08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


暮れの贈り物・・・

去年の暮れ・・・
お願いしていたワンコベッドが届きました~~~
以前から欲しかったBigなやつっ!!
大きいベッドってなかなか売ってないんだよねぇ~・・・
すっごく大きいのが欲しかったのっ!!
大っきくてふっかふかのやつ!!


                これっ♪

                  


017_20090103081810.jpg
部屋に置いた途端に入り込みご満悦な華琳♪♪♪
うとぉ~~~り♪な華琳♪♪♪
009_20090103081817.jpg
拗ねている柚子ぽん・・・(笑)
イジイジ・・・
015_20090103081824.jpg
年内に間に合わせてくれたニーズ家!ありがと~~~hazukashii

姉さんが居ぬ間に・・・
ちゃっかり柚子ぽん(笑)
柚子が入ってもこ~んなに余裕♪♪♪
まさにコレッ!コレが欲しかったのよ~~~!!
でも・・・
柚子ぽんまん丸になって寝るのでいつも隅っこに・・・(笑)
たまには脚伸ばして寝てごらんよっ!!柚子ぽん!!
018_20090103083441.jpg

仲良く???交互に寝ている華琳&柚子ぽん・・・
華琳が寝ている方が多いけどね(笑)



そして昨日・・・
天気が良かったので公園へGO~~~っ!!
031_20090103081831.jpg
037_20090103081838.jpg
誰~~も居なかったので走り放題っ!!
057_20090103082053.jpg
まずは柚子ぽんと練習♪♪♪と思ったら
華琳&パパさんの遊びに興味津々な柚子ぽん・・・
呼んでも全く見向きもしない柚子ぽん・・・
新年早々〆られました(笑)
〆られた後
   ↓
やりますっ!やりますっ!!
やらせて頂きますぅ~~~!!!な柚子ぽん(爆)
042_20090103082026.jpg
そうそう!ONとOFFの区切りを付けようね♪♪♪
045_20090103082038.jpg
華琳も元気いっぱい走りまくり~~~!!
若いもんには負けないらスィ~~~(笑)
満面の笑み♪
059_20090103082105.jpg

誰も居ない公園で張り切って遊んでいる華琳家・・・
mana家に発見されました(爆)

散々走りまくったはずなのに
ディスクやボールをキラキラした目で追い続ける柚子ぽん(笑)
どんんだけエンドレスなのよっ!!
スポンサーサイト

Re: 暮れの贈り物・・・

遅れましたが~ 明けましておめでとう♪

ステキなベット♪
お嬢様みたいだね~
丸まっている柚子ぽんは、ヒスに激似!(笑

今年はいっぱい会いましょう!
一緒に遊ばせたいので~
冬限定なボー家のランに遊びにきてください!
ベーカリー持参で♪(笑
今年もヨロシクね!

Re: 暮れの贈り物・・・

あけおめ~ことよろ~~
ベット気に入ってくれてうれしいわ~~
新年に間に合ってよかったね

今年もたくさん遊びましょう!!
リベンジランチもしましょ~ね~

ではではまたランでね♪
新年会続きで内臓お疲れ気味だぁ~(爆)

出遅れましたが。。。

今年もよろしくお願いします。

今年こそ他のとこからドロボーせんように・・・と思っていますが・・・果たして・・・


除雪は嫌ですが、遊ぶ場所だけ雪降って欲しいですよねぇ~?^^

お返事♪

ボー母♪

おめでとですぅ~~~♪♪♪

オーバルで大きいベッドってなかなか無いんだよねぇ~~~
スクエアならあってもミョ~~~にお高かったり・・・
胡琳の大きなベッドだ大好きな華琳の為に探していたんだけど
やっと手に入りました♪♪♪
華琳も待っていたのか、即効寝ていた(笑)
柚子は華琳が居なくなってから“そぉ~~っと”寝ていた(爆)
今では兼用と分かったらしくそれぞれ自由に寝ています!

ヒッちゃんと柚子ぽん走らせた~~~い!!
どっちがディスクを取るだろうね(笑)
今年は絶対遊びましょっ!!
ボーヒスRUNに呼んでねん♪♪♪
RUN料金は華琳ベーカリーって事で(笑)


ニーズまま♪

あけおめ♪ヨロシコ♪♪♪
まさかのオーバルで嬉しさ倍増!!
ホント、ありがと!!
華琳&柚子&PAPAさんも(笑)喜んでいるわ!!

内臓が復活したらランチ行きまひょっ♪

今年は盗っ人柚子ぽんを脱出するジョ~~~!!
手伝ってね!(爆)


Mackyパパ♪

今年もよろしくお願いしま~す!!
共に盗っ人脱出を目指しましょう(笑)

ホント、道路はこのままで、たまにサラッと降って欲しいな(笑)

遅れまして・・・

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(*≧ε≦*)ノ
昨年末から怒涛の更新ラッシュじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)
変わったのね?もう1か月に1回の更新は卒業したのね!
楽しみしてますよ~♪
ステキなベッド!
華琳家は広いからそういうの置いても大丈夫だもんね♪
羨ましいわ・・・
↑うらやむ前にスペース作れよ(爆)
近々遊びに行かせてください♪
連絡します(*≧ε≦*)ノ
今年も華琳家にとって素敵な1年になりますように!

