05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


猛・猛・猛風吹ジュン!!

タイトルは“はっちゃん語録”より頂きましたっ!(笑)

今日は本当の(笑)カフェ納めの日だったのにっ!!
猛風吹ジュンのお陰で行けなかった~~~
高速は通行止めだし
下を通っても朝7時前こっち方面から出た車が
2時間半経ってもまだコストコの手前辺り・・・
と言う情報を聞きさすがに断念!!

と言う事で目的地変更!!
猛風吹ジュンの中ドッグストックに行って来ました(笑)
近いのでネ♪
でも、車で走っている途中“だ・・大丈夫か???”と思う程の荒れっぷり・・・
でもでも~せっかく用意したし~・・・
ニーズ家も行くって言うし~~~・・・
なにより柚子ぽん二日程まともに外に出てないし~~~(笑)・・・
と強行!

ホント~に凄い天気だったわっ!!
写真なんか撮ってる場合じゃないくらいに!!
あっ!勿論姉さんはお留守番ですよっ!!
寒いし、なにより埋まってしまうからね(笑)

勿論ほぼ貸切♪
ほぼって・・・
さすがに誰も来ないだろうと思ったら!
神奈川から旅行で来ているというお方が居ました(驚)
いきなりのこの天気!さぞ驚いた事でしょうでねぇ~
アイリッシュセッターだったけど
柚子ぽんとソリが合わず遊べなかった・・・
なのでニーズが到着するまで息を切らしながらワタシが柚子ぽんのお相手!!
お陰で寒くは無かったけど、体力が・・・(アセッ)

ニーズと爆走!爆走!!爆走!!!
なんだかんだこの猛風吹ジュンの中2時間以上居ました~~~(驚)
最後はさすがに人間が限界にっ・・・
いつまでも遊ぶ気満々なボーダーズ・・・
猛風吹ジュンの中遊んでくれてありがと~~~ニーズ♪♪♪

そして疲れ果てたお馬さん・・・
あっ!馬って立って寝るんだっけ?(笑)
007_20081226143059.jpg
お留守番だったはずのこのお方・・・
お馬さんより疲れているのは何故???(爆)
002_20081226143108.jpg
006_20081226143116.jpg
ニーズママに貰ったおやつを堪能してスヤスヤなふ・た・り♪

猛風吹ジュンはいつまで続くやら・・・
スポンサーサイト

Re: 猛・猛・猛風吹ジュン!!

猛・風吹ジュン使ってくれてありがとうv( ̄∇ ̄)ニヤッ
20日結婚記念日だったんだね~おめでとう♪
いつまでもオサレな2人でいてね♪
うちのお姉ちゃんPAPAさんのファンなんだから( *´艸`)

今日は道路も凄い渋滞だし仕事納めの会社が多いから
余計混んでるよね・・・
私は暇よ~~この天気だものお客さんなんて来ないわよ(笑)

姉さんも柚子ぽんも・・・爆睡だね~かわええ~~(* ̄(エ) ̄*) ポッ

Re: 猛・猛・猛風吹ジュン!!

どひゃぁぁぁ~
この吹雪ジュン(爆)に行ったのかい(@@)
ただ、散歩しただけで雪像みたいになったのに ^^;

でも前回の冬、吹雪ジュンで森林公園に行ったっわ・・・
さすがに遭難しそうになったが・・・

ボチボチ休みに入るのでドッグストックに行こうと思ってまぁ~す。。。

猛・猛・猛風吹ジュンってΣ( ̄ロ ̄lll)

華琳ママまで!ノエルままに毒されたわね(爆)

すごいΣ( ̄ロ ̄lll)
あの吹雪の中外にいれるなんて・・・
華琳ママあんなに細いのに、よく遭難しなかったわね!
私やノエルままを見てごらんなさい!
2秒で撤退よ(爆)
健診行くのも嫌だったのよ~
今日しか行けないから行ったけど・・・
高速止まってるから36号が
混んでたなんてもんじゃなかったわ(涙)
行かなくて大正解よ!
私も来年はドッグストックへ遊びに行くわよ~
半額の時教えてね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

それにしても怒涛の更新ね(笑)

お返事♪

はっちゃん♪

今日は正真正銘“猛・風吹ジュン”日和よねっ!!
使わせて頂いたわっ!!

オサレ???誰と誰が???(爆)
お姉ちゃんっ!!オヤジ好みなのっ???(笑)

道路は凄い渋滞だったみたいだね!!
カフェ行かなくて良かった~~~
なんて天気なんだっ一体!!
早朝から3回除雪したわよっ!!
まったりカフェのはずが(爆)

柚子の爆睡は分かるけど姉さんは何故???(笑)


Mackyパパ♪

そうよっ!つい、カフェに行かないんだから替わりに何処か行かなくっちゃと思ったのよ(笑)
後で考えたらとんでもないケド(爆)
スタッフも“よく来たよねっ・・・”って反応だったわ(笑)

柚子ぽんの相手はやっぱりボーちゃんしか居ないっ!
って事をやっと悟ったわ・・・
なので相手してぇ~~~


なおさん♪

今日はやっぱり猛・風吹ジュンの日よねっ!!(笑)
2時間居たわっ!(爆)
でも防寒バッチリで行ったので(目しか出てない感じ(笑))
案外大丈夫だったわ~~~
ただ、突風に飛ばされたけど・・・私が(爆)
ホント凄くて飛ばされながら可笑しくて柚子相手に
『凄い~!!あっははは~~』ってヒトリ大笑いしていた怖い人だったわっ!!

