06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



休みの後半は・・・

今日までお休みだったPAPAさん・・・
昨日は朝と夕方D-S三昧!
今日も夕方行って来ました~~~!!
夕方といっても暗いので写真は無しですが・・・
昨日の朝の写真はいっぱい撮りましたよっ!勿論カメラマンがっ!!(笑)

最近張り切っている華琳♪
042_20090107010707.jpg
047_20090107010718.jpg
いつも張り切っている柚子ぽん・・・
001_20090107010642.jpg
062_20090107010726.jpg
私も張り切ってマス♪♪♪(笑)
008_20090107010651.jpg
楽しいネ♪♪♪
085_20090107010744.jpg
073_20090107010734.jpg
柚子ぽんの陰に姉さんが・・・(笑)
098_20090107010755.jpg


夜のオンナ・・・それは華琳姉さん・・・
夜になるとやたらと歩きたがる(笑)
寝る前のトイレに出しただけなのに歩き始めようとするっ!!
家に入ろうとすると凄い勢いで玄関を通り過ぎて行く(爆)
夜じゃなくて夕方歩いてよっ!!
(夕方の散歩(明るい時間)はトイレが済むと家に入ろうとする・・・)

昨日と今日二日続けて夕方(暗くなってから)D-Sに行ったんだけど
やたらと元気な姉さん・・・
ディスクキャッチは勿論
ディスクを転がしたら凄い反応!!
凄い勢いで追いかけだした!!
更に一人旅に出たので後を追うと、捕まると思ったのか
凄い勢いで逃走(爆)驚くほど早かった!!
逃げられると追いかけたくなり雪深い所でぬかるんで御用(笑)
こんなに走っている華琳は一体何年振り???(驚)

久々にディスク魂復活の姉さん!
013_20090107014232.jpg
何処に投げても取ってくれるはさすがだけど
柚子同様ディスクはジャンピングキャッチしてなんぼ!!
と思っているらしくやたらとジャンプしようとする
飛んで欲しくないんですけどぉ~~~
043_20090107014529.jpg
低い華琳に低く投げるって難スィ~~~!!
014_20090107014242.jpg
030_20090107014250.jpg

いっぱい遊んだので明日はマッタリDAYだわっ♪♪♪

若返るのさぁあたしみたいに(笑

姉さんの女の意地だよ
かりん姉さん柚子に負けたくないんだよ
きっと かりん姉さんこれから若返るよ
年よりわんこと若い犬暮らすと若返るよ
元気になるしね
我が家のバーニー若いもんには
負けてないよ
でも近頃運動後とか目覚めは体が重いようで
なかなか動かないので
たまに心配さぁー
飼い主が無理しすぎないように
気をつけてあげないとね

柚子 ルピとはどうかな??
心配だね もう無理かもね
犬は言葉話せないので怖い
話せる犬も怖いが(笑
さて 今年はどうかな 
大人の柚子とは・・・・
ルピが一発ガウしそうー

Re: 休みの後半は・・・

完全防備でやる気満々じゃない(笑)
じゃないと、何時間も外で遊んでられないよね!
見た感じ綺麗なパウダーっぽいね♪
こちらは、カチカチになってます(涙)

柚子ぽんすっごい張り切って、いい笑顔だね♪
うちのviviちゃんも同じ顔になるのかしら?
本当に似てるよね( ̄m ̄〃)ププッ
トイレトレーニングが終わったら連れて行くから
ついでにシメテくれないかしら?(爆)
ハイパーで困ってるの(ToT)
3匹とも喜んで転がるディスク追いかけるんだよ~♪
まだキャッチとかはできないけどね(*^。^*)

