08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ボーの中にコギ・・・

sarah家に行って来ました♪
我が家は初sarah家ぷぷ
去年はシーズン初めの大会しか会えなかったので
お誘いを受けて、遠距離なんてなんのその!!
高速飛ばしてGO~~~!!
PAPAさんビールなので帰りは私が運転(イヤ~~~ンハムハムヒクヒク)
ちゃんと無事に帰れましたけどね!ピース(あたりまえかぁ~(笑))


まずは冬限定sarah家RUNでワン達遊べ~~~っ!!
053_20090112192440.jpg
015_20090112192514.jpg
私がディスクの用意をする前に柚子ぽんをFreeにしてしまい
スタンバッた時にはすっかりルピ父ちゃんやボー父のディスクに夢中・・・
私の事など見向きもしない柚子ぽん絵文字名を入力してください
誰に・・・と言う訳でもなく
ただ、飛んでいるディスクを追い掛け色んな所に顔を出す柚子ぽん・・・
本当に暴れ馬だったでしょ?皆さん・・・hazukashii
私は姉さん担当に専念させて頂きました・・・(笑)
走り回るボー達の中ヒトリ繋がれてウロウロしているスペシャルゲストの姉さん♪
084_20090112193755.jpg
スペシャルゲストなのに写真がこれしかありません(爆)

大道芸の様なコンビ芸???を仕込まれる柚子&メイポー・・・
メイポーのディスクを柚子が邪魔しているとも言う・・・(笑)98666
026_20090112194207.jpg
073_20090112194220.jpg
080_20090112194233.jpg
みんなで乗ろうとしている(笑)
051_20090112194337.jpg
何故かフタリだけで遊ぶボー&ヒス・・・(笑)
仲のよろしい事で♪♪♪
078_20090112194518.jpg
ボタン君は胡琳と親戚さんで
ヒッちゃんは柚子ぽんと同郷デス♪
083_20090112194710.jpg

ワン達をひと遊びさせた後は~~~
新年会♪♪♪
それぞれ持ち寄った料理を並べると凄いゴージャスに!!
086_20090112195507.jpg
090_20090112195517.jpg
091_20090112195530.jpg
092.jpg
美味しゅう御座いましたぁ~~~よだれ
宴会の合間にもそれぞれワンを遊ばせ・・・
久々のボー父&ヒッちゃんのフリー♪
やっぱりさすがデス・・・
097_20090112195936.jpg
そして・・・
誰だっ!!チミはっ!!!ガビーン
102.jpg
sarah家のハーツでした(爆)
115_20090112200210.jpg
はっちゅ♪のお利口っプリに驚くワタシ!
柚子ぽんとエライ違うではないのっ!!orz
所詮ワタシが飼い主だからねぇ~・・・イジイジ・・・
いやっ!はっちゅが特別お利口に違いないっ!!そ~に違いないっ!!(笑)

この日、お名前だけは知っていたホルス家とやっと会えました♪♪♪
なのにっ!!
ホルスの写真が一枚も無かったえぇ
ごめんねぇ~~~!!(汗)
別に、最年少の地位を奪われたからイジワルしている訳じゃ~~~・・・(爆)
ホルス家のりんちゃん♪華琳を可愛がってくれてありがとう!!


美味しく楽しく大笑いした一日でした♪♪♪



おまけ・・・
Wiiスポーツのテニスで大人気ない対決が・・・
初めてのボー父に容赦しないPAPAさん・・・
大人気なさ過ぎるぞっ!!(笑)
_MG_4976.jpg
photo by sarahmama

Re: ボーの中にコギ・・・

遠路お疲れサマ&ご馳走サマでした~^^
念願の柚子&ヒス・・・お互い眼中になかったか!?^^;(笑
想像以上でした、柚子のお馬サンぶり♪(爆
しかも忍者サンのようでしたぁーー!! 
・・・・気づけば、どこにでもいる柚子・・  おもしろかったわ(^m^)

PAPAさん、アルコール禁止かな?って思っていたけど、
一緒に飲めて楽しかったわ~
鬼嫁返上だね!(笑

おさしん、いっぱいありがと~
今度は中間地点な我が家で遊びましょう♪
残念ながらWiiはありませんけどね~~ははっ^^

ボー母♪

先日はホント!楽しかったデス♪♪♪
帰りは運転したけど、案外黙って乗っているより運転したほうがいいかも・・・
PAPAさんはヒヤヒヤだったかもしれないけどネ(笑)