健診じゃ~しょうがないよね~~~
おちかれっ!!
事故に合わずに何よりっ!!

分かったわっ!!
ビジター半額の時はお知らせするわっ!!
夏になったらチビ達も“ドボン”の刑に処せられるのかしらっ・・・プルプル・・・

そう!どうしてこんなに更新してるのかしらっ!!
自分でも不思議だけど
ある意味大掃除放棄・・・
さてっいつまで放棄していられるか(笑)

Re: 猛・猛・猛風吹ジュン!!

猛吹雪ジュン~~~(爆)
ホントに、凄かったね~がんばったね~(人間が)
我が家のムスコッチ二匹もさすがに今日は早めの
爆睡でっす

今度はマッキーくんも一緒に爆走しましょうね~マッキーパパ~~
疲れ知らずの若ボー軍団を雪中でドロボーゴッコさせましょ(笑)

ではでは
リベンジランチを楽しみに・・・
あっつ!!ベットたぶん月曜の夜にとどきまっす。
年内にラン来られるかしら~~

Re: 猛・猛・猛風吹ジュン!!

わかるわっ!!その「せっかく出かけたから」根性!!(笑)
前に私も悪天候の中DS行って、「こんな日にようこそ~」って言われた…
きっとDSのスタッフもビチクリよねっ

それにしても神奈川から旅行で来てた人たち…かわいそうに。。。
道産子でさえ引く猛・吹雪ジュンの中、よりによって
強風のDSなんて。。。∑(=゚ω゚=;)

そうそう!買ったわよっ!例の『アレ』v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ただ、レンズは…(泣)
パパさんに手ほどき受けなくちゃだわ!
私、取説読むと眠くなるのよね(爆)

今日から正月休み入ったから
お互い雪かきが無いときでも(笑)遊びましょ♪(←大掃除しないのか?)

Re: 猛・猛・猛風吹ジュン!!

あの悪天候の中、いくら近いとはいえドッグストックへ行くとはさすが華琳ママだわ!!
我が家の方はきっと○田より雪が多かったと思うよ~~
ミッキー&ハッピーは埋まって見えなくなったもん(爆)
ハッピーはもちろん玄関から出なかったから無理やり連れ出したら 即オシッコをして勝手に帰って行ったけど ミッキーは何処までも~と歩くから遭難するかと思った。
吹雪の中を歩きたいからオシッコしないの??ってくらい歩かされたよ(><)

昨日はさすがに出社拒否をしたかったわ(笑)
学校が休みになったから歩道は除雪されていないから 雪の中を漕いでバス停に・・・「ガンバレ!もう少し!!」と自分に声をかけながら歩いたわよ。
怪しい人だよね(笑)

ドッグガードはナイスよ!!もちオレンジを買ったわよ~ん!!

お返事♪

ニーズまま♪

猛!猛!猛風吹ジュンの中おちかれっ!(笑)
一体ボーちゃんってどんだけ走れば止まるんだろうね~~~
雪の中あんなに走って・・・
まだ走りたそうだったよね(爆)
段々寒くなって-8℃くらいだったんでしょ?
凍るわっ!!

ドロボーごっこ(笑)
みんな居なくなるんじゃない?(爆)
誰が一番悪どいドロボーか競争する?
って・・・柚子じゃんっ!!きっと!!

ランは火曜までだよね?
んで、ニーズ家は旅行に行くのでは???
後でメールしま~す♪♪♪


manamama♪

行くと決めたら行くのよっ!!
カフェだって、PAPAさんに渋滞して凄いよ!って℡が来なかったら行ってたかも(爆)恐ろし~~~!!
D-Sでも自殺行為とまで言われたよ(爆)
それでも2時間居続ける・・・せっかくだからネ♪(笑)

神奈川の人・・・
ホントあんな天気でよく来たもんだね~~~
人の子といえないけど、それこそせっかくだからだね(爆)

とうとう買ったわねっ♪
例の『アレ』をっ!!
さぁ~お次は白レン目指して張り切って働いてチョ~~~ダイ(笑)
取り説は難しいらしいよ(笑)
何書いてるのか分かんないって言ってたよ(爆)

大掃除???
大丈夫!法律で決まってる訳じゃないからっ!!(笑)
遊びまひょ~~~♪♪♪


すがちーさん♪

そうよ!行ったわっ!!
別に後悔なんかしていないわっ!!(ホントに(爆))
華琳なんか連れて行ったら身動き取れなくて凍ってたんじゃないかな~っ!!
姉さん留守番で大正解!それでも何故かお疲れの様子だったけど(爆)

ミッキーちゃん・・・
わかるぅ~~~!!
華琳も一緒さ~っ!!!
あれでいて黙っていたらどんどん歩き出すから・・・
歩くどころじゃなくて走ってたよっ!(走らされた!)
寒い日の歩き散歩は好きなんだよね~~~
不思議な事に・・・
寒い公園は絶対イヤ~~~っって感じだけどね(笑)

自分を励ましながら歩いたのねっ!
怖いわっ!!(爆)

試着がグレーだっただけね!
どうしたのかと思っちゃったよ!!
オレンジ星人がっ!!(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