Re: 暮れの贈り物・・・

明けましておめでとう~~♪
華琳ママからの年賀状・・・名前書いてなかったから(笑)
姉さんと柚子ぽん写ってなかったら誰だか分からなかったから(≧ω≦。)プププ
今年はパン講座を開いて欲しいと願っております♪
店のバックヤードじゃ酸欠になるからさ( *´艸`)
今年も1年よろしくね~(≧∇≦)ノ

それにしても・・・姉さんのあの顔は!初笑いさせていただきました♪

お返事♪

なおさん♪

明けましてオメデト~♪♪♪
今年も宜しくネン!

怒涛の更新(爆)
多分そんなの続かないよっ!!
雪が深くなると引き篭もりになるだろうから(笑)

ステキなベッド・・・
まさに今!華琳がマッタリ寝ているわ~~~♪♪♪
たまに私も一緒に寝ています(笑)

ぜしぜし遊びに来て下され~~~
待ってマス♪♪♪
同じミシン買ったわねっっ!!(爆)


はっちゃん♪

明けましておめでと~~~♪♪♪
って!
やっぱり名前は言ってなかった?(爆)
って事はコメントも一切書いてなかったよね(汗)
急いで作ったのでコメント無しチームは印刷して即効投函してしまったんだけど
その中にはっちゃんのが混ざってしまったのねぇ~~~
実は後から???はっちゃんの年賀状って???とは思ったんだけど(笑)
詳しくは会った時にでも・・・(爆)

うんうん!美味しいパン作りまひょ~~~

今年もヨロシコね!!
初笑い♪楽しんで頂けたでしょうか・・・(笑)

Re: 暮れの贈り物・・・

遅くなりましたが^^;
あけましておめでとー
今年もよろしくね♪

姉さんベット豪華だね@@
柚子ちゃんにはないの~?

今年も華琳ママと柚子ちゃんのフリー楽しみにしています(^^*/

これが噂のベットね

姉さんに豪華なベットだね
姉さん気持ちよさそうだね
年上は豪華なベットだよね
我が家はコストコ布団はバーニーのものさぁー
必ずバーニーが寝てる他2頭は
寝れない

冬休みです~遊ぼう
少しなら運転できるので
つるつるは無理だけど(;一_一)
柚子に近頃あってないしー
会いたいわぁー
生パスタ御馳走するので遊びに来てね♪←毒味

コストコのデロンギ気になるが
パスタマシンつく方が良いかな(笑

すでに6日ですが遅ればせながら
あけましておめでとうございます
今年も親戚コギ付き合いの程宜しくお願いいたしますね~(*^_^*)
(今年は読み逃げせずにコメント残して帰りたいと思っておりやす)

↑華琳姉さん なんだかゴージャスなデカイ湯船に浸かってるかのようだわ(笑)
あるところにはあるんだねこんな大きなベット☆
ゆずぽんもゆとりあるのに端っこに納まっちゃうのが可愛い(笑)
(せっかくだからのびのび使えばいいのにね 笑)
S市は雪あっていいね~紋&杏、30日だったかな?降ったんだけど
その後まったくで…
坂道の多い我が町内 あちこち凍ったとこに砂撒くので
その砂だけ散歩道に残り コーギーズの足が汚いこと!汚いこと!
散歩後の足裏洗いが面倒な今日この頃です ハハハ

お返事♪

コビママ♪

おめでとデス♪♪♪

このベッドは一応兼用って事で・・・(アセッ)
柚子ぽんも少しずつフリーの時間が増えてきたので
空いてる時は寝てますよ!空いてる時はネ!(笑)

フリー・・・
今年は、脱!引っ張り合い!!出来るかしら・・・(爆)
大会に限って鬼の様に離さないのよ~~~(笑)
私も負けずに引っ張ってます(爆)
見てっ!と言える様になるまで頑張りますよ~~~
そんな日は来るのか?・・・(アセッ)


あゆさん♪

ステキでしょ♪♪♪
胡琳のおっきなベッドにちょこんと入っている華琳が可愛くてねぇ~・・・
やっと買ってあげられたわ!!
柚子が寝ていても怒る様子は無いので
華琳も兼用と認めているらしいわ(笑)

ルピとしばらく会わないと
次大丈夫かしら・・・と心配になる(笑)
柚子ぽんは最近おだりつつあるので
ルピに会わせて気を引き締めて貰わないとっ!!(笑)

私もパスタ作りたくなってきた~~~!!
確か粉あったはず・・・フフッ
パスタマシンは手動で充分だよっ!!
そんなに大変じゃないよね???
デロンギ・・・どんなもんか使ってみたいよね~~~
使ってみて返品する?(爆)


紋母♪

おめでと~ござりまするぅ~♪♪♪
こちらこそ宜しくネン!!
ブログに挨拶しに行こうと思ったらコメ閉じてたね(笑)

大きなベッドってなかなか売ってないよねぇ~~~
やっと手に入れられた!!
ホント、オーバルが欲しかったのよ~~~

ソチラは坂が多いのね!
凍ったら怖いね~~~
砂は必要だけどコギの脚とお腹は汚れちゃうよね・・・(アセッ)
面倒になる気持ちは分かるわ~~~
華琳ってば極端に脚短いから(爆)
その点柚子ぽんはラクチンだよっ!!(笑)

今年は会えるといいな~~~・・・ネ♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