ヒッちゃんと柚子ぽん・・・
お互い眼中に無いフリをしながら地味に背毛が立っていたのを見逃さなかったわっ!!(爆)
お馬さん・・・想像以上でしたか・・・(汗)
スムースってあんな感じなのかと思っていたのに
ハーツはお利口だわヒッちゃんは思ったより落ち着いてるし・・・
あんなのって柚子だけなの???マジで聞きたいっ!!
くノ一 ←(こう書くんだねっ!くのいちって!)
まるで女忍者よっ!本当にっ!!
目で追う私の大変さがわかるっ???(笑)
じゃ~躾ろよっ!!って感じかしら~~~・・・それは無理!(キッパリ)
だってアレだものっ!!ネ!

ん??ワタシがアルコール禁止令を出している事になっているの???
そんな事言った事無いんだけどねぇ~~~???

また遊んでくださいね~~~♪♪♪
マリオのテニス買おうかなっ!(爆)

Re: ボーの中にコギ・・・

帰りの運転お疲れ様でしたぁ

遠いところ遊びに来てくれてありがと~^^
カリン家に会えて嬉しかったわぁ♪

カリンベーカリーもゴチになれたしね^^v

柚子ポンの忍者馬(爆)凄すぎて笑っちゃったぁ
目で追うのも大変なくらいあっちこっちと瞬間移動!!

身軽さとタフさはハーツも負けまするぅ~(笑

エイリアンハーツなナイスショットありがと~(笑
またみんなで集まろうね^^

Re: ボーの中にコギ・・・

初お目見えのカリン家、お会いできてよかった~!!
リンコもすっかりカリン姉さんのトリコに!こちらこそ遊んで貰ってありがとうございました
柚子ぽん、なんてパワフルなの~!?
目が回る動きっぷりでビックリしたわ~
本当にお馬さん・・ターボがついてるね、柚子ぽんには。

我が家の箱入りおぼったんホルス、かなり柚子ぽんの元気さにやられてました・・ビビリんちょなもんでお恥かしいデス

カリンベーカリー、ワタクシはまっちゃいました~
カナッペモールド購入予定です!(リンコが作ってとうるさくて・・)

もっとお話したかった~、また会えるといいですね

最年少の地位を奪ってしまいましたが(笑)これからも家族共々よろしくお願いしま~す!!

Re: ボーの中にコギ・・・

久しぶりに柚子に会えたけど
動き早くってー
あたしのこと柚子ポン眼中になかったよね(笑
それにしても暴れ馬に磨きがかかってましたね(爆
でも若い犬は やはり違うねって
ハーツと柚子同じだね(笑 

マロンシート真似してみたけど
上手くできなかった 角食が膨らみすぎたようで
マロンシート簡単にできて便利ですね

最年少の座の奪い合いあたしも入ってるよね(笑↑

お返事♪

sarahmama♪

ホント、会えて良かった~~~!!

冬限定RUN♪サイコーだね!!
いつでも遊び放題でうらやまスィ~~~
エイリアンが出没するみたいだけど・・・(笑)

忍者馬(爆)
一体柚子ぽんは何を目指してるのやら・・・

確かに身軽だわ~~~
何処からともなく飛んでくるよ(笑)

そ~いえば、はっちゅと柚子ぽん対面してないよね~~~!!
次回是非っ!!


ホルスママ♪

柚子ぽんの馬っぷりにホルスもビチクリかしらっ・・・(汗)
いつか遊べる日が来ればいいけど・・・
柚子ぽん、じっとしてないから無理かぁ~(笑)

カナッペモルド♪♪♪
私が購入した時は3個セットでしか売っていなかったんだけど
今は単品で好きな物だけ買えるからいいよね~~~
アレを焼く時は少しコツがいるので
手に入れたら教えてね!伝授するからっ!!(笑)


あゆさん♪

だ~~れが最年少だってぇ~~?えっ???(爆)

柚子ぽんはあゆさんどころか私すら眼中に無いですからぁ~(涙)
若い内は元気に走り回ってくれっ!って感じだよね!!

角食で作ったのね♪
膨らみ過ぎって・・・(笑)
でも味は美味しくできたでしょ?
シートは案外簡単に出来るし使いやすいよね!
他のシートも挑戦してみたいわっ!!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

