぷりのハンバーグ
食べにいらしてね

お返事♪

すがちーさん♪

大掃除?何の事かしら??(笑)
チト用事があってジ〇〇コに行ったんだけど
やっぱこの時期ダメだわ~~~!
喉カラカラ鼻カピカピ目は乾燥ついには頭痛までっ!!
何とか風邪はひかなかったケド・・・(と思う・・・)

行ったのね♪
そんな予感やしたわ~~~(笑)
ショップのブログ見たよ♪♪♪
オレンジじゃないの???(驚)何があったの???(笑)

さすがハッピー・・・
やるなっ・・・
ハッピーにも盗っ人の称号を与えようっ!!(爆)

ミッキーちゃんには無しかいっ!!


ニーズまま♪

おめでとうをありがと~~~
ウマそうでしょ~♪♪♪
ワタシはチキンレッグのクリーム煮だったんだけど
凄く柔らかくて美味しかったわ!!

我が家は実は“Sweet10”のはずなんだけど
ただカフェ!カフェのみ!!(笑)
立会人有り(爆)
10年目と言う事に気づく前にお金を過ぎたっ(アセッ)
ニーズ家は忘れずに“Sweet10ダイヤ”でも買ってチョ~~~だいっ!!(笑)

もうねぇ~~~
服可愛いのいっぱいあり過ぎっ!!
あれもこれも欲しかったっ!!
でも上記の通りお金が・・・(笑)

今日明日で気温が上がりそうだから融けそうだよね・・・(汗)


チャタまま♪

そうよっ!ウマそうでしょ~~~!!
ウマかったわっ♪♪♪
ホタテが残念だったけど(爆)

やっぱりもう一つの方も欲スィ~~~!!
PAPAさんは華琳のだっ!!って言い張ってるけど
すっかり柚子に着せているよ(笑)
華琳は破れた部分にあのワッペン貼って!!
そしたらPAPAさん早く帰って来て柚子に着せてるのバレたさ(爆)

田舎???充分ここもだよ(笑)

肉汁ハンバーグ~~~ジュルッ♪♪♪
食べた~~~い!!!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

