06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


柚子ぽん・・・

柚子ぽんも気付けばもう一歳半・・・
はっやいなぁ~~~しみじみ・・・(遠い目...)
こんなにチビだった柚子ぽん004_20090116122032.jpg
ママとの2ショット♪♪♪
柚子ぽんママと激似でしょ~~~???(驚)
100_20090116122426.jpg
こんな時もあったのねぇ~~~しみじみ・・・
009_20090116122231.jpg
???
柚子ぽんってチビの時トライカラーだっけ???
???
キューリア(母)ってブラック&ホワイトだっけ???
逆だよね???
キューリアがトライで柚子はブラック&ホワイトだよね???
あれ???
110_20090116122437.jpg
ひだりはどう見ても柚子ぽん(爆)
右は???柚子ぽん...産んだ???


右の子はくざんの子♪
正真正銘W・コーギー・カーディガン“ vivi ”でした(笑)
柚子ぽんソックリでしょ~~~♪♪♪
もうビチクリよっ!!

ブログで見て“ソックリ~~~”と言っていたら連れて来てくれました!!(嬉)
ほたておじさんのおまけ付きで(爆)

興味津々ながらとりあえず〆ておく柚子ぽん(笑)
死んだフリのvivi(爆)
005_20090116122242.jpg
喰ってるしっ!!(爆)
028_20090116122300.jpg
勝手に入ってんじゃないわよっ!!私のベッドにっ!!(怒)
015_20090116122251.jpg
って、それ姉さんのベッドですから~~~っ!!

そんなオチビをそこまで〆なくてもっ!!
と思ったけど放っておきました・・・
柚子ぽんの〆方・・・胡琳ソックリ(笑)
viviの〆られ方も柚子ぽんソックリ(爆)

ただ、このお方は・・・
微笑ましい〆方ではありませんでしたケド・・・(アセッ)
明らかに威圧している(爆)
076_20090116122336.jpg
でも、viviは我が家の子にはならないと分かっているらしくお手柔らか気味でしたけどネ
あれでも(爆)
柚子ぽんの時はレベルが違いましたからっ!!

一応上下を知らしめた後は
ほたておじさんの〆方講習・・・
そのために来たのかっ!ほたておじさんっ!!
046_20090116122317.jpg
イヤイヤ、
ちゃんとバトルごっこで遊んでいましたよん♪♪♪
柚子もほたても楽しそうにバトってました♪♪♪
viviを避難させる程(爆)

何故か物を取りに一時帰宅のPAPAさん・・・
なんてタイミング!!
viviが来るだなんて知らなかったはずなのにっ!!
恐るべき嗅覚...
よくあるんだよじねぇ~こ~ゆ~事っ!!

サプライズゲストに大喜びのPAPAさん♪
viviなら飼っても良いと勝手に言ってました(笑)
それって柚子ぽんに似てるからだろうよっ!!(爆)
もっと育ったら明らかに“コギ”になるはずだよっ!!
でも、私もviviならここに居ても良いって思ったけど(笑)

心の飼い主としてviviの成長を見守る事にします...




おまけ...“ほたての押し寿司”
093_20090116122416.jpg
viviのバリに押し込められるほたておじさん・・・


サプライズゲストを連れて来てくれてありがとう!!
本当にビチクリ♪そして嬉しかったよ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

Re: 柚子ぽん・・・

そっくりびっくり(笑
懐かしいねー柚子が小さい時思い出すよ
だが顔は覚えてないが
よく動く子ってだけは
覚えてるよー

本当にコーギーなのって感じ
可愛い~♪

Re: 柚子ぽん・・・

お久しぶりデス!
今年もよろしくおねがいします(*^。^*)

ほんとに柚子ぽんのパピーの写真だと思ったよっ
すごくそっくりね!

それと、カフェ~~♪
ココ、やっとオープンになったんだね。
ずっと待ってたのよ~~
すごくおいしそう!行ってこなくちゃ!!

