06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新年♪

あけましておめでとうございます♪♪♪

年賀

今年も華琳家をよろしくお願いいたします

222_20090102122816.jpg
093_20090102122806.jpg
057_20090102122756.jpg
032.jpg

ワン遊びは勿論♪

華琳ベーカリーも食べに来てねん♪♪♪




初笑いの お・ま・け ♪♪♪



c0046807_2254494.jpg
やっぱこれでしょ~~~(爆)

Re: 新年♪

明けましておめでとう!!
こちらこそ、今年もよろしくデス♪♪

もちろん行くわよっ!華琳ベーカリー!(笑)

最後の画像…Σ( ̄□ ̄lll)
これを使うなんて
は、反則よ…華琳ママ。。。(爆)

Re: 新年♪

明けましておめでとうございます!
今年もよろしく(*^^)v

ええッ!初笑いのおまけぇ?・・・ってか、メインでもいいんでないの(笑
なんでこんな顔になってんのか知りたいんですけど(・・?

Re: 新年♪

あけおめ~~♪
今年もよろしくお願いしま~す^^

今年こそは華琳ベーカリーにお邪魔したいなぁ~と
思ってますのでそのときは是非遊んでくださいね♪

華琳家にとってHappyな1年でありますように~^^

Re: 新年♪

あけましておめでとう♪

今年もよろしくね~!
今年は自分の運転で華琳家チャレンジ・・・
できるかな?笑

こっちにもきてね~
日々ものすごくヤンチャになってきた
Jujuと大きいチャタが待ってるよー

華琳姉さんの写真
ほんと笑っちゃうわ☆
落ち込んでるときいいね!

あのフード良い感じよー☆
ありがとね!

お返事♪

manamama♪

明けましておめでと~~~♪
今日はサプライズな出現!嬉しかったデス♪♪♪
去年の暮れにステキなアイテムを手に入れたので
華琳ベーカリーを食べに来てっ!!
そぉ~いえば、Wii Fitもそのままなので遊びに来てっ!!(笑)

やっぱ初笑いはこの写真でしょ~~~っ(爆)


悟天とうさん♪
明けましておめでとうございますぅ~~~!!
今年も宜しくデス♪♪♪

何故怒りながら走っているのかって?
華琳は興奮して走るとあの顔になるのよっ!!

な訳無いじゃん(爆)

簡単に説明すると・・・
背後を走っている胡琳が華琳を追い越す時に
咥えているディスクで華琳の魅力的なオケツを
突っついて走り抜けていくのよっ!!(笑)
いちいち追い抜く時に突つかれるので怒りに燃えているのよ~~~ん!
一応ちゃんとした理由はあるのよっ!華琳にも!!


sarahmama♪

明けましておめでと~~~!!
今年も宜しくデス♪♪♪
ぜしぜし!来て下さいマシ~~~
我が家は分かりやすいでしょ?(笑)
たい焼きを作るアイテムも手に入れたよっ!(爆)
たい焼きに!たこ焼きに!!縁日しましょ~~~(笑)


ちゃたまま♪

札樽道は軽だと¥300だからお安いし渋滞無しで来られるはず!(笑)
頑張れぇ~~~!!私も頑張るわ(爆)
長距離運転は腰大丈夫?(笑)

JUJU~~~♪♪♪
ヤンチャ振り発揮してる???
柚子ぽんが相手になるわっ!!

今年の目標はチャタを手懐ける(爆)

フード良かった~~~
このまま調子が良ければいいね!!
チャタも下〇した時だけでも食べさせてあげればいいかもよっ!!
多分胡琳はこれからずっとあのフードになると思うから
無くなったら言ってね♪♪♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

