10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初カフェ~~~♪♪♪

火曜日・・・
去年の暮れ、ニーズままとカフェ納めに行こうと思ったら“猛・風吹ジュン”に見舞われマジですか
見送りになってしまったINDIAN BOYS CAFEへ!リベンジに行って来ました炎
まずはRunでボー達を疲れさせねばっ!!
IMG_0687_1.jpg
ユズ&ツバサ
IMG_0688_1.jpg
ここでも止まる事の無い柚子ぽん・・・おねがい♪
IMG_0719_1.jpg
エンドレスなボーチームに付き合っていられない姉さんは冷えない様に抱っこ♪♪♪
IMG_0690_1.jpg
逆立ち柚子ぽん・・・
IMG_0722_1.jpg
ニーズと“はいっ♪チーズ♪♪♪”にやり
IMG_0691_1.jpg
ボー達を疲れさせた後は~~~
本当の目的!ランチ♪♪♪

ハンバーグプレート♪
IMG_0739_1.jpg
カレードリア♪
IMG_0740_1.jpg
シーフードクリームオムライス♪
IMG_0741_1.jpg
さて、私は何を食べたでしょう!!
ここはボリュームがあって何より美味しい♪♪♪
新しいメニューもあったのでまた食べに行かねばっ!!

華琳はいつもお利口に寝ています♪
IMG_0744_1.jpg
そして柚子ぽんは・・・
今回はソファーでは無くちゃんと下で寝ました!!
多分ニーズがちゃんと下で寝ていたからそれを見て観念したんだろうね(笑)
一応柚子ぽんの方が少しお姉さんだしネ♪
IMG_0746_1.jpg
たらふくランチを堪能した後はまたまたRUN遊び♪♪♪
カフェのRUNなのでそれほど広くは無いんだけど
しっかり疲れたらしく
帰りの車の中で即効寝ていたボーチームでした~~~

すっかりカメラを忘れてしまったワタシ・・・
遊んでいるボーちゃんを携帯で写せるわけも無く・・・
写真は全てニーズ家に頂きました♪♪♪
ありがとうあ
スポンサーサイト

Re: 初カフェ~~~♪♪♪

またまた美味しいものを!!!毎度毎度羨ましいわ!
私の方が近いのに~(笑)
でもしばらくは行けないから、
華琳ママのブログで堪能することにするわ!
ボリュームがあって美味しいのね( ´艸`)ムププ
それは今度はっちゃんと行かなくちゃね(爆)

Re: 初カフェ~~~♪♪♪

『シーフードクリームオムライス』が~!!食べたい!!
でもボリュームがすごいね。また胃が痛くなっちゃうかな(笑)
華琳ママはやっとドリアを食べたのかな???

柚子ぽんが床で寝てる~!!
姉さんが寝ていても見習わないけど同じボー仲間には従うのね(爆)

週末は天気が良さそうだから行けそうだよ~
ハッピーに爆走をして欲しいんだけど・・・・

お返事♪

なおさん♪

ここは本当に美味しいし居心地が良いのよ~~~
このブログで堪能?
それじゃ~チョクチョク行かなきゃっ!!(笑)
メニューを制覇するわ!!

はっちゃん・・・
そうねっ!あのボリュームにははっちゃんも満足するに違いないわっ!!(爆)



すがちーさん♪

私が食べたのはそれよっ!(笑)
美味しかったのは勿論!さすがのボリュームだったわっ!!
本当はシーフードドリアかハンバーグドリアを食べようと思って行ったんだけど
カレードリアしかなかったのよっ!!
カレーとオムが戦った結果オムになりました(笑)
新しいメニューもあったよ!!

そう!あの頑固な柚子ぽんが床で寝たのよっ!!
さすがにお利口にしているニーズを前に我侭出来なかったのかしら?(笑)

ハッピー・・・期待してるわよっ!!

Re: 初カフェ~~~♪♪♪

便乗ありがとね~~~
楽しかったし~美味しかったね~
ニーズ兄撮影の写真使ってくれてありがとう~
月一くらいで行きたいわ~~
次は何を食べようかな~~

ランの雪もイイカイジだったよ~また爆走しましょうね~
ニーズもオビはまだまだ(汗)一緒にがんばりまっしょ

ニーズまま♪

本当に凄いボリュームだったでしょ?(笑)
美味しいからついパクパクいってしまうんだよねぇ~~~
次は何を食べようかしらネ♪♪♪「

写真は本当にありがとう!!
お陰でUP出来たわっ!
今はカメラマンが居るからつい自分で持ち歩くの忘れてしまうのよ(汗)

柚子ぽんのオビ・・・(爆)
どうなることやら~~~
でも頑張らねばね!!

Re: 初カフェ~~~♪♪♪

ちょっとちょっと!!私の噂を・・・って嬉しいわ♪
話題に出てこれて(*/∇\*)キャ
でもさ~~ここホント毎回見てておいしそうだよね~♪
前々から1回行ってみたいと思ってたのよ!
今度一緒に行こうよ~~~!
日曜しか休みないけど(笑)
華琳姉さん・・・寒い顔して可愛いんだけど~(≧∇≦)ノ
柚子ぽんは、相変わらず華麗なジャンプね♪
生で見たいよなぁ~柚子ぽんのフリーしてるとこ。。。
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