Re: 休みの後半は・・・

姉さん・・・どうしちゃったの?( ̄□ ̄;)!!
若かりし頃の魂がよみがえってきたのか?(笑)
でも元気に遊んでくれたら、こっちも楽しくなるよね♪
でも腰のためには余り飛んだらダメなのか??
最近まっすぐ投げれるようになった私の次の課題は
ジャンプしなくてもノエルが取れるように投げることだね( *´艸`)
後1年はかかりそうだわ(笑)
バジルは・・・転がるディスクは凄い追いかけるけど
ノエルに取られてハイ!終了~~~(≧ω≦。)プププ
ノエル姉ちゃんには、まだまだかなわないらしいわ(笑)

Re: 休みの後半は・・・

いや~姉さんは元気だ!!
きっと姉さん曰く、「夏は動かないんだから今、動かなくてどうするの!」ってことかしら(笑)
ミッキーは外が大好きだから夏も冬も関係なく元気だわ。
それに比べハッピーは・・・朝は起こしに行っても起きてこない(えっ?耳が痛い?)(爆)
最近はそのままにしてミッキーと散歩に行くけど帰ってきてもまだケージに入ったままなのよ。そのうち出てきて外に連れて行っても相変わらずオシッコをしたらすぐ家に帰っちゃう。
ホント、姉さんを見習って欲しいわ!!

お返事♪

あゆさん♪

元気になるのはいいけど、極端だからね・・・
チト心配よっ!!
暖かい日は多少暴れても大丈夫みたいだけど
寒い日は要注意!!
お互い気を付けてあげましょ~~~!!

ルピと柚子・・・
柚子が調子に調子に乗らなければ大丈夫かな~~~?
と思うけど、最近調子コキ子だからなっ・・・
大丈夫な事を祈りましょう!(笑)


なおさん♪

そうよっ!いつも私は完全武装よっ!!
じゃないよ柚子ぽんに付き合ってられないわっ!!

vivi~~~!!
柚子ぽんっぽい~~~!!!
心の我が子が増えたわっ!!(爆)

オチビ達♪ディスクを追い掛けるのね!!
キャッチ?まだ出来なくていいよっ!!(爆)
これからの楽しみがいっぱいでいいね♪♪♪
私も便乗して楽しませて頂くわ!!フフッ


はっちゃん♪

姉さん・・・
かなり久し振りにディスク魂が宿ったわ(笑)
嬉しかったけどハラハラだったよ~~~
ジャンピングキャッチはカッコイイけど
コギは飛ばせないに越したことは無いからね!
姉さんお年だしネ!

バジルはまだまだこれからだよ~~~
ノエルちんに揉まれて逞しく育つよ!きっと!!
でも、ノエルちん優しいから・・・負けないでね!(笑)


すがちーさん♪

やっぱ雪だしテンション↑↑だわ~~~
昨日別々に近所の公園で遊んだけど
ヒトリだったらディスクしなかったよ(笑)
新雪の公園は臭いもしないから佇んでいたわ(爆)

ハッピー~~~っ!!
せっかくドッグガード買ったんだから走ろうよっ!!
今度は公園で遊びましょ~!!

Re: 休みの後半は・・・

かなりの遅くなりましたが・・・
明けおめっすぅぅ 今年もヨロシクぅぅぅ(^ー^* )フフ♪
姉さんマジで元気だねぇぇ Goziもそうなんだよ~、冬はやたら遊ぶ
冬の方がかなり元気なんだよねぇ うな?? うなはいつも同じ(;¬_¬)
暑くても寒くても遊ぶ事大好き・・・いつまで続くのやら(笑)
柚子コも元気そうだねぇぇ
いい事だ!!
そうそう、姉さんのダウンいいねぇ
袖もないからGoziにもいいかも・・・
どこら辺で入手???

Goziママ♪

今年もヨロシコ~~~♪♪♪

ワン達!やっぱり冬の方が元気だよね(笑)
柚子ぽんもウナ嬢と同じで夏でも元気だけどね(爆)
華琳のダウン♪
良いでしょ♪♪♪リバーシブルなんだよ!!
裏表の印象が全く違うのよ~~~っ!!
アルファアイコンで購入しましたよん
ネットショップもあるよ~~~
値段は覚悟!(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