では、明日ね♪

お返事♪

あゆさん♪
ビックリでしょ~~~!!
コギなのよっ!本当にっ!!
3ヶ月なんだけど、横から見るとちゃんと胴長になってるよ!既に(笑)
これからコギっぽくなっていくんだろうけどね~
2ショットが可愛くてたまらなかったよぉ~~~!!!


ククリさん♪

お久し振り~~~!!
こちらこそヨロシコです♪

柚子ぽんはもっと全体的に細っこかったけど
フレーズの入り具合とかソックリ!!
他人とは思えないのよっ!!(笑)

ここのカフェはお気に入りなの♪♪♪
行きましょ~~~!!
(どんだけ行くんのよって感じだよね(爆))

Re: 柚子ぽん・・・

あははっ!
めんこ~~い^^
柚子ぽんに檄似で騙されるところだったわぁ

ママと2ショットって時点で「ワラのお布団は何処?!」って(笑

顔は柚子ポンに似て手足が短いのは姉さんに似て
柚子+華琳÷2=Viviちゃんだぁ~~(笑

犬社会に揉まれて立派なコギになってねぇViviちゃん♪

Re: 柚子ぽん・・・

えっ!?  柚子?? なの?って・・・
首かしげながら見てたよー!(笑

でも良く似てる^^ 可愛いねぇ♪
家の中でもハイパーですことっ。(^m^)

そうそう・・・うちにもね、逆立ちする犬↓いるよ^^;

お返事♪

sarahmama♪

ワラの布団(爆)
そ~だよねっ!柚子ぽんのお里じゃ~あの2ショットは考えられないよね(笑)
確かにっ!!
柚子と華琳を足して割った子だわっ!!!
一見柚子だけど、立ち上がるとコギなんだよね~~~

viviのおうちには兄妹2頭♂と母とおじさん計5頭居るのよ~~~!!
家族には揉まれているだろうけど
初めてのお出掛けで華琳って・・・(アセッ)
しかも柚子ぽんまでかなり調子に乗って〆てたしっ!!
だけど、大家族なだけあって懲りてませんでした(爆)
末恐ろし~~~(笑)


ボー母♪

だよね~(笑)
柚子ぽんかなり細っこかったからね!!

でも似てるでしょ?伏せてたらっ(爆)
viviもハイパーになる気配が・・・(笑)

ほたておじさんと柚子ぽんのバトルごっこは激しく楽しそうだったわ♪
柚子ぽんもいつまでバトルごっこで遊んでくれるかな~~~
ヒッちゃんとは・・・ありえないか(爆)

Re: 柚子ぽん・・・

あまりにそっくりですっかりだまされました~(爆)

パピっこと上手に遊べるんだぁ
柚子ぽん優しいなぁって思ってみてたら
やっぱり喰ってて爆笑しました

はるまきさん♪

あははっ♪
フレーズのあたりなんかソックリでしょっ♪
viviは黒っぽいブリンドルなのです!
だんだん茶が出て来るんだろうな~と思われマス・・・

柚子ぽんってば
最初はフツーに興味津々でじゃれていたはずなのに
一度休ませてから遊ばせたら
“あっ!そうだ!!”と思い出したかの様に〆だしたの(笑)
でも3ヶ月のパピなんて、まだ〆んでよかろう・・・って感じだけどネ(爆)
日頃胡琳に(実家のボー)〆られてるからやってみたかったのではないかと・・・

喰ってるのは後から写真で判明したんだけどネ♪(笑)

コメント遅くなりました!

先日はお邪魔しました♪
とっても楽しく、美味しかったです(≧▽≦)
viviをみんなで可愛がってくれてありがとう♪
本当に親子みたいで、見ているこっちも楽しかったデス!
柚子ぽんがシメテくれていいのよ♪
出る杭は打たれるんだから( ̄m ̄〃)ププッ
出ないほたては打たれないでしょ(爆)

今日はドタキャンになってしまってすいませんでした!
外遊びもできるようになったので
遊んでね~(*≧ε≦*)ノ

なおさん♪

vivi連れて来てくれてありがとぉ~~~!!(感激)
あっ!ほたておじさんもネ♪(笑)
おじさんはすっかり主役の座を奪われ影が薄くなってしまい・・・
本当は我が家でたっぷり可愛がって貰えるはずだったのにっ!!
viviに来られちゃねぇ~(爆)
でも柚子ぽんは両方を相手に大忙しで働いてくれたわ♪
viviを〆るのは余計だったけど・・・
これも経験!と、まだ3ヶ月のパピが〆られているのを放って置く私も私だけど(アセッ)

実は結局遊びに行ったのよっ!
後でUPするけど♪♪♪

今度は他のパピ達に囲まれる柚子ぽんの反応を見てみたいわ~~~
狂った様に〆まくったりして(爆)
狂ったら叱るから安心して!(笑)

Re: 柚子ぽん・・・

遊びに行ったのね!
それは良かったわ(*^。^*)
申し訳ないことしたと思ってたから一安心♪

見たいわ!バジル可愛くなってた?
ログで見たら、クザンに似てきたような気がしたんだけど・・・
早く更新して(爆)
楽しみにしてます( ̄∇+ ̄)vキラーン

Re: 柚子ぽん・・・

ほんとクリソツよね( *´艸`)
viviだと分かっちゃいるけど画像だけで見たら
柚子ぽんかと思うわよね(笑)

ほたて~~(≧∇≦)ノ
ぱっつんぱっつんじゃないのよ~バリ(笑)
後ろ脚見えてるし・・・
バジルも柚子ぽんに〆られたら懲りるだろうか?
ノエル全然怒らないんだもん。。。何でだろ?
最近はバジルがノエルにマウントかけようとしてるもの。。。
私がそれをみたらバジルをがっつり怒るけど・・・
どうなんだろ??

Re: 柚子ぽん・・・

「へぇ~」 「ふぅ~ん」 「カワイイ」
ちょっとぉ~すっかり騙されたじゃん・・・^^


うちも最近は〆る相手がいるので〆てます。。。

あっそうそう、今度「どっちがソフトでしょうか」を決めましょう。。。^^

お返事♪

なおさん♪

バジルと遊んでだのでは無く
RUNに寄って遊んだのよ~~~
昼間通った時はワンコが多くて入るの止めたんだけど
夕方通った時に誰も居なかったので遊んだのよっ!

UP・・・もちっと待ってぇ~(アセ)(アセ)


はっちゃん♪

並んだ写真がそっくりでねぇ~~~
本当に親子みたい!!
でも後姿のシルエットはしっかりとくざんソックリなんだよ~(笑)

ほたて・・・(笑)
あそこに入れられたまま少し忘れられていた気がする・・・(爆)

バジルも特に怒る必要ないと思うよ~~~
ノエルちんが怒らないのは我慢してる訳ではないんでしょ?
本当にイヤだったら怒る思うし
じゃれてるんじゃない???
胡琳と柚子の時も、最初は絶対お腹を見せなかった胡琳が
数日遊んでいる内にお腹の上に柚子を乗せて遊んであげてたよ!!
胡琳が柚子を可愛がっているって感じだったよ~~~

バジルもノエルが大好きで
ノエルもバジルが可愛いんじゃない???
あまり介入しないで見守ってみたら~???
マウントって昔から優位に立ちたい行為って言われているけど
愛情表現って言う説も聞いた事があるし・・・
放って置いて様子をみてはどうかしら♪♪♪


Mackyパパ♪

はっはっは~~~
似てるでしょ♪しかもコギ(笑)

ソフト対決!!受けて立つっ!!(いいのか?(爆))
ま・・負けないわっ!!(ほんとか???)

〆対決は・・・やめておきましょう・・・(アセッ)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

